2014年5月3日

【朝日新聞阪神支局前】川東大了らによる言論機関テロ礼賛街宣(2014・5・3)

川東と並ぶ最凶ヘイトスピーカーのひとり・桜田修誠によるテロ継続宣言も。 5月3日は「世界報道自由デー」でもあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A0%B1%E9%81%93%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%83%87%E3%83%BC 続きを読む
105
リンク 朝日新聞デジタル 阪神支局襲撃27年、変わらぬ無念 小尻記者の遺族:朝日新聞デジタル 記者2人が殺傷された朝日新聞阪神支局襲撃事件から、3日で27年。亡くなった小尻知博記者(当時29)の遺族は変わらぬ無念を胸に、あの日を迎える。 妻の裕子さん(54)は京都府内でピアノを教えながら暮ら
街宣の事前告知

反日アカヒをぶっ潰せ! 赤報隊義挙顕彰街宣(朝日新聞阪神支局前)

【日時】
5月3日(土)
15:00~17:00

【場所】
阪神「西宮」駅下りて東に歩いてすぐ

〔後略〕

安田浩一 @yasudakoichi

朝日記者からの電話で5月3日に「反日アカヒをぶっ潰せ!赤報隊義挙顕彰街宣(朝日新聞阪神支局前)」なる街宣が予定されていることを知った。阪神支局襲撃事件を考える「5・3集会」当日である。

2014-05-01 12:43:26
安田浩一 @yasudakoichi

丸腰・無抵抗の人間に散弾銃ぶっ放して、何が「正当」?RT @MOSUMOSU5: ……今となれば赤報隊による言論弾圧というより、捏造歪曲何でもありで世論操作や報道しない自由などの暴虐の限りを尽くしていた朝日新聞に対する、正当防衛とか緊急避難みたいなものだったのだろうと思います。”

2014-05-02 10:58:37
旧排害社(代表=金友隆幸、現維新政党・新風東京都本部青年局長)が2年前に東京で行なった同趣旨のデモ
リンク 新攘夷運動 排害社ブログ 「排害主義者宣言」 5・3朝日新聞襲撃25周年祝賀国民行進の告知 5・3朝日新聞襲撃25周年祝賀国民行進の告知反日マスゴミに死を!朝日新聞襲撃25周年祝賀国民行進赤報隊義挙支持!反日分子と亡国憲法を討て!参考/赤...
リンク 新攘夷運動 排害社ブログ 「排害主義者宣言」 5月3日祝賀行進用のプラカード 5月3日祝賀行進用のプラカード5月3日の朝日新聞襲撃25周年祝賀国民行進用のプラカードを何点か制作しました。A4用紙に印刷できるようになっておりますので、...
リンク 新攘夷運動 排害社ブログ 「排害主義者宣言」 朝日新聞襲撃25周年祝賀国民行進 朝日新聞襲撃25周年祝賀国民行進赤報隊のあとには一億の国民が続く!雨の降る五月三日、赤報隊による朝日新聞襲撃事件から二十五年目を迎えたこの日、朝日新聞襲撃...

街宣当日

SPACE MONKEY @MSR_MONKEY

特別警戒中って阿呆か! RT @MINZOKUNOISI 朝日新聞 http://t.co/350SixBIRz

2014-05-03 13:50:38
拡大
SPACE MONKEY @MSR_MONKEY

本日、朝日新聞は 【特別警戒日】らしいです・・・。 阿呆かっ

2014-05-03 13:54:26
公安のスパイ(自称)ヲ茶会 @wochakai

西宮の朝日新聞阪神支局前は既に厳戒体制。

2014-05-03 13:54:15
kato82sub @kato82sub

@wochakai 川東氏の件もあるし、事件のあった日だからね

2014-05-03 13:59:13
公安のスパイ(自称)ヲ茶会 @wochakai

阪神支局前には公安と私服が多数、そして朝日新聞社の警備員が数名。その数ざっと20~30といったところ。

2014-05-03 13:59:11
公安のスパイ(自称)ヲ茶会 @wochakai

また阪神支局前に現時点では川東の姿は確認できない。

2014-05-03 14:00:30
公安のスパイ(自称)ヲ茶会 @wochakai

阪神支局北側路上で私服部隊の聞き取りを受ける為に路肩に停車する軽自動車が一台。中には太った男性が一名。ただしそれが誰かは確認出来ず。

2014-05-03 14:03:50
公安のスパイ(自称)ヲ茶会 @wochakai

更に制服警官が数名、追加で増員される。

2014-05-03 14:04:43
公安のスパイ(自称)ヲ茶会 @wochakai

俄に風が増し雲行きが一気に怪しくなる西宮駅周辺。まるでいまの天気が現状を表しているかのようだ。

2014-05-03 14:06:28
公安のスパイ(自称)ヲ茶会 @wochakai

聞き取りを受けている軽自動車の男性はおそらくプチ許の模様だが確証はない。ただ所持品検査の際に小さな旭日旗を提示する。

2014-05-03 14:08:50
hideaki @ashtray0609ab

所持品検査で旭日旗って・・・・・・・(苦笑)

2014-05-03 14:12:36
公安のスパイ(自称)ヲ茶会 @wochakai

阪神支局すぐ側の公園では子供たちが草野球に興じる。こうした長閑な風景こそが祝日には相応しい。

2014-05-03 14:12:25
公安のスパイ(自称)ヲ茶会 @wochakai

スマホを気にしながら歩く当局以外と思しき人の影もチラホラ。

2014-05-03 14:16:15
残りを読む(178)

コメント

愉快な33🐾 @yukainaparis 2014年5月3日
バカウヨが朝日新聞阪神支局前で「殺されて当然」「一人じゃ全然足りない」「血祭りに上げる」などと… http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1399101225/ マトモじゃないね。狂ってるよ。それしか言葉が出ない。
34
鉄馬のふとっちょGO @karaagesuki 2014年5月3日
つうか明らかな脅迫。言論の自由はあるけどバカは底なし。
28
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2014年5月3日
マスゴミの腐れっぷりは何とかせんとだけも、とりあえず反レイシズム(しばき隊、仲良くしようぜなど)と叩きあって対消滅せんかな。こういう阿呆発言するなら。
6
3羽の雀 @three_sparrows 2014年5月3日
「その後、東京で行なわれた同趣旨のデモ」をケツに追加しました。
0
nt8500 @kz8500 2014年5月3日
赤報隊襲撃の原因に目を向けない朝日は論外だが、テロ殺人の肯定発言はちょっとね。しばき隊等と違い彼らは実力行使もしないし、活動も許可取ってやってるのに、なんかもったいない気がする。
5
私怨化炭素 @LAS_aka_surfact 2014年5月3日
もともと無許可街宣やるわ、通行人に暴言浴びせて時に暴力振るわ、愛国の名のもとに色々やらかしたから、確信犯を讚美するのもよくわかりますねぇ。実力行使やらないんじゃなくて、やれなくなっただけだよね、覚悟が足りないせいで(笑)
6
ぢゃいける @jaikel 2014年5月3日
赤報隊襲撃の原因がとかバカじゃねえの。ああいうことやった時点で赤報隊は完全に言論の自由の敵になったのだ。あんなのにエクスキューズを与えようとするから、こういう腐れデモのバカが蔓延るんだ。
29
かりうむ @ka1l 2014年5月3日
仮に朝日新聞が”捏造歪曲何でもありで世論操作や報道しない自由などの暴虐の限りを尽くしていた”としても、殺人は殺人でしか無く”正当防衛とか緊急避難”なんてものには成り得ないと思うんですが…
23
成瀬京太郎 @yuugekisen 2014年5月3日
私は右だろうと左であろうとテロを賛美したり認めたりする行為を否定しない。しかしそれを行うことは、生半可な覚悟ではダメテロを認めるこは、自分にそれに値することが降りかかても文句は言えない。それだけの覚悟を持て!
2
hideaki @ashtray0609ab 2014年5月3日
理由はどうあれ、ジャーナリストを殺害した段階で言論の敵どころか社会の敵。犯罪者。これを賛美し、賞賛する人間は、自分達が社会からどんな「視線」で見られているのかを深く深く考えるべき。もう一度言うが、川東達は単なる「犯罪者」「殺人犯」のシンパでしかないって事。
23
Simon_Sin @Simon_Sin 2014年5月3日
つか、テロに遭って死んだ人の命日に「天誅だ」「殺されて当然」って公言するってどうなのさ?日本人としてじゃなくて人間として最低じゃね?
26
ふれーりあ @_dmp 2014年5月3日
俺はマスコミとかは嫌いだけどもー、まあこういうこと言う人達とは一緒にされたくない。「報道しない自由」って概念はよく分かるけども、だからといってここまで言っていい筋合いがあるはずもなく。義はあっても理がない。これはテロリズムだよ。
4
西大立目 @relark 2014年5月4日
街頭で好き勝手に喚く言論と集会の自由が行使できて、よかったですね。バカども。
11
昼夜のおかず @okaz_ja 2014年5月4日
言論の自由はどんな自由ではないか? 嘘をつく自由ではない。人を殺す自由ではない。相手を脅迫する自由ではない。事実を自分の都合の良いように歪曲する自由ではない。我々は、言葉だけでも簡単に言論弾圧ができることを知っておいた方がいい。そして、我々には、このような脅迫や抹殺を行う自由はないのだ。
5
A.YAMADA @myopia1968 2014年5月4日
まあ朝日さんは、テロリスト賛美の韓国を擁護するような社説(1月22日付)を掲げてたから、彼らを非難することはできないと思う。 僕がある左翼系のブログで、テロリストの安重根を賛美する韓国は異常で不快だとコメントしたら、他の人たちから非難されたんだが、ここで彼らを叩いてる人たちは安重根についてどう考えているのか、ぜひ教えてほしい。
3
緑一色( •̀ㅂ•́)و @Allgreen76 2014年5月4日
こいつらにショットガンぶち込んだらこいつらに礼賛されるんだろうか。
10
森下 泰典【テロと差別に反対】 @a1675ka 2014年5月4日
myopia1968「テロリストの安重根を賛美する韓国は異常で不快」ナチの高官のハイドリヒを殺害したチェコ人もテロリストとして断罪されるのですか?あと伊藤博文も若い頃にテロをやってましたけど?
1
THE CRAZY CKD @machdrilll 2014年5月4日
四つ巴の腕章って民族の意志同盟だよな。排害社や在特会とはつるまない老舗の民族派らしいが、傍から見りゃ区別なんてつかないし、むしろヨゴレ役をザイトク系におっかぶせてる印象はある。
0
まる @marunokomorebi 2014年5月4日
a1675ka テロを礼賛するのは間違ってないかったってことですか?
2
まる @marunokomorebi 2014年5月4日
自分は赤報隊は決して許さんし、言論の、強いては民主主義の敵だとも思ってはいる。ただ「言論の自由」にばかり目を向けて「言論の責任」を放棄しているように見えるのは気のせいかな。それはもちろんこの右翼団体にも言えることだけれど。
2
まる @marunokomorebi 2014年5月4日
朝日の記者がこの一件をツイートしていた。この事件後の朝日の合言葉は「明日も喋ろう」だそうだ。でもひねくれてる自分はこう思っちゃうのよ。「明日も喋ろう。で、その後は?」って。喋った後はどうするの?って。言論機関ならその後のことについても目を向けて欲しいところ。
1
A.YAMADA @myopia1968 2014年5月4日
@a1645ka仰っていることがよく分らないんだが、つまり世の中には良いテロリストと悪いテロリストがいるって言いたいんですか?
3
nt8500 @kz8500 2014年5月4日
馬鹿と言われた気がするが(^_^;)朝日新聞だけは多くの図書館で1年保管してたりするので(他社はより短期間)無理に購読する必要もないですよね。ペンは剣より銃より強いかもだけど、兵糧攻めは何より最強。
0
nt8500 @kz8500 2014年5月4日
珊瑚KYのポスティングチラシ1枚で朝日辞めた人いるんで(「オレがKYだったんだー!」と怒り狂ってたw)、デモ人員をポスに割り振るほうが、追い詰める効果はあるかも。ポス作業自体は地味ですけどね。
0
浅井 秀和 @双極性障害 注意欠如多動障害 貧困 生活苦 @hidekazuasai 2014年5月4日
この件について当の赤報隊はどう反応しているんですかね?
0
るまたん @lematin 2014年5月4日
@wochakai のウォッチはやっぱり信頼できるな
0
まる @marunokomorebi 2014年5月5日
自分はテロ行為は許されないと思うけど、確かに朝日は社説で元米国務長官パウエルの言葉を借りて「ある者には『テロリスト』でも、別の者には『自由の戦士』に映るような領域がある」と主張していたよね。安重根と9.11を重ねながら…。ってことは朝日襲撃も同じじゃんという突っ込みがあるのは仕方ない側面もあるね。
4
匿名の群衆のひとりであるツブ田 @tubutatakio 2014年5月5日
myopia1968 まさか、「ナチス相手なら殺人(テロ)は断罪されない」とか「伊藤博文は若い頃テロをしたので殺されても構わない」なんて物騒な事を言う訳ないじゃないですか。しかも武力放棄の9条の堅持を唱える方が、ですよ。
0
へたれパンダ @kokoron10 2014年5月5日
法治国家である日本でテロを許されないのはもっともだと思うのですが、朝日新聞へのテロを非難しているのに安倍首相死ねとか言っている連中が多い気がしますねw。
3
A.YAMADA @myopia1968 2014年5月5日
@a1675ka あなたがこんな不見識な政治家の発言にどういう意味があると考えられたのかは知らないが、この記事を素直に読めば、強い愛国心と覚悟で朝日新聞を襲撃して小尻記者を殺害したテロリストを称賛することに何の問題もないように思えるんだが、まさかそんなつもりじゃないですよね?
6
A.YAMADA @myopia1968 2014年5月5日
ていうか、赤旗こんな気持ち悪い記事書いてたんだ。考え方とメンタリティは赤報隊賛美の連中と一緒じゃないか。
4
まる @marunokomorebi 2014年5月5日
a1675ka ってことは良いテロリストと悪いテロリストがいるの?
1
MOSS5 @MOSUMOSU5 2014年5月5日
Allgreen76 >こいつらにショットガンぶち込んだらこいつらに礼賛されるんだろうか。                   試してみればいい!。朝日新聞が義挙だったと絶賛してくれるんじゃないの?
0
MOSS5 @MOSUMOSU5 2014年5月5日
それと、私のツイを一部だけ転載しているようですけど、正当防衛や緊急避難というのは、まず相手(朝日新聞)の凶悪な不当行為が前提としてあったという観点を述べたのであり、襲撃者や殺人行為が悪くないなどとは一言も言っておりませんので誤解なきよう。
0
☢山下238☣️💉💉「我が人生とちくわ」ちくわジャーナルで連載中 @Yamashita238 2014年5月6日
ところで、朝日新聞は言論の自由とひきかえに殺される覚悟があって今でもああいうふざけた紙面にしているんだろうか。自由とはそういうもんなんじゃないのか?
3
☢山下238☣️💉💉「我が人生とちくわ」ちくわジャーナルで連載中 @Yamashita238 2014年5月6日
殺される覚悟があるはずだから殺していいということでもないけどね。
4
☢山下238☣️💉💉「我が人生とちくわ」ちくわジャーナルで連載中 @Yamashita238 2014年5月6日
まさかとは思うが、何を言っても誰にも殺されない特権がほしいから言論の自由を要求しているわけじゃないだろうね?
4
☢山下238☣️💉💉「我が人生とちくわ」ちくわジャーナルで連載中 @Yamashita238 2014年5月6日
「思想を理由にした殺人や暴力は許されない」のはその通りだが、それは殺人や暴力一般が許されない(正当防衛等を除く)のであり、わざわざ自分たちの商売にかかわる事だけ特別扱いを要求するのはいただけない?
0
quantum mechanics @omega_bridge 2014年5月6日
こういうことやると朝日新聞がかわいそうに見えてくるから、抗議の意味ないな。
0
生活環境改善中 @sgmt3939 2014年5月9日
「朝日の記者は殺されて当然!」って亡くなった小尻さんの遺族の前でも言えるんなら言えば?と一瞬思ったけど、こういった連中は本気で言いそうで怖い。
3
殻付牡蠣 @rareboiled 2014年5月9日
そういう発言をげんなりする気持ちもわかると同時に、そういう発言のもとを作る連中が棄損する民衆の利益を比較すると、まったく理解できないとも言えない気もする。中国の工作を垣間見るとね。民主主義って、独裁国家のあらゆる攻撃に弱いなって思う今日この頃。
1
七八式襲撃機 @Type78Attacker 2014年5月10日
実際問題としては犯人が逮捕されていない以上、犯人がどの様な考えで襲撃したのかは不明。物証から極右などと想像されて入るが、実際宗教団体なども捜査対象になっている。持ち上げている人はその辺どう思っているんだろう
2