5カ月も付きまとわれた粘着アカウント「k_reichan」 #イカレホタル

昨年の12月から執拗に粘着をつづけるレイ 脱原発(^-^)(アカウント k_reichan)のしつこさを記録するために記録としてのこすことにしました。
14

しつこい粘着アカウントはこちら

眠りねこ @k_reichan

TVは洗脳装置⚡法律が変われば世の中ガラリと変わる✨大同小異➡️分断不要➡️共通項は反グローバリズム⚡医食同源✨ 自己免疫力✨NWO頓挫✨No Nuke⚡売国奴による改憲反対🔥 拝金主義の顛末➡️点と点が結びついて見えた事実は小説よりも奇なり🔥 ツイッターの中に価値ある情報あり✨重曹クエン酸✨言霊(ことだま)

いろいろまとめられているようです

やつに関しては、ほかの人にも粘着している前科がけっこうあり、こうやっていくつかまとめが存在しております。

まとめ レイちゃんシリーズ第1話 「311前にこんな現象はなかった」 とりあえず「自分で調べる」事をやってみましょう。 不安デマに絡め捕られるのを防げる場合があります。 「311前にこんな人達は居なかった」 7380 pv 68 1 user
まとめ 陰口や噂話は大嫌いだけど大好きな #イカレホタル (@k_reichan) 相手にメンションしているのに「噂話」と断ずる一方で、ご本人は言動不一致。 相変わらず質問に答えず話を逸らして時間の浪費。 2971 pv 27

別の人に中傷されている最中に、やつの粘着がはじまった…

ちょうどこのとき、とあるアカウントから中傷をうけ、怒涛のやりとりを行っているときに、いきなりフォローされました。

このときから、やつの執拗なスパムツイートがはじまったのです。

TL上で一度もやりとりもしたことないのに、このような怒涛の中傷リプライをしてきたイカレホタル。ちょうど別のアカウントとバトルをしていたため、やつのリプライははっきり言って邪魔でした。

よって、やつのリプライを「スパム」と判断し、ツイ社当局にスパム報告をし、即座にブロックしました。

しかし、このイカレホタルのアカウントは、この時を境に凍結されてしまうのです…。

一安心した私でしたが、じつはこれがただの序章にすぎなかったのです。その後、やつの執拗な粘着行為がはじまっていったのでした…

めがです𝕏【2023令和最新版】 @megadeth0907

他人のRTに一言だけ付け加えたパクツイでRT稼ぎってのが両者に共通する芸だったと記憶してますが、中身同じとか!?(笑) RT @ewa4618 #イカレホタル も凍結されとるwww

2013-12-21 09:53:27

年があけてから、凍結されたはずのイカレホタルが…

年があけてから、なにやらあやしげなアカウントが私たちの周囲をちらちら現れます。
フォロワーさんから教えてもらったのですが、それが凍結されたイカレホタルの副アカウントだったのです…。

はりるん(半Botでんねん) @hallyrun

イカレホタルが、現在のアカウントが凍結されたあとに取得した副アカウント。本当は規約違反http://t.co/7IPTy0QDas

2014-05-15 00:23:40
拡大
はりるん(半Botでんねん) @hallyrun

副アカになっても粘着行為を続けてきます。 http://t.co/gsnvGz6ebI

2014-05-15 00:24:28
拡大
北村博昭 @Promised_Land12

@pea575 へぇ 登録が去年の12月28日ね http://t.co/RlMmTU5GSx http://t.co/LjQAerNeNv のアカウントの凍結が12月21日頃なのでねぇ。チケット切っておきますね。

2014-01-11 16:44:17
taka.iwata @taka_x_taka

@pea575 @heart_of_tiger3 @rie_hata @ABA_WD40 貴方は凍結された、れいちゃさん(k_reichan)ですか?

2014-01-11 01:26:00