iPad をコピー機にかけると・・・
-
glasscatfish
- 98809
- 14
- 399
- 66
- 902
Mark Gurman
@markgurman
Office for iPad finally gets printing support http://t.co/bPgzQW3SNo
2014-04-30 02:00:43
拡大
素直に感動
s_matashiro
@glasscatfish
職場で iPad から印刷したいけどLANに接続できない方、こうすればいいらしいよ。 https://t.co/PgDlv7yf47
2014-05-20 00:54:15
拡大
マイト (#自民党は全員落とす 自公維の悪党政治屋を許さない)
@masaharu340
=( ̄□ ̄;)⇒ 盲点!“@glasscatfish: 職場で iPad から印刷したいけどLANに接続できない方、こうすればいいらしいよ。 https://t.co/NNzKe5tUkW”
2014-05-20 07:29:29
拡大
能戸 淳
@heavenjun
マジかよw "@glasscatfish: 職場で iPad から印刷したいけどLANに接続できない方、こうすればいいらしいよ。 https://t.co/0qjtMv9Hwk"
2014-05-20 04:36:21
拡大
カム
@unokam
“@masaharu340: =( ̄□ ̄;)⇒ 盲点!“@glasscatfish: 職場で iPad から印刷したいけどLANに接続できない方、こうすればいいらしいよ。 https://t.co/bUr1PxV6dN”” 天才現る
2014-05-20 10:21:32
拡大
試してみた
マイト (#自民党は全員落とす 自公維の悪党政治屋を許さない)
@masaharu340
こうなった…“@masaharu340: =( ̄□ ̄;)⇒ 盲点!“@glasscatfish: 職場で iPad から印刷したいけどLANに接続できない方、こうすればいいらしいよ。 https://t.co/NNzKe5tUkW”” http://t.co/D5c6gQHXGz
2014-05-20 09:06:36
拡大
s_matashiro
@glasscatfish
@Ryojp3636 @masaharu340 あ、液晶を配向状態に依らず、モノとして認識してるだけになるわけですか。
2014-05-20 09:14:15
SEABAT
@seabat707
@glasscatfish @Ryojp3636 @masaharu340 上手く角度を調整しても、コピー機から強烈な光が当てられるので、i-Padの画面は完全に白飛びしちゃうと思いますし。。 (´◡`)
2014-05-20 09:17:33
マイト (#自民党は全員落とす 自公維の悪党政治屋を許さない)
@masaharu340
@glasscatfish (;゚∀゚) 2枚のメモ用紙が出来ました♡
2014-05-20 09:15:43
s_matashiro
@glasscatfish
@guwati 真っ黒になるらしい。自分でもやってみよう。 @masaharu340さんのツイート: https://t.co/pQLI7x1Jhd
2014-05-20 09:16:51
としや
@Ryojp3636
@glasscatfish @masaharu340 スキャン時に強烈な光をあてるわけですからね^^; でも、真っ黒になるとわ思いませんでした(笑) おもろ~~
2014-05-20 09:17:59
s_matashiro
@glasscatfish
うちのコピー機(Fujixerox ApeosPort-V C4475)はけっこう頑張ってくれました! 自動モードで、一番うすくした場合です @seabat707 @Ryojp3636 @masaharu340 http://t.co/wuQW7Cxwye
2014-05-20 09:38:43
拡大
Isibasi
@Cisibasi
@glasscatfish @seabat707 @Ryojp3636 @masaharu340 普通のスキャナーだと透過モードで照明遮れば撮れます。 確か、図面用のコピー機は透過モード有った気がしたけど。。。 蓋がやたら重い透過モード機。。。
2014-05-20 09:44:27
SEABAT
@seabat707
@glasscatfish @Ryojp3636 @masaharu340 あ、何とか見えますねぇ。これは"大変良くできました"のハナマルを上げないといけないですね (´▽`)
2014-05-20 09:42:33
としや
@Ryojp3636
@glasscatfish @seabat707 @masaharu340 薄っすら見えてますね!これは意外でした〜 なんでも試してみないとわかりませんね(^o^)/
2014-05-20 09:45:15
Quantum Toy
@QuantumToy
同じことを考えたのでだいぶまえにkindle でやったけれど、やっぱり真っ黒になった。まあ、電子ブック印刷しようとしたらダメだよねぇ。 RT @glasscatfish https://t.co/YPjQfoXHiO
2014-05-20 10:50:52
s_matashiro
@glasscatfish
.@guwati @masaharu340 知恵袋にもありました。 「携帯等のデジタル機器?の液晶画面をコピー機にかけても正常にコピーできますか?..」 http://t.co/qCiPRdsJuj
2014-05-20 11:59:55
s_matashiro
@glasscatfish
.@QuantumToy ちなみに、エプソンのプリンター&スキャナ&コピー複合機でやってみたら、白黒になりました。 @guwati @Ryojp3636 @seabat707 @Cisibasi http://t.co/k3DMft2OtN
2014-05-20 12:19:32
拡大
SHARP の方に教えて頂きました
液晶の世界 液晶ディスプレイの原理と技術
http://www.sharp.co.jp/products/lcd/tech/index2.html