10周年のSPコンテンツ!
0
遅筆堂ネタふり亭じべ。 @chihitsudo
後半では2つのテーマを交互に見せるので途切れ途切れな印象になりかねないのに、芝居の流れにアクセントをつけてメリハリがあるので難なく観ることができたし、見せ方も良くて共感・共鳴ところでなく、人物の心象を追体験するようだったもんなぁ。 > レティクル座「東からの雨」
遅筆堂ネタふり亭じべ。 @chihitsudo
先述の焦点の分散や、たまにある突飛な部分など賛否あるかも知れないが、個人的にはとても好きな作品だったさ。イカン、ちょっと泣けそう… > レティクル座「東からの雨」
820製作所 @820_haniwa
加藤くん出演のレティクル座『東からの雨』(@王子小劇場)を観た。抑えのきかない感じ、切実さ。作家が血を流して、何か大切なものを投げ打って挑んでいて、心を打たれた。(はたの)
レティクル座 @reticle_za
レティクル座「東からの雨」超最速舞台写真 pic.twitter.com/CPAf75GbSJ
拡大
宮崎信廣 @nobuhiro1948
レティクル座『東からの雨』観劇。オープニングで湧いてくるように舞台のあちこちから人が出て踊るシーンが印象的だ。この芝居上手の舞台装置のドアから役者が出たり、下方のカーテンから出たり、後ろの壁との間から出たり、また上に登ったりと舞台装置をうまく使い、テンポ良い芝居に仕上げている。
ミドル英二@ @middle555
若々しさにあふれ、この話をやりたかったんだー、という思いは伝わってくる。さらに脚本が練り上げられていれば■□■こりっち「観てきた!」更新⇒レティクル座「東からの雨」stage.corich.jp/watch_done_det…
🌿藍屋奈々子🌿 @i8nanak
レティクル座『東からの雨』遅ればせながらの感想を。主宰阿部さんの自伝作品、ということで、前半はほんとに彼自身にとってのリアルだった話が、東日本大震災という共通の体験をはさんだ後半から、観客にも共有できるリアルになっていく変換があざやかでした。
若林美聡(ブロッコリーばやし @misatoooorian
レティクル座「東からの雨」終演しました。沢山のお客様と支えてくださった方に、お礼申し上げます。こんなに素敵な座組も久しぶりでした。本当にありがとうございました。 Pちゃん

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする