カテゴリー機能は終了いたしました。まとめ作成時にはタグをご活用ください。
69
マダオ☆ザ・ワールド @CAUDIMA
無防備すぎる握手会 屋外のうえ上半身は露出、さらにTバック姿で警備員は無し。 pic.twitter.com/9czCWJAC1i
 拡大
TakayukiKume @wilsonbrianwils
れはアブナイ@R_SocialNews: 無防備すぎる握手会 屋外のうえ上半身は露出、さらにTバック姿 ... r10.to/hcjZEd #r_socialnews
せいちゃん @seichan1414
@R_SocialNews: 無防備すぎる握手会 屋外のうえ上半身は露出、さらにTバック姿 ... r10.to/hcjZEd #r_socialnews”相撲取りやん(爆笑)
JUNE💎5HINee @dila627
"@.Snufkin_senior: 無防備すぎる握手会 屋外のうえ上半身は露出、さらにTバック姿で警備員は無し。 pic.twitter.com/cK9Z9vAXhH" 張り手で3mくらい吹っ飛ばされそうだ
 拡大
やっくん @yakkun1582
無防備すぎる握手会の件だけど、御相撲さんたちはあれやね、裸でおらにゃならんから日焼けとか大変そうね
hiro @codkichi
"@CAUDIMA: 無防備すぎる握手会 屋外のうえ上半身は露出、さらにTバック姿で警備員は無し。 pic.twitter.com/Fw65WmiscI"この握手会なら参加したい。 ノコギリもへし折るでしょ
 拡大
林芳樹 @hayashi700
危険だ、“@tweetsokuhou_24: 無防備すぎる握手会 屋外のうえ上半身は露出、さらにTバック姿で警備員は無し。 . pic.twitter.com/xZXsa6RD4H
 拡大
shuta watanabe MAN @B1SHUTA
@CAUDIMA: 無防備すぎる握手会 屋外のうえ上半身は露出、さらにTバック姿で警備員は無し。 pic.twitter.com/oAV2tjxIFf” こっちの握手会なら金払っても行きたいとこ…
 拡大
はねみんと@乃木坂46@渡辺麻友 @haneminto
こういう握手会あるんだ( ̄∇ ̄) "@tenkaichi_wwww: 無防備すぎる握手会 屋外のうえ上半身は露出、さらにTバック姿で警備員は無し。 pic.twitter.com/TdtTHzlP0m CAUDIMA"
 拡大

コメント

りそーすななじゅう @resources70 2014年5月29日
乳首までポロリじゃねーかw
倉瀬美都 @clausemitz 2014年5月29日
聞くところによると、武器なしの格闘技で最強は相撲らしいです。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416331169
BABA Motoharu @calc3 2014年5月29日
clausemitz ただし出会い頭1分以内の勝負に特化しているので長期戦に持ち込まれるとK1に出場した曙のようになってしまいます
もこ @mocomb 2014年5月29日
昔はよく「NHKで巨乳Tバック」というフレーズで釣ってたもんだ
ざの人 @zairo21 2014年5月29日
ちょwww これは面白いwwww
サムさん@フォースの英国面(令和も据え置き) @samusamudou 2014年5月29日
SUMOUパワーなら逆に犯人の命と地球への影響のほうが心配になる
ひもたろう @himotarou 2014年5月29日
番付は選挙なのか?(;・∀・)
yonaki @yonaki11111 2014年5月29日
確かに危険だ。 …襲ったりするほうが。
ええな@🐽ばらまーくニャ @WATERMAN1996 2014年5月29日
calc3 相撲取りが他の格闘技の試合に出ても、ルールで縛って相撲をとらせてもらえないんですよ。なぜなら危険過ぎるからです。古流武術をやっている人に言わせれば、力士とやりあうなら真剣を持ち出すしかないとのことです。
狐謡 @Towa_towa_to 2014年5月29日
WATERMAN1996 まあ、全身の力をこめて体当たりして良いなんて格闘技そうはないよな・・・しかもあの巨体で。
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2014年5月30日
この人達より強い警備員が居る警備会社ってあるのかよ。
Gril @Gril_ops01 2014年5月30日
へし折れるのはノコギリではなく襲撃した奴の首だと思う…
神奈江淳 @kanaejun 2014年5月31日
全く同じ写真とキャプションで「骨太」氏が遅くとも5/27に投稿していますね。Googleのキャッシュにまだあります。氏は愚痴をこぼし、マダオ氏にリプライを送った様ですが(スクショ失念)現在アカウントを非公開にしています。なお写真の出所を含め、骨太氏が元の作者かどうかは分かりません。
箸呂院マジチキ @kairidei 2014年6月1日
相撲取りに体当たりされるのは軽トラに跳ね飛ばされるようなものかな。
たま @nac03056 2014年6月2日
数人に周り囲まれただけで泣くぞ。>< こんな場所で暴れる勇気があるなら絶対なんか他のことで成功してるよ。
竹永@2 @takenaga51 2014年6月2日
あの犯人もここに来れば良かったんだよ。希望通りきっと死ねる。
ケロちゃん@釜 @xenon122 2014年6月2日
暴漢の命が危ぶまれる握手会ですね
ふわふわとした鹿と熊が混ざり合ったもの @laterio21 2014年6月4日
hy_cl たぶん時間軸的にまとめられてるものがオリジナルですよ。
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2014年6月4日
見出し詐欺すぎてフイタwww 世界一安全な握手界だろ、これwww
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする