飛びたい話

診断とかついてません・外面は普通です・メモ代わり。
0
Q @qrono

キレるボーダーラインがめちゃ下がってる。明らかに今の私は精神か頭か人格になんらかの変調なりを来していると思うので(強烈な個性という可能性もあるが)、普通の人でーす、みたいなふりをするのつら。嘘をつく、的な意味で。

2014-05-31 11:51:50
Q @qrono

頭を潰して死にたい。別に外的な理由があるわけじゃなくてそれに耐えられないだけで。メンタル弱いと言われたらそれだけの話だけども。

2014-05-31 11:59:16
真面目にこれどうにかしたほうが精神衛生上いいな…って思ってる。

あるラインでブチ切れる(大抵はこっちは我慢していたのに、気を遣っていたのに向こうときたら…みたいな相手への押し付けである)

 ↓

いつまでも思い出し怒り&破壊衝動

 ↓

破壊衝動が自分に向く

 ↓

勢い余って自殺したくなる(前述の頭を潰したり首を切ったり)

という流れとなっております。
そんなにやりはしないだろうけど(自傷性癖はないので、大体戻れなさそうな方法ばかりである)、いつか衝動的に何かしらやりそうなのと、一々怒りが長引いていたら精神衛生上よろしくないので、なんとかしたいのです。

本日も一方的にキレた折、普通の顔してやり過ごしたあと、見えないところに行って硬い机などを殴って拳を若干負傷し、それでも収束せず、頭(前頭部)を壁に思い切り打ちつけたい衝動がもやもやと渦巻くことになりました。

(情緒が不安定ですね)