女の子には内緒 研究公演『うたたね姫』感想まとめ

女の子には内緒 研究公演『うたたね姫』 公演日程|2014.3.21(Fri)-23(Sun) 会場|PARADISE STUDIO(松戸)、松戸駅周辺の街なか 続きを読む
舞台芸術 女の子には内緒
0
ふとん @futonmamire
女の子には内緒、うたたね姫。身に迫る公演でした
chamo @chamo_19
うたたね姫をみました。私が訪れたとき街の公園には鳩も子供もいなくて、夕陽が沈んでいく中ダイエーの看板を見ながら何故か泣きそうになった。演劇を見ててもなんだか泣きそうだった。
chamo @chamo_19
昼もいいなあと思ったけど、夜もよかったです。街を歩いていても演劇をみてても、お客さんがあちこちをみていて、きっと全然ちがうことを考えていて、それがおもしろかった
にへー @recordsnihe
女の子には内緒公演「うたたね姫」感想①。 どこまで書いたらネタバレになるのか分からないので、詳しくは書けないけど、素晴らしく良かったです。 前半、松戸市の街歩き。後半に演劇という構成でした(ここまでは書いていいはず)。
にへー @recordsnihe
女の子には内緒公演「うたたね姫」感想②。 まず、街歩きや劇中のプロジェクターなど、演技以外の要素が素晴らしい。 色々な要素が演技に絡み合い、深みやリアリティーを与えている。 とにかく、組合わさった時のセンスが良いと思いました。 素晴らしい音楽を聴いた時の衝撃と似た感覚を味わう。
にへー @recordsnihe
女の子には内緒公演「うたたね姫」感想③ 演劇パートは35分(?多分)くらいだったけど、物足りない感じはない。 まあ、もうちょっと長くてもいいかもしれないけど、これは観る人によって感じ方も違うかな。 牧田さんの演技は、作品の空気感を作り出す核になっていたと思う。 声がいいよなー。
まつした @yskmjp
女の子には内緒研究公演「うたたね姫」松戸の街歩き+パフォーマンスらしい (@ JR 松戸駅) 4sq.com/1nMdz4u
じんぺい(3D吹替版) @Jinpei
女の子には内緒 研究公演『うたたね姫』 面白かった。すっかり上機嫌。
とらさん @glucosejunkie
女の子には内緒公演、うたたね姫を見てきた。公園にいた女の子二人が劇側の人だと思って、ベンチに座って会話をずっと聞いていたけど無関係だったらしい。
まつした @yskmjp
女の子には内緒「うたたね姫」は面白かった。街歩きとパフォーマンスと場所と声と映像がうまく絡み合って作り出される体験は今後も期待。もう少し街歩きに時間取って想像の余地を持たせても良かったかも。
やさい @_rriko
女の子には内緒公演、うたたね姫面白かったです。ただ見るじゃなくて、その先に考えるがあると作品に奥行きができて面白くなるのだなと感じました。問題提起だけして、あとは放り出されてしまうような感覚。
後藤 @11gatsu18nich
先週観たうたたね姫は街を歩くことで得られる観劇体験でいわゆる劇場ではなくパチンコ屋の上にある廃ラブホの埃っぽさや著作権無視の壁画、その中でぽつぽつ語られる人物たちの極私的な生い立ち、境遇、各々の時間がどこにも行けず狭い部屋の中でうろうろしていた うろうろしたまま消えていった

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?