1
桐皇高尾bot @tououtakao_bot
@dent_takao こんちわ!センセ元気?オレさっき真ちゃんとホットケーキ食った "(*´~`*)" あのねー、今度お茶でもどうかなーって思ってお誘いしましたーいつ暇ですか?
歯医者高尾bot @dent_takao
ふー…よーやく仕事終わったぜー!!!明日から連休〜!!……ん?なんかメール来てる……見たことねーアドレスだけど、誰だこれ? ……って、この前の桐皇生か!マジで毎回ナンパの手口が鮮やかすぎるwwwすげーなwww返信返信〜っと♪
歯医者高尾bot @dent_takao
@tououtakao_bot メールさんきゅー!昼からホットケーキとかお前ら男子高校生らしからぬもん食ってんなwwwどーせそっちの真ちゃんリクエストだろーけどさ。 つーか毎回ナンパが自然すぎるwwwオレは基本的に日曜は休みだぜー!明日とか暇!
歯医者高尾bot @dent_takao
つーか、コイツの名前何で登録すればいいんだろ……同姓同名なんだよなー……「高尾和成」とか入れんのも紛らわしいし……「桐皇生」ってのもなんか味気ないしなー……あ。 コ、ン、パ、ス、君……っと。おっけ。これでいーやw歯肉をコンパスで刺すなんて無茶苦茶な事すんのアイツくらいだろーしw
桐皇高尾bot @tououtakao_bot
@dent_takao ちょーでっかいの焼いて真ちゃんとはんぶんこした!真ちゃんの仕業なのもろばれっすかwあ、明日ならその女子力緑間もご一緒できまーす!ちょー美味い甘味どころとかどーです?抹茶パフェうまいんすよ!おしるこもあるし!
歯医者高尾bot @dent_takao
@tououtakao_bot ……うん、お前らそれで付き合ってねーのがすげーわ…オレらも高校時代ホットケーキ半分ことかしたことねーと思うんだけどなー… 甘味処?いーじゃん!つっても、オレは別に甘味に興味ねーけど……あー…オレの連れも同伴でいい?アイツおしるこに目がねーし。
桐皇高尾bot @tououtakao_bot
@dent_takao えー?だって一枚に二袋入れたから一人じゃ食べきれなくて…そんな真ちゃんは今オレの下でぶーたれてまーすw(写メ添付)やーオレもそうでもないんすけど結構美味しくてwあ、そっちの彼女さんも来るんですか?楽しみでっす!
歯医者高尾bot @dent_takao
@tououtakao_bot おいおいおい、この時間に一緒ってどーなってんのお前らw今日休みだろ?つか、これ、お前押し倒してんじゃん…小悪魔すぎんだろ…… あー……だからその、彼女とは一回も言ってねーと思うんだけどなー…?ま、いーや明日のお楽しみってことでwびっくりすんなよ?
桐皇高尾bot @tououtakao_bot
@dent_takao こんばんわ緑間です。今高尾はメールが打てないので代わりに。(写メ添付)昨日今日とこいつの家に泊まりで勉強見てやっています。彼女さんは男性の中で一人で大丈夫なのでしょうか、少し心配です。秀徳高校はご存知でしょうか?その近くにある甘味どころだそうです
歯医者高尾bot @dent_takao
@tououtakao_bot ちょwww待ってwwwお前らホントに何やってんのwwwイチャついてんの実況すんのやめてwww あーもー、だから彼女じゃねーってば!!!なんでこんだけ言ってんのに通じねーの!鈍いの!?あ、秀徳だったら母校だから大丈夫。近くに甘味処なんかあったっけ?
歯医者高尾bot @dent_takao
「……高尾、さっきから何をニヤニヤしているのだよ」 「ん?男子高校生にナンパされちゃった♡」 「……男子高校生……?この前お前の患者で来た桐皇生か?」 「さっすが真ちゃん察しがいーなw」 「お前は患者とアドレスの交換をするのか?」 「まっさか。あの患者だけだって」
歯医者高尾bot @dent_takao
「1人の患者だけを特別扱いをするのは医療人として感心しない行為なのだよ」 「……つーかアイツの場合はなー…特別扱いすんなって方が難しいっつーか……」 「どういう意味だ」 「え、……あ、あの、真ちゃん?なんでオレ押し倒されてんの、かなー……って」
歯医者高尾bot @dent_takao
「オレの目の前で堂々と浮気とはいい度胸だ」 「いやいやいや!待って!違うから!」 「何が違うのだよ」 「問い詰めるか脱がせるのかどっちかにして頼むから!!!」 「……」 「なんで脱がせる方取った!?おいこら緑間、話聞けってば!!」
歯医者高尾bot @dent_takao
あああもうほんっと真ちゃんの嫉妬ってタチ悪ぃ…話聞かねぇし…つか、どーしよ、携帯ほっぽったままなんだけど、甘味処の場所まだ分かんねーままだし、つか真ちゃんのこと彼女だと思われてるし…その前にオレ、自分の腰の心配した方がいーのかもな…くっそー、明日腰痛抱えた状態でお茶すんのかよー…
桐皇高尾bot @tououtakao_bot
@dent_takao センセごめん!変なの送った!色々大変だった!真ちゃん冗談が本気っぽいから怖いわ…あー、もしかしてまだ彼女ではないとか…がんばれ応援してまっす☆えっとねーちょっと入ったとこなんですけど甘味どころの食べログ送るからそこで待ち合わせでいいです?(以下url)
歯医者高尾bot @dent_takao
「あー……くっそ、マジでお前、話聞けっつってんじゃ……っマジ、ソファの上とかきっついんだけど……」 「お前がコソコソと患者と連絡を取り合っているのが悪い」 「だーから!アイツは普通の患者じゃねーって!!……あ、そだ。論より証拠!!……おら、見やがれ!!」 「……なんだこれは」
歯医者高尾bot @dent_takao
「さっき送られてきた写メ!ただの患者じゃねーって分かっただろ!」 「……随分、お前に似ているな」 「ちなみに同姓同名」 「!……ドッペルゲンガー……か?」 「ああ、ちなみに……」 「!?」 「真ちゃんそっくりっしょ?これもさっき送られてきてさー」
歯医者高尾bot @dent_takao
「……名前も、同じなのか?」 「みてーだぜー。……んで、明日コイツらにデート誘われてんの。真ちゃんも来ねぇ?コイツのオススメの甘味処連れてってくれるって」 「場所は?」 「秀徳の近くだって。……あ、さっき送られてきたURL……」 「ここなら知っているのだよ。確かにしるこが絶品だ」
歯医者高尾bot @dent_takao
「じゃ、一緒に行こうぜー?ダブルデートみてーで楽しいじゃんwwwドッペル同士だけどなwww」 「……そうだな、明日の蟹座は2位……運気的にも問題はなさそうなのだよ」 「だな。12位とかだったら会わせるわけにいかねーわw」
歯医者高尾bot @dent_takao
@tououtakao_bot あー…そー…こっちもマジでいろいろ大変だったわ…お前が軽率にナンパしやがるから…お前らはどーせ健全にイチャついてたんだろーな……いーな… お前が鈍すぎて返す言葉もねーわwwwあ。ここならオレの連れが知ってるってさ。現地集合で大丈夫だぜー!
桐皇高尾bot @tououtakao_bot
@dent_takao ??じゃぁ本気でナンパすれば…いいですか?なんて!イチャついてねーですって!あいつが下剋上してきたの!…顎掴まれたりしてびっくりしたんですから…もー。あ、知ってるんだ!なら話早いや、二時に集合でいいですー?四人ですよねっ
歯医者高尾bot @dent_takao
@tououtakao_bot 本気でナンパされたらオレの腰が死んじゃうからやめてwwwって、十分イチャついてんだろーが!顎掴まれたりとか…お前ら……それで付き合ってねーのかよー…最近の高校生すげぇな…… おう、2時な!4人でおっけ!!
桐皇高尾bot @tououtakao_bot
@dent_takao 腰…?まぁオレそんな趣味ないんで安心して下さい!もー顎掴まれたり腕固定されたり大変だったんすから!冗談にもほどがあるっつか冗談の境界線曖昧なんですもん!(*`ω´)≡3じゃあ明日現地に2時で!おやすみなさいー (:3[▓▓]
歯医者高尾bot @dent_takao
@tououtakao_bot え……?それ、お前ら高校生のうちからどんなプレイしてんの…?センセ心配になっちゃうぜ…??つか、マジでそれ冗談じゃなかったんじゃ……ま、まーいーや、明日楽しみにしてんぜー!おやすみ!
歯医者高尾bot @dent_takao
「ん……あ、真ちゃん、はよ」 「そろそろ昼だが」 「まー…良くね?今日どーせ休みだし。つか、まだ眠いっつーか腰痛い……」 「マッサージしてやってもいいが」 「……マッサージ以上のことしねぇ?」 「午後から出掛けるのだろう?するわけがないのだよ」 「そっかー…んじゃー、揉んでー」
残りを読む(65)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

いまツイッターで話題の記事

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする