編集可能

ある日のピコル君(2/22-2/26)

Q&A祭りの様子。NHKの待合室が気になる。 レコーディングはこのトラ関係かな・・・?
6
@picolkun

1億分の8収録準備みう

2010-02-22 16:53:15
@picolkun

レコーディングのためにスタジオ移動みう

2010-02-22 19:24:07
@picolkun

大河でねーよ!RT @shizurose: @picolkun あっちゃんもとうとう大河出演ですか。おめでとうございます☆放送日教えてくださいね。

2010-02-22 19:26:12
@picolkun

レコーディングのことも、NHKのことも、情報解禁まだらしい!すまんね!RT @02060: @picolkun なんの、レコーディングですか☆?

2010-02-22 20:53:38
@picolkun

ティザー?…そのとおりだ!ティザー広告だ!RT @ank: Twitterを利用したティザー広告手法だな。 RT @picolkun: レコーディングのことも、NHKのことも、情報解禁まだらしい!すまんね!RT @02060: @picolkun なんの、レコーディングですか☆?

2010-02-22 20:59:13
@picolkun

すげーっ!かっこいい!これからどんどんティザろうっと。みんなも一緒にティザってみよう!RT @ank: @picolkun 反応ありがとうございます!ティザー広告とは情報を全て出さずに焦らして興味をひく手法のですっ!

2010-02-22 21:06:28
@picolkun

キッシュ好きだぞ!キッシュの存在、最近知った!RT @cachomi: @picolkun 今日初めてキッシュを作りました。美味しかったです。あっちゃんは最近自炊してますか?

2010-02-22 21:07:25
@picolkun

免許はおろか何の資格も持ってない!無免許具合で言えばブラックジャック級だ!RT @hanyami: @picolkun 今日自動車学校に行って運転したら誉められました!あっちゃんは免許持ってますか?

2010-02-22 21:29:38
@picolkun

できる!俺はそうだった!RT @omochi333: @picolkun NSCと大学って両立大変ですか?!切実な悩みです!まじで悩んでます!

2010-02-22 21:30:28
@picolkun

仕事してるうちに忘れる!お笑いはそういう意味では最高!RT @tchihirop: @picolkun さま。中田さん、こんばんは☆゛いきなし質問ですが、すごく落ち込んだ時はどのように立ち直っていらっしゃいますか?いつも笑顔でおられるので、とても不思議に思ったのです。

2010-02-22 21:33:43
@picolkun

油揚げと小松菜の煮浸し!!RT @tommy725: @picolkun 自炊するようになったあっちゃん!!好きな料理ゎあるの??

2010-02-22 21:34:49
@picolkun

西大井時代!あの街はビターな青春の味!RT @RAM_RIDER: @picolkun そういえば中田さんは西大井時代の生徒さんですか?その昔駅前のマックで友達とお笑いの話してたら知らない若者たちに「おつかれさまでした!」といわれたことがあります。先輩か講

2010-02-22 21:36:22
@picolkun

自分より他人を優先することを努力したらいいと思う!難しいけど大切なことだ!RT @m_nikki: @picolkun お疲れさまです。先日素直じゃない捻くれた性格のADは大成しないと怒られたんですがどうしたら素直になれますか?

2010-02-22 21:39:48
@picolkun

ピノコー!!RT @kumechi: @picolkun 無免許ブラックジャック級ていうけど、あっちゃんいっつも抜き身の刀みたいに生きてて護りにはいゆことあゆのよさ?

2010-02-22 21:43:35
@picolkun

不思議なことに、寝て起きたら大体のことはなんでもない!本当だ!RT @reeebuuu: @picolkun 職場の人からケチョンケチョンに言われて、盗んだバイクで走りたくなってる、私44歳主婦…あっちゃんならこんな時、どう乗り越えちゃう!?やり過ごしちゃう!?

2010-02-22 21:44:59
@picolkun

マジで言うと遅刻は許されない!一時間前には現場入りするつもりで突撃!!RT @tanahiro: @picolkun いつも遅刻ばかりしています。面白い遅刻の言い訳を教えてください。

2010-02-22 22:20:18
@picolkun

大声で、笑顔で、挨拶!!さらに天気の話をしてみよう!!まずはそれでいい!これが難しい!俺もそうする!RT @noteverythings: @picolkun 新しい職場で全員にいい人と思われたいです。そのために、最優先で身に付けるべき能力は何ですか。

2010-02-22 22:21:49
@picolkun

気持ちをきちんと説明したうえで、飛び込め!RT @x1laugh8dogma1x: @picolkun 一年ぶりに気になる人が出来ました。でもその人は年上で次の恋人は結婚を前提に、と考えてるそうなんですが、私は学生でそんな事は考えてません。やめた方がいいのでしょうか?(´ω`)

2010-02-22 22:33:23
@picolkun

誰だお前! RT @iwaiya: 「狂喜染みた俺かっこいい」な厨二病の人は馬鹿みたいで恥ずかしいくらいにすぐわかるけど、オリラジ中田は本当に狂ってる。恐ろしいほどに変な人だった。

2010-02-23 17:40:16
@picolkun

その、なんだ!RT @i0661: オリラジの中田は本当にその・・・

2010-02-23 17:41:45
@picolkun

なんだとコラ!今までキモくなかったとでもいうのか!?RT @gurunberudo: オリラジのあっちゃん、若干きもくなったのは気のせい(;´д`)?

2010-02-23 17:43:35
@picolkun

飛び込んでこい!俺もガラス!バカラ!RT @ikurachanchan: なんか芸能人は遠くからおっかけてたほうがいいなって心から思ってしまう最近なので(特に嫌なことはないです全く)オリラジに積極的な皆さんにかなり感心してます。私はガラスのハートだから無理!笑

2010-02-23 17:44:45
@picolkun

なにげにってなんだ!RT @nainaiann: @picolkun あっちゃんなにげにに文才あるなと感じたマンスリーよしもと

2010-02-23 17:49:05
@picolkun

100年だけ待て!みんな死ぬ!RT @chomedao: @picolkun しにたいです。どうしたらいいですか

2010-02-23 17:51:43
残りを読む(23)

コメント

しゅがー @id_Sugars 2010年2月28日
意外に質問者のプロフィールもちゃんと見てるらしい中田さん。たまに呼ばれてなくてもTLにあらわれるモヨウ。(おそらく「オリラジ」で検索。神出鬼没) 「自分より他人を最優先」「寝て起きたら大体のことはなんでもない」「大声で、笑顔で、挨拶!!さらに天気の話をしてみよう!!まずはそれでいい!これが難しい!俺もそうする!」「100年たったらみんな死ぬ!」 口調は乱暴だけど優しいです。ゴッドタンはvs谷桃子だったそうで…有吉さんとの今後の絡みも楽しみ。
0