LGBTの認知のためにはSMを差別しなくてはならない?

作家・森奈津子氏とLGBTのためにSMを差別するべきと主張する人のやりとり
政治 LGBT 差別
22
森奈津子 @MORI_Natsuko
性的指向を理由に国民を差別する政治家……あまりにも認識不足。というか、とんでもない差別主義者ですな! 質疑そっちのけで宮沢経産相批判 SMバーは「汚らわしいところ」と民主・菊田氏 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから
🌸 中谷康一 Koichi Nakatani @knakatani
LGBT を認知しようというキャンペーンが成功するための前提は、SM を差別することです。これを崩せば全部頓挫することでしょう。QT @MORI_Natsuko: 性的指向を理由に国民を差別する政治家……あまりにも認識不足。というか、とんでもない差別主義者ですな!
森奈津子 @MORI_Natsuko
この方、私がレズビアンSM書いてる作家だって知って言ってるのだろうか? あと、「LGBTを認知」って表現は一体……? RT @knakatani: LGBT を認知しようというキャンペーンが成功するための前提は、SM を差別することです。これを崩せば全部頓挫することでしょう。
森奈津子 @MORI_Natsuko
まあ、「LGBTを認知」なんて珍妙な表現を使っていらっしゃるところを見ると、普段はLGBTの人権にはあまりご興味はお持ちでない感じね。SMを叩くために引き合いに出されるLGBTの人たちが、気の毒ですね~(棒)。
🌸 中谷康一 Koichi Nakatani @knakatani
あなたの御生業が何であるかは、私の見解にほとんど影響を及ぼしません。QT @MORI_Natsuko: この方、私がレズビアンSM書いてる作家だって知って言ってるのだろうか? あと、「LGBTを認知」って表現は一体……?
森奈津子 @MORI_Natsuko
私の職業より、私の性的指向に注目してほしいのですが……。相手のことをよく知らないのに脊髄反射的リプをすると、時に恥をかきますよ、ということです。 RT @knakatani: あなたの御生業が何であるかは、私の見解にほとんど影響を及ぼしません。
🌸 中谷康一 Koichi Nakatani @knakatani
あなたの性的指向を根拠に、他人を「とんでもない差別主義者」と評することは不当です。QT @MORI_Natsuko: 私の職業より、私の性的指向に注目してほしいのですが……。相手のことをよく知らないのに脊髄反射的リプをすると、時に恥をかきますよ、ということです。
森奈津子 @MORI_Natsuko
私は「他人を性的指向で差別するな」と言ってるのですが、なんでこう誤読するかね~?w この人がSMを差別したい一心で非論理的になってしまってるのは、わかるのですが。 RT @knakatani: あなたの性的指向を根拠に、他人を「とんでもない差別主義者」と評することは不当です。
🌸 中谷康一 Koichi Nakatani @knakatani
察するにあなたには「やむにやまれない主張」があり、私にもそれがあります。一方のみを非論理的と看做すことは、少しも論理的ではありません。QT @MORI_Natsuko: この人がSMを差別したい一心で非論理的になってしまってるのは、わかるのですが。
森奈津子 @MORI_Natsuko
SやMの皆様、ご覧あそばせ! LGBTのためにSMを差別すべきとおっしゃってた方が、こんな弁解をなさってますわ!w RT @knakatani: 察するにあなたには「やむにやまれない主張」があり、私にもそれがあります。一方のみを非論理的と看做すことは、少しも論理的ではありません。
森奈津子 @MORI_Natsuko
で、結局、LGBTのためにSMを差別しなくてはいけないという、彼のはた迷惑な主張の根拠は、謎のままであった……。LGBTとSMが敵対するのなら、私はどちらに味方しようかしら……。パット・カリフィア先生は、どちらにつくのかしら? 田亀源五郎先生は? そして、松浦理英子先生は?w
🌸 中谷康一 Koichi Nakatani @knakatani
弁解ではなく、あなたの逃げ道を提案しただけですが、ご自分で塞いでしまったようですね。QT @MORI_Natsuko: SやMの皆様、ご覧あそばせ! LGBTのためにSMを差別すべきとおっしゃってた方が、こんな弁解をなさってますわ!w
🌸 中谷康一 Koichi Nakatani @knakatani
では、あなたはありとあらゆる性的指向をLGBTと同じ「バス」に載せて、同時期に社会が受容するよう図らねばならないという御意見なんですね? QT @MORI_Natsuko: 結局、LGBTのためにSMを差別しなくてはいけないという、彼のはた迷惑な主張の根拠は、謎のままであった
森奈津子 @MORI_Natsuko
いや、そういう言い訳は、もう、いいから、詭弁で苦しくなってる差別主義者さん。w RT @knakatani: 弁解ではなく、あなたの逃げ道を提案しただけですが、ご自分で塞いでしまったようですね。
森奈津子 @MORI_Natsuko
差別主義者は、こういう極論を持ち出し、自分の差別を正当化しようとするわけか……。いいサンプルね。参考になるなぁ。RT @knakatani: では、あなたはありとあらゆる性的指向をLGBTと同じ「バス」に載せて、同時期に社会が受容するよう図らねばならないという御意見なんですね?
🌸 中谷康一 Koichi Nakatani @knakatani
相手のことを「この人が…非論理的になってしまってる」と評した割には、あなたのツイートには論理的要素が非常に乏しいようですが? QT @MORI_Natsuko: 差別主義者は、こういう極論を持ち出し、自分の差別を正当化しようとするわけか……。いいサンプルね。参考になるなぁ。
森奈津子 @MORI_Natsuko
.@knakatani あなたが差別主義者かつ精神的田舎者だということはよくわかったので、私のこのツイートでも読んでてください。 twitter.com/MORI_Natsuko/s… twitter.com/MORI_Natsuko/s…
森奈津子 @MORI_Natsuko
.@knakatani あと、このツイートは、ズバリあなたのことね。 twitter.com/MORI_Natsuko/s…
よみこ @yomiko_ans
@MORI_Natsuko 完全な想像なのですが、もしかして、この方はSMとDVの区別がついてない方なのかもしれません!SMは知的かつ痴的な大人のプレイであって、何も反社会的なものではないことを先生の著作で学習するのが一番だと思います!私は言葉攻めと軽い緊縛をされるのが好きです!
森奈津子 @MORI_Natsuko
@toko99y なるほど、そんなかわいそうな人なのかも……。その可能性、大いにあると思いますので、リツイートさせていただきますね!
紫苑 芳 ⛅ 共に幸せを産む社会を求め @liliumrubellum_
@MORI_Natsuko LGBTを認知させるって言ってもTの人がLGBをよく批難してるのを見るので、そっからすでに内部分裂気味ですし。認知させるためにSMを差別って意味わからないです。 後、レズビアンSMの作品作ってる人にSMを差別しろってどんな嫌がらせ?って思いました
🌸 中谷康一 Koichi Nakatani @knakatani
「精神的田舎者」などという言葉を発するあなたは、ご自分を「差別主義者ではない」と認識していらっしゃるわけですね。 よく、分かりました。 QT @MORI_Natsuko: あなたが差別主義者かつ精神的田舎者だということはよくわかったので、私のこのツイートでも読んでてください。
森奈津子 @MORI_Natsuko
差別主義者は、差別と罵倒の区別もつかないのか。だから差別にも鈍感なのね。参考になります。ありがとうございます!w RT @knakatani: 「精神的田舎者」などという言葉を発するあなたは、ご自分を「差別主義者ではない」と認識していらっしゃるわけですね。 よく、分かりました。
🌸 中谷康一 Koichi Nakatani @knakatani
論理的なことを何ひとつ主張できなかったので、相手を罵倒するしかなかったということのようですね。 私としては、あなたの論理性と品格に関しては既に十分な知見を得ました。 QT @MORI_Natsuko: 差別主義者は、差別と罵倒の区別もつかないのか。だから差別にも鈍感なのね。
森奈津子 @MORI_Natsuko
@AstarteLilium リプ、ありがとうございます。リツイートさせていただきました。確かにLGBTの世界でも、内部分裂的差別はありますよね。この差別主義者の方は、そういう背景を全然ご存知ないようで……。
残りを読む(2)

コメント

チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2014年10月29日
「論理的なことを何一つ主張出来なかったので〜〜」が自己紹介すぎて草不可避
ゆゆ @yuyu_news 2014年10月29日
従来から散見されるLGBTとロリコンの戦いにSMも参戦の流れだろうか。
農民(木材の丸太) @no_mi_n 2014年10月29日
だから認知される為とか言うけど「LGBTに賛同する様な連中は碌な者が居ない」なんて思われてより差別される様になったらどうすんの、と。悪い意味で認知されたら意味ねーじゃねぇか。
農民(木材の丸太) @no_mi_n 2014年10月29日
差別を無くしたいと思うなら先ず自分達が差別すんな
ケイ @qquq3gf9k 2014年10月29日
犯罪行為でもしない限りはどんな性癖でも許されて当たり前だしな。
よみこ @yomiko_ans 2014年10月29日
SMは別に差別されるべき犯罪行為とイコールではないが、仮にそうだったとしても、それがLGBTと何の関係があるというのかさっぱりわからない。LGBTは基本ジェンダーの問題で、SMは性的嗜好の問題なんじゃないの?ヘテロでもLGBTでもSM好きな人は好きだし嫌いな人は嫌いだろう。
よみこ @yomiko_ans 2014年10月29日
「せんせい、差別です!田舎にもこんな非論理的で視野狭窄な人間はいません!」
LWハンター(リョウキ) @ShiNKuRuCOLO 2014年10月30日
そもそも、LGBは性的指向、Tは自分が何者(性)であるのか?の話だから、無理やりいっしょくたにしてる意味が分からない。トランスジェンダーの人がLGBと一緒にされたくないという気持ちが解らない時点で(笑)内部分裂も何も無いだろうに。
銀魂の蓮舫(ロマ3リマスター生命の杖縛りプレイ中) @renho39 2014年10月30日
いるよねー、嫌いな政治家や政党を批判したいがために矛盾する主張を平気でする人って。
Kyouhei 秋篠宮殿下 悠仁殿下万歳! @Fukoku 2014年10月31日
「論理的なことを何ひとつ主張できなかった」と仰るかたからは、揚げ足取り&屁理屈と言う自己中心的論理を感じ取ることができましたYO!(褒めてない)。
smw @Shi_MeiWo 2014年10月31日
結局なぜSMを差別しなきゃいけないのかさっぱりわからないYO!
黒屋ぶるー @kuroya_blue 2014年11月1日
http://togetter.com/li/711491 少なくとも森奈津子が気に食わない相手に「どんなオナニーしてるの?」「私と世界公開ツイートSMする? もちろん、あなたがMね。」とか言ったのは汚らわしいだろw
トリ尾 @torio_kk 2014年11月1日
https://twitter.com/AstarteLilium/status/527111854837882880 SMから暴力と穢らわしさ取ったら意味「もうないじゃん・・・」 https://twitter.com/MORI_Natsuko/status/527083893153742849 そうそう「区別」は大事だよね
もぐら・ねぐれくてっど @sagtmod 2014年11月1日
「精神的田舎者」って表現、俗物根性丸出しだね…。それだけなら単に趣味の問題だが、或る人間の内面を否定的に評価し、それを直接無関係な外在条件に結び付ける表現って差別的じゃないの?「精神的女性性」とか「精神的黒人性」とかを、軟弱とか野蛮とかの意味に使うべきでないなら、同様使うべきでないんじゃ?
ふろKKO@ #私は黙らない @front_extinct 2014年11月1日
 smを差別しろという人間と地方差別者の論争という、差別主義者同士の争いじゃないか。どっちもまったく応援しようという気になれない。
🌸 中谷康一 Koichi Nakatani @knakatani 2014年11月3日
このまとめの存在にやっと気付きました。 テーマは ICD-10 F65.5 でしたね。
mnianzinno @mnianzinno 2014年11月4日
「犯罪行為でもしない限りはどんな性癖でも許されて当たり前だしな。」虹アイコンつけてる奴にちらほら犯罪臭がするのがいるわけですが。
mnianzinno @mnianzinno 2014年11月4日
「精神的田舎者」魔少年ビーティーか?!