54
knockout☆ @shooting_splash
この件に関連して、今まさに、京都大学に警視庁公安部がガサ入れ入ったって!? 京大学生寮を捜索へ=東京・銀座の機動隊暴行事件―警視庁(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141113-…
リンク headlines.yahoo.co.jp 京大学生寮を捜索へ=東京・銀座の機動隊暴行事件―警視庁(時事通信) - Y!ニュース Yahoo!ニュース(時事通信) - 東京・銀座でデモ行進の警備をしていた機動隊員に暴行を加えたとして、公務執行妨害
まーくん王子@草莽崛起 @prince_masanori
【速報】警視庁が『中核派全学連』活動拠点、京都大学の学生寮『熊野寮』に家宅捜索(画像あり) : GOSSIP速報 gossip1.net/archives/10134… pic.twitter.com/r11UYMwq3S
拡大
みや @_keichim
京都大学熊野寮のガサ入れに向かう警察機動隊とすれ違ったpic.twitter.com/8F8T4zJAig
拡大
西垣良一 (Gacky) @gackymr
京大の熊野寮に機動隊が突入なう。 pic.twitter.com/DiT1HZjQGd
拡大
西垣良一 (Gacky) @gackymr
京大の熊野寮で、100人の機動隊とヘルメットとマスクに身を包む京大の学生。学生が拡声器を使って異を唱える。正に一触即発。吉田寮からも応援が到着。 警察が既に寮内で捜索開始してるらしい。 pic.twitter.com/dnjw2CgpuK
拡大
よすて @__4st
もうほんとどういうことなの pic.twitter.com/kZrYhNrQLl
拡大
ジミー @tadaima11
熊野寮にかっこいい人達いる pic.twitter.com/YrYRAJ07AB
拡大
暁No.9@ゲーム作家 @Akatsuki_No9
京大の学生寮に武装した警官が凸ってる。
Toshimi Ogapon @ogapon1043
京大の学生寮に家宅捜索!?
本家、まろにぃです @maronkuriimu
え?警視庁公安部が京大の学生寮家宅捜索?
ズーミン@あたごん @i_zoomin
え? 京大を警視庁が家宅捜索してるの?警察庁ではなく?
ゆきりん @yukilin671
京大学生寮で何があったんやろ
arakin again @studiomechanic
報復っぽいな。そもそも逮捕は「機動隊に肩でぶつかった」という、その場の現行犯。何でこういう展開になる?これで気をつけるべきは別件逮捕。幼女ポルノとかで引っ張られたりするかも。 京大学生寮を捜索へ=東京・銀座の機動隊暴行事件-警視庁 jiji.com/jc/zc?k=201411…
Takuto @Takuto22_hu
こういう活動に加わろうとは思わないけど、同じ大学生としてこの先の展開が気になる 【京大学生寮を捜索へ=東京・銀座の機動隊暴行事件-警視庁】 jiji.com/jc/c?g=soc&k=2…
@sagioka
熊野寮ガサ入れはよくあることだけど今回は事情が事情だから
雅 裕⛳️ @monmonmon0804
これ京大の熊野寮って…。 京大ヤバないか⁇ pic.twitter.com/it6MTic2BT
拡大
熊野寮に住む学生が
二条せらふ@固定ポップンスコアタ @seraph_2
ガサ対応における注意点 ・サングラスとマスクを着用する ・撮影をしない(寮生の顔が写るとよくない) ・機動隊に近付いて捕まえる口実を与えない 寮と寮生の安全のため絶対守ること。
残りを読む(15)

コメント

辻本さん @tsujimoto_ 2014年11月13日
大変だ。警察がんばれ。
matrix @matrix____ 2014年11月13日
活動家と無縁にしては公安に写真を与えないトコまで現役過激派なみに手際がいい寮生は「人の家の中に無断でバリケード作ってんじゃねぇぞクソ国家権力」て言ってるけど、京都大学をつくったのも熊野寮をつくったのもその国家権力で寮生は大学在籍中だけ一時的に場所を借してもらってるだけなんだけど(´ー`)。。
仏塔 ぐでだま亭免堂苦斎 @wheyh 2014年11月13日
こんなんソ連崩壊の25年前で終わってたと思ったが、まだ革命に憧れる大学生がいるんだなぁ。で、そいつら卒業したら、財閥系企業に入社するんだよな。活動家の先輩にいたわ。
ToTo@こみトレ35 5号館ニ-20b @toto_6w 2014年11月13日
これを機会に中核派なんか絶滅すればいいと思う
Bunker @DerBunker 2014年11月13日
これぞまさしく誘い受け。おめ。
neologcutter @neologcuter 2014年11月13日
まあテロ対策資産凍結法案は無事成立してほしいものだw
ささた さひこ スイフトスポーツは気持ちいい車 @kuro_kuroyon 2014年11月13日
50年時間が止まったままか。この人達のせいで一般の京大生に迷惑がかかる事を全く考えない姿勢はいがなものか。
ささた さひこ スイフトスポーツは気持ちいい車 @kuro_kuroyon 2014年11月13日
まとめ主の意図とは全く反対のコメントばかりですね。どれだけ自分たちの主張が世間と乖離しているかこの際じっくりと考えて欲しい。
トビウオ師匠 @city_swimmer 2014年11月13日
厨二病って本当に早く治さないと拗らせるんだなって何もかんも無縁の私は思ってしまう
seidou_system @seidou_system 2014年11月13日
警察は治安維持に役に立つ組織だけど、警察に好き好んで喧嘩売る組織が誰かの役に立つかっていうと、ねえ。
しかわん @shikawan 2014年11月13日
そもそも、顔を隠す目的でサングラスとマスクを用意するという発想は一般人にはないのだが…… まして、今のご時世じゃコンビニやスーパーで警戒されるしね。まるでライフハックであるかのようにつぶやける感覚がおかしい。
maryuw@糖質制限 無断転載お断り(゚∀゚) @maryuw 2014年11月13日
まとめられている自称「熊野寮に住んでるだけの一般学生」の発言が完全にプロ活動家のそれで草不可避
アルミナ @super_aaa 2014年11月13日
公安が取り締まるのは中核派という過激派だよなあw どこの学生とか関係無いんじゃね?w
アルミナ @super_aaa 2014年11月13日
普通の学生は「中核派」なんて文字をビニールテープで貼り付けたヘルメットなんか持ってないし。
鐵太郎@ただの人 @Tetsutaro2008 2014年11月13日
警視庁にしろ警察庁にしろ、京都大学の学生寮『熊野寮』に踏み込めるの? 警視庁は「東京都の首都警察」だし警察庁は都道府県警察を総括する上級組織だし。あれって京都府警所属の機動隊では?
鐵太郎@ただの人 @Tetsutaro2008 2014年11月13日
「警察権力の横暴に立ち向かう若き学生たち」なんてものは、オイラが大学に入る前に絶滅していたぜ? まァ当時だって、オイラの世代は、兄ちゃん世代は失敗を恐れなくていいねぇ、と冷笑していたものだが。
鐵太郎@ただの人 @Tetsutaro2008 2014年11月13日
いまどき「万国の労働者よ、団結せよ」か。半世紀アタマが停まってるな。\(-"-)/
アルミナ @super_aaa 2014年11月13日
過去どんな事やった組織か分かって入ったのなら、あまりにもお粗末な学生としか言いようが無い。
アルミナ @super_aaa 2014年11月13日
Tetsutaro2008 ファッションでしょ? たとえ京大卒でも過激派メンバーだった人間を採用する企業ってどれほどあるのかね?
鐵太郎@ただの人 @Tetsutaro2008 2014年11月13日
super_aaa かつては、催涙弾の臭いを知らないような学生はろくなもんじゃない、と真顔でいう経営者がいたらしい。 そいつらが経営者になった時代なんだから、物好きがいても不思議はないかもw
鐵太郎@ただの人 @Tetsutaro2008 2014年11月13日
おいおい、匿名投稿で偏差値自慢をしているお利口さんがいるようですぜw super_aaa
アルミナ @super_aaa 2014年11月13日
Tetsutaro2008 ろくなもんじゃねえ・・・ オウムもそうだけど、賢すぎて世間を知らなさ杉。頭の良いバカってこういうのかと思う。
ジョンお姉さん @jpn1_rok0 2014年11月13日
高い金かけて京大まで入れて、テレビで機動隊とじゃれあってる己が息子を見た親兄弟の心情や如何。「ああ、もう就活オワリや・・・、弟の就職も良いとこないかも知れん・・・」( ´H`)y-~~プハー
アルミナ @super_aaa 2014年11月13日
Tetsutaro2008 今大人しいねえw ならなんで未だに公安にマークされて、定期的にガサ入れされてるんだろうねえ?w  大人しかろうが、思想のために何人も殺した組織を名乗る連中を警戒するのは正常な対応じゃね? と
鐵太郎@ただの人 @Tetsutaro2008 2014年11月13日
「カルト教祖」、「機動隊の暴挙」、「盲信しているお前ら」 ・・・懐かしいフレーズだなぁ。半世紀前に戻ったみたい。そのうち、軽井沢あたりで自分たちの行動の不十分さを歎いて総括するんだろうな。視野が狭くなった「秀才」たちの歴史は繰り返す。
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月13日
京都府警の無断侵入と違ってちゃんと令状取ってやってるなら問題ないわな。
鐵太郎@ただの人 @Tetsutaro2008 2014年11月13日
ところで、半世紀前の「万国の労働者」は決して一枚岩に団結することはなかったし、学生たちの奇妙で独りよがりな運動にシンパシーを覚えることもなくあの時代を終えたが、今その運動をどう復活させるんだろう?
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月13日
しかし、京都までこの人数引っ張ってきて大半は外で待機か。警視庁ってのも暇なんだねぇw神奈川県警の容疑者逃げたから5000人動員といい、自分とこの組織の面子の為には全力投球してるように見えるんだが、大丈夫なのか?
游鯤 @yusparkersp 2014年11月13日
香港の学生たち>>>[越えられない壁]>>>京大のウスラサヨク
甘茶 @amateur2010 2014年11月13日
「学生の自治」とやらにシンパシーを感じて何となく学生活動家を支持してる京大生は引き返せるうちに引き返した方が良いと思う。君らの親は泣いているぞ。
アルミナ @super_aaa 2014年11月13日
Tetsutaro2008 絶対そういうのを教えた「当時のメンバー」が居るよね。
鐵太郎@ただの人 @Tetsutaro2008 2014年11月13日
super_aaa じゃあ、この冬を越したら山を捜索して死体探しか... ┐(-_-)┌
Gril @Gril_ops01 2014年11月13日
dokuman3 まぁ逐次投入という愚策になるよかマシじゃないですかね。
ことだま けむりん @kemrin2011 2014年11月13日
なんと。キャラメルを差し入れてあげないといかんなぁ。
Schizophrenie @Schizophrenie__ 2014年11月13日
dokuman3 戦闘になった際に支援、突入する予備部隊じゃないでしょうか?
堕人 @S_M_M_J_ 2014年11月14日
熊野寮のホームページがあって、そこからPDF(ページ下の方)が見られるんだけれどドン引きした。これはヤバい http://kumano-ryo.jimdo.com/
ケイ @qquq3gf9k 2014年11月14日
火炎瓶とゲバ棒と拳銃が無くなっただけマシになったと思ったほうがいいのかね。
okoo @okoo20 2014年11月14日
いつの時代の話ですかという感じですわwこれがまた現代だというから面白い話で。
Inetgate Writer @Inetgate 2014年11月14日
検挙されてる過激派を見るとメシウマ(AA略)
オタクモドキと化したぜるたん @the_no_plan 2014年11月14日
なんで(今のところまだ)平和な日本で革命家気取ってるんだよ…学歴も宝の持ち腐れだな。って思ったけど、平和じゃないと革命家を気取れないような人間ばっかりなんだろうな。
たちがみ @tachigamiSama 2014年11月14日
国家権力の暴走()と中核派の天下だったら前者のほうがマシなので国家権力の手先の自民党員で警察の犬でいいです ていうか権力がある側の方に身を寄せる方が色々捗るし
ephemera @ephemerawww 2014年11月14日
neologcuter いつものようにマスコミは一切報道してないけど、テロ対策特別措置関連3法は6日に衆院可決したよ(http://www.shugiin.go.jp/Internet/itdb_gian.nsf/html/gian/kaiji187.htm#01の183-30、187-15、187-16)。参院も通れば問題なく成立
でぃんどん @ling_a_dingdong 2014年11月14日
下手こいた公安が引くに引けなくなった強制捜査だから、中核思想がファッションならこの捜査もファッション。
ephemera @ephemerawww 2014年11月14日
左翼は民主的手段で大衆の支持を受けないから革命ごっこやってるわけで、本質的に反民主主義者なんだよ。そもそも大衆に支持されてない少数勢力による革命とか誰得だよw 彼らがファシスト呼ばわりしてる保守勢力の方がよっぽど遵法精神を持ってるし、民主主義を尊重してる。それが事実であり真実なんだよ
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月14日
で、これって纏めに書かれてるように「肩がぶつかっただけで公務執行妨害」の捜査のための家宅捜索って事で良いの?
zetumu @zetumu 2014年11月14日
>令状取ってやってるなら問題ない<「肩がぶつかっただけで公務執行妨害」でこの令状が裁判所から認められるなら何でもできるなw。別に中核派に全くシンパシーなど無いがその事の方が怖い。
ephemera @ephemerawww 2014年11月14日
民主主義国で権力を敵視するって、権力基盤である大多数民衆を敵視するも同然で、つまりそいつらは社会の多数派・主流派から孤立してるわけ。そういう独善的な集団の運動の行き着く先って、権力者どころか自分たちを受け入れない社会を否定、憎悪して、テロになっていくわけよ。ほら。民主主義社会で反権力だの反体制だのを信奉する左翼が、クソろくでもない理由って論理的にわかったでしょ?
zetumu @zetumu 2014年11月14日
@ephemerawwwみたいな煽りが一番愚か。主張が多くの支持を得ているかどうかは民主主義とは関係がない。一つ一つの事案について適当なレベルの対応がなされるかどうか見ないと無意味。そうでないと現体制はなんでも出来る事になってしまう。
鐵太郎@ただの人 @Tetsutaro2008 2014年11月14日
多くの支持を得ていることが民主主義の基礎だと思っていたけど、どうやらとある人たちにとっての民主主義とは、突き詰めて言えば「オレ様を支持するのが本当の民主主義」らしい... まァこれも歴史の知らしめるところ、ある種の真実かも知れないけどさ。
zetumu @zetumu 2014年11月14日
ephemerawww >クソろくでもない理由<こいつが言っていることは国家主義(全体主義)的考え方であって、民主主義的考え方とは全く異なるのだが。愚か以前に基本的な理解すら足りない。
きゃっつ(Kats)⊿1/19日向坂京都個別 @grayengineer 2014年11月14日
驚いてる人がいるのが逆に驚きだな。大学にこういうの付き物だし
きゃっつ(Kats)⊿1/19日向坂京都個別 @grayengineer 2014年11月14日
ephemerawww そういえばむかしこんなことを言った人がいました。今はもういませんがw → http://togetter.com/li/82791#c122244
roostarz @roostarz 2014年11月14日
Tetsutaro2008 『東京での公務執行妨害事件の捜査』だから、警視庁の管轄になるんですね。
yonaki @yonaki11111 2014年11月14日
僕の知らない民主主義あふれるコメント欄でつね。
アル @Alter_Lisa 2014年11月14日
しかし、京大学生の言い分は幼稚だ。まるで勉強だけはできる三歳児のようだ
nullmajor @nullmajor 2014年11月14日
毎度思うが、"実際に何が起きているか""そのための手続きが適正に行われているか"が重要なのであって、なんでそこを皆すっ飛ばして、抽象度の高い空中戦ばっかりしたがるんだろうか。
zetumu @zetumu 2014年11月14日
Tetsutaro2008 多数決原理と民主主義を取り違えているな。この2つは元々は別の考え方。民主主義の原則は相互尊重性だから組み合わせて使っているに過ぎない。
zetumu @zetumu 2014年11月14日
民主主義に於いての多数決は少数派が多数派の決定を尊重するという事で成り立っている。それは同時に多数派は少数派の考え方自体は尊重するという前提がある。これが破られた場合少数派は抵抗権を有する。基本中の基本だが。
zetumu @zetumu 2014年11月14日
ついでに言うとその抵抗権も合法的手段がある場合合法的に行われるべきだが、合法的手段がない場合非合法的手段を取ることは民主主義的考えでは否定されない。これが単なる法治主義と法の支配の違い(自然的基本権は成文法的法治に先立つと捉えるのが民主主義に於ける法治)。
zetumu @zetumu 2014年11月14日
これが近代に於いて成立した民主主義的考え方。この考え方に基づき民主主義革命は正当化される。これは別に過去のことではなく、世界に於いては現在でも起きていること。
zetumu @zetumu 2014年11月14日
nullmajor それは簡単でそれが「どの様な考え方に基いて行われているか」が大事だから。単に起きている事と手続きだけなら、中共だって北朝鮮だって、もっと言えばイスラム国だって、別に問題になどならない。
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月14日
zetumu まあ、正確には警察自体にはなんの問題もない」だね。令状の発行に問題があったならそれは発行した裁判所の問題だ。
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月14日
ephemerawww 違うよ。今の権力構造が間違ってると思うならそれには声を上げなきゃいけない。民主主義ならね。選挙があって投票さえすれば民主主義は正常に稼働するというわけではない。
zetumu @zetumu 2014年11月14日
抽象的概念と現実的なことをキチンと繋いで考えられることが知性なのであって、抽象的なことになると思考がフリーズするのは低知性であると言っているのと同義。勿論現実を踏まえない概念は平たい数学的なものを除いて、現実に於いては意味を持たないが。
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月14日
Tetsutaro2008 多くの意見を集めていない意見であってもそれを表明する自由はあるからね。少数派は声を上げることすら許されないなんて世の中は嫌でしょ?
鐵太郎@ただの人 @Tetsutaro2008 2014年11月14日
roostarz なるほど。で、首都警察が出張ってきたんですね。
鐵太郎@ただの人 @Tetsutaro2008 2014年11月14日
dokuman3 声を上げるのは自由だし、民主主義とは少数意見の声も封殺しない制度であるのだから当然の権利です。でもこぶしを振りかざすのはいかがなものか。ゲバ棒をあげるのはどうなのか。学校の所有物を占拠して暴力で封鎖するのは「声を上げる」範疇に収まるのか。
speed_speed @speed_speed1 2014年11月14日
今時中核派にいるやってなんなの?それでメシ食えるの?
玉藻さん@地球 @Roseate_Rosy 2014年11月14日
まあ、「フツーのサークル活動装って無警戒な学生誘って宗教やら運動に引き込む危険な勢力があるんだよ」っていうのはちゃんと警告しないとダメだと思うんだ 
玉藻さん@地球 @Roseate_Rosy 2014年11月14日
あと、目的が手段を正当化するなんてことは絶対にない 
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月14日
Tetsutaro2008 当然、違法な暴力は適切な法に沿って罰せられなければいけません。で?少なくとも私はそんなことを否定した覚えはありません。私のレスした先でもあなたはそんな話はしていなかったように見えますが?なぜ突然そんな話を私に始めたのでしょうか?
鐵太郎@ただの人 @Tetsutaro2008 2014年11月14日
dokuman3 『少数派は声を上げることすら許されないなんて世の中は嫌でしょ?』そのとおり。『違法な暴力は適切な法に沿って罰せられなければいけません。』そのとおり。 で、意見の一致を見たということですね。善哉。日本の民主主義とは現時点でベストかどうかはともかく、ベターなものであると愚考しております。
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2014年11月14日
機動隊員を100人一気に投入したというのは、香港をパクろうと毛沢東が仕掛けた香港騒乱を視察に行った佐々淳行しが英国警察から学んで帰った「一気に人数を投入して相手を圧倒した方が無駄に怪我人や死人が出ない」という警備方法だろうねぇ。世間体を気にして兵力の逐次投入をしがちな悪癖がある本邦のお役所もようやくヤルようになったか。マスコミで左巻きさんが騒いでも世間は完全スルーするようになったし‥第二幕として伝統の浅間山荘的イベント張り切って行ってみよう!
きゃっつ(Kats)⊿1/19日向坂京都個別 @grayengineer 2014年11月14日
抵抗権云々は,不当捜査や不当逮捕が横行し,不正な選挙や不正な裁判が行われ,法的公正性が担保されていない状況においては正しいのだろうけど,その前提なしで一般的に常に認められるというわけではないことは留意が必要
きゃっつ(Kats)⊿1/19日向坂京都個別 @grayengineer 2014年11月14日
少なくとも刑法に内乱罪が規定されていることは無視できない
でぃんどん @ling_a_dingdong 2014年11月14日
zetumu 逮捕したい対象の足を踏んで、相手が足を引っ込めた時に転んで公務執行妨害という「転び公妨」なんてのもありますよ。
Bunker @DerBunker 2014年11月14日
thx_4311 佐々はフカシが多いからなぁ。話半分に聞いておかないと。まあ、大量の兵隊動員して対抗組織を物理的精神的に圧倒する、ってやり口は海外に例を探すまでもなく昭和30年代の山口組の常套手段だったわけで。小松島とか夜桜銀次とか。その度に動員させられたのが機動隊。その辺から経験的に学んだってのが本当のところじゃなかろうか。もっとも、ヤクザの真似しましたなんて口が裂けても言うわけにはいかないので、佐々の功績ってことにしといた方が警察的には都合はいいよな。
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月14日
疑問に思うのは肩がぶつかっただか肩をぶつけただかわからんけど、この公務執行妨害について家宅捜索をして何がわかるんだろ?別件逮捕や嫌がらせじゃなければ、何か証拠を見つけるために捜索するんだよね?
ephemera @ephemerawww 2014年11月14日
zetumu 少数派の要望が多数派を覆すことは出来ない。なのに左翼がやってることといえば審議拒否という議会のボイコット。抵抗権?権利を濫用して議会を軽視する君らの存在は社会の前進の迷惑なんだよ。多数の支持が民主主義と関係がない? 多数決によって物事を決める民主主義を理解してないのは君らじゃないかね。主張がまるでただのアナキストだw
ephemera @ephemerawww 2014年11月14日
dokuman3 声は勝手にあげればいい。誰もそれを邪魔はしてないだろ。だが最後は多数決で決める。そしてそれに従うんだ。それは多数側と少数側が共有するルールだ。両者がルールを共有しているから秩序が保たれる。それはわかってるよな?
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2014年11月14日
DerBunker あの方の場合は「外事」畑歩いてたから、フカシて曖昧にし自分を胡散ん臭い奴と思わせても墓場まで持って行かないといけないことが多いと思われ。確かに対(-_-メ)抗争で学んだこともあると思うけど、要人警護に「怪しい者はとりあえず撃て。それが不幸な誤りであった時の対策は後で考えれば良い‥」という方針で当たるとか、治安維持に関し相当にえげつない事やる英国式の匂いがする今度の件とか。まぁ最近になって対テロ対策で英国との技術交流があった成果かもしれないけど‥
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2014年11月14日
dokuman3 示威行動的な意味もあるんだろうけど、ガサ掛ければなんだかのアタリが出そうな見当は付いているんじゃないかな?公安の事案だからアタリを引いてもそれが報道される事は過去の事になるまで無いのだろうけど‥
ephemera @ephemerawww 2014年11月14日
まあひとついっておくと、左巻きの人たちはなにかと「多数派は少数派に配慮する」と強調してるが、それは「少数派は多数派に配慮する」と表裏一体だという視点が欠落してるのと違うかねw 抵抗権は多数派の利益を蹂躙してまでも発揮するようなことではない。それは濫用だ。少数派が社会を私することを独裁というのだ。そんなこともわからんようだから左翼はクソろくでもない思想なんだよ
ephemera @ephemerawww 2014年11月14日
zetumu それと、国政が国家全体を取り扱うものである以上、全体主義を全否定するような潔癖が政治に関わるのは迷惑だ。政治が全体主義的な側面を持っているのは不可避で当然のことだ。それもわからないなら、やはり左翼は最後に社会を否定するテロリスト予備軍と考えるしかないね
りゅとさん⋈しばらく浮上しません @lute_the_fool 2014年11月14日
多数派に意見を聞いて貰う(受け入れて貰う)努力もしないで「多数派は少数派を無視している!全体主義!だから実力行使するお!」って言われてもなぁ…
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月14日
抵抗権だって多数派の利益に関係なく持つ権利です。もし多数派の利益を損なうなら権利を失うとしたら、少数民族が迫害された時など抵抗できなくなってしまいます。
ざの人 @zairo21 2014年11月14日
昨日ニュースみた段階では、「中核派」「革マル派」の文字が踊っていたので、もうこのレベルだと「学生の運動を規制しないでください」というレベルではなく「テロと確定したから、令状とって 機動隊まで出動」したと言うレベルと 世間は認識するだろうというお話。
Bunker @DerBunker 2014年11月14日
thx_4311 佐々氏は外事とか秘密とか云々以前に人の手柄横取りしたり不手際の責任を他人に押しつけたりそういうことするって言われてるんだよね。フカシってのはそういう意味合いで。あさま山荘の本出したときも県警の人があとから出した本で名指しこそされないものの、それこそ口を極めて叩かれてたし。まあ、外部からは検証不可能なので結局言ったもんがちなところはあるんだろうと思いますが。そういう意味で彼の手柄話は真に受けてはいけないということで。辻政信みたいなもんかねぇ。
Bunker @DerBunker 2014年11月14日
ちなみにほおずき書房「元県警幹部が明かす 連合赤軍「あさま山荘事件」の真実」は山岳ベース事件の時に仏さんが発掘された様子がイラストでビジュアルに解説されていておすすめだ。
Bunker @DerBunker 2014年11月14日
それと今回みたいなガサ入れは別に昨日今日になってはじまったことではないし。ヤクザ相手に素人を雪駄で殴ったのを口実にガサ入れしたこともある。雪駄だけ持ち帰ったけど。警察は昔からやるとなったらありとあらゆる法令を引っ張ってきてつぶしにかかってくるもんだから。戦前ならわざわざもったいぶったような事せずに行政執行法で警察検束なり家宅捜索なりしたんでしょうけど。
Halfricesetitsmore @Halfriceset 2014年11月14日
zairo21 …なんていうか、お隣の踏水会に通う子供達が、「あーまた悪い事したんだ」「ゴミ捨て場みたいだしねー」と嗤いながら通り過ぎるレベルですねぇ。
よーぐる @Seto_yasu1987 2014年11月14日
自分の住んでた寮と比べたらいろいろ違いすぎてくらくらしてます。門限なしセキュリティなしのゆるい寮でよかった。すさまじいなあ京大。
黒川 @kurokawa92 2014年11月14日
自分ん学生時代はこの手の人種と付き合いなかったが、まだまだ残っているとこには残ってるんだな
zetumu @zetumu 2014年11月15日
ephemerawww 自分が何を言っているのかすら理解していないらしいw。自分は国家社会主義者だと言っているのと同義なのだが。
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2014年11月15日
もう戦争で言うと殲滅戦の段階なんだから外野はともかく当事者は潜って戦力の温存に務めた方がいいと思うけどなぁ。衆院で改正テロ資金処罰法が可決して資金的な「聖域」もアレすることだし‥出来の良い甥が今春入学して来年はその弟も受験する自分的には存分に「なぎ払え!」して欲しいところだけど。
ジョンお姉さん @jpn1_rok0 2014年11月15日
勉強だけしてた田舎のダサい童貞がまんこで勧誘されたのかな?という感想。「小僧、ソープ行け」
kartis56 @kartis56 2014年11月15日
上のほうに出てる2013熊野寮祭のパンフ面白いなぁ。半世紀前の異文化の間にアイマス上映会とかが挟まってる。
ビール屋 @00asada 2014年11月15日
[c1672987] <私は昨日知ったばかりだが>そんなことも知らなかったのか? 公安警察関係の基礎知識じゃねーかよ。いや夫はそんな無知無能のくせに背伸びして知ったかぶりするから、中二病こじらせたキチガイ中年と言われるんだよ(爆笑)
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月15日
ephemerawww 「民主主義国で権力を敵視するって、権力基盤である大多数民衆を敵視するも同然」と言っておいて「誰もそれを邪魔はしてないだろ。」ってスゲー理論だなw
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月15日
民主党時代に民主党を敵視してた人間にも「権力基盤である大多数民衆を敵視するも同然」って言ってたのかなぁ。「現行政府に批判的な意見を持つこと」と「大多数民衆を敵視する」事の違いが解らないってすごいよね。
まる @marunokomorebi 2014年11月15日
普通の一般人ならともかく、こういう活動に染まってる連中って警察に逮捕されるのが勲章。警察からの取調べは自慢みたいなところがあるからあえて逮捕されるように突っかかって行った可能性はあるぞ
ephemera @ephemerawww 2014年11月15日
dokuman3 「批判的な意見」とは首相をヒトラー呼ばわりすることかな? まさに、批判と敵視の違いがわからなくなってるのは左翼だろ。レスがニ言で終了するようなツッコミすんなwww
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月15日
ephemerawww 俺がいつ「首相をヒトラー呼ばわり」なんてしたんですか? それとも、俺じゃない人間への非難を俺にぶつけてるの?批判と敵視の違いどころか個人の識別すらできなくなってるのは病気の可能性が高いんじゃないか?
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月15日
まあ、こいつの言ってるように「少数派の要望が多数派を覆すことは出来ない。」としたら、そんな国は滅んでしまえとしか言いようがないな。まあ、幸いなことに日本はそんな国ではなく、少数派の努力によって覆った事なんていくらでもあるわけだがね。
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月15日
10人で1人をいじめるのは多数派の要望だから正しいのか?当然正しくないが「少数派の要望が多数派を覆すことは出来ない。」彼の世界では正しいんだろうな。
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月15日
民主党政権時代に民主党を敵視する意見なんてネット上にも山ほどあったんだが、これも国民への敵視だったのかね?この時も彼は同じことを言ってたのかね?
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月15日
thx_4311 警察官に肩をぶつけた証拠が家宅捜査で見つかるって事は、それが計画的な犯行って事になると思うんですが、素人的にはいまいち信じがたい話ですね。まさか、肩をぶつけた点で逮捕は口実で別の目的で家宅捜査なんてしてないでしょうし、裁判所もそんな理由を認めたりはしないでしょうし(棒読み)
ビール屋 @00asada 2014年11月15日
[c1673483]<左翼ではない一般市民なので>ドアホ、左翼とか一般市民とか関係ないだろ。公安警察事案に口出しいるんだから、そのくらい知ってるんだと思っていたら昨日知ったとか書くから馬鹿だと言ってるんだよ。いや夫はいつもその調子。無知で頭悪いくせに全能感丸出しだからキチガイって言われるんだよ。自分が無知だとわかったんなら黙ってろ。頭悪いくせにわかった気になって口出すな。
ビール屋 @00asada 2014年11月15日
[c1673492] <公安警察による「転び公妨」だと認めました。>どこで? そんなこと俺がどこに書いてるのかな? 根拠は? 証拠は? と言われるとすぐ証拠捏造するのはやめろよ(爆笑) 言い訳も捏造もしないで正確に事実だけ即答しろ馬鹿。
ビール屋 @00asada 2014年11月15日
[c1673511] <知らないのは罪?>知らないことが罪なんじゃねーだろ馬鹿。知らないことに全能感丸出しでコメントするのはやめろって言ってんの。知らないことがあるのは人間だから当たり前だろ。知らないだけで罪になるわけないだろキチガイかオマエは。で、 00asada には即答できなかったからオマエの負け。「ボクが間違ってました。ゴメンナサイ。」ぐらい言えよガキじゃあるまいし。
ビール屋 @00asada 2014年11月15日
[c1673562] <やらなかったと信じてるの?>はいはい、馬鹿丸出し(爆笑) 今回の事件で転び公妨をやったのかやらなかったのかについて、私がどこで述べていますか? 私が「やらなかった」と証言したという証拠は? 根拠は? 言い訳も捏造もするなよ(爆笑) 事実だけ即答せよ。ないんなら謝罪しろキチガイ。
くろだ@ちまちま動画作り始めました @ponkotsu14 2014年11月15日
>僕は寮のことがどう報道されるか心配でなりません。 はい、確かに心配ですね。中核派も革マル派もさっぱりわかりませんが、先に貼ってある画像で「どう見ても【俺は活動家とは関係ないただの学生】のいる居住地域」に見えません。
くろだ@ちまちま動画作り始めました @ponkotsu14 2014年11月15日
というか、ガサ入れというだけで活動家という単語がリンクしている時点で活動かという意識があるってことにほかならないと思いますが。
ビール屋 @00asada 2014年11月15日
[c1673561] オマエさ、「転び公妨=公安警察関係の基礎知識」 ってオマエ自身でちゃんと俺の言葉を要約できてるじゃん。それなのに、「転び公妨=基礎知識。公安について口出してるくせにそんなことも知らねーのか馬鹿」 という俺の言葉を「京大の今回の事件が転び公妨だと知らなかったのか馬鹿」というふうに読み違ったふりをしたの? ただの嫌がらせだろ? 言いがかりを付けたいだけだろ? それとも、頭が悪いだけか? どっちにしても馬鹿丸出し。さっさと謝罪しろキチガイ。
ビール屋 @00asada 2014年11月15日
[c1673572] <すばらしい投稿発見>苦し紛れにこのまとめと無関係なこと書くんじゃねーよ。だからアラシって言われるんだよ。知ったかぶりで無知を晒して、無知を突っ込まれたら無関係なことを書いてコメント欄を荒らしてお茶を濁す。いや夫のいつものパターン。まるで学習しないからコメントもまとめも全削除される。それを避けようとして「俺はいや夫じゃない」と嘘をつく。嘘がバレた後にそう言っても「俺は嘘つきだ」という意味にしかならねえだろ。嘘をつくために証拠捏造までやるから信用度もゼロ。ダメ人間の見本。
ビール屋 @00asada 2014年11月15日
[c1673602] <やはり脱法ハーブ中の模様>それから今は脱法ハーブや脱法ドラッグという言い方はやめて、新呼称の「危険ドラッグ」を使いましょうっていうことになっているのにそんなこと知らないんだろ? いや夫って本当に無知蒙昧だな。無知無能なやつが一番困るよ。馬鹿すぎて手間ばかりかかる。それとも、シンナーか何か吸い過ぎて脳みそが萎縮してしまったの? ああ、そういえばオマエもういい年だったよな。そうかそうか老化現象か(爆笑)
ビール屋 @00asada 2014年11月15日
@syoujikii馬鹿(爆笑)@syoujikii <京大生の不当逮捕は、公安警察による「転び公妨」だと認めました。> ってオマエが書いてるから「俺がどこでそんなこと書いたの?」と質問してるだけだろーが(爆笑) 俺が京大生の不当逮捕に限定して、転び公妨をやったと書いたところがあるの? どこになの? バカなの? 氏ぬの?(爆笑) それから念の為に言っとくけど、俺のコメントをスクショで勝手に捏造はするなよ(爆笑)
たちがみ @tachigamiSama 2014年11月15日
公安を政府やら国家の犬呼ばわりするのはむしろ褒め言葉なんじゃないかなと思い始めてきた 
1= (ジン):中だるみ気味 @DTdanshaku_19zo 2014年11月15日
公安がガサ入れしてどのような証拠を見つけるか、が注目すべき点でしょうね。「公務執行妨害」に対するしっぺ返しだとしたら、(たぶん)東京のデモで持ち出された武器(のようなもの)、もしくは過去の活動の記録物(写真、警察への対応マニュアル)辺りが候補でしょうかね。
1= (ジン):中だるみ気味 @DTdanshaku_19zo 2014年11月15日
あくまで見立てだけど、ガサ入れを機に、「京大中核派を根絶やしにする!」という動きにはならないと思う。この一件から、他大学に潜伏していたりする左翼過激派がどのような動きをするかを注視していく方に公安はシフトしていくんじゃないかな?そこから芋づる式に検挙という形になるなら〆たもの。まあどう転ぶかはまた今度。でしょうね。
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月16日
広義の政府(行政・立法・司法)の犬であれば間違いなく正しい姿勢ですね。狭義の政府(行政)の犬であれば問題ですが、適切な選挙が行われている国家でそうなるのは難しいかな。
ひろ@猫もふ欠乏症 @hiro_h 2014年11月16日
主権者から信託された実行力を自らのものと勘違いしてるのか、衆愚政治になってるのか。警察/公安も結構やらかしてるので、今後の動向の監視は要るな。
権力の狗 @daken3gou 2014年11月16日
そもそも論として、共産党代々木派ですら「暴力革命は民衆の支持を得られないから暫く議会闘争で支持を得よう、革命はそれからだ」って言ってるご時世に暴力革命を主張するようなテロ思想の左派組織が中核派だからな。そら公安は目をつけて逮捕もするしガサ入れもするだろうさ。適法に捜査がなされている分には問題視する必要も無い。
ずんどこべ @zundokobe 2014年11月16日
またいつもの豚が議論引っかき回してる
zetumu @zetumu 2014年11月16日
daken3gou >適法に捜査<それが本当に適当かどうかが問題なのだろう。手続きさえ踏んでいれば適法というものではないよ。「肩がぶつかって公務執行妨害」の証拠がガサ入れして確保されると言う方が普通に考えてまともではない。暴力革命を理由にするならば内乱予備罪・内乱陰謀罪などを理由にガサに入るべきだろう。それを適用する十分な理由があってガサに入るなら別に問題とは思わないさ。そういうのを本当の意味で「適法」と言うのだよ。
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月16日
zetumu 適法ではあるんじゃない?適切ではないかもしれないけど。そこに問題が有るなら令状を発行するところがちゃんと見なければいけないんだろうけど、日本で裁判所に外部から働きかけるってすごく難しいよね?
酷道内調隊@仕事復帰 @tocch 2014年11月16日
まあ治外法権主張するなら大学の施設じゃなくて無人島でも買って住んでそこで主張したら?って話。 偏差値の高いバカはこんにゃくで困る。
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月16日
tocch 大学も学生も治外法権なんて言ってないように見えますが?どこかで大学側や学生が治外法権を主張したのでしょうか?治外法権と言ってる人間は大学や学生の行動を支持してない側だけの様な?
叢叡世Степин Будимир @kusamura_eisei 2014年11月16日
これは過激派を釣るための纏めなのかな?
酷道内調隊@仕事復帰 @tocch 2014年11月16日
dokuman3 当事者及び支持者は思っていても言わないだけでしょw
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月16日
tocch いや、単なる貴方の妄想だと思いますよ。勝手に人の言ってない事を思ってるはずだと言ってそれを根拠に非難を始めるのはキチガイの理論だと俺は思うんですがね。
Bunker @DerBunker 2014年11月16日
九州で工藤會摘発するのに微罪逮捕連発して主流派の幹部を軒並み拘留してるのを見てると、中核派のガサ入れとかは平常運転としか思えない。ヤクザ雑誌も軒並みだんまりってあたりすでに普通じゃないし。警察の捜査や職務執行の適正性が気になるなら、今ならむしろ北九州が熱い。
zetumu @zetumu 2014年11月17日
dokuman3 手続きさえ踏んでいれば適法というものでは無いよ。法が適切に適用・運用されているかが法治には必要。本来それを三権分立の相互チェックで確保するというのが近代に於ける考え方だが、それがまともに機能していない場合ということはあり得る。
zetumu @zetumu 2014年11月17日
そうなってくると非合法的手段を使うことを正当化する根拠となってくる訳で、だからこそ適当・適切な法の運用が求められる。中核派云々とかではなく、民主主義に於ける法治行為を擁護するためにこの様なあり方は問題とされるべきこと。
zetumu @zetumu 2014年11月17日
民主主義に於ける法治行為を擁護する言説を、サヨクだとか過激派を擁護するのかなどということは低知性者が行う言説。こういう低知性者が刑事裁判に於ける弁護士の役目を軽視する発言をする。
権力の狗 @daken3gou 2014年11月17日
zetumu 組織的背景の疑いがない単独犯の犯行なら俺も「ガサ入れまで必要?」って思う。だけど、 同一組織の構成員と思われている被疑者複数名が一度に検挙されている事件だと、被疑者達の間で事前の打合せ等は無かったのか、組織の指示はなかったのか、等々について捜査する必要があるし、被疑者が資料だのメモだのを全部現場に持っていってることは考えにくいのだから住居や拠点に対するガサ入れは必須じゃない?少なくともガサ入れ自体に関しては不適当と考える理由が見当たらないと思う。
Bunker @DerBunker 2014年11月17日
zetumu 民主主義に於ける法治主義を擁護する言説を、それこそ左翼や過激派を擁護するためにしか利用してないからサヨク呼ばわりされるわけで。それ以外の連中がやられてもだんまり決め込んでるから叩かれる。
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月17日
daken3gou 東京で警察官に肩をぶつけた(ぶつかった?)件の話でいいんだよね?計画的に肩をぶつけた可能性があるってこと?
Bunker @DerBunker 2014年11月17日
dokuman3 「機動隊員3人の肩をなぐったり、制帽をつかみ取ったりした」ってのが、警察のマスコミ向けの発表ね。http://s.kyoto-np.jp/politics/article/20141113000085 ぶつかったとか触れただけってのは中核派とそのお仲間の言い分。念のため。
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月17日
DerBunker まあ、お互いの言い分が食い違ってるなら裁判所の判断を待たなきゃならない事案ですわな。で、それが計画的な犯行だって話でいいの?俺が重要視してるのはその部分なんだけど?
Bunker @DerBunker 2014年11月17日
dokuman3 組織的な背後関係があると判断して、裁判所もその判断が適正であると判断したから、令状が出てガサになったんでしょうね。どの程度の具体性のある判断だったかはわかりませんが、令状が出ているので適正なのでしょう。微罪で令状出て家宅捜査なんて現行刑訴法成立以来普通に繰り返されてきたことなので、今さらその適正性を問う意味があるとも思えませんが。
Bunker @DerBunker 2014年11月17日
実際のところ、家宅捜査令状の適正性について争われて、実際に適正性の基準を示した事案って、あるんですかね?あとは刑訴法の捜査法の問題になるんでしょうけど。まあ、親分の飼い犬散歩させてたヤクザがチンピラに絡まれて、草履で殴ったの理由にガサ入れとかした事案とか普通にあるんで、令状の適正性を問うってのはあまり実のあることとは思えないんですよね。
Bunker @DerBunker 2014年11月17日
DerBunker 捜索差押えに関する判例は山ほどあることがわかりましたので上記発言は取り消します。
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月17日
何度も繰り返されてるから適正性を問う意味が無いってのはどうかと思うが、個人の考えであれば否定してもしょうがない話でもあるか。
権力の狗 @daken3gou 2014年11月18日
dokuman3 被疑者達はたまたま近所でやっていたデモに飛び入り参加したわけじゃなくて、京都から東京まで来てデモに参加してるのだから、デモの参加自体は前から計画していた可能性が高いよね?そのデモで事件が起こっている以上、犯行自体も綿密な計画と言えないまでも「弱そうな警察がいたら肩をぶつけてやろう」「油断している警察が居たら帽子でも吹っ飛ばしてやろう」程度の打合せをしていた可能性はある。
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月18日
daken3gou まあ、可能性は0じゃないだろうから有ると言えばあるかもな。君がそんな事を考えるんだから君みたいな事を考える奴は世の中に存在するわけだし。まあ、そんな理論を支持してくれる人がいるんだから警察も別件逮捕や転び公妨とかやり放題だわな。
Bunker @DerBunker 2014年11月18日
dokuman3 おかしいと思うのなら存分に主張されればよいかと思います。止めるつもりはありません。そうやって世の中が変わってきたことを否定するつもりはありませんので。まあ、乗っかるつもりもないですけど。我が身大事な小市民なので。
権力の狗 @daken3gou 2014年11月19日
dokuman3 計画性や事前共謀の有無についてはどんな犯罪でも裁判官の判決に強い影響を与える部分なんだからキチンと捜査すべきでしょ?そのためのガサ入れなら適当じゃない。むしろガサ入れが不要だと言う人には何故不当なのか教えてほしいくらいだよ。
権力の狗 @daken3gou 2014年11月19日
[c1676402] 俺は会ったことも話したこともない人間が子供じみた人格かそうでないのかなんて判断できんよ、頭は良いけど性格が子供じみた人なんていくらでもいるし。むしろ次々と転び公妨仕掛けられて3人も逮捕されるなんて高IQの京大生にしては間抜けすぎとも言える、不意打ちで仕掛けられた最初の1人は別としてそれ見てた他の2人は警戒しなかったのかと。まさか3人の警察官がわざわざデモ隊に近づいて「せーの」で一気に京大生3人の足を踏んだなんてコントじみた主張はしないよね?
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月19日
daken3gou 微罪で捕まえてガサ入れって自分が被害にあった時もおk問題無しって言える人はほとんどないんじゃないかと
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月19日
ましてやなんの証拠もなしに捕まえれる公務執行妨害の現行犯逮捕だからなぁ。防ぎようがない。
権力の狗 @daken3gou 2014年11月19日
dokuman3 法律上”微罪事件”として処理できるのは刑事訴訟法上定められている”あらかじめ検察官が指定した事件”のみであり、その種別は窃盗・詐欺・横領・ぞう物・と博・暴行の6つです。確かに、微罪事件、つまりスーパーで金額の軽微な窃盗を初めて行ったくらいで逮捕・ガサ入れとなったのであればそれは不適切でしょう。しかし、公務執行妨害は法律上の”微罪”にはあたらないので、微罪でガサ入れはおかしいと言うのは今回の件についてガサ入れを不適切であるとする理由にはなりません。
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月19日
daken3gou ごめんなさい。法律上の用語として微罪って使ったわけじゃないんだわ。その辺読み取れない人間だって前提で書くべきでしたね。申し訳なかった。
Bunker @DerBunker 2014年11月19日
dokuman3 まあ、過激派だから仕方ないよね。結局彼らが公務執行妨害でつかまるのは、ひとえに彼らが過激派だから、なんだよね。過激派と無縁な一般人にはまさに他人事。ヤクザが挙げられても誰も文句言わないのと同じ。その辺が大方の見解だと思うけど。
権力の狗 @daken3gou 2014年11月19日
dokuman3 個人の感覚として今回の件が軽微な罪だとおっしゃっているということでよろしいですか?改めて返信すると、公務執行妨害はそもそも軽微な罪ではありません。罰則も3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金と暴行罪のそれよりも重く、3年以下の懲役というのは緊急逮捕が許される一定の重大な罪にも該当します。貴方は今回の件について軽微な罪であると評価されているようですが、法律上の評価は決して軽微な罪ではありませんし、捜査機関の評価も法のそれに準じるべきでしょう。
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月19日
自分からコケに行って3年以下の懲役刑って事ね。あんたが擁護するたびに警察が糞になってくんだが、そろそろ現役の警察官が居るなら止めに入ったほうが良くないか?
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月19日
さて、「計画性や事前共謀の有無についてはどんな犯罪でも裁判官の判決に強い影響を与える」んだから、彼の言う微罪であっても彼は納得するはずなんだがなぁ。なんで微罪にこだわってるんだろ?
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月19日
彼が言うように重罪ならなおさら転び公防なんて許されざる行為なはずなんだがどうにも言ってることがちぐはぐだね。
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月19日
DerBunker とりあえずご自分の文章を読んで、法治国家の国民としてクソみたいなことを書いてる自覚はありますか?
Bunker @DerBunker 2014年11月19日
dokuman3 法律論とかもろもろの建前論抜きにして、ぶっちゃけ本当のところはどうなのよ?って意味合いで書いたつもりでしたけどね。その辺読み取れない人間だって前提で書くべきでしたね。申し訳なかった。まあ実際の所、今回のガサ入れに至る一連の経緯について法律の執行として問題があったと思われるなら、具体的にどの手続きがどんな法令に抵触するのか論じてはいかがかと思いますが。
🐾フル・フロンタル🌈🧷🦐🍤 @full_frontal 2014年11月19日
何でもいいですが、中核派は殺人集団です。
堕人 @S_M_M_J_ 2014年11月19日
必死に反論したり名前や本文で煽って連投すればするほど、みすぼらしくなるという。中核派ってこわいなー
脳内がエロで埋まっている白痴のネトウヨ @dokuman3 2014年11月20日
DerBunker 本当の所としてそれを書いたなら本物の糞ですね。過激派だから捕まえていいとか法治国家であってはならないやり方です。と、読み取ったうえで書いてるのですが?私の書き方を真似して書いてる辺りが救いようのないレベルですね。自分が何を言ってるのか理解できてない。
🐾フル・フロンタル🌈🧷🦐🍤 @full_frontal 2014年11月20日
@syoujikii 組織として公式に謝罪し、転向を表明したのか?オウム心理教ですら組織名を改称した。何度も言うが、中核派は殺人集団だ。くだらない詭弁だ。
Chief Buster @chief_buster 2014年11月20日
またいつものお二人が頑張っていると。公安も仕事が捗るでしょうね。ネットの匿名性なんて無いも同然な事わかっているのかねぇ。ここまで入れ食いだと、勝手に情報が集まってくるような物でしょうね。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする