Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。
2014年12月2日

女性のオタクはなんで「シコれる」とか使うんですか、濡れるとか指入れれるとか言えばよくないですか(ぷんぷん)

なんか大きい話題になってるけど僕は自分中心にしかまとめませんからね。
76

第一部 ~WAKARU~

始まりの言葉・アンビバレントな感情に挟まれ暗澹とした気分で共感をよせる

えんびたんさん @AVE_EEE

女性のオタクが「シコれる」「シコ」みたいなことを言うたびになんでシコるって言うんですか…本気で興奮してるなら濡れるとか指入れれるとか具体的に言えばよくないですか…ココチンとかそういうのやめてよっ…こっちにはちんこしかないから「シコれる」って言ってるんだよ…!!!ってぷんぷんしてる

2014-12-02 01:08:52
えんびたんさん @AVE_EEE

心のちんこが許されるなら俺だって心のまんこが欲しかったし、だけど俺がもしも男性のキャラクターで興奮するようなことがあってもそこで反応するのはやっぱりちんこなんだよ、ココマンなんて存在しないんだよ、みんなも、もっと自分の性器に、ちゃんと向き合えよ………くそ………

2014-12-02 01:13:10
えんびたんさん @AVE_EEE

俺にはまんこのことはわかんねえ、その気持ちよさは一生わかんねえ、だけど貴方たちだってそうでしょう、人は自分のことしか分からないものでしょう、それでいいだろ、それぞれが自分の性器を大事にしようよ…俺が言いたかったのは私たちからちんこまでとらないでほしい…ただそれだけです…(-完-)

2014-12-02 01:33:41
うずしお @uzusio_n

僕も「チンコ持ってる人間の感覚なんて分からない癖にこの野郎、他人の性を弄びやがって・・・」みたいな気持ちになるけどだからってこのえんびたんさんの話に「分かる」って言ったら自分がチンコに誇り持ってるみたいだしチンコに誇り持つ男とか人間の中でも最底辺の部類だしまあ要するに死にたい

2014-12-02 01:53:28
えんびたんさん @AVE_EEE

@nyalra 俺だって女の子の気持ちで気持ちよくなりたかったしもっとまんこのこと分かりたかったんですよね。だけどそれは一生無理なんですよね。そのつらさを感情的になってぶつけてしまった部分はあります

2014-12-02 01:45:46
えんびたんさん @AVE_EEE

@niconi_maki やはりちんこの機能としての安直さって本当に魅力的なものなんだろうな、とは思います……いろいろ申し訳なくは思う……

2014-12-02 01:47:24
中村たいやき @tiyk66

私は「子宮がつらい」という表現を推奨しています

2014-12-02 01:18:48
うずしお @uzusio_n

僕もこれから「子宮がつらい」って使うか(闇)

2014-12-02 02:57:34
うずしお @uzusio_n

今までも突然の腹痛に耐える時なんかは「これは生理痛・・・」って暗示で乗り切ってたから、これも行けるだろ(どこに?)

2014-12-02 02:58:28
千々石 @sawwwwa

女がシコれる言うの、おちんちんに対する侮辱であることを知れたからみんなちゃんと濡れたなり中指痙攣したなり子宮きゅんきゅんしたって呟こうな

2014-12-02 01:37:57
うずしお @uzusio_n

いや!! おちんちんなんていくら侮辱しても構わないんだよ!! その程度の存在だよ!!

2014-12-02 03:03:10
うずしお @uzusio_n

いやこれじゃニュアンスがなんか変わっちゃうな・・・性器を馬鹿にされるプレイが好きなドMみたいだ・・・

2014-12-02 03:03:56

第二部 ~SHINE~

人の神経を逆撫でする言葉にキレる

しゆ🐾LXH∞🐱 @omph_fyi

男ってこころのまんこを感じることないのかな

2014-12-02 09:07:57
しゆ🐾LXH∞🐱 @omph_fyi

それってまんこよりちんこの方が偉いって潜在的に思ってるからその地位を手放したくないとかじゃなくて?

2014-12-02 09:08:57
良識派のスケメタ @EBZero_custom

性同一性障害でも何でもない男が「濡れる」とか言ってたら女としてはどう思うんだろうな。  特に可愛いわけでもないその辺の汚いオッサンがさ。   多分それと近い感じじゃね。

2014-12-02 13:06:13
しゆ🐾LXH∞🐱 @omph_fyi

べつに何とも思わないよ だって男ヲタを性の対象物だと思ってないから 女は常に自分の性の対象物でなくてはならないと思うから相手の性のありようにケチ付けたくなるんだよ

2014-12-02 13:47:52
しゆ🐾LXH∞🐱 @omph_fyi

なんか、男にとって「本物のちんこ持ってる」ってことがどれだけ大事で、女がちんこを持つってことがどれだけ許せないのかっていうことが、よく分かった

2014-12-02 14:22:13

(うずしお、ここですまーと・ほんを床に投げつけリアルで「ぶん殴るぞこの野郎!」と叫ぶ)

うずしお @uzusio_n

@Nwknbr なんでそこまで言われなきゃならないんですか

2014-12-02 15:58:47
うずしお @uzusio_n

@Nwknbr 今僕はとても冷静さを欠いています。文章を構成して普通に会話することが出来そうにありません。考えていることを少しづつ箇条書きにします。僕はその言葉はどういう意図なのかを教えてほしいと思っています。

2014-12-02 16:03:44
うずしお @uzusio_n

@Nwknbr 僕のような人間を怒らせて笑い者にするために貴方はそのようなことを言っているのではないかと疑っています。

2014-12-02 16:05:12
残りを読む(145)

コメント

うずしお @uzusio_n 2014年12月3日
余裕があったら明日更なる追記を行おう…(ガクッ)
0
おにご @onigo15 2014年12月3日
全員自殺しろ。なんでこう、回りくどいんですか。ダイナマイト郵送しますよ。全員あの世でチンコ崇めてろ。というか、この世でもチンコ崇めてろ。
2
もこ @mocomb 2014年12月3日
のっけから付いていけなくて困惑してる
5
sronin @sronin 2014年12月3日
シコシコ由来のシコる?に勝手なイメージ付けてこねくり廻しても。 精々竿か豆かってところで妥協点見出だせないのかい?
16
墓地 @d_J_Ryunosuke 2014年12月3日
全員が全員性について自覚的すぎてキモいと思いました。
2
悪源太みつじ郎 @mituzi3 2014年12月3日
もはやキレ芸コンテンツでしょ 頭悪そう
6
悪源太みつじ郎 @mituzi3 2014年12月3日
>もはやキレ芸コンテンツでしょ 頭悪そう 今僕はとても冷静さを欠いています。文章を構成して普通に会話することが出来そうにありません。考えていることを少しづつ箇条書きにします。僕はその言葉はどういう意図なのかを教えてほしいと思っています。 僕のような人間を怒らせて笑い者にするために貴方はそのようなことを言っているのではないかと疑っています。
1
うずしお @uzusio_n 2014年12月4日
mituzi3 そうそれを参考にしたんですよ 実際めっちゃキレて冷静な思考ができないのを自覚してる時ってどういう風に振る舞うのがベストなんでしょうね…
0
うずしお @uzusio_n 2014年12月4日
まとめを更新しました。
0
悪源太みつじ郎 @mituzi3 2014年12月4日
それこそシコって寝ろや 大体、痛がり屋の人間が多すぎる
1
まつもむし⋈ with Vったらー南出柚架 @matsmomushi 2014年12月4日
心のまんことか普通過ぎて何をいまさらと。自分いわゆる感情移入型リョナラーで、妄想の時は女になって男とか怪物とかにやられることの方が多い。前を犯される妄想とか普通。そもそも輪姦とか触手とか、責め側が複数とかにょろにょろだと感情移入無理だし、そっちの方が自然なんじゃないかな。
25
まつもむし⋈ with Vったらー南出柚架 @matsmomushi 2014年12月4日
いや、性趣向アピールしたいわけじゃなくて、こういうジャンルって男根主義とか異性嫌いとかと勘違いされやすいから、実は妄想では現実の性別とは逆の役割をやってる人が一定数いるのを知って欲しかった。妄想のとき女性側やるタイプは、リョナ好き男性にはとくに多い。
13
新津孝太@インフラエンジニア @nytsukouta 2014年12月4日
意味が違うなら違う言葉にすりゃいいのに、なんで同じ字面の言葉使っちゃうの? って感じ
13
こんぽた(手洗い) @cornpt 2014年12月5日
伸びないのはタイトルが悪いんだと思った(小並感
0
節穴 @fsansn 2017年8月15日
男も女も仲良くケツにぶちこめばみんなハッピー
0
白妙 @I_submarine_ 2017年8月15日
「抜ける」ならどっちの性別でも使えそう……って思ったけど抜けるの語源って精液が抜けるだっけ 何かしら男女共通の言葉があれば女性側生々しい問題は解決しそうなんだけどな
3
ポン酢太郎 @ponzoo2you 2017年8月17日
別にちんこに限った話じゃ無くて、「男しかいない世界に女性が踏み込んできた」という事実にたいして嫌悪感を感じているだけじゃないのかねぇ。男女平等だか知らんけど区分けされたところに踏み込んできたらこういう反応をする人がいてもおかしくない。 男がこぞって女子会開いたり、すっぴん男がメイクについて語ってたら文句言う層はいるでしょ。あんまり男だけのものを使わせろって言わないほうが平和だと思うんだよね。となりの芝が青く見えるのもわかるんだけど
8
ホロホロ鳥 @foroforobird 2017年8月17日
こんな時こそ貞操逆転世界
0
@sEN5dYu0rDtxVjQ 2017年8月17日
女の子のえっちな画像見てシコいとかシコれるとか言う女でごめんなさい...
1
nekosencho @Neko_Sencho 2017年8月19日
しこるというのは伊賀地方の方言で「努力する」という意味です。 伊賀地方の少年少女は「しこって勉強せんとあかんよ」と言われて育ちます
1
田中 @suckminesuck 2017年8月20日
シコれるつって私は性的消費をしていない! とか頭おかしいんじゃないの? 性と分離してるから誤解するなというならば性的用語を絡める必要がないだろう。 仮に誰かが「この作品心のマンコがぐちょぐちょになるわ~、あ、でも俺性的な目で見てるわけじゃないんでw」とかいった時こいつが「わかるわかるw」みたいな反応を返すとはちょっと思えない。
2
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2017年8月20日
シコルスキー・エアクラフトのまとめからきました。
0
曲芸団 最高潮 @synsk_emg 2017年8月22日
>『シコってあわよくば犯したい』思考なのにまんこが濡れるわけねーじゃん  ここで完全に終わってる話
18
Noなしのなんとか@$mona・$zny @nonashi_01 2017年12月3日
ぼく男なんでよくわかんないけど 女性もクリトリス持ってはるし勃起するって感覚わかりはるんちゃうの
5
芙蓉蓮 @SirouTokisada 2017年12月8日
ponzoo2you 分かる。何か『少年ジャンプは男の物だから女は入ってくんな』に似た者を感じる
3
芙蓉蓮 @SirouTokisada 2017年12月8日
何か凄く次元の高い話になってるけど単純な話、 シコい→男に共感(BLでもNLでも) 濡れる→女に共感(NLでもGLでも) だと自分は思っていた。 女性器がないから分からないって言うまとめ主始めとした男性方はアナニーしたら良いのではないでしょうか(名案)
6
誘拐 @hito_sarai 2017年12月10日
言ってるでしょ耳が孕むとかイケメンすぎ惚れた濡れた抱いてって 女目線で感じる推しへの愛と男目線で言う推しへの愛があるんだわ
6
クマ @hrkuma 2018年4月2日
性的表現が気持ち悪いとかの問題じゃなくて 普段男性が女性のいる場に行ったりするとひどい扱いするくせ 男性の造語らしきもの、を我が物顔で勝手に自分の言葉かのように使ってる女性がやんなるねって話 シコれるだけじゃなく壁ドンとかもほんとなー "自分ら女性で考えて作れよ、それができないなら男性にひどい扱いするなよ"って感じ
2
クマ @hrkuma 2018年4月2日
hrkuma 似てるものではイナゴかな "都合の良いときだけ食いまくって、そんでもってリスペクト精神が無い"的な意味として
1
文月ケイ☃︎ @jc2sj5geh4 2018年4月2日
抱きたい/犯したい感覚と抱かれたい/犯されたい感覚で違うだけ。
5
羽毛ふわりん @umofuwafuwa 2018年4月2日
ponzoo2you え…別に男性が女子会開きまくったり、メイクの話をしまくっても文句は出ないと思いますよ。メイク自体の話ではなく女のメイクへのご意見や当てつけだったら文句も出るでしょうが、良いファンデ見つけただの下地はこの色が良いだのの話だったら第三者が気を揉む理由がないじゃないですか。対二次元もそうだけど、「本人とその趣味の対象物」のみで済んでる関係に他者があれこれ気をもむ必要ないんですよ。
4
クマ @hrkuma 2019年1月18日
umofuwafuwa それは明らかに違うでしょう、『女子の開いてる女性だけの女子会に混ざってきた』が近い感覚と思いますよ、他にも女子トイレとか女子更衣室とか それらも逆になると、男性が"入ってきた女性"に気を使わせられるから、更に日本では女性はクソってなるわけですが
0
クマ @hrkuma 2019年1月19日
女性・腐女子等は 女性だ・腐女子だ等と主張し、男性やオタクとは違うって全然違うフリする上、高飛車?に男性やオタクを普通・性的に選別して、無視する(=男性・オタクを性的に見てる)くせに その男性・オタク産の業界用語をトレパクして、我が物顔で使ってるから悪いんでしょ(しかも都合良い所だけ)
0