コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?
一体なぜ?中国のとある出会い系アプリ、相手とのビデオチャット画面に「変なおじさん」がついてくるらしい「これはいいアイ..
『職場に大量にあるメモリ2GBのWin7マシンをWin10にアップグレード』人道上許されないレベルの業務 →経験者は..
AVに登場したレアなビルトインコンロを特定したツイートに女優が「私見て!」しみけん、監督などスタッフ勢が反応する事態に
取材に来た女性リポーターにロボットを操縦させたらめっちゃ上手で、ロボアニメの1話みたいな展開に「これが適合者...」
日本の都市の人口推移(1873年~2015年)を動くグラフにまとめた様子がとても興味深い「首都圏の集中エグすぎる」「..
Amazonの置き配、トラブル報告が相次ぐ
とあるメーカーのチタニウム包丁が「妖刀」「弾丸弾くかも」ぐらい強そうでかっこいい!「『鬼滅の刃』の日輪刀作れる」
「そろそろ本当に何も通用しなくなったって感じ」50~60代のシステムエンジニアやプログラマーを沢山面接していて感じる..
「なぜ最近の若者はエクセルに線を引かないのか?」と言われるが、若いからではなく最近のやり方がこうなのでは?という話
子供の算数の問題『ある仕事をするのに太郎くんは20日、次郎くんは16日かかります。二人が一緒に取り組んだ場合、仕事は..
情報7daysで鬼滅の刃が取り上げられ、鬼滅カラーなるヘアースタイルが流行らしい
ダジャレガチ勢たちによるダジャレが芸術の域に達している件について「もはや笑いとは別次元での戦い」
昭和生まれのみんなたちー!ひき肉と玉ねぎをウスターソースで炒めて薄焼き卵で包んだ「オムレツ」覚えてる??懐かしの味、..
バイトしてた店がまさにそうでお冷も席についてから持っていくスタイルだった。昼は激混む..
「店員呼ぶボタンが置いてないこと多い」"普通よりやや高いが高級店とまではいかない飲食店"が結果ただ店員が来ない店になってしまう現象について
39
すいませーん…すいませーん!て呼んでも気づいてもらえない時本当に恥ずかしくて泣きたく..
46
MSSPピザ好きすぎじゃない?これもうM.S.S.Pizzaでしょ
朝必ず起きれるようにと編み出した方法が斬新「ヘビーwww」「いきなりの座が奪われた…」
34
これうちもハムスターの砂浴び場にしてるww カービィの口にぎゅうぎゅうに詰まってるロ..
カービィがサラダを吸い込むボウル超可愛い!でも普段使いは難しい…→有用な使い方がいっぱいあったので見てほしい
61
逆に言うと、今から生み出される作品は過去の名作と同一線上で戦っていかないといけないん..
娘に「今何が流行ってるの」と聞いたら『鬼滅の刃』と『日常』と言われたので詳しく聞いたら「アマプラ」が令和の再放送アニメ枠を担ってた話
45
職場の人と絶対仲良くなりたくないマンはなんなんだっていっつも思う。仲良くしといて悪い..
「数千円と数時間で回避できるリスク」新人の人に…『忘年会まじ無駄!いく価値なし!』という風潮はあるけど行っておいた方が無難かもしれない
49
まあ日本もダルシムとか世に出してるでな、おあいこや
インドに漂着した力士が、地元青年の助けを得て再び土俵に戻るインド映画『SUMO』の予告編がもはやパワーにあふれていた
そもそも3000円ぐらいを渋るぐらいなら犬飼うなよ...
犬飼に知ってほしい「日本で犬を飼う人は年一回は狂犬病予防接種が必要。海外が3年に一回なのはワクチンが強烈だから」他にも理由続々
88
すいませーん・・すいませーーん!・・・・すいませーーーーん!!! なぜ客に意識が向..
67
似た感じでありがちなのが、「すいません」って声かけても返事もなく、視線も合わず中々来..
33
自分は言うけど、自分が言われると怒るやついるよな
子どもの頃「死ねよ」と言われたときの心の声を描いた漫画→「人によってちがう言葉の重み」を考えさせられる
こういうのって「その会社・その人自身の環境による」としか言えないから、ネットの語気強..
70
行かない人が行った人と同じ扱いになるわけないよなあ…
なぜだか楳図かずお感がありますね。怖い・・・。
バリカンを買ったら説明書のイラストの目の部分の素材がことごとく逆に使われているのが気になって頭に入ってこない「SAN値直葬タグがつくやつ」
ボタンが画面から消える前にボタン256回押すと店員が来てくれる飲食店
43
初めの1回ぐらいならもしものときの損切り程度の価値はあると思う。参加してみてやっぱ駄..
47
呼んでも待っても「お待ちください」で来なくて後から来た客に先に注文とった時は激怒した..
ボタンがないのに店員が奥にひっこんで出てこない店は最悪。ボタンくらい入れればいいのに..
100
日本でも中国から坊さんが漂着するくらいだし、インドに力士が漂着しても別におかしくはな..
つまりタブレットが設置してあり、注文できる店が最強
そもそもこいつはエロ漫画のことを語れるほど読んでるのか?と考えて気が付いた。 ……..
「エロ漫画でレイプものじゃないの、ある?あっても極々少数でしょ?」という女性のファクトレスな発言をきっかけに、有用な情報が集まる
@kabikusai 素人精神科医気取りなんざありふれているので笑いも出ないな
「Vtuberは絵畜生」ニコ生系タレント加藤純一によるルサンチマン全開disワードに乗っかり、V配信の荒らしなどしてイキるよくわからない信者たち
訂正報道はどんなに悪質じゃなくても、最低でも報道した時間と同じだけかそれ以上の時間訂..
#報道ステーション 記者会見映像を不適切な切り貼りで放送した件で後日番組内で謝罪するも、放送開始30分経過してからの30秒だけのあっさり訂正で非難轟々
フィクションはフィクションだからいいんですよ。 現実とは別の楽しい楽しい作り事なのです。
オタクは少年少女が世界を救う話が好きなのになんでグレタを嫌うんだ?
端的に言うと、件のオリジナルイラストで描かれた女の子には「名前」がない。些細なことに..
小宮教授の女性表象批判が石川優実さんに着弾 #kutoo
@x6st35sts 加藤純一より私の方を優先して原因であるとしている連中が山ほどい..
死ねとかいう最低レベルの暴言すら許容する人もいれば容姿を褒めることすらセクハラと見做..
でもこの記者会見(嘘)真に受けて批判材料にしてる年寄りいるし、そういう人に限って一次..
またてめーか
会社に置いていた傘が何度も盗まれ、怒った私は「絶対に盗まれない傘」を作った。→ところがそれも盗まれてしまい...
【PR】表記がある +ツナ缶1個
新型Mac Pro(メモリ1.5TB)はベンツ買えるが、「あのカード」より安い 「Macは3マナ生まない」「坪単価96%OFF」
少年少女が世界を救う話でも、普通に嫌われてる主人公なんて割といるよ
youtubeのコメ欄から来たけどマジで精神疾患持ちのゲェジが連投コメしててわろける
嗚呼日本は今日も平和
鬼滅の刃ミリしらを作ってからアニメ見たらめちゃくちゃ面白かった話
「ミヨシ」も書体次第でショタに見えて危険
限りなく「ショタ」に見えるパン屋さんの名前「それにしか見えない」
なお、忘年会にてお気に入りの服を裂かれてお気に入りの靴に残飯をたっぷり入れられた人が..
しろくまカフェは大人も子供も楽しめるほんといいアニメ。おそ松も落ち着いたところだし2..
@DaisyAdreena 「荒らしが湧く事を私の責任100パーみたいにほざくワケわ..
私はそもそもお店に来たことに気づいてもらえません。
自己責任でどっちでも自由にすればいいと思うけどどちらかが正しいみたいな話ではないんじ..
数は少なくても給食が命綱の子供だって隠れているだろうにこれじゃ厳しすぎる
名古屋市の給食が質素すぎると話題に