【チラ裏注意】何故チャルリーエブドが糞でも発言の自由の方につくのか

1

まず風刺と新聞が完全切断不能の縁をもつことを前提に・・・

1.オタクへのブーメラン。

もし、萌えの真逆の物があったとしたらそれは萎えではなくカリカチュアである。
そして、劇画漫画以外の日本漫画は動画がいても萌えとして見られる。
可愛いから。
そして可愛いからこそ、幼く見えてしまう。
だから18歳の巨乳でも未成年に見えると言われてしまう。
なので、実写絶対主義な東洋ではSJW※を中心にフェミニストや「実際に手を出すペド野郎」を恐れる人はこれに対してすごくムカついている。日本人が風刺画という屈辱的デザインのジャンルそのものを憎むのと同じように。と言うか、「こんなの描いたから死んだんだ」って言っているのもこのSJWである。

もし、風刺画規制の方向に走ったら
「こっちも風刺画を規制したんだから、そっちも漫画を規制しなさい!」
って論調になるのは明らか。

むしろBBCに「#jesuischarlie」記事出してるくせにマンガ規制しろって反論すべし。

※SJWとは:
http://eigo-net-slang-jiten.blogspot.com.br/2014/08/sjw.html

2.Partido dos Trabalhadores (労働者党)

日本とは関係ないが・・・ここ(ブラジル)に住んでるので大関係有り。
日本でたとえるなら『隠れ売国ド左翼超汚職な民主党か
共産党がトップの状態でNHKを全国で見れる無料地上波テレビ化。』
その上で『メディアの社会的管理』を唄い出す。
つまり、左翼批判を黙らせる気まんまんである。
その隠れ売国ド左翼超汚職な民主党が労働者党である。
『メディアの社会的管理』とはまさにその労働者党に対する
批判を黙らせるために成立させたい法律である。

風刺制限を『メディアの社会的管理』の武器にされる可能性大。
ベネズエラ化へまた一歩近づく・・・
あんな奴ら好きなだけあのクソ絵を書いてもいい!
だがメディアをコントロールするな!
軍事政権の検閲と戦ったくせに左翼の検閲はいいってことか?
ざけんな!尻掘られろ!

3.聖☆お兄さんとその他大勢の宗教関係テーマ付きの漫画/アニメ。

とりあえず反仏新聞デモがイスラム国家間で起きており
「冒涜を違法化する国際法をUNで可決しろ!」と言ってる。

まず・・・
あの労働党ビーグルボーイズどもも、やらかしまくってるがこっちのカトリック神父は子供を性的に襲ったり、福音牧師はカンドンブレ襲撃したりと色々やらかしてる。
ヨーロッパのイスラムほどじゃねーがやらかしとるわ!
風刺したらどうあがいても教会および宗教にも流れ弾に当たるわ。
新聞でニュースで批判自体すでに冒涜じゃねーか!
テオクラシーなんぞゴメンだ!!
イスラム限定?同じようにひどいわ!!

そして・・・
ふざけんな!アニメがどんだけ冒涜してんだと思ってんだ!女神転生でどんだけ神がポケモン扱いされてると思ってんだ。たしかにポケモンはあとで来たけど重要点はそこじゃない。Fateでブッダはラスボス!コスモスでイエスの
お母様であるマリア様をエロサイボーグ化!神道とかまず全日本ゲーム界訴えられるわ!
聖☆お兄さんは別に「ジム・キャリーはMr.ダマー」ではないが24時間仕事モードじゃないだけで賛否評論だし!
そんな法、アニメに死ねって言ってるのと同じだ!
あ?イスラム限定?じゃあ、アニメで中東でイスラム教はクトゥルフ教に置き換えよう。そうしよう。
コーラン(本)描いただけでバッシングされるならアニメや漫画で正確に描かれる資格はねえ。

http://youtu.be/ZDZrMAWcPTg?t=28m20s

最後に上の動画の一部の、
とあるブラジルの政治スタンドアップの一部をどうぞ・・・
(28:20から)

ーーーー 
そんでブラジル人はブラジルを自由がある国だと誇り高くいうが、
パウロ・オタヴィオやアホゥーダやホリズについて何か言うと「ヒィ!」ってなる。
だってココには自由もセーエキも無いんだよ、この国に検閲があるってのがわかってるからだよ。
独裁前、独裁中、そして独裁後の今でも検閲は存在する。ここにいる全員がそれを知っている。
フランスが自由をてにいれたんだよ、しってた?
フランス革命のシンボルってなんだ?胸をさらけ出した女だよな。
俺達が持ってるブラジルでは偽の自由だ。胸をさらけ出した女ニューハーフといえる。

ルーラ(元大統領)は軍事独裁と戦った奴だ。軍事独裁に追い掛け回されたやつだ。
独裁が何をするかって?何も見えなくする。
独裁ってのは自分の鼻の真下に何が起きているのかを見てほしくないんだよ。
ルーラは独裁で苦しんだ奴だが今でも苦しんでるらしい。
だって自分の鼻の真下に何が起きているのか何もセーエキもわかっちゃいねえ!!

アイツいっつも何も知らない!!※

※(汚職に関して何も知らなかったと、自分は関係ないと言ってる。んなわけねえだろタコ!、じゃなくてイカ!)

そんでアイツは「マスコミが俺を追い回し(不当な批判し)てる!」って言ってるが
でもお前が大統領じゃなかった頃はメディアが大統領をボコるのを見るのが好きだったろ?
そんでお前が大統領になったら「追いかけ回してる!」か!
でも正直言ってキツくやってるのには同感だ、たまに新聞読んだこと有る。画像より文字がいっぱいだ。
しかももう色ついてるから塗ることもできない。

ブラジルでは検閲があったしこれからも検閲はある。
だって地上波TVは全部政府と尻尾が縛られてる(訳あり)んだよ。
地上波TVは活動を国が許可してるから、全部政府に尻尾を縛られてる。
そしてそれが謎を呼ぶ:尻尾を縛られてる(便秘)奴がどうやってこんなにクソを作れるんだ?

もし地上波、俺が働いてる放送局、どんな放送局でも、
間違った奴に付いて間違った事を間違った時に言ったら
すぐにテレビに電話して俺を首にしろと言う。
そしてテレビから永久追放される。
だから土曜日のコメディショーを見ると、こう期待する:
「いけ、ディディ(ブラジルの有名コメディアン)!サルネイのアレのジョークを言え!
消火器はいい、そんなクソ全員わかってるから面白く無い。
ホゼアナのおしりに消火器を突っ込むって言え!それでおk!」

テレビだけじゃない新聞も検閲する。なんでも検閲する。
サルネイはエスタダォンがサルネイ一家が犯罪に
手を染めてたのをニュースにしたからエスタダォンを検閲した。
検閲した件について気に入った。エスタダォンで出るべきじゃない。
エスタダォンを買うときは新しいニュースを見たいから。

アイツの友達のデゼンバルガドール(高クラスの裁判官)をよんでな・・・
その友達はホゼアナも助けた。
・・・やっぱアイツはホゼアナを助るのにデゼンバルガドールを呼ぶべきじゃなかった。
デセンバランガドール(非ブス化させる人)を呼ぶべきだった。

サルネイは新聞を検閲するよ、マランヤォンの旱魃時期には天気予報のニュースを検閲してる。

サルネイは誰にも新聞で彼についてのニュースを読んでほしくない。
マランヤォンでの非識字率を30%のままにするほどに。

こんな力強い奴についてここまで言って発言を取り下げない勇気を持つ奴はいない。
(顔にレーザーポインタ)
俺はサルネイが大好きだ。サルネイは最高の政治家だ!彼に投票しよう!
アマパーで投票カードを作ろう!サルネイに投票しよう!彼には投票する価値がある!
アイラブユーサルネイ!
(キョロキョロ)
・・・ハハハハハ・・・

何でブラジルではこんな検閲が存在するか教えてやる。
国が自分の役割を知らないからだ。
国家はどこまで行くべきか、どこまで干渉すべきか、何処でほっとくかを分かってない。
支配する人にとってプライベートなものはプライベートで、一般人にとってプライベートなのはパブリック扱い。
だから全員(政治家)俺達のおしりに入れようとするんだよ。
だって俺達のお尻の穴ほどプライベートなものはない。
ーーーー