5
IE=インターネットエクスプローラー

セキュリティソフト「Norton」を最新版にアップデートするとWindows標準ブラウザの「Internet Explorer」が使えなくなるという不具合が発生しています。

パソコン工房 仙台鈎取店 @pk_kagitori
本日、なにかとIE11の組み合わせで、 IEが起動しなくなる不具合が多数あるようです。 店頭での簡易診断や精密診断等ございます、 お持ちいただければと思います。
いなさん。。 @DinaMickey7
現在2月21日15時50分。パソコンでインターネットをしているかたの一部に、インターネットエクスプローラーが開かなくなる現象が発生しているようです。 原因はウィルス対策ソフトのNortonが最新版に更新された際に起こるそうです。 復旧までは、Chromeでネットをお使い下さい。
ミナ フルイチ @18__mn
パソコン潰れた…クロームからならインターネット接続できるのに、InternetExplorerからは接続できない…プログラムを閉じますってでてくる…でもちゃんとWi-Fiも生きてるしインターネットには繋がってるのにInternetExplorerが………………もぉなんなの😭
juncolo11 @juncolocololin
Norton インターネットセキュリティがインストールされているPCでIE11が起動できないが発生。Windowsの復元を1週間ほど戻して復元したところ、正常に戻りました!
亜季 @a_kiiiiii
InternetExplorerは動作を停止しました。 ってなってインターネット開けない(✽´ཫ`✽) とうらぶができない……0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
A/U @Ayumi_Sw
2015年2月21日、世界規模で IEが動作停止。 Internet Explorerを開くと「Internet Explorerは動作を停止しました」と出て、ネットが観れないという不具合が起きてる。 ノートンのアップデートが原因のようです。

コメント

JINMIN_party_Japan @Net_Uyoku_JpJ 2015年2月21日
やはりこういうことも考慮して別のブラウザを入れておくことも重要かなぁ(ただし自分みたいに4つも突っ込むのはやりすぎ)。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする