145

さて

久田将義 @masayoshih
帰社倶楽部さん、探して頂いて有難うございます。RT @kishaburaku: 世間の皆さん、これが上杉隆という人の品性です。 pic.twitter.com/UG59gDv6yo
 拡大
久田将義 @masayoshih
僕はフェイスブックは放置状態にしています。なので上杉隆さんが何を書いているのか全然知りません。が、昨日?友人から「君のこと書いているよ」と言われ、その時は笑って「ツイッターはブロックされてるしフェイスブックは放置だから見られないし、俺がわからない場所で書かれてもしょうがないよ。続
久田将義 @masayoshih
続 知り合いなら電話したりメールするなりをやるけど俺が見てない所で吠えらるても対応出来ないじゃん。2チャンにまで反応しなくちゃいけないじゃん」と電話を切りました。さっき起きて「試しにどんな事書いているのかな(友人からある程度内容は聞いていたが)」と覗いたら、これは酷すぎ。続
久田将義 @masayoshih
上杉氏の趣旨1・久田とは会った事もないの→3.11から一年経ったぐらいのニコ生で同じ画面に映っており名刺交換もしている→嘘。 2・仮に忘れていたとして、「なぜ彼がしつように私を攻撃するのかわかった。彼が好意を寄せていた女流作家が私を好きで、その時期から攻撃するようになった」は?続
久田将義 @masayoshih
これはさすがにスルー出来ないので以下のようなコメントを怒りに震えながら残しておいた。「上杉隆さん、いい加減にして頂けませんか?まず貴方と僕は3.11から一年経ったニコ生で津田大介さん司会の番組でお会いし、名刺交換しています。他には荻上チキ君らがパネリストでした
久田将義 @masayoshih
で、その頃から朝日の奥山記者らから貴方の記事のいい加減さを聞いて憤りを感じていた次第です。公式番組ですからタイムシフトかYouTubeに残っていますよ。これを百歩譲って貴方が忘れていたとしましょう。続
久田将義 @masayoshih
それがなぜ女流作家が好意を寄せていたから僕が嫉妬?して貴方を攻撃しちゃった事になるんですか?大丈夫ですか?貴方のずさんな記事や取材ぶりが作業員達と何度も酒を酌み交わし、一冊の本にまとめた身としては我慢ならなかった訳です。続
久田将義 @masayoshih
作業員達の話には涙が流れそうでしたよ。それを恋沙汰に矮小化しちゃう神経、下劣ですね。心底軽蔑します。僕はFBは放置状態なのである人を介して見たら、これは酷すぎると思い、反論致しました。 ※ @uesgitakashi @を付けるの忘れていました。
久田将義 @masayoshih
続 それを恋沙汰に矮小化しちゃう神経、下劣ですね。心底軽蔑します。僕はFBは放置状態なのである人を介して見たら、これは酷すぎると思い、反論致しました。まず、「会った事もない」についてニコ生のタイムシフトをご確認致しましたら謝罪して下さい。事実誤認ですので。続
久田将義 @masayoshih
女流作家の件は貴方の完全な妄想ですので猛省して頂きたい。いや、見ていないと思ったのか好き放題書いてくれましたね。卑劣極まいわ。恥を知れという言葉をお送りします。久々にキレそうでした。@uesgitakashi
久田将義 @masayoshih
追記の追記・粘着も何も斗ケ沢記者との討論で無残な姿を晒して以来貴方に粘着する興味さえないですから。暇がある時に、たまにコメント打つくらいですよ。これ粘着って言うんですか? @uesugitakashi
れもんた @montagekijyo
久田さん、お疲れ様です。上杉氏は”実名で、どの部分について「事実誤認」や「デマ」などがあるのか、正式にお問い合わせ頂ければ回答に応じます”と宣言していますが、これは「正式」な問い合わせでしょうかね? @masayoshih pic.twitter.com/kaAtfOPMNp
 拡大
久田将義 @masayoshih
お答えになっていなくてすみませんが、この人「匿名アカウント」に「粘着」してません?RT @montagekijyo: 久田さん、お疲れ様です。上杉氏は”実名で、どの部分について「事実誤認」や「デマ」などがあるのか、正式にお問い合わせ頂 pic.twitter.com/SzC3fkAQAL
 拡大
れもんた @montagekijyo
@masayoshih されてますw 今回、久田さんの問い合わせに答えなければ、またひとつ上杉隆氏の「嘘」が確定しますね。
久田将義 @masayoshih
はい。嘘と妄想です。それも第三者を巻き込んだ卑劣な。RT @montagekijyo: @masayoshih されてますw 今回、久田さんの問い合わせに答えなければ、またひとつ上杉隆氏の「嘘」が確定しますね。

上杉さんがFBで返信したので追記

久田将義 @masayoshih
1・もし以前だとしたら経歴が怪しいから胡散臭いよね、と周囲のライターと話していた事かも知れませんね。 2 まだその下劣な議論します?僕は全く女性絡みで貴方を攻撃していません。 RT @tokyo_taro1: @masayoshih pic.twitter.com/Fj30jEnXIO
 拡大
久田将義 @masayoshih
上杉隆さんについてはこのツイートでしばらく置いておきます。皆さん、ご自分に置き換えてみて頂きたいのですが例えばの話です。一人の女(女なら男)を好きになってその女子が別の男を好きだと。それを理由に批判したり記事書いたりすると思います?子供の発想です。で、上杉隆さんは許しません。

ところで…
2012年

残りを読む(95)

コメント

ビリヤニ @ichijou_kazuki 2015年3月3日
一方で批判を行った人間を「誹謗中傷を行った」と攻撃しつつ、自分自身は誹謗中傷を行い恥じるところが無い、というのにはあきれるほかないね
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2015年3月3日
自分自身も頭がゲフンゲフンな人から名誉毀損で訴えるから賠償金用意しとけと脅迫された件があった事から常々思ってた事だけど、この手合いのデマ撒き散らしたり、する気もない裁判を仄めかして脅迫・強要をする連中って作話症の嫌いがあるんじゃないかしら?
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2015年3月3日
もし作話症ならば、本人の中では「虚偽」が「事実」として認識されてるため、近しい人でも騙されちゃうんだよね。それに疑いの目を向けられるのは無関係な第三者と「虚偽」による被害者だけで。オレのケースでも、オレがゲフンゲフンな人が「雇ってもいない弁護士の名前を悪用した事実」を暴いたにもかかわらず、ゲフンゲフンな人の知人はゲフンゲフンな人の言葉を信じてたし。
t.matsuda【休止中】 @matsuda_take 2015年3月3日
ホムーラン級のヴァカというだけでは済まねぇぞこいつ。 あ、久田さんのことじゃないですよ。
tokyo_taro @tokyo_taro1 2015年3月3日
ichijou_kazuki しかも自分に対しての「誹謗中傷」の具体例は提示できない始末ですからね。
ぽち @urahatakepochi 2015年3月3日
またひとり、上杉隆のゲンロン空間(a.k.a. マヌケ時空)に引きずり込まれたか。
Sanmaru @Takaoq0225 2015年3月3日
上杉らしい、としか
ケビン・ベーコン @UCaty 2015年3月3日
さすが上杉さん。「俺は◯◯だから批判される」の◯◯を捏造させたら右に出るヤツはいない!アッパレ!!!
sayonaika @sayonaika 2015年3月3日
事実関係はともかく作り話には見えないな。「久田氏の古い友人」は最近上杉さんにインタビューした吉田豪さんですか?https://twitter.com/uesugitakashi/status/570559366530772992
有馬好き @Arima_Suki 2015年3月3日
文藝春秋で上杉隆氏を最近見かけるようになっているので、このまとめを文藝春秋の編集部宛に送っておきました。次のコメント付きで 「こうしたいかがわしい人物を貴社が用いていることに大変困惑しております。ご確認の上、適切にご対応いただければ幸いです」
sayonaika @sayonaika 2015年3月3日
「久田とは会った事もないの→3.11から一年経ったぐらいのニコ生で同じ画面に映っており名刺交換もしている→嘘。」…これは久田さんの誤読。上杉さんは「そもそも会ったこともなかったし」と過去形で、全部読むと4、5年前にバッシングが始まる以前に会ったことなかったってことでしょ。
sayonaika @sayonaika 2015年3月3日
上杉さんのFB返信を追記しました。
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2015年3月3日
この情報化時代において検証されれば分かることを、必死に嘘をつき続けられる上杉隆も上杉隆だが、上杉隆の支持者の検証能力の無さといったら(ry
煩悩な自意識(•ө•)♡ @satohiroid 2015年3月3日
上杉さんの反論って、ブログ記事削除させたりTwitterIDを晒すことなんすね…。
knob🇯🇵一聞は0.01見にしかず @knobonzo 2015年3月3日
上杉ってリテラシーない癖に、リテラシーなんちゃらって番組出てる人だよね(^^)
まるちゃん@大湊警備府 @malchan1224 2015年3月3日
上杉の返信、最後の段落に本心が透けて見えるよねw なにこの「小者なんでおべんちゃらも言っときますんでマジ勘弁して下さい」感www
the_spoiler @don_jardine 2015年3月3日
上杉らによるこの「当事者から聞いた」という何の証明にもならない言い訳付きのデマでこれまでにも多くの人たちが大変な迷惑と被害を受けてきた。上杉はこれからもこの手口を使い続けるのか。
Iscar 2015 @Iscar2015 2015年3月3日
「久田さんの誤読」なのかなあ? 自分が知らない頃から久田氏が一方的に粘着してきた言っているように読めるけど、そうした事実は果たしてあるのだろうか。2012年のニコ生に二人が出ていたのは見た憶えあります。
瀬部たけし❁✿❀ @sebesebe 2015年3月3日
上杉隆のこのクズっぷりは英雄橋と共通する部分があるね。#英雄橋
Jacqueline@令和な低浮上 @Jacqueline_ani 2015年3月3日
肝心の「粘着してきた」の具体的内容がわからない。「私も」が何かに係るのか(前段がある?)4、5年前からなんですよね?上杉さん曰く。時期は具体的なのに何でそこは曖昧なんでしょうか。
Iscar 2015 @Iscar2015 2015年3月3日
久田さんの認識では、上杉さんについてコメントし始めたのは2012年にニコ生で面識をもった前後なのではないですか。ツイートからはそう伺えますが。
FXのはる @nikonamadaisuki 2015年3月3日
上杉氏は自分が追いつめられると、それに対しては答えず、原発事故の話題を出し、はぐらかして自分を正当化させようとしますよね。そろそろ福島や原発を自己保身の道具として使うのは止めていただけないでしょうか? ロンドンブーツの田村淳さんも自分が誰と組んでいるのかよく考えて欲しいものです。
tstyu @delusuzarla 2015年3月3日
「上杉隆の法則」上杉隆が言ったり書いたりしたことに関しては、他の信頼できるソースで裏付けが取れるまでの間、嘘・デタラメ・捏造の類として扱う。
アスカラ/DNF @tabasco961 2015年3月3日
上杉隆の炎上商法は金になっているのだろうか?虚栄心を満たしているだけなのか?実は存在しないメタ・ジャーナリストの仮想キャラなのではないだろうか?叶姉妹×佐村河内守×初音ミク=”自称”上杉隆(仮)みたいな。そして”自称”の「自」は何処にも存在しないゴドーさん。
Aki @Aki_8ara 2015年3月3日
ほぼ本当です米軍情報に始まって、実在しない港やら、存在が怪しい外国人記者やら、最初に書いたはずの記事なのに、全角半角空白まで読売と一致した記事とか。こういう人がまだ文章書けるって、日本の言論も報道も自由すぎるくらい自由ですな
狆猛 @SINTAKE 2015年3月3日
誇大妄想患者に付き合うのが人生の無駄とは、自己客観視できてんじゃん
幸福太郎 @koufukutarou9 2015年3月3日
荻上チキさんにからんだ時はチキさんを自身のネット番組に呼ぶか、自分がチキさんのラジオに出るか、みたいな狙いというか商売上の目的がありそうだったけど、これは意味わかんねえな。 下衆さが漏れただけか?
粒あん・内調おじ㌠ @keroa18 2015年3月3日
何かしら書く度に突っ込まれる というのは、ある種の才能じゃないか? 全然欲しくない才能だけど。
ケイ @qquq3gf9k 2015年3月3日
ちょっと前に『志あるジャーナリスト』と持ち上げられていたのに自分から壊していくスタイル。 そこにしびれないし憧れない。
max @ryoumax 2015年3月3日
まだ上杉隆が生活できている言葉の世界って一体何なの? ジャーナリストは廃業したとか言いながら追い詰められた言い訳にジャーナリストを自称するって・・ゴルフ業界もこんなんに大手を振ってコース歩かせたら品位が保てるわけ無いやん T-ポイントの試合の取材には来んな! 
panhiki @panhiki 2015年3月3日
J( 'ー`)しタカシごめんなさいは出来るようになろうね…
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2015年3月3日
また裁判になるのかな?で、予定調和の上杉敗走になると
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2015年3月3日
確かに文脈的には「(バッシングがはじまったのは)もう4、5年前の話」と言ってるんで、3.11から1年後(2012年)に会ってたとしても、4、5年前の時点では「会ったこともなかった」というのは間違ってないですね。
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2015年3月3日
(文脈解釈変かな? ご指摘ください)
はよ @hayohater 2015年3月3日
上杉サンの「おともだち」もいつなんどき自分がこういわれるかわかったもんじゃないよ。ご用心ご用心。
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2015年3月3日
311からそろそろ5年目なので、4年前の話ならギリギリ計算は合うけどね。
葵東(☂被災地復興支援) @aoi_azuma 2015年3月3日
虚言癖のある人にはパーソナリティ障害の可能性も。 小さな嘘でも許すと増長するので、社会への悪影響を防ぐため芽のうちに摘みましょう。
sayonaika @sayonaika 2015年3月3日
「粘着」という表現は適切だと思いませんが、久田さんは2010年6月4日にこんなツイートをしてるし、https://twitter.com/masayoshih/status/15339685138 ニコ生で会う10ヶ月前はこんなツイートしてるhttps://twitter.com/masayoshih/status/59322106017615873
一山百文 @suchizoidman 2015年3月3日
しかし、上杉隆程度の人物に「原稿を任せなきゃならない」くらい、オピニオン界の人材不足は深刻なんですかね。そりゃ「出版不況」にもなるワケだ。
笹団子@日本の物産がある日常 @sasadango_tyo 2015年3月3日
上杉隆のFacebook見ましたが、基本的に信者がヨイショする内容ですが、信者ですら批判される程度のものもありました。w 裸の王様ですらなれないようです。ww
星五81体の地方妖怪 PGERA @PGERA_RX 2015年3月3日
何と言うか「パパとママの愛情が絶望的に足りない人生でも送ったのかな?」って感じだな。
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2015年3月3日
これを「バッシング」とか「粘着」とか称するのが正当な判断or評価ならば、世の中の他人を批判的に評する言論の殆どがバッシングや粘着になると思う。バッシングっつーのは根拠のない批判の事だし、粘着という表現はそも第三者が評価すべき観点だしね。 RT sayonaika:「粘着」という表現は適切だと思いませんが、(略
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2015年3月3日
人間の記憶の問題よりテキスト解釈の問題かな? 過去のことはまあ、ひどいこと言ったほうは忘れていて、言われたほうは覚えてる。
ずん姉 @zungyo 2015年3月3日
久田氏は最近フォローし始めて過去ツイもたどりましたが、上杉氏に粘着してるとは第三者的には思えません。どちらかというとOKD氏事件の話題が多いです。たまたま、先月末に斗ヶ沢氏×上杉氏のインタビューに久田氏が言及したゆえの、突発思い出し怒りなんじゃないかと推察(^_^;)
長月トッケー@雛菊本舗 @picsacu_tokek 2015年3月3日
もうさあ、ネットの双方向性を拒絶する人は言論の場から御退場願いたいなあと思う。
西新宿の風見鶏 @f_takeo 2015年3月3日
隆、もう諦めろよ。お前が嘘つきまくってきた過去は消そうと思ったって消せるもんじゃない。
FXXKOXF @FXXKOXX 2015年3月3日
*久田さんが上杉さんと出会う前から上杉批判をしていたのは事実(但し粘着とまでは到底言えない) *久田さんが女流作家への思いから嫉妬で上杉批判を始めた←こればっかは確認しようがないw 上杉さんの言う事が正しい可能性も無くはない。 あれだけ過剰に反応したのは言い当てられたからだ!的なねwww ま、何故上杉さんが突然久田さんに矛先向けたのか(ry
イグナチオ @7oolong 2015年3月3日
久田さんの批判がたとえ個人的な事情を動機としてされたものだとしても、その批判自体が妥当なものか否かはまったく別の問題だが?上杉さんはその批判に反論すればいい話ではないのか?
neologcutter @neologcut_er 2015年3月4日
http://t.co/Fj30jEnXIOこの文章で「謝罪」になるんですかね?どう見てもふざけてるとしか…
sinir @captain_alpaca 2015年3月4日
上杉隆氏講演『マスメディアの現在』@筑波大学 http://bit.ly/18idIGn 「海外ではNYTも含めていろいろな新聞やテレビがすぐ間違えると謝るわけです。なぜ謝るかというと謝ったほうが新しい情報をすぐ伝えられる。つまり間違いだと認めることは読者に対して間違えた情報を訂正するということになるわけです。あくまでもスポンサーは読者視聴者なので間違えたことを報じたら訂正するのが筋ですね...(中略)..私の前のボスであるハワード・フレンチというNYTの東京支局長が...」
いやどす @iyados_bg 2015年3月4日
またアホを晒したか…これだけやらかしてもまだおまんま食えてるんだよ。ロンブー淳みたいに慕う人も出てくるんだ。某OKDもこんな感じになるんだろうなぁ
sayonaika @sayonaika 2015年3月4日
tikuwa_zero 「タレントでいいんじゃないですか?吉本あたり所属で。皮肉ではないです。」「もうどうでもいいよ、こいつ。」「虚言癖を疑います。真面目に。」と言った発言もありますね。粘着かどうか知りませんが。
夜しか泳げない魚🌎 @jetage63 2015年3月4日
ひばくなうのクズ野郎はホントに下衆だな。。
たまたまキンゴロー師匠 @TamakinTheCat 2015年3月4日
久々に読む上杉文学…ブレないヒドさ!…にしてもちょいと前の荻上氏に対してとか、むかしのニコ生共演者たちに片っ端から"粘着"でもしてんのかぁ?…で次はモーリーあたりか?!w 以前の共演者たちが皆、それぞれの分野で良い仕事して活躍してるだけに、とっても哀れだよ、U!
Iscar 2015 @Iscar2015 2015年3月4日
久田さんの認識と別に、会う以前に上杉さんに批判的に言及する事もあった(検索では好意的な言及と見られるツイートもあるけど)という事実だけを取りあげて、そこから何か言える事があるのでしょうかね。上杉さんの発言内容に信憑性がでるとも思えませんが。
れもんた @montagekijyo 2015年3月4日
皆さんの反響と若干の補足を加えてまとめを更新しました。
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2015年3月4日
うん。で?それで、それはバッシングなの?そうだと思うなら自信を持って投稿すれば?そうだと思わないなら、無駄な投稿を繰り返す前にちょっと考えてみるのをオススメする。 RT sayonaika:「タレントでいいんじゃないですか?吉本あたり所属で。皮肉ではないです。」「もうどうでもいいよ、こいつ。」「虚言癖を疑います。真面目に。」と言った発言もありますね。粘着かどうか知りませんが。
Jacqueline@令和な低浮上 @Jacqueline_ani 2015年3月4日
返信が追記されたので読んだんですが、こちらもまた具体性に欠けていてよくわからない。「誤解」があるんですか?(なんでカギ括弧?)何を誰がどう誤解してるんでしょうか。どこで「広がってきた」んでしょうか。お困りでいらっしゃるようなのにどうしてこんなに肝心な部分がぼけてるのでしょうか。ちゃんと言及なさった方がいいですよ、上杉さん。
cafe氷 @plz_sebi 2015年3月4日
おまえら、たかしをあんまりいじめてやるなよ!嘘吐かなきゃ死んじゃう病気なんだよきっと!
reesia @reesia_T 2015年3月4日
横恋慕して粘着してる件について当事者に聞いたって言ってるけど、当事者って久田さんだよね。でも久田さんに確認取ってないよね。ということは当事者に話聞いてないよね。
秋津霜子@ゼークトに挑む無能な働き者 @SaShi_maru 2015年3月4日
このまとめを見て、まとめを作ったれもんたサンに絡んでる上杉隆教教徒の皆さんは、教祖様の為にも全員Ice bucket challengeすべきですね。れもんたサンはジャーナリスト気取った事も自称した事も、飯のネタにデマ言いふらす事も無い【生粋のニュースオタク】さんですよ!?己の思考全てを託した教祖様が「自分はジャーナリストだ」っつってるんだから!教祖様を贔屓したい気持ちは判るけど、教祖様、引き倒されてるし!!(爆笑)
ずん姉 @zungyo 2015年3月4日
仮に粘着して批判してると客観的に思う人が多かったとしても(私はよくある程度だと思いますが)、批判自体の内容についてはどうなの? 「粘着してる」「嫉妬だ」「匿名だ」(れもんたさんに対して)という言い分は、批判内容から目をそらそうとしているようにしか見えない。
ぽち @urahatakepochi 2015年3月4日
吉田豪がボクのことを好きだと言ったんで久田さんから嫉妬されたのがはじまり、だったら一部の支持は受けそう。
zack @zacksige 2015年3月4日
久田さんが以前から上杉氏の本質は政治家の秘書そのものと言っておられたのがお気に召さなかったのか?物事の本質はどうでもよくAに行けばAの都合に即した話を言いBにいけばBに合わせる、と。混乱時は重宝されるだろうが改めてこれまでの事象が検証されようとしてる今、どんなに繕っても繕いきれない現状に内心焦っておられるのでしょう。寄付の件などまさに末期といった所でしょうか?
アヒルおうじ@クズには丁寧に対応! @ahiruouji 2015年3月4日
ところで、上杉には彼の人格を転写したかのようなフォロワーがいるけど、そいつらのメンタリティはどんなんだろう? まあ、たいして知りたくもないけど。本人が言い繕うのは理解できるけど、赤の他人がそうするなんて!他人のケツを拭きたいマニアなのかな。
八木 カナ @ky00950 2015年3月4日
久田氏はTakasi君に粘着する時間あったら、呑んでると思うよw。 100歩譲って、いや、騙されて、上杉氏の言い分を信じたとすると=「A君は、B子ちゃんが、ぼくちんを好きなんで、あんなこと、するんだーい」=幼稚園児www
ざの人 @zairo21 2015年3月4日
久しぶりに見たから 誰のまとめかなと思ったら やっぱりジョン・レモン氏だった件w、いつまでたっても #デマ杉 なんだね で #健忘症 も併発したんだな、 311から数年経ってるもんね、で 都合の悪い情報を見ると 意識が飛ぶ のも追加で。
ざの人 @zairo21 2015年3月4日
あくまで 私も #デマ杉 批判ですから。念のため(苦笑い
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2015年3月4日
そんな人ってどこにいるの? RT:SaShi_maru「まとめを作ったれもんたサンに絡んでる上杉隆教教徒の皆さん」
alicecures @alicecures 2015年3月5日
最近、常岡氏にも速攻でデマ認定されてたな。
かずひろ@内調工作費未払い被害者の会 @kazuhiro_art 2015年3月6日
私のようなつまらないジャーナリストに>なんだ、たまには正気になれるのか。
2nd_Stain @2nd_Stain 2015年3月7日
まだこの人(※上杉)を言論界で生かしている日本のマスメディアに心底絶望する。
🏆H.Sakai🐸 @FoD5 2015年3月7日
いや、上杉隆のような人物にも発言の機会が与えられ、そして言論界の多数派が彼の主張を一笑に付しているのは、どちらも日本のマスメディアの健全性を示していると思う。 RT: まだこの人(※上杉)を言論界で生かしている日本のマスメディアに心底絶望する。
墓堀人 @hakahorinin1 2015年11月26日
http://togetter.com/li/904702 最近の騒動でわかるように、久田将義と上杉隆は非常に似たタイプの人物です。論争とも呼べぬ喧嘩になったのは典型的な同族嫌悪ですね

注目の記事 - トゥギャッチ

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする