10周年のSPコンテンツ!
1
むかし僕が死んだ家くん @higashinok548
海馬「俺のターン!ドロー!…フハハ!遊戯!!お前の負けだ!!俺は場のモンスター2体を生贄にこのモンスターカードを場に召喚!!青眼の白龍(ブルーアイズホワイトドラゴン)!これでおしまいだ遊戯!!フハハハ!!」 倫理が終わっている遊戯「俺はそのカードをハサミで切ってターンエンドだ!」
ystk @lawkus
福岡出張もうすぐ終わり。さっき博多のマックに寄ったら女子高生が 「危ないところにいたら自己責任だから助けなくていいとかあり得ないよねー」 「だよね。それならうちら福岡に住んでるから何があっても助けてもらえないじゃん」 って言ってた。
うろめし @urochoro_
舌にピアスを開けてお客様にお釣りを渡す時に絶対に見せるようにしようかな
ニャロメロン @nyaromeron
アクションゲームの強制スクロールで画面の端とブロックに挟まって死ぬ時の死因ってなんなんだよ。自分の中のハードルを越えられなかったショック死なのかよ。
童話 @tatanai_douwa
急に怖い池上彰「いい質問ですね。本当に…いい」
sudo @sudo_sudo_sudo
アカウントを消してしまったからリツイートできないけど、今中さんのこのつぶやき本当に好きだ pic.twitter.com/9zboLRM2c1
拡大
おおくまえれこ @ereco_ookuma
ロシア人が人生が幸せだって感じると「全てがチョコレートに包まれている」って言うらしいんだけどかわいいよね…この一言とても好きすぎる。
ヨーロッパの音楽 @umidorobou_
許さない鳥「絶対に許さない」
湯豆腐、3人目産んだってよ @yudofu1025
夫「う…う…お前たち…逃げるんだ…」 私「お父さん!?どうしたの!?」 夫「早く…ッ…お前たちだけでも…グアアアアアア!」 私「お父ァさん!お父さんが鬼に…!」 長男「ビエェェーーーーン!!」
湯豆腐、3人目産んだってよ @yudofu1025
夫「お前のお父さんはワシが乗っ取った…ガハハハァ!」 長男「ビエェェーーーーン!」 夫「こんなところに柔らかそうな子どもがいるなァ…喰っちまうぞォ!」 長男「イヤーー!イヤァ!ワァァン!」 夫の意外な演技力に、長男まさかの号泣でした。
湯豆腐、3人目産んだってよ @yudofu1025
袋入りの豆を投げつけたのち、普通のお父さんに戻った夫。 夫「ありがとう長男…遠くで長男が呼んでいるのが聞こえたよ…お父さんって…」 長男「お゛…お゛…お゛父さーーん!」 ーーーー熱い抱擁ーーーー
けうけげん @keuaporo
【「Dragon night」の「ムーンライト スターリースカイ ファイアーバード」の代わりに入ってそうな言葉】 ・ジャンクフード ・エクササイズ ・フランスパン ・コーンスープ ・スクールガール ・シャンプーハット ・ピンクパンサー ・マキタスポーツ ・勝負パンツ ・荒井注
かこー @fute_ne
「もえあがれ もえあがれ もえあがれ ガンダム」って完全にジオン軍視点じゃない?
あかごひねひね @akagohinehine
「醜い豚!女王様とお呼び!」ピシッピシッ 「ダメだ。それじゃ豚は言うこと聞かねえ」 「農家の方……」
よるの @k0u__
椅子から少しずつずり落ちていく遊び。
直泰 @antyoku
バイトやめたい、お金がほしい、尊敬されたい、なにか能力を買われたい、私はこれをやっていますと胸を張って言えるようになりたい、褒められたい、目立ちたい、一番になりたい、脇役になりたくない、うまいものが食べたい、心から笑いたい、人とじょうずに付き合いたい、寿司おごってほしい、死にたい
@世界 @sekaihakotoba
私が尊敬する先生が「教師志望」の生徒に語った言葉「生徒の思い出に残らない先生になれ」「本当に大事な基本的なことを指導する先生は思い出にも残らない。」「君はチャイムが鳴ったら席に着くことを誰のどう教わったか覚えているか?」「感動よりもそういうことを教える事こそ教育の使命なんだ」
ダ・ヴィンチ・恐山(品田遊) @d_v_osorezan
Windowsのログオンパスワードを間違えて入力すると一瞬「ようこそ」と出てから弾かれるのなんでだろう。「ようこそいらっしゃ……誰だ貴様!」ってことなのか。
田中 @ora_foreplay
「わがままボディ」の類似語で「許しガタイ」というのを思いつきました。
ニャロメロン @nyaromeron
高校の頃、受験勉強のお供としてカフェインの錠剤が流行りまくったんだけど、ある友人がエスカレートして抗うつ剤を持ち出してきて、それを服用してテンションがおかしくなった友人を見て全員冷静になって錠剤ブームは廃れた。
R As Well @Luzwell
バレンタインが企業が仕掛けたものであるのは周知の事実だけど、バレンタインが始まる以前はそもそも日本ではチョコレート自体があまりメジャーなお菓子ではなく、バレンタインのおかげで年間を通したチョコレートの需要が劇的に拡大されたという話が面白かった。
ききいしき @kiki_isiki
最近の『チョコに血を混ぜると両想いになれる』とかいう話はヤバいけど、明治時代のチョコはカカオを知らなかった日本人の間で『牛の乳を固めたもの』とされ、これがさらに誤認されて『牛の血を固めたもの』と広まってしまったため全然売れなかったという話があるので、むしろ原点回帰かもしれない。
スズコスケ @suzukosuke
iPhoneのアラーム聞いた子どもが耳元で「朝だよ! 音鳴ったよ!!!」って教えてくれました。だからお前それ機能かぶってるからね
残りを読む(30)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする