とあるメーカーのチタニウム包丁が「妖刀」「弾丸弾くかも」ぐらい強そうでかっこいい!「『鬼滅の刃』の日輪刀作れる」
#高輪ゲートウェイ 駅のイメージ画像にネットワークエンジニア( #ネツエン )が #盛大に #吹く #秀逸 #ヤマハ..
「CIAOちゅ〜る」などでおなじみ、いなば食品のペットフード生産工場に堂々と掲げられた心意気がこちらです「コラかと思..
一体なぜ?中国のとある出会い系アプリ、相手とのビデオチャット画面に「変なおじさん」がついてくるらしい「これはいいアイ..
鬼滅の刃ミリしらを作ってからアニメ見たらめちゃくちゃ面白かった話
「平成・令和が生んだ悲劇」「全てのおにぎりへの冒涜」この世の終わりのようなおにぎりが発見される「コラです…よ…ね?!」
情報7daysで鬼滅の刃が取り上げられ、鬼滅カラーなるヘアースタイルが流行らしい
下戸が飲食店に求めているもの『ノンアルコールの飲み物の選択肢』お酒好きの人からも同意「店のバックヤードにも限界ある」
熊本にある寿司屋の看板の張り紙がとても素直で面白い「職人のシャリをCTスキャンで見てみたい」
クロネコヤマトに存在する『VIPな荷物用のシール』通常の荷物とは扱いが異なり中の人も緊張「大事な宗教画ですもんね」
ダジャレガチ勢たちによるダジャレが芸術の域に達している件について「もはや笑いとは別次元での戦い」
子育て本を参考につき合う相手を次々“メンヘラ”に変えるメンヘラ製造機女子が狙うのは地味なオタク男子 #ねほりんぱほりん
NHKあさイチで視聴者が母に言われた「あんたは幸せになれない」との呪いの言葉を博多大吉さんが解いた
インドに漂着した力士が、地元青年の助けを得て再び土俵に戻るインド映画『SUMO』の予告編がもはやパワーにあふれていた
カフェの隣の席でマルチ商法に学生さんが丸め込まれていくのに耐えられず「名前書いちゃうの?!やめた方が良いと思う!」と..
いる。監視が好きな人いる。そしてそれが普通だと思ってる人
顔を合わせるたびに「今日はタイトスカートなんですね」「あれ?メイク変えました?」などと言ってくる女性が退職→そのときの気持ちに対し様々な意見が集まる
21
互助会臭いノリのアカウントがいると思ったら例の人だな...
WEBで漫画発表してると時々来る悪意
26
タイトル見てあなたかと思ったらあなただった
16
失礼ながらまとめる意味あったのかなと思ってしまう
66
たとえ相手が家族でも友人でも会社の人でも、結局頻度次第かなあ。
つまりこの女性が退職するまで、この女性からのセクハラをずっと我慢してきたということで..
23
屈強と新宿というキーワードだけ見てホモネタだと思い込んでしまった
【漫画】屈強な海外青年たち、新宿の地で思わず撮影したのは日本ならではのアレだった「狭い国土が生んだ傑作」
まぁこの精神のお陰で多くの文化財が守られてきたことも事実なんだよな。京都なんて平安時..
神社での消防訓練にて「火事が起きたらまず何を優先すべき?」との消防士の質問にそこにいた関係者全員の答えが一致し消防士さんドン引き
89
スマホしながら映画見る人に読んで欲しいなこの子の言葉
小学6年生の能狂言教室に対する感想が大人顔負けなコメントで「舞台芸術の本質をわかっている」
7
テクノロジーを見るのは楽しいのです
29
本人も言ってるけど相性でしかないし、嫌と伝えたり、やんわりはぐらかしたり、そういうの..
100
「毎回言ってくる」っていうのがミソな気がする。たまに言われる程度なら「そうなんですよ..
102
昔「漫画公開サイトで自分の求めたのと違う解釈されてコメントされるの苦痛」みたいな纏め..
絵はうまいし作品もいいし毎日描いてるからすごいと思う。だけども、まとめで突然自己主張..
20
メンタル強いんだか弱いんだかよくわからん人だな セルフまとめでコメント欄が大盛り上が..
57
これをセクハラと呼ぶのは違うと思う……本来の意味は性的な嫌がらせとかの事でしょ……??
88
これ言ってる人って「何も考えずに見たことを口に出すタイプ」か、もしくは「何か言わない..
51
恋人ならともかく単なる同僚に「気づかなかったら文句いうくせに」っていうの、どれだけ強..
77
記憶違いなら申し訳ありませんが、以前にブロックされたのを晒すのはよくないとか言ってま..
76
コイツはコイツで、ツイッターで「こんなこと言われて嫌でしたー」と暗に同意と肯定を要求..
19
@__oMo__ 間違いなくこう言えば遠藤氏が不快になり、そしてそれを表明せずにはい..
寿司は懐が深い料理なんだなあ……
寿司ポリスなど片腹痛い!と思っていたがヘルシンキで出たとある寿司に己の寛容さを試された「なかなか勇気のいる具材…」
なぜキーボードに、[そこを何とか]キーや[適当にやっといて]キーがないんでしょうか!?
IT業界でも忘年会に行くか行かないかと程度の低い論争になってますが、なんのためにPythonがあると思ってるんですか?
子供は金が無いからなぁ。今はテレビでコンスタントにアニメ放映してないし、アマプラやネ..
マンガやアニメを好むのは年寄りで若年層はYouTubeを見ている?世代ごとの娯楽の話「思春期に大きな影響を受けたものが世代ごとスライド」
@just0300 それで何か問題が?
日本でただ1人 "水中考古学" 専門家が任期満了で就職活動中... 価値ある研究分野が日本で存続危機→「研究職の存続を」「海外で研究しよう」
@sp498b692 僕が小杉泰氏であれば,飯山陽氏に言いますよ。「純粋な学者になり..
ムスリムの大多数はいい人なのです。だから私たちに対し「日本人はいい人たちなのに、このままでは不信仰ゆえ地獄に業火に焼かれてしまう。日本人をイスラム教に導かねば!」と考えるのです。
天神南駅は福岡市動植物園をかすめるルートにあるからか、妙に動物を使った看板広告が多い..
とある歩きスマホNGの広告、謎の脈絡のなさが最高すぎる「いいセンス」「どういう意味で作ったのか知りたい」
@homerunutuyo 出たよ両極端のコミュ障
なんか痴漢冤罪に限らず「悪いことを企む女子高生はこの世に存在しない」とか思ってそうだ..
橋本環奈さん、『スカッとジャパン 』の「痴漢冤罪」への発言で炎上。ネットで自称フェミ連中に叩かれまくる
カラスも鳴き声でいろいろ情報伝達してたりしますし、ヒトほどの複雑な言語はもたなくても..
面接官「 なぜ人間だけが言語を使えるのですか?」
@KakeiAkihiko グレタ氏の場合言うべきことを言わなかったのが問題なんですが
「グレタさん叩きは日本人の「いじめ体質」がにじみ出てる」
金持ちに清貧を説かれてもムカつくだけだから無理でしょ
だいたいわかる!よかった!
ラーメンズのコントは服装や背景、髪型から大体推測できる?→リプライがセリフからコントを推測する質問コーナーに
TL偏ってる自覚あるからついっぷるトレンドや棘も見るようにしてる
ツイッターの生息すると「8割がコミケ参加者、5割がサークル参加、3割がコスプレ経験者、3割はバイク乗りで、1割は猟銃持ち」に見える説
遠藤氏がステマをしていると思われているのではないだろう。「(webで漫画を書いてバズ..
NLBLGLなんでもかくエロ同人屋(二児の母)が出てるもんの違いとプレイ内容が違うだ..
「女性向けエロ漫画と男性向けエロ漫画の違い」を表したイラストが的確すぎて話題「ここまで描き分けできるのすごい」
もっこり案件だと思ったらほっこり案件だったわ
関係ないがリストってちと使いづらい…
ベッキーとか実例居るやんけ 少ないと主張するならまだしも自白さた例あるんだから居ない..
テレビ、パソコン、スマホと見つめる画面がどんどん小さくなる一方で、少子高齢化により日..