寄生獣が.... 規制されすぎて 規制獣(規制中)で酷い件

わてほんまに よういわんわ つうか 原作ファンの私としては なにこれ?ってひどい出来、自主規制もひどすぎますね、残虐シーン軒並みカット 最初の頭 ばくっと食うシーンも カットwww、ゲオに行きましたら?4/29日レンタル開始だそうですから、それで補完しましょうw
映画 寄生獣 規制 tv自主規制 規制中 金曜ロードショウ 岩明均 規制獣 日本テレビ 原作レイプ これはひどい
2
footthink @uclar_senal
【世の中「過激、刺激のタガが外れている?」】#寄生獣 凶悪事件、事故現場、防犯カメラ、動画の時代 寄生獣に規制がないほど、日常に”寄生”してしまった ※実写はどうなのだろう?賛否両論なるのか #ごちそうさん 東出 #あまちゃん 橋本愛 pic.twitter.com/kOSBcgfPuJ
拡大

ちなみにこのカットは 予告動画で見れるので、貼り付けておきます。上の 絵になって 自分が撮影したカットに結びつくのですけど、そこが予告動画で確認できます。 

ざの人 @zairo21
このシーンが見事にカットされてた これはひどい  p.twipple.jp/gzINl
拡大
安西 渉 @wa413t
今日学校で携帯安全教室やったから 寄生獣が規制中に聞こえる #あるある
もよ @gttyno
寄生獣。 結構グロいから規制が多いな。 これがほんとの規制獣。 あっここ笑うとこです。
しいたけ@しばらく制作 @c_take22
寄生獣録画してるけどなんか規制されてるっぽい?
さくさくまモン @fmb_01393039
寄生獣編集されすぎとかめちゃくちゃ言われてる やっぱりテレビは規制が多いんですね _人_人_人_ >< 規制獣 ><  ̄^Y^Y^Y^ ̄
バンビッチ @garumoloveplus
言わせて?こんなのなぁ!寄生獣やない!規制獣や!
なかむら @nkmr__23
寄生獣カットされすぎて規制獣になってる
あさごろも @mafobeen_0116
これじゃ寄生獣じゃなくて規制獣
さくさくパンダ☆☆☆☆ @sakupanmusic130
編集されすぎて寄生獣ではなく規制獣がただいま放送されているようです
祥太 @syouta11111
寄生獣金曜ロードショーだから結構 規制されてる笑笑笑
くぼっち @kuotch113
寄生獣最初っから見てるけどこれ規制かかってるん???
✩志隠✩(しおん) @shion_sky1909
寄生獣の捕食シーンカットは残念ですな…昔は規制もなく放送されたのにねぇ…リアルと創作世界の混同をしてしまう人間が増えた…という現実…
キジバト @kiji_bato_
てか、寄生獣て年齢規制かかってないの?
猫仔猫。 @neko1225
これグロカット多いから寄生獣じゃなくて規制獣だな
すがやん @suga19116
寄生獣カットされまくってブッツンブッツンなんだけど、ホント規制獣なんだけど
髙橋 菜緒 @naogreen0903
寄生獣規制されすぎ規制獣かよ😤
mayu @W_to_t_GxHx
寄生獣なー映画見たの初めてだけど編集されまくってんなー駆け足感すごい…規制獣と言われてるだけある(´-`).。oO(笑 昔、漫画読んでたし、アニメも見たからストーリーはわかるけど(´-`).。oO(
紗弥@しばらく休む @sayasaya7290
寄生獣は録画なんだけど 規制獣になってるらしいじゃないか。 見るの悩むなぁ。
すいむ。⚠️ 5/5生誕 @suimumuu
寄生獣の映画見にいってめちゃくちゃグロかったんだけどテレビ版ってグロ規制とかされてないの?????(寄生獣だけに)
使いません @ipon___docomon
寄生獣グロい所カットされすぎて、規制獣www
残りを読む(278)

コメント

ざの人 @zairo21 2015年4月24日
自分は原作も当時買ったファンです。アニメはすごく出来が良かったのですが、 話を端折りすぎるのは仕方ないとして、ワンコとも戦わないし、お父さんも 死んでいない事に、宇田さん(ジョー) も かな もいないという展開、 島田を殺すのも「体の身体能力を最大限使った」という設定も、よくもまあこんな酷いシナリオを 岩井均さん 許したもんですね~ あまりに酷さに「映画館いかなくてよかった」と思いました。
ざの人 @zairo21 2015年4月24日
岩明 均 さんでした。訂正します。
カオル @moegikaoru 2015年4月24日
原作はすごくいいのに・・・アニメもまぁまぁ良かったのに、なんで実写になったら(ry・・・ って、こういうのってもう宿命なんですかね? 
bass_ikeda @bass_ikeda 2015年4月24日
うまいこと言いたくて堪らない人の群れ
okoo @okoo20 2015年4月24日
漫画を実写にするときには実写化しても大丈夫な素材でなおかつ原作を壊さないように作らないといけないから難しいものよ。
ざの人 @zairo21 2015年4月26日
まとめ更新と言っても、4/29日のレンタル情報を冒頭に追加しただけです。すみません(苦笑
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする