セクハラ定義と表現規制から嗜好とアディクションを障害者と捉える主張はトンデモか?2

始まりはコレ。 セクハラ定義と表現規制から嗜好とアディクションを障害者と捉える主張はトンデモか? http://togetter.com/li/57035 続きを読む
5
@changsa

表現規制に障害者概念を持ち出すのは生命に関わる重度身体障害者への冒涜?性差別の現実の被害が優先?」いや、「医療大麻合法化の議論を封殺する言論統制こそ現実に生命に関わる病人への迫害!人命最優先と言うなら性差別より病人を優先すべき!」でしょ?

2010-12-24 08:47:54
@changsa

あと資本主義治せって、もうムリ。ドラマ観よ

2010-12-24 08:38:29
@changsa

ヒト科のホモサピエンスであることを辞める事なんてできない。でも。とっくに男とかナニ人とか辞めてる。ナニ民族なんて概念、信奉した事すら無い。「人としてこうあるべき」「人間失格」そんな人間、種族分類概念の信奉やめたら、人間やめる後付けの学習全部解除して…まず猫に従ってれば良い

2010-12-24 08:20:46
@changsa

なにいてんだか…。

2010-12-24 08:14:26
@changsa

どれも多数派優位祝儀「だって、当事者性を手放せないもん。それなら多数派に帰属した方が特ぢゃん?」人間視点って、こんな感じかしら?当事者性放棄とは、アイデンティティの根幹の種族自認「自分は人間だ」というインチキ自己肯定を手放す事。人間を辞める事。そんなのムリと思う?簡単なのよ。

2010-12-24 08:13:01
@changsa

圧倒的な男性優位社会の状況下だから、ポルノ表現さえ、行為遂行型発話として、女性差別の機能を果たしてしまう。だからポルノ全廃、せめて規制しろよ!」は弁明。「男性優位主義をいい加減に悔い改めろ!」であるべきでしょ?多数派優位主義な社会を辞めたらポルノ表現は差別として機能しない

2010-12-24 08:06:25
@changsa

今の考え。核心は「言論統制」で、ポルノは人の限度を超えた多様性の性差別につけ込む政府の戦略でしょ?ソコ、既出?規制は必要でも規制の線引きは不可能かつ危険。今、政府が提示してる規制はあまりに酷い、逆効果。解決案、正解なんてボクごときに分からない…。でも、大間違いはわかる

2010-12-24 02:52:30
@changsa

@changsa やっぱROMもRAMもダメだわ。こげぱんタンの理論読解してたら、手当り次第に… どこまで追わなきゃなんないのよ、まとめの元まとめの元まとめ、過去ログどんだけ文脈追っても…。

2010-12-24 02:45:36
@changsa

@y_arim もう、古い話、時系列ぶっとばしてすいません。前言通り、「児童虐待と小児性愛者を接続するsociologbook氏の差別発言のウソ」を暴いてやりました> http://bit.ly/gxzMM7

2010-12-24 02:19:42
@changsa

小児性愛者であるだけで違法とはなりませんが、表現規制の口実や、児童虐待の責任を押し付ける生け贄に使われていますよね?ココでも大ウソつきですか?ぢゃ、その根拠→1大ウソ http://bit.ly/h4t.. http://togetter.com/li/26214

2010-12-24 02:12:43
@changsa

@niconicool やっぱクロスするのは最終戦で、お会いするのはあの世かしらww ボク、ボットだから魂無いんだけどなぁ…

2010-12-24 02:04:33
@changsa

@y_arim あちらにも説明補足付けておきました。ツッコミ有り難うございます。分かりにくい書きかたしてしまいました。さらに、児童虐待と小児性愛者を接続するsociologbook氏の差別発言のウソも暴いてやりたい衝動ナウですw

2010-12-24 02:02:51
@changsa

古いまとめ掘り起こしてすいません。ボクの @y_arim へのコメントは、y_arimさんに対する批判ではありません。y_arimさんの発言に同意した上で、「それぢゃまだ甘い」と思いました。ボクは「so.. http://togetter.com/li/26498

2010-12-24 01:59:25
クール@文フリ オー40 @niconicool

@changsa まぁその辺の戦略はだいぶ異なるかと思いますw思想は近いと思うんですけどね。

2010-12-24 01:57:04
有村悠%C91・1日目(木)東M25a @y_arim

@changsa あ、なるほど。こちらこそ失礼しました……

2010-12-24 01:56:41
@changsa

@y_arim いえいえ、y_arimさんに対する批判ではありません。y_arimさんの発言に同意した上で、「それぢゃ甘いよ、ボクならもっとsociologbook氏に文句言う」って意図です。分かりにくくてすいません。

2010-12-24 01:52:40
有村悠%C91・1日目(木)東M25a @y_arim

@changsa というかそのツイートがぼくへの批判なのか、一読してもよくわからなかった……

2010-12-24 01:50:07
@changsa

@y_arim 突然@ビュンビュンして失礼しました。「sociologbook 氏などには実際に目を通してみていただきたいと思った」に対するコメントです。sociologbook氏は、インタビューしたとか、作品よんでるとか、知ったかの大ハズレなアリバイ述べてたので。

2010-12-24 01:49:17
有村悠%C91・1日目(木)東M25a @y_arim

@changsa 半年も前のコメントに対するレスなので、当時の文脈がわからなくなってしまった。

2010-12-24 01:45:25
@changsa

@kogemayo うん、「淫乱だとして、だから何?」そして「淫乱ってナニ?」さらに、「あなたはどの程度の淫乱なの?」と、小一時間、問いつめるのが、ミクロ的に正しい態と思います。 http://togetter.com/li/26498

2010-12-24 01:40:38
@changsa

@y_arim 実際にホストやセックスワーカーやゲイの実践をやってもらいたいと思った。インタビューやゲイ作品見ただけでナニ?私理解してます、理解ありますのポーズかしら? http://togetter.com/li/26498

2010-12-24 01:37:58
りょう / Ryow 🐹 @midgenasia

@changsa 違うよ、答えを自分で出すのが苦手なだけだよ。でも、ストーマ設置はさすが、いい考え。水洗式トイレ同様、標準にされるべき。その路線を採るのがセクマイにとっても近道っぽい感じがしますね…。

2010-12-24 01:34:15
@changsa

選挙?多数決は、少数派が権力を握ってる社会で民主主義を実現する手段として採用された多数派が権力握ってる日本で多数決やったら、選挙なんて民主主義でも何でも無い、多数派のお祭りぢゃ? http://togetter.com/li/26214

2010-12-24 01:25:31
@changsa

@midgenasia 問い直す!ソレこそ核心!同性婚も結婚の意を問い直す練金石だわ!鋭さに感服です。解決案は @GrlldChsAsp http://bit.ly/g3oXv3 が卓越してると思うんですが、どでちょ?

2010-12-24 00:56:34
1 ・・ 5 次へ