「アーティストが対等な立場にいられる為に問題提起致します。」

「このことは決してSNSに書くなよ」などと言う前に、まず当事者同士できちんと話し合いを持とうとしなきゃ。
1
𝐌𝐒𝐏 @spkspll

アクティブの会 トリプルファイヤー担当 新人開発、A&R、マネージメント

𝐌𝐒𝐏 @spkspll

「アーティストが対等な立場にいられる為に問題提起致します。」「現状、僕は渋谷店への入店拒否、僕に関連する商品の取り扱い拒否を突きつけられた状態です。」|Gift From "T" To The Sea(C) takectake.tumblr.com/post/123102424…

2015-07-03 21:35:58
リンク takectake.tumblr.com Gift From "T" To The Sea(C) | アーティストが対等な立場にいられる為に問題提起致します。... アーティストが対等な立場にいられる為に問題提起致します。 近年ずっと感じていた事ではあったのですが、大手小売店にその流通と販売を頼らなければいけないようなレーベルやアーティストからすると時折、その立場の差から生じる不条理さを感じずにはいられない事があります。 そして先日、象徴的な出来事がありました。 発端になったのは6月28日タワーレコード渋谷店にて起こったある社員さんとの口論です。ああ、もう限界だ...
𝐌𝐒𝐏 @spkspll

「このことは決してSNSに書くなよ」などと言う前に、まず当事者同士できちんと話し合いを持とうとしなきゃ。それが出来ない、あるいはやらないから、結果やじうまもまきこんで炎上したりする訳で。そうなるとますます収拾つかないし、いいことひとつもない。ケンカが下手な人達が増えてるのかねぇ。

2015-07-04 13:46:47