電車や道端での女性の失禁目撃ツイート

このまとめに転載したツイートは全て「驚愕!お漏らし、おねしょする大人が増えている」 http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/464.html に引用されていたものの転載ですが、直接的に女性と分かるものだけを抜き出し、(た)なりの所見を書き加えました。
6
@DDaichi6291

今日のバイト帰りなんかヤバかってんけど。 道端でお漏らししてるおばちゃんおったし、家の前で倒れてる女の人おったし。 こんなん初めてやわ。

2015-01-31 23:40:42

家に帰るまで我慢できなかったのかな…

文中では「おばさん」になっていますが、書く側の認識で「おばさん」が何歳ぐらいなのかは千差万別ですし、30代でもストライクの方はいるでしょうから排除しませんでした。

あやか @nomubolb

うわああああああ 電車の中で前に座ってるお姉さんお漏らししてるよおおおおお こっちまでくる うそおおおおおおお

2015-02-14 00:09:06

床に流れる女性のおしっこが自分に迫ってくる…という戦慄の状況ですが、シートに座った女性が失禁したおしっこが床に流れるというシチュエーションがどういう状況なのかビジュアル的にいまいちピンときません。ネタの可能性?

しょうごっちょん⊿ @show_ngzk

やべえ。俺の近くで電車待ってた女性が失禁し始めたんだが

2015-04-28 22:58:17

酔っていて不意に漏らしたのか、本当に我慢できなくなっておもらししたのか興味あります。時間的には前者のような気がしますが、それでも素面に戻って後始末しないといけないわけで、女性としては恥ずかしいことに変わりありませんね。

Szellemi @szllm______

どこかのJKが駅でお漏らし?してるのを目撃してしまってちょっと衝撃過ぎて立ち直れない

2015-05-31 13:06:44

女子高生のおもらし…本当に目撃したら衝撃的ですよね。お目にかかりたいと思いますが、多感な恥ずかしい年頃の乙女の粗相ですから、本当に見てしまったらあまりにかわいそうで気の毒に思ってしまうかも…

なちゅ@オリエッタ布教bot @37nathu

日暮里駅の常磐線の階段で女性が立ちお漏らししてる現場を見てしまった…

2015-06-13 23:19:46

駅に着いてトイレに駆け込もうとして間に合わなかったのですね…。尿道が短いからか、女性は「あと一歩」のところで一瞬の気の緩みからゴール直前で失敗してしまうケースが多いようです(便器を見た瞬間に我慢できなくなって漏らしてしまう人もいるとか)。女の人がトイレに間に合わなくて粗相してしまう…立ったまま足元を濡らす姿を周囲の人に見られてしまう…あともう少し頑張れれば間に合ったのにって、どれだけ後悔してももう遅いのに…

(た)のミニ描写館 @pinoyellowwater

TLに流れてきた女性の失禁画像。武蔵浦和駅のホームでおもらしする女性の姿。最初は立っていたが失禁しながらしゃがみ込んだらしい。RT Riku124SN このひと目の前で酒飲んでお漏らししたんだけど。駅のホームでお漏らしとか。萎えたー pic.twitter.com/xJRucbIj8c

2015-06-15 00:55:33
拡大

これは自分が転載したツイートで、酔った女性の失禁のようです。これはTwitterである女性から教えていただいたことですが、男性に比べて女性は特に、おしっこを我慢している状態でいったん出始めるともう途中で止めることはできないそうです(過去のまとめ参照)。酔っていて失禁したことに気づいて我に返っても、いったん始まった女性のおもらしはもう止められないということ。座り込んだまま自分ではおしっこが止められず、服を濡らしながらホームに液体を伝わせる姿を見られる羞恥に耐えなければならないという女性には残酷な結末に…

サワガニ(30) @SaWaGaNI1

電車で目の前に立ってるおばさんがめっちゃお漏らししてて戦慄はんぱない

2015-06-24 17:06:17

まとめから「おばさん」を排除しなかった理由は前記の通りですが、我慢できなくなって失禁したのか、それとも我慢している最中にくしゃみか何かして粗相してしまったのか(女性も中年になると尿道が緩んで失禁しやすくなるというから)。でも、くしゃみで失禁したとしても、我慢していたらもはやおしっこを止めることはできない。いくら後悔しても服を濡らして液体を床に流す姿を見られる羞恥から女性はもはや免れることができないのだという残酷な結末…これをご覧になったあなたが中年の女性だったら、更年期にはくれぐれもお気を付けくださいませ。