ママたちが渋谷をジャック!→子供虐待じゃね?

ほー、共産党系の団体か・・・・?
16
新日本婦人の会 @njwa_nakama

渋谷で何かが起こる 宮下公園でもママたち準備中 pic.twitter.com/Jfp71iLj2G

2015-07-26 12:10:22
拡大
新日本婦人の会 @njwa_nakama

ママたちが渋谷をジャック! 宮下公園からベビーカーで歩く、小さい手をつないで歩く ママは戦争しないと決めた パパも戦争しないと決めた みんなも戦争しないと決めた だれの子どももころさせない pic.twitter.com/1RdZBokoem

2015-07-26 14:26:14
拡大
新日本婦人の会 @njwa_nakama

ママの渋谷ジャックは、集会とデモを合わせて2000人の大成功でした!! 暑い中、参加のみなさんお疲れ様でした! pic.twitter.com/nPmMTRkSQ3

2015-07-26 14:53:56
拡大
新日本婦人の会 @njwa_nakama

若者を戦場に送らない 国は国民のためにある アベ政治を許さない 戦争・独裁への道を閉ざす みんなの行動、民主主義 twitter.com/48daisyukai/st…

2015-07-26 16:48:47

李舜義 @retizial

@njwa_nakama ただデモ参加者の子供は熱中症で殺される、と。

2015-07-26 14:59:28
910 @taka910910

@njwa_nakama 以前原発のときもっといたのにね忘れたの

2015-07-26 14:59:37
Take🐬🌾🐑💎🌸🌱🐛🥕 @Take1243ASP

@njwa_nakama この猛暑の中をベビーカーでですか? もちろん、お子さんを乗せてはいないですよね? 虐待ともとられますよ。

2015-07-26 15:27:37
さち @sachi6304

@njwa_nakama 主義主張は勝手だし届出デモも自由だ。けどなぁ、子供をデモに引き出すのは、世界広しといえ貴方たちだけだよ!海外からは虐待だと言われてるけど… 子供を使うのはヤメろよ!

2015-07-26 15:34:56
Orykuma(ニューオータニと領収書 @Orykuma

@njwa_nakama しかも、戦争しないと決めた代わりに侵略は容易にさせる決心と言う片手落ち!

2015-07-26 15:55:06
とでん8800 (極悪平和主義者) @toden8800

@njwa_nakama まず、自分の子供を殺さないでくださいね。

2015-07-26 16:02:21
しろねこ(。・ω・。)🇯🇵 @laulaneko

@njwa_nakama これは、猛暑炎天下に子供を連れ出す、馬鹿ママの集いですか?

2015-07-26 16:06:18
@Wahrheitzg

@njwa_nakama 自分の子を真っ先に殺すバカ親の集まりですかにゃ?(*pω-)。O゜

2015-07-26 16:07:49
北川誠 テロで得た在日特権廃止へ! @chimoneka

@njwa_nakama 日本婦人ならば、自分の子供が北朝鮮に拉致されることを考えて、拉致事件解決にも取り組めばいいのに。

2015-07-26 16:10:22
枢斬暗屯子@紅楼夢つ09a @suuzanantonko

@njwa_nakama 親を選べないのは子供の不幸ですよね。この炎天下を引きずり回される子供の姿を見るにつけ、つくづくそう思います。

2015-07-26 16:39:26
谷梅之助 @umenosuke_tani

@njwa_nakama 少なくとも暑さに弱い就学前の子供は連れてこない。まともな親ならばね。クラブ活動の指導者は熱中症にならないように気を使っているし、子供たちはある程度自分で自分を守るすべを知っている、小学校高学年にもなればね。就学前の子供を連れてくるのはどちらにしても×だ。

2015-07-26 16:39:47
谷梅之助 @umenosuke_tani

@njwa_nakama 少なくとも、自分の思想の為にこんな日に小さな子供を連れまわす親は最低。よくそれで平和などと言えますね。呆れます。

2015-07-26 16:40:55
じゃぱん @socho4649

@njwa_nakama だれのこどももころさせない。 だったらお前らが武器を手に取り、この国を守ってくれ。

2015-07-26 16:43:00
◣ ◥◣☠天馬☠◥◣ ◥ @TenmaAi

@njwa_nakama  炎天下で歩かせて虐待ですか?(・ω・`)子供を巻き込まないでよ。

2015-07-26 16:49:39
雅 裕⛳️ @monmonmon8400

@njwa_nakama 拉致され未だに帰ってこれない人達がいる。 平和や戦争反対など日本国民全ての願い。 偽善者とはあなた達の事を言う。

2015-07-26 17:08:53
べっくす @zzzestf

@njwa_nakama 戦争は反対ですし猛暑の中、夏休みの思い出もそっちのけで大人の都合に引っ張り出される子供を見るのも反対です。低脳の極みのような集団に熱中症以上に吐き気がします。

2015-07-26 17:10:37
万年大将と化したHeierLark @F02A1wyvern

@njwa_nakama この手の親に育てられた子供がまた同じことを繰り返すかもしれないと思うと溜息が出、出ますよ てめぇの政治パフォーマンスにいたいけな子供を利用するとか恥ずかしくないんか猿ゥ! あ ほ く さ、やめたら親?

2015-07-26 17:19:05
俗にいうYamagishiってやつ @YAMACHANAGU29

@njwa_nakama 戦争しないと決めたら戦争が起こらないんですかね

2015-07-26 17:28:17
残りを読む(130)

コメント

あの人 @vivvviivivvviv 2015年7月26日
この子供たちは全員『何をするかわかったうえでついて行きたいと自ら言った』んですよね?じゃないとおかしいですよね?
12
竹永@2 @takenaga51 2015年7月27日
見た感じ、起こるかわからない戦争で殺されるリスクよりも、炎天下で連れまわされて熱中症に殺されてしまうリスクの方が高そうですが。
16
たじま☆☆☆ @ta1210 2015年7月27日
この暑さで脳味噌とろけきってる奴らなんだから、そんな子供を連れまわさないなんて判断なんか出来ないってー
3
tstyu @delusuzarla 2015年7月27日
これを有名人ではホリエモンとか高須院長が批判。それに対して「だったらこの日子連れで外出した日本中の親に言え!」あるいは「暑さ対策は万全にしてるわ!」主にこの2点で猛烈な反論中、というのが現状。まぁうなずける点もあるが、炎天下の子連れ外出はやはり対策あってもリスクは存在するわけで、結局この政治行動に対する各々の評価の違い(果たしてそのリスクを犯すに足るものなのか)で意見がわかれるのだろう。
4
魔系犬/西保男・自称シャカニセッポニスト @ronja_yty 2015年7月27日
Q1.このデモに子供・幼児・乳児は必要か? Q2.必要ならばその理由は? Q3.子供等はその理由を理解し同意しているか? 新日本婦人の会さんはこれらの問いに明確に答えて頂きたいです。このデモに正当性があるかどうかの判断材料になると思いますから。
5
まどちん● @madscient 2015年7月27日
徴兵制ガー!と言いながら自分の子供をデモに徴用するクズ親の見本市だな。
12
まどちん● @madscient 2015年7月27日
まあ、あれだ。熱中症で子供が死ねば戦争で殺されることはないよね!!
4
たけのこぽこぽこ @mayabashimusume 2015年7月28日
そもそも炎天下の中を練り歩くことにどんな意義があるのかな。
5
園芸家 @engeikana 2015年7月28日
パパと家庭内戦争してたりしてね。
1
Gril @Gril_ops01 2015年7月28日
戦争より先に熱中症で死にそうですけどね…
3
枢斬暗屯子@紅楼夢つ09a @suuzanantonko 2015年7月28日
実は姑との仲が悪く、自宅に居づらいという事情があるのかもしれん。
1
なんでやおんかみ関係ないやろ @721_airport 2015年7月28日
デモというよりは子供を人質にして政治アピールしてるだけじゃん
3
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2015年7月28日
旦那の金で好き勝手遊べるんだから良いご身分だな。
2
おちんちんパワーズ《上品》 @s_unagiimo_s 2015年7月28日
『デモだから』ダメなわけじゃなく、『炎天下熱中症注意情報も出てる中で親の用事で連れまわす』のがダメなんだと思うんだけど、『デモだから』批判されてると思うんだろうなぁ
3
GO TO トラブル 社会主義者akairoさん[岩間達人] @takashi7zzfe 2015年7月28日
感情的な言い方になるのだが「すげー腹が立つ」こういうの禁止する法律作れないかね? 子供を盾にする親とか氏んでいい・・・
2
neologcutter @neologcuter 2015年7月28日
大飯原発デモの時でもそうだったけど、子供を死地に晒しておいて「子どもたちのための」社会運動してるつもりなんだから、開いた口が塞がらない。ひょっとして逮捕されないとでも思っているのか?
3
efoaffb @ofiejfgtf 2015年7月28日
お前ら都合のいい時だけ子供の味方だな
0
ゆ〜たん @Iutach 2015年7月29日
子供をこういう風に使える「母親」が実在するんだなぁ。おおかた「(自分に)酔った勢い」なんだろうけれど…しみじみと恐ろしい。他人からどう見えてるつもりなのか知らんし知りたくもないけど、素直に受け取れば「私たち、子供の健康・安全なんかより己の思想信条の方がよほど大事なんです!」って訴えだよね。
1
あの人 @vivvviivivvviv 2015年7月30日
ofiejfgtf 『都合のよくない時』の例をどうぞ。
1