#twhihyo 【まとめ】懊悩少女マキ

#twnovel で呟いた「懊悩少女マキ」シリーズのまとめ。 「○○少女シリーズ」まとめのまとめはこちら。 http://j.mp/6eJv2y
0
おりひか いくお @Orihika

#twnovel 懊悩少女マキ:「ボクの悩みは本屋のことなんだ」どういうこと?「買い物をすると3つ問題がある。1.かごに入りきらない、2.バイト代で買いきれない、3.読み切れない」解決策を考えよう。買い物を手伝い、半分をプレゼントにして、読書会するというのは?「楽し助かるね!」

2010-12-31 17:10:08
おりひか いくお @Orihika

#twnovel 懊悩少女マキ:「ボクの悩みは食べ物のことなんだ」どういうこと?「あの通りに並ぶ世界各国様々な料理を食べ尽くしたい。でも一回で試せる数は限られているし、行く度に店が変わるんだ」解決策を考えよう。二人で出かけて半分こすれば二倍楽しめるよ?「楽し助かるね!」

2010-12-31 17:22:41
おりひか いくお @Orihika

#twnovel 懊悩少女マキ:「ボクの悩みは勉強のことなんだ」どういうこと?「数学と物理と経済人類学のテストが不安だらけで、机に向かうとすぐ眠くなって」解決策を考えよう。ノートをみせてあげるから、二人で勉強会するというのは?「嬉し助かるね!」

2010-12-31 18:01:34
おりひか いくお @Orihika

#twnovel 懊悩少女マキ:「ボクの悩みはバイトのことなんだ」どういうこと?「コンビニと図面引きと着ぐるみショーの掛け持ちが大変で」解決策を考えよう。仕送りを増やしてもらうか趣味を減らすというのは?「どちらも難しいねー」じゃあ香炉を置いて、肩を揉んであげる「気持ち安らぐね!」

2010-12-31 18:33:52
おりひか いくお @Orihika

#twnovel 懊悩少女マキ:「ボクの悩みは将来のことなんだ」どういうこと?「毎日毎日、新しい悩みが出てくるよ。不安で苦しいんだ」解決策を考えよう。これからもずっと二人で考えるというのは?「それどういう意味?」えーっと、困ったな。どう言えば「うそ。解決策は、ずっとよろしくね!」

2010-12-31 18:48:12