Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。

安保法案はホモに好かれる「ホモ戦争法案」

まとめました。
6
リンク 週刊文春WEB 「週刊文春」公式サイト (株式会社文藝春秋) 武藤貴也議員の“未成年買春”を相手男性が告白 | スクープ速報 - 週刊文春WEB 奴隷を要求する武藤氏からのLINE「週刊文春」が報じた“議員枠未公開株”にかかわる金銭トラブルで、自民党を離党した武藤貴也衆院議員(36)が、19歳の男性を“買春”していたことがわかった。 取材に応…
リンク 弁護士ドットコム 武藤貴也議員「釈明会見」で怒号――金銭トラブル報じた「週刊文春記者」を閉め出し 安保法案反対の若者たちを「極端な利己的考え」と批判して注目を浴び、週刊文春に「金銭トラブル」を報じられて、自民党を離党した武藤貴也衆院議員が8月26日、東京都内で記者会見を開き、謝罪の言葉を述べるとと...
おくあき まさお @tuigeki

#学術会議 #新型コロナ #NHK受信料 一本気のむかし記者。問題提起型ツイート。ほぼ連投。ゆっくり下まで読んでってください。 かったるいこと抜きにニュースにコメント https://t.co/fAkz2MRzvM 正体不明者の反論禁止◆https://t.co/hj1mGa4Mbh

https://t.co/3BKV9n6L7U

おくあき まさお @tuigeki

自民党はこんな人物を公募し、2度も当選させている。他党なら除名。 これをバラされるから<武藤貴也議員の“未成年買春”を相手男性が告白 shukan.bunshun.jp/articles/-/5374>⇒武藤貴也議員「釈明会見」で「週刊文春記者」を閉め出し bengo4.com/other/1146/130…

2015-08-27 10:59:43
おくあき まさお @tuigeki

安倍はハナからゴリ押しする気。も一度、政権交代しかない。 麻生氏は安倍政権の目的を正直に吐露した。つまり「ナチスの政治を真似ること」が安倍政権の目的。 民主主義なので決めるときは多数決だ」私は「議論が熟す時など永遠に来ない」と思 twitter.com/masayukitakada…

2015-08-27 11:10:53
おくあき まさお @tuigeki

武藤ホモ議員が急にきのう会見を行ったのも、週刊文春のホモ記事が出るからで、ホモ問題が公然化する前にホモ封じのために開いたとしか思えません。ホモ記事が出てからでは、週刊文春記者だけでなく、他の記者からもホモ問題が出かねません。そうすると会見場にホモ、という言葉が飛び交ってどうしょも

2015-08-27 12:12:40
おくあき まさお @tuigeki

もはや、安倍首相の安保法案は、ホモに好かれる「ホモ戦争法案」といってもいいかも。 安倍首相にホモの趣味はないのか?男色についてどう思うか?と大真面目に国会の場で質問することは日本国の安全保障上の最優先課題だと言わざるを得ない状況になっています。 安倍首相は武藤議員と同じ男色趣味?

2015-08-27 12:23:42
おくあき まさお @tuigeki

武藤議員のホモ問題は個人的問題ではなく、国会議員として戦争法に反対する学生たちを批判した後だけに個人的趣向で済ますわけにはいかない問題です。同好の趣味があるものが共通して同法案を支持しているのか気になるところ。それに犯罪がらみ。 twitter.com/arimoto_kaori/…

2015-08-27 12:33:20
おくあき まさお @tuigeki

問題がゴッチャになっています。 戦争法案を批判している学生たちを批判した武藤議員の性的趣向は個人的問題ではありません。そういう趣味の人が戦争法に賛成するのか?という疑念が湧くのは当然です。 安倍首相にもその趣味がないのか、聞きたい。 twitter.com/arimoto_kaori/…

2015-08-27 12:36:27
Johansson@落選運動BOT飼育中 @JohanssonJP

@tuigeki ちょっと論調がおかしいように思います。性的マイノリティについてきちんと勉強された方がよろしいかと。彼の罪はホモや男色趣味ではありませんよ。

2015-08-27 12:31:10
第三世界の村上(儂もそう思う博士) @dubdisco

@tuigeki 「ホモ議員」「ホモ記事」「ホモ封じ」「ホモ問題」「会見場にホモ」 ホモって言いたいだけ。

2015-08-27 12:46:48
緑一色( •̀ㅂ•́)و @Allgreen76

俺は違憲っぽいから安保法制に反対なんだが、こいつの理屈で言えば安保法制反対してるとこういう性的嗜好を差別的に捉える無神経な奴と一緒だと思われるのか @tuigeki

2015-08-27 12:47:50
緑一色( •̀ㅂ•́)و @Allgreen76

キムチ食ってる奴は在日で反日で犯罪者!とか言ってるアホとコイツの間には何の差もない。@tuigeki

2015-08-27 12:49:25
Obara, H. @kochoshobo

.@tuigeki セクシャリティーで攻撃するなんて下劣な野郎だな。正攻法で攻める能力無いのかよ。ホモフォーブめ。問題の本質をちゃんと見ろよ。ゲス野郎。

2015-08-27 12:53:07
おくあき まさお @tuigeki

もし、ホモが問題でないというのなら、武藤議員はそうカミングアウトして、選挙にも出るべきです。当落に関係ある重大な事実を選挙公報に記載していないのは罪になります。 実際、同性愛者であることを告白して、当選している人もいます。 もっとも、金で未成年者を買っているところが問題ですが。

2015-08-27 12:54:30
子ぬこ @konukopet

だったらホモが問題って言わないで買春が問題って言えよ RT @tuigeki: もし、ホモが問題でないというのなら、武藤議員はそうカミングアウトして、選挙にも出るべきです。 (中略) もっとも、金で未成年者を買っているところが問題ですが。

2015-08-27 13:00:07
ふつーのホモ達也 @neproud

@guruado @tuigeki 読みましたが、論旨がどんどんあさっての方へ迷走してってますね。このまま暴走してもらう方がどんな人かみんなによくわかるかと。陰ながら生暖かく応援したいと思います(^-^)

2015-08-27 13:01:06
政治が気になる @anpogimon

@tuigeki 批判すべきは買春であって同性愛ではありません。

2015-08-27 13:03:26
ぬっぽす🦇🌕 @nuppos_

@tuigeki 政治にあまり詳しくないんですけど ホモと安保保障って関連性あるんですか? 詳しく教えて欲しいです

2015-08-27 13:06:00
yorozuyorozu @yorozuyorozuya

@tuigeki 武藤議員の性的嗜好と安保法案の何の関係があんの?こんな事でしか叩けない能無しさんw

2015-08-27 13:07:19
aki @snoopy_zzz

@tuigeki LGBT差別を今どきここまで堂々とツイートするとは、呆れる。 これで記者?

2015-08-27 13:09:17
けやきっ子太郎 @fuchu_keyakikko

@tuigeki 売春は問題ですが、同性愛は個人の自由だと思いますが?

2015-08-27 13:10:45
おくあき まさお @tuigeki

別に、同性愛を批判しているのではありません。これまでもそんなことしたこともありません。 安保法に熱烈に賛成するのは同性愛趣向と関係あるのか?と疑念を持のは当然。 ホモの武藤議員が、安保法を熱烈支持していることが明らかになるのが困るネトウヨがこじつけで言いがかり付けてるだけ。

2015-08-27 13:15:49
korin Japan @korinyukiko

@tuigeki 大真面目にそんな質問をする事のほうが問題になると思います(^q^)

2015-08-27 13:25:30
中曽根一人 @kazuto_nakasone

@tuigeki まずLBGTの方への強い偏見と差別を批判させていただきます。 国会で男色と質問?呆れてものも言えません。 もう少し学んで下さい。批判したいならレイシスト(差別主義者)としてではなく人としてまともにして下さい。

2015-08-27 12:53:34
残りを読む(6)

コメント

斉御司 @saionji1942 2015年8月27日
「ホモの武藤議員が安保法に賛成しているという事実は安保法賛成論者にとっては意外に痛いようです。それこそが、同性愛者への差別です。」と自分は差別していないと主張しながら一行後には「 社会的に認められない趣向の武藤議員が妙に肩入れしているのが安保法のもう一つの問題でもあります。 安保法はホモに好まれる変な法案です。廃案するのが当然です」と書いていて面白い。
5
Tokyo23hour @Tokyo23hour 2015年8月27日
こっちにも書いときますね。失敗につけ込むのは常套手段でしょうけれど、やり方を間違えると返って味方を減らして敵を増やすという実例ですね。自覚されていないようですけれど。それと、ご自身がとんでもない差別主義者であることを宣伝されていますね。これも自覚されていないようですけれど。せっかくですから、記者を名乗って反論禁止とか恥ずかしいことを書いている上に大部分が意味不明なbioもまとめに載せておいてあげてください。
13
まどちん● @madscient 2015年8月27日
「安保法案はホモに支持されてるから廃案にしろ」て…支離滅裂にも程がある。
4
ニキンモクセイ @homeJupiter 2015年8月27日
やったぜ。投稿者:変態糞土方
0
よーぐる @Seto_yasu1987 2015年8月27日
虹色のマーク付けた垢の人たちはどう反応するんだろ
1
Rogue Monk @Rogue_Monk 2015年8月28日
政治的思想じゃなくて本性が暴露された感じだねぇ>おくあき氏 まあ反安倍の人たちの多くは感情的反発だけで突っ走ってるから、当然の帰結なんだけど。
2
玲央@俺節R ⊿⁴⁶ @leo_orebushi 2015年8月28日
反安倍政権がいままでいいようにLGBTを利用してきたのにおくあきのアホが台無しにした。
0
Hoehoe @baisetusai 2015年8月28日
ホモが支持するだけで廃案にできるのだからこれはホモに特権を与える優遇支援に決まってるだろ。
0
RON_RON_PON @ronronponpon 2015年8月28日
上辺だけの正論を言い募って、本音は自己の正当性を主張するために利用してるだけ。上辺の正論を信じて本音を見ない人は「狡兎死して走狗煮らる」の故事ように、後になって差別されて排除されるだけだろうな。
0