創作診断「空想列車」と「空想世界の魔法使い」の駅説明

診断メーカー「◇空想列車◇」 http://shindanmaker.com/564718 診断メーカー「空想世界の魔法使い」 https://shindanmaker.com/591132 の路線図と各駅の説明です。 続きを読む
3

路線図

きみの@診断作成垢移転しました @asuka_shindan

路線図完成しました。適当に並べただけですが路線図を見て頂くと想像しやすいこともあるかなと思い作りました。よかったらご覧になって下さい。 #空想列車 pic.twitter.com/JLUVmsG7iv

2015-09-21 12:07:58
拡大

各駅の説明

「雲の街」雲の上にできた煌びやかな街がある駅です。

「深夜町」深い夜をご堪能したい方にはお勧めの駅です。

「虹のふもと」綺麗な虹が毎日見ることのできる駅です。

「魔法学校前」魔法を学びたい方が多くお住まいの駅です。

「本の街」本でできた街と言っても過言ではない街の駅です。

「絵描き町」不思議な絵描きの方が多く住んでいる駅です。

「時計街」時計に関わる全てのことが集まった街の駅です。

「四季の橋」日々季節が変化する大きな橋がある駅です。

「海の底」とても綺麗な観光用スポットととしての駅です。

「彩り町」色がゆっくりと移り変わっていく町の駅です。

「思い出通り」様々な思い出が住み着いている通りの駅です

「夢見街道」夢のような景色を見せてくれる道の駅です。

「三日月街」三日月の日にしか現れない不思議な街の駅です。

「黒猫町」物知りな喋る黒猫が住む町の駅です。

「雨の街」地面に触れると消える雨が降っている街の駅です。

「夕焼け町」夕焼けのまま景色が止まっている町の駅です。