乙武氏(h_ototake)、布袋氏(_HOTEI)、邂逅の瞬間

乙武氏(h_ototake)、布袋氏(_HOTEI)という異なるジャンルの有名人がつながる瞬間。 Twitterはこういう異なるクラスタの交わりをリアルタイムで見ることができるのがたまらないですね。
0
乙武 洋匡 @h_ototake

じっ、事件だあ!!あの布袋寅泰@_HOTEIさんがTwitterを始められたとのことで見に行ったら……なんと……すでに……フォローしていただいていたあああああああ。どっ、どうしよう。感激と恐縮で、胸のドキドキがおさまらない。

2011-01-16 22:31:13
@_HOTEI

よろしくお願いします! RT @h_ototake: じっ、事件だあ!!あの布袋寅泰@_HOTEIさんがTwitterを始められたとのことで見に行ったら……なんと……すでに……フォローしていただいていたあああああああ。どっ、どうしよう。感激と恐縮で、胸のドキドキがおさまらない。

2011-01-16 23:54:29
乙武 洋匡 @h_ototake

@_HOTEI ほ、ほ、布袋さん!乙武と申します。フォローいただき、恐縮です!僕も早速フォローさせていただきました。どうぞ、よろしくお願いします(^O^)/

2011-01-16 23:54:59
乙武 洋匡 @h_ototake

わわ、同時にリプしてた(^o^; みかじょんや翔やんなど、共通の友人も多くいそうなので、いつかご一緒できる機会を楽しみにしています! RT @_HOTEI: よろしくお願いします! RT @h_ototake: あの布袋寅泰さんにフォローしていただいていた!!

2011-01-16 23:57:30
乙武 洋匡 @h_ototake

布袋さんに応援なんかしていただいちゃったら、百人力です!あ、ちなみに友達と趣味でバンドやってるんですが、最初に取り組んだ曲は『CLOUDY HEART』 です…と先に謝っておきます! RT @_HOTEI: 著書も拝読させていただきましたし、力強い御活躍をいつも応援しています。

2011-01-17 00:01:28
@_HOTEI

WOW!今度聴かせてください! RT @h_ototake: 布袋さんに応援なんかしていただいちゃったら、百人力です!あ、ちなみに友達と趣味でバンドやってるんですが、最初に取り組んだ曲は『CLOUDY HEART』 です…と先に謝っておきます!

2011-01-17 00:02:39
乙武 洋匡 @h_ototake

緊張で気絶しちゃう(笑)!でも、ぜひお目にかかれればと思います♪ RT @_HOTEI: WOW!今度聴かせてください! RT @h_ototake: 友達と趣味でバンドやってるんですが、最初に取り組んだ曲は『CLOUDY HEART』です (*^_^*)

2011-01-17 00:05:08