遠距離恋愛の彼の浮気に関する相談

遠距離恋愛中の彼が浮気。彼は浮気相手と別れようとしたが、相手に「別れるなら死ぬ」と言われ、彼は結局浮気相手の方を取った。
0
亜衣 @aiaia_kanau

@kagekineko 半年ちょっと前に、彼からアプローチを受けて遠距離恋愛をしていた彼の浮気が発覚し、彼が浮気相手に別れ話をすると「別れるのなら死ぬ」「殺してよ」「私は病気なのに」等々と半狂乱になり結果、『命がかかっているから』『病気だから』と彼は浮気相手を選びました。t

2015-12-25 16:07:00
亜衣 @aiaia_kanau

@kagekineko 直前まで『凛が彼女、凛が嫌って言うまでそれは変わらない』と言われて信じる決意をした直後の掌返しだった為に未だにその傷が深くじくじくと痛みます。それでもふとした瞬間に彼の幸せは願えるようになりました。

2015-12-25 16:09:28
亜衣 @aiaia_kanau

@kagekineko でも恋愛と関係ない物を持ち出して卑怯な手を使った浮気相手の事がどうしても許せません。そこまで彼に対して想いを必死にぶつけられなかった私が悪いのでしょうか。彼を愛しているから脅すような事は出来なかったのですがそれは私が自分を美化しているだけなのでしょうか

2015-12-25 16:11:07
志茂田景樹 @kagekineko

.@rin_kanau 自分の弱さを武器にして貴方の彼にすがった彼女は確かに卑怯です。しかし、彼は彼女を選んだ。はっきり元カレにしてしまいましょう。元カレの幸せを願う気持ちもある貴方は元カレとその彼女に対し強い立場にあるのです。2人に背中を見せて自分の道を歩みましょう。

2015-12-26 17:05:43