桐生康平
@kohei_kiryu
⑥『存在の耐えられない軽さ』クンデラ ⑦『精霊たちの家』アジェンデ ⑧『幻影の書』オースター ⑨『燃える平原』ルルフォ ⑩『赤目四十八瀧心中未遂』車谷長吉 #2011年から2015年の本ベスト約10冊
2016-01-05 23:12:47
桐生康平
@kohei_kiryu
①『レクイエム』タブッキ ②『黄色い雨』リャマサーレス ③『コレラの時代の愛』マルケス ④『楽園への道』リョサ ⑤『苦海浄土』石牟礼道子 今年もよろしくお願いします。 #2011年から2015年の本ベスト約10冊
2016-01-05 23:13:18
mst_y
@mst_y
『J R』 『青白い炎』 『スウィム・トゥー・バーズにて』 『ユニヴァーサル野球協会』 『族長の秋』 『酔いどれ草の仲買人』 『V.』 『カーペンターズ・ゴシック』 『人食い』 『巨匠とマルガリータ』 #2011年から2015年の本ベスト約10冊
2016-01-05 23:27:40
踏
@awordisabird
#2011年から2015年の本ベスト約10冊 ①『燃える平原』ルルフォ ②『ゴドーを待ちながら』ベケット ③『ダブリン市民』ジョイス ④『わたしは誰でもないーエミリ・ディキンソン詩集』 ⑤『オクタビオ・パス詩集』⑥『百年の孤独』ガルシア=マルケス ⑦『雨・赤毛』モーム 続
2016-01-05 23:47:05
踏
@awordisabird
#2011年から2015年の本ベスト約10冊 ⑧『君の悲しみが美しいから僕は手紙を書いた』若松英輔 ⑨『グアテマラの弟』片桐はいり ⑩『女のいない男たち』村上春樹 ※『兎の庭』高橋睦郎 ちょうど海外文学を読みはじめた5年。代表作を1作ずつくらいしかまだ読んでいないのです…。
2016-01-05 23:47:18