【プリパラ】三期の新キャラ、じゅのんの考察【真中のん?】

ついに発表された新たなアイドル"じゅのん"。しかしビジュアルや設定などから、とある疑惑が浮上しました。 それはじゅのん=真中のん説。 色々考察(こじつけ)していくと面白いことが見えきたので、自分なりに簡単にまとめてみました。 早くデビューしてほしいなぁ…。
2
たけじん @Take_Jingle

ここでじゅのん=真中のん説をまとめてみたい。

2016-01-20 11:29:17
たけじん @Take_Jingle

新アイドルじゅのん=真中のん説の考察 ①名前 新アイドルの名前は”じゅのん”、ここですでに真中のんの名前、”のん”が入っている。そこに新要素である宝石<”ジュ”エル>の名を足すと…? =”じゅ””のん”になることが分かる。

2016-01-20 11:39:25
たけじん @Take_Jingle

新アイドルじゅのん=真中のん説の考察 ②プロフィールの近似 その1 じゅのん>パラ宿のプリパラに突然現れたプロフィール不明のチーム「トライアングル」のメンバー。ちょう絶クールなアイドル。プリパラアイドルとしてのクールを極め、No.1を宣言する。 ここで真中のんのこれまでの発言を→

2016-01-20 11:51:25
たけじん @Take_Jingle

新アイドルじゅのん=真中のん説の考察 ②プロフィールの近似 その2 →振り返ってみると「お姉ちゃんがいつか、プリパラの頂点に立って、そして…私がプリパラデビューしたら。そのお姉ちゃんに勝って、私が頂点に立つの!それが夢!」 じゅのんのNo1宣言と同じであり、目指す所は同じようだ。

2016-01-20 12:05:37
たけじん @Take_Jingle

新アイドルじゅのん=真中のん説の考察 ③髪型&髪色に見る真中のんがファルルをリスペクト? 髪色はじゅのんと真中のん、どちらも紫色である。重視するべきは髪型で、じゅのんはサイドテール+巻き毛となっている。これは、真中のんが大好きな→ pic.twitter.com/UohGLl7J66

2016-01-20 12:21:55
拡大
拡大
拡大
たけじん @Take_Jingle

@Take_Jingle →アイドルであるファルルをリスペクトして、自らの髪型をファルルの巻き毛と似るようにしたのではないだろうか。

2016-01-20 12:22:44
たけじん @Take_Jingle

新アイドルじゅのん=真中のん説の考察 ④服装に見られるモチーフの類似 じゅのんのコーデと真中のんに関する二人のコーデを比べると、似ている箇所が多々ある。 赤丸で囲んだ部分は形こそ違うが、全てじゅのんの衣装に相似ではないだろうか。 pic.twitter.com/qNnSVLjqeb

2016-01-20 13:39:39
拡大
拡大
拡大

今ある情報を自分なりにまとめたもので、どこかしら意見が違う所があると思います。
それでも!のんちゃんのデビューを27話からずっと願ってきた自分としては、プリパラで姿を変えたのんちゃんだと信じていきたいです…。
(もちろんのんちゃんじゃなくても、じゅのんのことは応援するぞ)