10周年のSPコンテンツ!
74
ツイートまとめ おいでよまなざしの村 関連まとめ 厳選版 #まなざし村 のガイドラインhttp://togetter.com/li/929412 おいでよまなざしの村http://togetter.com/li/928617発端 「オタクは #まなざし村 を許してやれ」「援交13%の嘘」http://togetter.com/li/929773更新終了 #まなざし村 開村に寄せられた声http://togetter.com/li/930136継続 #まなざし村 に対する反応http://togetter.com/li/930476継続 #まなざ.. 229383 pv 3698 104 users 53
philipsmdick @philipsmdick
【まなざし村】の初代村長アンドレア・ドウォーキン様です。何かにつけて【人民法廷】を開こうとする鬼のような村長でした。惜しい人を亡くしました(棒 pic.twitter.com/8WTeH7DHXn
拡大
拡大
青識亜論(せいしき・あろん) @dokuninjin_blue
「まなざし村」で思い出したのですが、かつて、ドゥオーキンらが最盛期の影響力を行使していた時代、ラディカルフェミニストの一部は、男性とレイプ願望の関連性を立証するために、フロイントという心理学者の作った「ペニスうそ発見器」による研究結果を大いに活用していたそうです。
青識亜論(せいしき・あろん) @dokuninjin_blue
具体的には、こんな感じの装置で、レイプシーンを含むポルノ画像を見せて、ペニスの外周の増加が測定されれば「口で何を言おうとレイプ願望あり」というわけですね。 pic.twitter.com/GUDa0tEUO3
拡大
拡大
拡大
拡大
青識亜論(せいしき・あろん) @dokuninjin_blue
一部のフェミニストが飛びついたのは、UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)で行われた実験で、研究室に男子大学生を集め、レイプポルノとそうでないポルノを見せ、ペニスの反応を測定しました。結果、ほとんどが同じように反応したそうです。
青識亜論(せいしき・あろん) @dokuninjin_blue
「すべての男は……人前でどれほど礼儀正しくしていようと、性的暴力を振るう性向を持っている、ということを示す証拠としてこの結果を吹聴した」(『ペニスの歴史』)そうです。
青識亜論(せいしき・あろん) @dokuninjin_blue
ちなみに、『ペニスの歴史』によると、今でも一部の精神病院では、潜在的な小児性愛者をあぶり出すために、「不適切な性的刺激」に反応する「患者」に対して、電気ショックを与えることで「治療」するという試みが行われている……とのことです。嘘か本当かは知りませんが。
青識亜論(せいしき・あろん) @dokuninjin_blue
いちおう、参考文献へのリンクを張っておきます。 ペニスの歴史―男の神話の物語 デビッド フリードマン amazon.co.jp/dp/4562038527/… @amazonJPさんから
青識亜論(せいしき・あろん) @dokuninjin_blue
フロイント自身は、戦時中のチェコにおいて、軍の命令で同性愛者をあぶり出すために発明したそうですが、戦後も様々な性的倒錯を研究することに利用されました。
青識亜論(せいしき・あろん) @dokuninjin_blue
あくまで学術目的の実験装置なので、悪用はしないようにしてください。……いやまあ、学術目的でも人体実験を行うのは、人道上、いかがなものかとは思いますが。
青識亜論(せいしき・あろん) @dokuninjin_blue
いちおう擁護しますと、かつては割と人体実験に関するハードルが低かったのですね。スタンフォード監獄実験などは有名ですが。
青識亜論(せいしき・あろん) @dokuninjin_blue
ちなみに、『ペニスの歴史』にも、ドゥオーキンの著作からの引用がいくつかありますので、簡単に御紹介します。
青識亜論(せいしき・あろん) @dokuninjin_blue
「現実の世界では、男は、女に対し、死をもたらすためにペニスを使うのである。女は、大人としても子どもとしても強姦され、売春され、性交されてから殺されたり、殺されてから性交されたりする。」(アンドレア・ドゥオーキン『インターコース』)
青識亜論(せいしき・あろん) @dokuninjin_blue
「勃起したペニスは、女の身体を文字通りむしばむ。女の内部はしだいに摩滅され、女は所有され、弱くなり、使い果たされ、肉体的精神的エネルギーを全て強奪され、やがて死に至る。」(アンドレア・ドゥオーキン『インターコース』)
philipsmdick @philipsmdick
【アンドレア・ドウォーキン】は、ツイフェミ・ネトフェミの教祖みたいな存在で、【サヨク男のDVでフェミニズムに目覚めた】そうです(´・∀・`)ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2… pic.twitter.com/FPs16TJx3d
拡大
青識亜論(せいしき・あろん) @dokuninjin_blue
当時のラディカルフェミニズムのペニスというものに対する嫌悪や攻撃は目を見張るものがあり、ある男性の批評家は、彼女たちの著作を読むことは「睾丸をクルミ割り器にかけられているよう」と評しています。その時代に発表された詩にこういうものがあります。
青識亜論(せいしき・あろん) @dokuninjin_blue
「性転換専門医の手術室の外、トレイの上にペニスが並ぶ。 (中略) そこにきちんと、それぞれ少しずつ間隔を空けて並べてある。 今、麻酔は効き目が切れかけている。 切り取った性が銀色のトレイに横たわる。 一つが言う。 私は捨てられた武器。もう殺しなどありませんように……」
青識亜論(せいしき・あろん) @dokuninjin_blue
「ペニスうそ発見器」の画像を探していると、こんな特許が出てきました。音楽に合わせて局部をマッサージする機械なのだとか……。需要あるんですかね……。 google.com/patents/US2014…pic.twitter.com/WSBSwigLub
拡大
くろいつみ†ちゃんねる🧸 @kuroitumi
「全てのセックスは強姦です。 」 ――アンドレア・ドウォーキン(『インターコース』) ドゥオーキンを反ポルノ運動の教祖とすれば、マッキノンは聖パウロの位置。 ドゥオーキンがアジテートを得意とするのに対し、マッキノンは理論的に反ポルノ運動を支えた人物。
ツイートまとめ ラディカル・フェミニズムとポルノグラフィー ラディカル・フェミニズムに依拠した反ポルノの論点。 29006 pv 279 35 users 8
青識亜論(せいしき・あろん) @dokuninjin_blue
このまとめられ方だと、アンドレア・ドゥオーキン自身が件のうそ発見器を使っていたかのように見えますが、実際に使っていたのは現場の心理学者です。ラディカルフェミニストはあくまでその研究結果を利用していただけですので、そこは注記しておきます。

コメント

TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2016年1月24日
男塾名物「断煩鈴」~かつて中国の仏教僧が行っていた精神修行法。イチモツに鈴をつけ、ヌード写真を見ても劣情をおこさぬように鈴を鳴らした者に精神注入棒で喝を入れる修行。これ思い出した
A.C.✨NCC1710hh2 @AerospaceCadet 2016年1月24日
じゃあオレは何が在っても無罪だなははは。(TдT)
seidou_system @seidou_system 2016年1月24日
まあ、行き着く先は大概こんなもんだよな
Dcdcxr @Dcdcxr 2016年1月24日
現実社会で消費されてるのって男の方だと思うけどなぁ。マンコにチンコ突っ込まれたくらいで消費されないよ女は。
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2016年1月24日
何もしてなくても勃つときあるのにどうしろっていうんだよ。
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2016年1月24日
最後の特許画像見て、ヱロゲのヱロシーンと連動して動く電動オナホ思い出した。
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2016年1月24日
まなざし軍団が賛美しに来るだろうから待っていよう
赤木智弘@真実の赤(白) @T_akagi 2016年1月24日
こういうのを見ると、ほぼほぼ、シー・シェパードのような「俺達は正義!あいつらは悪!」というマッチョイズムと同じなんだよな。結局みんな、マッチョが好きなんだよ。
UKB0927 @ukb0927 2016年1月24日
女性には使いようがないから、女性は常に安全圏ということか。
🚮 @recyclebin5385 2016年1月24日
対照実験として女にレイプ画像を見せて█████が肥大したり███が濡れたりするかどうか検証しないとな
🚮 @recyclebin5385 2016年1月24日
同じ論理使えばレイプ被害者が実はレイプを喜んでいたということを簡単に"立証"できそうだな
節穴 @fsansn 2016年1月24日
ちなみにゲイポルノを見せるとホモフォビア集団とそうでない集団では前者の方が有為に勃起率が高いとかなんとか
吉影 @_Yoshikage 2016年1月24日
この実験の女性版があったら、まなざし村の村民は血涙流して絶叫しながら断罪するであろうことは想像に容易い
兵頭新児@『女災』10th years! @hyodoshinji 2016年1月24日
非道い話ですね。確か田嶋陽子師匠も授業でレイプ物のAVを流し、男女生徒の前で男の悪口を言い放っていたと言います。勃起を計ったかはともかく、「普通の男性」ならば自らの欲望を喚起させられ後ろめたさを感じますからね。 フェミニストはこうしたやり口が大好きです。
ひろり(新幹線のない県を恥じないこと、新幹線のない県を笑わないこと) @gamojin01 2016年1月24日
この村長さんがモデルだったら、大方の人はどういう場面を見せられても無罪を勝ち取れそうな気がする。他のモデルで有罪だった人たちが村長さんで無罪続きだったらこの人、次は何に目覚めるのだろうか。
兵頭新児@『女災』10th years! @hyodoshinji 2016年1月24日
ラディカルフェミニストの代表とも言うべき上野千鶴子師匠の著作を見ると、最初のページから「女の裸やミニスカで欲情するのは女性蔑視」などと書かれていてギョッとします。 「男性を差別しないフェミニスト」などこの世にいないことがよくわかりますね。
ぼにゅそむ @yokoshimanaruko 2016年1月24日
こういうフェミニストに対しては「お前がここにいるのは両親がセックスしたからなんだから、お前が自殺すれば最高の性の否定になるよ」としか言えない。
兵頭新児@『女災』10th years! @hyodoshinji 2016年1月24日
fsansn 「ミソジニーとは女に欲情することだ」とのフェミ理論を援用すれば「ホモフォビア」とは「ホモ」という意味なのかも知れぬ。
游鯤 @yusparkersp 2016年1月24日
【サヨク男のDVでフェミニズムに目覚めた】マジかよ、サヨク最低だな!w
ケイ @qquq3gf9k 2016年1月24日
ロリ治療の為に電気を流しても結果Mに目覚めて女王様を求めるようになりそう。
不親切な人間 @Irre5pon5ibilit 2016年1月24日
女性が不当に扱われてるとしても男性を不当に扱っていい理由にはならないと
サイチュウ @eseyuusya 2016年1月24日
これもなあ、「寝取られモノやレイプ、凌辱モノで性的興奮をする男性が加害者側に感情移入している。」という前提から間違っているんだよ。寝取られる側、被害者女性に感情移入する見方、そもそも感情移入しない見方というのがあるんだよ。つまり勃起したことは必ずしも加害欲には繋がらない。
兵頭新児@『女災』10th years! @hyodoshinji 2016年1月24日
eseyuusya これ言いたがる人がいるけど、ちょっと無理やりだろう。
まつもむし⋈ with Vったらー南出柚架 @matsmomushi 2016年1月24日
こういう人道的な問題を、フェミニズムがどうこうとかいって笑うのはなぁ。フェミニストって社会問題を笑ったりせず、真摯に取り上げるところに強みがあると思うんだよ。
まつもむし⋈ with Vったらー南出柚架 @matsmomushi 2016年1月24日
性的傾向を検査して犯罪とし、「治療」と称して矯正するなんて、人道問題として真剣に非難できることなのに。
@dark_fact 2016年1月24日
まなざし村なんて揶揄はひどい!藁人形だ!とは言うものの、ある意味現実の方が想像よりはるか斜め上を行ってしまっている。
いぬだわん @InuWang 2016年1月24日
器具というか道具を見た瞬間に反応を示す人が10%程度はいそうなのですが...
まつもむし⋈ with Vったらー南出柚架 @matsmomushi 2016年1月24日
hyodoshinji 無理矢理じゃないから。自分は元々性の対象男性で、小3で女性に変わった。それ以降もずっと視点はやられる側だし、最後には自分が勝つほうが好き。
まつもむし⋈ with Vったらー南出柚架 @matsmomushi 2016年1月24日
羞恥系作品のコミュニティだと、男性向けとされている作品でも、女性キャラクター側に感情移入してることが自明で話が進められていることが多いよ。 hyodoshinji
まつもむし⋈ with Vったらー南出柚架 @matsmomushi 2016年1月24日
hyodoshinji それを踏まえた上で、陵辱者側に感情移入してフィクションを楽しみたいと思うことと、現実で他者を強姦したいと思うことは全く別。
タツコマはネコ科猛獣に襲われてしまった @TATukoma1987 2016年1月24日
思春期の男性は何にもしてないのに90分に1度は勃起状態(半勃起とか含む)になるんだよなあ・・・。成人しても「なんでこのタイミングで?」って時になるし。バーコードハゲのおっさんの頭見てる時に不意になった時は流石に困った。
Maulwurf @a7m167509498 2016年1月24日
山田風太郎の小説・柳生忍法帖で、性的な悪逆の限りを尽くす領主が、DTの少年を集め、セックスを見せ、勃起したら殺すという恐ろしい遊びをしててうげえ・・と思ったw
兵頭新児@『女災』10th years! @hyodoshinji 2016年1月24日
matsmomushi 無理やりでしょ。何を言っても「加害者側に感情移入」がある種「普通」であることには変わりがないのだから。そこで「○○の見方もあるので見逃して」という言い方は、フェミニズムの主張をむしろ、正しいモノとして補強することに他ならない。
urutora_udon @urutora_udon 2016年1月24日
勃起という体の反応とかではなく、まなざしという測定不可能なもので断罪するんですから、まなざし村の方がこっちより先鋭的なんじゃないっすかねw?
兵頭新児@『女災』10th years! @hyodoshinji 2016年1月24日
matsmomushi 君が自らのホモ性を振りかざしているのもそれ。リベラル君たちのフェミニスト様への「私どもは実写ポルノを観ませんのでお許しください」という物言いもそれ。別にぼくたちは「どのような見方をすればフェミニスト様にお目こぼしいただけるか」考える必要なんて、ないんだよ。
sin (内調 コードネーム:パンケーキ) @sin007777 2016年1月24日
これって縛って川に放り込んで沈まないで溺死しなかったら魔女で有罪、沈んで溺死したら人間で無罪っていうのと感覚的に大差ないんじゃないの?w
兵頭新児@『女災』10th years! @hyodoshinji 2016年1月24日
言ってもわからない人は言ってもわからない例。
まつもむし⋈ with Vったらー南出柚架 @matsmomushi 2016年1月24日
兵藤さんはフェミに憎しで伝統的な「男らしさ」を守りたいだけでしょ。自分は外形的にヘテロ男性と一括りにされる人々のセクシュアリティは様々であることから、性的傾向と異性観とは関係ないと言いたいだけで、セクシュアリティに優劣を主張することは良いとは思ってないよ。
まつもむし⋈ with Vったらー南出柚架 @matsmomushi 2016年1月24日
それから、男性キャラに感情移入する男性が多いのは、「性行為は自分の体・性別を使って他者・異性と行うもの」という現実性行為文化によるもので、先天的にそう決まってるかは微妙だと思っている。
兵頭新児@『女災』10th years! @hyodoshinji 2016年1月24日
matsmomushi ここでされているのはフェミニスト、そしてフェミニストの使徒である君たちが「セクシュアリティに優劣を主張」しているという、事実の指摘。
kartis56 @kartis56 2016年1月24日
必要なのは射精管理社会かもしれない
🍔織部助🍕 @shutyan113 2016年1月24日
#まなざし村 の各家庭では『ペニスうそ発見器』の設置が義務付けられている。
兵頭新児@『女災』10th years! @hyodoshinji 2016年1月24日
その嘘発見器には当然、「女に感情移入していればおk」「ホモならおk」などお好みのソートができる機能がついている。
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2016年1月24日
アンドレア・ドウォーキンさんを萌えキャラ化する強者はいないですかね。
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2016年1月24日
兵頭とまつもむしは何がしたいのか
kaburazaka @kaburazaka1 2016年1月24日
ペニスうそ発見器はともかく、ポルノを見てる時に実際どちらに感情移入しているかは脳科学に基づいた実験は見てみたい。
kaburazaka @kaburazaka1 2016年1月24日
例えば男性は女性の裸体が写ったグラビアでも射精に到れるわけだが、この際必ずその女性とのセックスを想像して射精しているというわけでもない気がする。
kaburazaka @kaburazaka1 2016年1月24日
また、セックスという行為を知らない子供でも異性の体に興奮し、時に射精に至ることはあるわけで、性的興奮は必ずしも感情移入を必須とするものではないだろうという気もする。
兵頭新児@『女災』10th years! @hyodoshinji 2016年1月24日
akatuki_no_mori ぼくはフェミから萌えを守りたい。彼は萌えからフェミを守りたいのだと思います。
うぺぽ@2月GFオンリー出たい勢 @upepo2010 2016年1月24日
インポの男は村に入村させてもらえるんで?
neologcutter @neologcuter 2016年1月24日
いや~ラディカルフェミってキリスト教右派並みの禁欲ぶりですね~。でもあのような禁欲は「遺伝しない」ってことでもありますよね?
サイチュウ @eseyuusya 2016年1月24日
eseyuusya う~ん、この場面では「そもそも、その機械の仕組みでは、性的暴力を指向する性向を持つ事を証明できてないじゃん。」という事で、向こうの機械の信頼性を崩せば十分なので。「機械で無理やり引っ張り出して絶対的に自由なはずの内心を糾弾するなんてどんな人権侵害なんだよ、あり得ない。」「仮にそういう性向を持っていたとしても実行に移さなければ何の問題があるの?」という事は性向を持つことを先方に非難された時点で言えばいいんじゃないかな?
サイチュウ @eseyuusya 2016年1月24日
根拠のないクレームにはゼロ回答が基本姿勢なので、「フェミからお目こぼしをしてもらう」事など考えていないですよ。そもそも、あの人らのお目こぼしが当てにならないという事は、のうりん騒ぎの時のガルパンはOKで身に染みてわかってますので・・・
兵頭新児@『女災』10th years! @hyodoshinji 2016年1月24日
eseyuusya eseyuusya ぼくはあなた自身のお考えを「けしからぬ、改めろ」と思っているわけではないんです。が、「おめこぼしされたい」人がこの業界には一定層おり、案の定、そうした人たちがあなたの言葉に「乗っかってきた」。 彼らは「セクシュアリティの優劣などない」と称しつつ、いもしない「伝統的な男らしさを守りたい保守主義者」を仮想敵にして、「そうではない、ナウいセクシュアリティこそが優れているのだ」とありがたい説法をして下さいます。
兵頭新児@『女災』10th years! @hyodoshinji 2016年1月24日
が、(彼らは全く気づいていないようですが)それはフェミの説く価値観と全く同じであり、「萌え」を含めた、世のマジョリティのセクシュアリティとは全く合致しない。 だからそうした人たちに「乗っかられちゃう」のはやだなあと。
サイチュウ @eseyuusya 2016年1月24日
[c2440230] なるほど、とはいえ嘘をついたり、間違ったことを言ったとも思っていないので、それを他の方がどう捉え、発展させるかは、何とも。私の力の及ばぬ所です。「「正しい」セクシャリティ」を押し付けるような考えには私も反対です。
taka @Vietnum 2016年1月24日
ゲイ(ゲイ最強伝説やん!w)って思ってたところにガチムチ兄貴の逞しい裸体が表示される罠がほしいw
兵頭新児@『女災』10th years! @hyodoshinji 2016年1月24日
eseyuusya おっしゃる通りです。ただ悪用されがぢだよなと思い、つい攻撃的な言い方になってしまいました。
兵頭新児@『女災』10th years! @hyodoshinji 2016年1月24日
Tin_Lion これは要するに「ジェンダー論者が批判するポルノ的な構造」を、「女性のマジョリティも楽しんでるよね」って指摘ですか?
Tin Lion[オルタ]⋈ @Tin_Lion 2016年1月24日
hyodoshinji いいえ、違います。まつもむしさんの意見の補強程度の意味で「被害者として描かれる側に強く感情移入する層は一定数いるようで、だからこのように名前のつけられた概念が存在する」という位にお考えください。
Tin Lion[オルタ]⋈ @Tin_Lion 2016年1月24日
hyodoshinji DIDフェチと呼ばれる層に含まれる女性がマジョリティなのかマイノリティなのかについては不明です。ただ、発言を読んで思ったのですが、レディコミ等の女性向け作品でしばしばみられる作品にはそういう読み方を前提にしたものがしばしば見られるように思われますし、BLの受け(の関係性)に対する関心の強さにも関係が有る気がします(個人の感想です)
兵頭新児@『女災』10th years! @hyodoshinji 2016年1月25日
Tin_Lion 大勢いるかどうかは問題じゃないと思います。例えばですが、「フェミはAVを女性をレイプする内容などがあるため、女性差別だと言う。しかし俺はM男がいじめられる内容が好きだ! 参ったか!」などと言ったところで、事態は何も変わりません。 いえ、ああああさんはフェミニスト側のロジックの稚拙さを突き崩すため、敢えてそのようなロジックを持ちだしたのだと思います。
兵頭新児@『女災』10th years! @hyodoshinji 2016年1月25日
しかし、ある種の人々にとっては、それは「フェミ様にお許しいただける性表現を模索し、フェミの方舟の乗船チケットをもらう作戦」に容易に変化し得る。 それは同時に「彼女らのお気に召さないポルノは切り捨てる行為」に他ならず、そんなやり方には与せないよなと、ぼくは言い続けているんです。
こちら4丁目 @kotira4tyoume 2016年1月25日
なんというかここまで来ると、もうフェミ云々関係無く、単純に脳に異常があるとしか思えない。
あのにうむ @anonym2525 2016年1月25日
フェミ「口では嫌がっても身体は正直だな?」
Simon_Sin @Simon_Sin 2016年1月25日
_Yoshikage 武烈天皇が「全裸で板に跨らせた女に馬の交尾を見せて板が濡れていたら死刑」というサディスティックな楽しみを持っていたと日本書紀には書いてあるそうだ。ソレと同じくらい酷い話よねコレって
シャフキー @the_dameningen 2016年1月25日
このドウォーキンって人どうやって産まれてきたんだろう。無性生殖?
シャフキー @the_dameningen 2016年1月25日
というかこんな風にいちいち問題提起されるほど、陵辱モノ好きな男って多数派なのか?
المجمدة ★ المرحاض @tomyamkum 2016年1月25日
これが「うけい化」というやつですね。
トースター @oubun_ts 2016年1月26日
男女共に性器が反応したから、お前はセックスを受け入れた、及びレイプを認めたんだと言う辺りがレイパーやキチフェミは同族なんだな…発想がな
トースター @oubun_ts 2016年1月26日
肉体の反応と精神の反応は必ずしも一致する訳ではない…とフェミは言うが、何故か男性の場合だけ肉体と精神の反応は一致していると主張する辺りがドン引きだよな
深井龍一郎 @rfukai 2016年1月26日
こういう信じたいものならば疑うことなく受け入れる連中が支配する学問とは言えないような代物が氾濫した結果、文系の学問自体の妥当性が疑われるようになってしまったのが現代なんじゃないかな。
愚者@ C97土南ソ30a @fool_0 2016年1月26日
こんな恐ろしいものが……と思いながらも爆笑してしまった当局はまなざし村でこの発見器に掛けられますかね?w
muramasa @muramasa931 2016年1月30日
「時計仕掛けのオレンジ」みたいな実験ってやりまくってたんだね。つか性器に器具を取り付けてリョナな実験しまくるのってフェミナチ的にはOKなのかい?女子は対象外なんて男女差別はやめておくんなましよ。
魔法☆うらえんと☆幼女 @uraent39 2016年2月7日
勃起したちんちん、そんなに見たいの?> #まなざし部落 貯まりすぎじゃないかな?
ふっくら物産展 @huttkura_b3 2016年9月23日
うーん😓 少し調べたら、やっぱりこの方、離婚されてましたねぇ。 「男なんて〜」って言っちゃう女性、離婚したり男性に酷い目に遭った方は結構言っちゃうんですよね。(女性には有りがちの話題ですよ。)本来だと、友人や知人に愚痴を零すだけの話題でしょうに。 正直、元旦那さんに酷い対応されたからって、主語が大きくなり過ぎでしょう、としか言いようが無いと思うんですがねぇ。
コスモ101号 @cosmo101gou 2017年2月5日
ontheroadx むしろ、アンドレ・ザ・ジャイアントを連想する。
ウェポン @weapon2011 2017年7月13日
殊更な狂人を取り上げて「集団○○はクソ!」ってやるの止めようよ。宮崎勤取り上げて「オタクはクソ!」ってやるのと何も変わらないよ。
ととっと @xyrLuoihI9vhuex 2017年7月13日
濡れてたらレイプではなく和姦とかいう狂った基準をどっかで見たことあるがそれより酷いわ。
ハナコのしっぽ @Rin_is_P 2017年7月14日
今話題のロリコン発見器の原理がまさにこの装置だった