Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。
2016年2月7日

ふぁぼログ014

■メガネ外せ
0
蝸牛(硬い)⚽🦈💨 @kagyu_maimai

メール確認したらsteamからたくさんBANがどうこういうメールきててなんじゃこりゃと思って開いたら俺がせっせとうpしたゴッコオブウォーのパンチラ盗撮画像が全て削除されててクッソ噴いた

2015-12-10 20:58:30
ぬるあど @nulladdress

えーっとこんなこと言うとまた恨みを買うかもしれないんすけど、今朝の担当看護師も眼鏡さんです・・・。今度はなんとゆーかくたびれ眼鏡さんです。黒縁。なんだろーこれVIP待遇なんかな

2015-12-11 08:25:01
🦊⭐️橙さん @oranjee

今日は珍しくテイさんにお弁当を用意したものの、あまりに珍し過ぎたか持ってくの忘れてったので私の昼メシと相成り申す

2015-12-11 11:21:30
ごくり @gokuri_skg

あいつまたココイチ食ってる

2015-12-11 20:12:42
じねんじょ🍛🦀☀️ @jinenjo

だいぶ近くなった感じがして余はまんぞくじゃ pic.twitter.com/0PP21bAN4f

2015-12-11 21:59:28
拡大
ぬるあど @nulladdress

笹原は見舞いに来たりするのだろうか。こういう時だいたい僕ら見舞わないけど

2015-12-12 09:03:03
笹原さん @arahasas_n

@nulladdress えっ、ていうかお前なんで入院してんの

2015-12-12 11:59:22
のん @nOnTaRo_jp

チーム名「吉田直樹」 この名前は使われています

2015-12-13 00:44:10
紫みみず#1682 @TarvosXXI

BO3でそれなりに無双する事あるのに誰からもファンメ来なくて悲しい

2015-12-14 07:59:47
@setsu_sinjo

路上で作業中に届いた(しろめ pic.twitter.com/bJqYURUKas

2015-12-14 11:09:39
拡大
🦊⭐️橙さん @oranjee

@pandazabipanda 隠すからいけない、堂々とおやんなさい

2015-12-14 11:25:49
🦊⭐️橙さん @oranjee

@pandazabipanda でも本番あるゲームは隠れてコソコソやりなさい、オッパイで擦って鑑定するやつは「これーひどいよなーおっぱいでこすってアイテムとるんだぜー」くらい見せびらかしていけ

2015-12-14 11:28:53
oka @huyuoka

@TarvosXXI メダルオブオナーだったかやってるときに60キルくらいかましておいおいおいとか思ってたら「どうしたら強くなれるんですか・・・教えてください!」みたいのもらって「練習かな、あとはある程度センス」って返したら「死んでください」とか返されないだけいいじゃないか

2015-12-14 13:02:09
テイサカゲ @TeiSakage

なんとか考課書類作る時間ひねり出したけど、自己評価激低いので自分と向き合おうとしたら悪い展望しか浮かばなくて涙出そうになるし、落ち着くためにトイレ休憩に逃げるし、書類は進まないし、

2015-12-14 19:56:16
🦊⭐️橙さん @oranjee

@TeiSakage できるできるお前はできる奴だ気はきかないからそれを気をつければいいのだやれば手は動く奴だおめめうつろにしてシャーペンでなんか書けそしてなるべく早く帰ってきて

2015-12-14 19:59:03
日坂 @hizakaligo

性格って難儀ですよね ボクも自分の気の回らなさはなんとかしたいと思ってた

2015-12-14 20:19:59
oka @huyuoka

長いことCODをやってるが身内から「戦い方が卑怯すぎる」といわれたのは意外と始めてかもしれん

2015-12-15 00:14:01
ネリウム @_Nerium

「飼い主は猫を撫でる事を好み、猫は撫でられる事を好む」って一文を見たのだけど、僕はどっちかと言うと今撫でられたい

2015-12-15 01:25:43
ぬるあど @nulladdress

@gokuri_skg 最近るろ剣最終巻とか読み直したんだけど、作者コメントで「この後も沖縄編とかの構想があったけど、自分の描きたい漫画がるろ剣と合わなくなってきたので終わらせる事にしました」とか言ってて偉かった。そして武装錬金やからなー。(歴史の闇に葬られるガンブレイズウェスト

2015-12-15 12:20:43
oka @huyuoka

ブラピの頑丈さはもはやギャグだったからな 絶対戦車から離れようとしないのはもしかしたら自分とこに改造されてるからかもしれん

2015-12-15 12:48:25
oka @huyuoka

ジェフティみたいな

2015-12-15 12:48:36
oka @huyuoka

そういや売り場にびしょ濡れの赤ん坊が床濡らしながらはいはいしてて「どういうことなの・・・」とか思いながらもタオルとモップを急いで取りに帰って戻ったらいなくなってるし床も濡れてなくてどこにいったのかまわりに聞いても不思議な顔されて気づいたら自分が不思議な人になってた

2015-12-15 13:06:54
残りを読む(363)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?