キルゴアさんに反レイシズム界隈の大勢から反対意見殺到。キルゴアさんが大勢と応酬。

キルゴアさんに反レイシズム界隈の大勢から反対意見殺到。キルゴアさんが大勢と応酬。
社会問題
32

なんか反レイシズム界隈とキルゴアさんとの間で大騒ぎなってるようなので、第三者からの客観的な検証のために仮のメモのためにまとめましたが。又集団バッシングかい?と思い、「集団バッシング」と仮称をつけましたけど。
キルゴアさん意気軒昂そうなので「反レイシズム界隈の大勢からキルゴアさんに反対意見殺到」に変更しますね。


キルゴアさん @KilkilGoregore

リーマン。右や左や陰謀論者やらオモロイ人を観察する、温和な人間どす。

キルゴアさん @KilkilGoregore
カウンター→暴力→誤爆、 という連続性を示す「反ヘイト暴力のピラミッド」も、当然香山リカさんは知らないなんてことないですわな? twitter.com/rkayama/status…
キルゴアさん @KilkilGoregore
わはは、本当にろくでなし子さんに見事に当てはまっていてワロタ twitter.com/busayo_dic/sta…
キルゴアさん @KilkilGoregore
>「一方の立場の話だけで決めるのはやめようよ」「自分で調べてから発言したいね」 至極当たり前のことなのに、 リベラル憎悪 としか受け取らない香山リカさん、もう駄目かもわからんね… twitter.com/rkayama/status…
キルゴアさん @KilkilGoregore
ここんとこの香山リカさん見てると、完全に、新興宗教かマルチ商法に嵌る人と同じ。 親切なアドバイスも全て攻撃と捉えて耳を塞ぎ、かつての友人を失っていくパターンかねえ。 香山さん、真面目で悪い人ではないと思えるだけに、ひたすら、おいたわしい。@rkayama
キルゴアさん @KilkilGoregore
カウンター始める前の自分の否定すらしちゃってる。これって完全にマルチ商法とか自己啓発セミナーのよくやる洗脳、よな。 精神科医であれば、人が洗脳されるメカニズムくらい、分かっている筈なのになぁ! twitter.com/maito3000/stat…
キルゴアさん @KilkilGoregore
最近の香山リカさん見てると、良家のお嬢さんが不良に憧れてあっと言う間に転落していく、パトリシア・ハーストみたいな感じよな。 まぁ、香山さんはいい年こいてしまわれている訳ではあるが!@rkayama
キルゴアさん @KilkilGoregore
まぁ不良に憧れて転落していくお嬢さんってのは、大抵は後で死ぬほど後悔するものだが、香山リカさんはこのご年齢からのパターンなので、最後まで現実を認めずに行かれてしまうかもなので、 まことに残念ながら、もう打つ手はないのかもしれぬ。願わくば、逮捕とかされぬよう……@rkayama
はもる @hamol2010
@KilkilGoregore @konatsu_5150 @rkayama いやいや、前からおかしかったですよ。 最近コントロール不能の狂人ぽくなっただけで。 方向性は同じかと。
キルゴアさん @KilkilGoregore
萌えとかセクシーとかを全て拒絶して居直っている感じが頼もしい! このキャストでgoしたプロデューサーも、豪胆である! twitter.com/gishigaku/stat…
キルゴアさん @KilkilGoregore
もう香山リカさんについてはツイートするのも辛いのだが、香山さんは、「よ〜し頑張ってレイシストを罵倒しちゃうぞ〜」と嬉々としてツイートするようなカウンターの方々に囲まれ、正義という名の暴力を思う存分振るえることを、楽しんでしまっとる。 twitter.com/rkayama/status…
スポンジ丸くん @poolapoolan
@KilkilGoregore @rkayama もう…そっとしておいた方がいいです。 ああやって、罵詈雑言まくし立てて、被害者=マイノリティを演出しておられるんでしょうから。 逆効果になっていると言っても聞いてくださらないようなので、もういいです。
キルゴアさん @KilkilGoregore
香山リカさんは、静かに暮らしている在日の方々を護っているのではない。在特会を挑発し、罵倒することが目的になってしまっている。ボヤですんでいるのにガソリンを注ぎ、大火事にしているようなもので、完全に主客転倒である!反ヘイト活動は、ボヤを静かに消し止めることではないのか?
foresight1974@悪党見参 @foresight1974
プロフを拝見したが、あなたの「観察眼」には疑問ですな。ヘイト活動って、そんな生易しい物に見えるのでしょうか? twitter.com/KilkilGoregore…
미 현(みひょん)🐾猫の勢力🥚 @miyomi34

日韓中mix(混合比順) カウンター下部構成員w あと色々(黒) やってます。 フォローは基本リアルでお会いした方々をば

미 현(みひょん)🐾猫の勢力🥚 @miyomi34

日韓中mix(混合比順) カウンター下部構成員w あと色々(黒) やってます。 フォローは基本リアルでお会いした方々をば

God Bless you @GodBles10766553
彼女の行動を、分析したり、批判したり、する必要は、もう無い。 あきません? いい加減? twitter.com/KilkilGoregore…
silversurfer_a絶賛立憲民主党 @silversurfer_a
悪意をまき散らすしか能がない連中とは比較にもならない勇気は称賛に値する。ネトウヨには硫酸を、反ヘイトの皆さんには龍角散を差し上げたい。叫んでると喉が痛くなるし。 twitter.com/KilkilGoregore…
Ryo Irie @fcknzsfuk

'68年生。曹洞宗。反原発。アンチファ。反ネオリベ。反ネトウヨ。新保守。クラック九州。※鍵アカ・ツイートゼロアカはブロック。

https://t.co/9LgBwkZySE
キルゴアさん @KilkilGoregore
在特会の連中を煽っていても、その内に本当に暴力事件に発展するリスクをいや増すだけだと思うのですよ。 彼女やその周辺が怪我したり逮捕されるだけならまだしも、結局、そういうリスクを在日の方々も背負い込む訳であって… twitter.com/poolapoolan/st…
Takeshi Yamane @goose_ty
その人たちにも守るべき家族がいて、そのためには稼がないといけないわけで。 twitter.com/KilkilGoregore…
キルゴアさん @KilkilGoregore
俺は在日差別は許せないし、在特会のヒステリックなヘイトスピーチも軽蔑しとります。しかし、彼らのスピーチは聞くに耐えませんが、何で連中のレベルに合わせて煽って余計憎悪を掻立てるような事をされるのですかな? はっきり、逆効果でしょう。 twitter.com/foresight1974/…
キルゴアさん @KilkilGoregore
そう!俺は鶴橋の在日の方々を守るためなら力になりたいと、真剣に思っているし、そう思っている方は他にもいる筈である。 ただ、今の暴力的で下品なカウンター活動は、そういう方々をも排除することになっているとは、思わないかね? twitter.com/miyomi34/statu…
残りを読む(399)

コメント

9さん @930_jp 2016年2月19日
「カウンター」側は、「ミイラ取りがミイラ取りになったら元も子もない」って単純なことがどうしてわからないんでしょう。僕は反差別の発信それ自体を支持しますが、その発信者が醜悪な反ヘイトヘイトを犯していることにがっかりして、賛同の意思表示をしなかった事が度々あります。差別に対するプロテストは、賛同者を増やす運動にならなければならない筈なのに、潜在的な理解者をドン引きさせるような態度にどうして陥るのか、理解できません。
9さん @930_jp 2016年2月19日
合理的な指摘や進言を受け入れて、キルゴアさんのような方とも連携することの方が、よほど運動の為になるし、理解者を増やす事につながると思うのですが。このまとめを見ても、カウンターが反差別ではなく、運動内部に閉じこもったポジショントークになってしまっているように感じました。
tako @tako6502 2016年2月19日
在特会はクソなんだが、そのクソと同レベルに落ちてったから、どっちもどっちと言われてるわけで
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2016年2月19日
カウンターレイシズム界隈は、「オレらの言動にちょっとでも物申すヤツはみんな敵!」思考なので、批判すれば界隈からボロクソな反応が引き出されるのは当然の帰結。
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2016年2月19日
そういえば、今まで雑にカウンターレイシズムも「反レイシズム」と表記していたけど、これからは注意して「逆レイシズム」と表記して意図的に選別したい。反レイシズムは「レイシズムに反対=批判する」という意味だけど、カウンターレイシズムは「レイシズムに対してレイシズムをやり返す」という、ベクトルが異なるだけの差別主義そのものだからね。
reesia @reesia_T 2016年2月19日
カウンター界隈が同じレベルに落ちたのではない。同じレベルのアホが気に入らない相手を殴るために綺麗なお題目を利用しているだけだ。
ケイ @qquq3gf9k 2016年2月19日
批判する奴は全員ネトウヨでネトウヨは全て滅ぼせという超短絡的思考なんだからしょうがない。
ToTo@お疲れモード @toto_6w 2016年2月19日
キルゴア氏なんか在特嫌いだし反レイシズムなのに、今のカウンターのやり方に異議を唱えただけでコレですよ。怖いよねぇ(´・ω・`)
ケイ @qquq3gf9k 2016年2月19日
自分達のやっている反レイシズム運動をそのまま録音、録画して街にいる普通の人達に見せながら勧誘してみれば現実は理解できると思うんだけどな。
大和撫子 @nadeshikojunjou 2016年2月19日
香山リカは懇意にしてた古賀茂明の報ステでの「I am not ABE」騒動や、自身の「ツイッターアカウント乗っ取られました」狂言で社会的信用を失い、まわりの人間が離れていった。 その疎外感から抜け出すため、最後に残された居場所としてしばき隊(現 C.R.A.C.)という反社会的暴力集団を選択せざるを得なかったようだ。 公衆の面前で中指を立て奇声を発するなど、明らかにキ印っぽいが、本人はいたって楽しんでいる様子。
tako @tako6502 2016年2月19日
正義ほど人を殺してきた概念はないっていう中二イズムを現実で見ることになろうとはねえ
社会主義者akairoさん[岩間達人] @takashi7zzfe 2016年2月19日
まあ、在特会の存在価値を一番た高めているのは「反レイシズム」界隈という事実・・・
社会主義者akairoさん[岩間達人] @takashi7zzfe 2016年2月19日
反原発や反安保界隈もそうだがやればやるほど逆効果って・・・実は高度な援護射撃なのではないかと・・・
カーツ @kaatsu43 2016年2月19日
差別に反対する者はお行儀よく、人に好かれるように反抗しなさいよという何もしない人の寝言
農民(木材の丸太) @no_mi_n 2016年2月19日
バカウンター共は周りの忠告を理解出来ない程に頭悪いね相変わらず
おく のぶ @samorou 2016年2月19日
三年前の緊急避難的なモノを、未だにやり続けてるってどうなの? 明らかに在特の勢いは無くなってるのに、それに対応したフェーズに移らないのか?に対する答えがコレなのか
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2016年2月19日
自分たちをマルコムXと勘違いしているお馬鹿さんのサンプル例がこちらになります。 RT カーツ(@kaatsu43)kaatsu43:差別に反対する者はお行儀よく、人に好かれるように反抗しなさいよという何もしない人の寝言
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2016年2月19日
マルコムXと同じく、黒人解放ないし反差別運動に関わっていたマーティン・ルーサー・キングが何故彼と争っていたのか、そして実際に社会の中で成果を残したのはどちらの運動だったのか、全く反省するどころか知りもしないのが逆差別界隈だとハッキリ判るのがホントに無残なサンプル例。(そして見た事もない垢だが、見事にブロックされてた)
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2016年2月19日
「差別に物申すオレらすげーマジすげー。オレらに逆らうヤツは皆差別主義者のネトウヨなのでそこんとこ夜露死苦!」は身内間でしか通用しない愚連隊の論理であり、これがマルコムXの運動。だから彼の運動は身内(同じ黒人とその他の被差別層)には強く支持されたが、身内以外からはまるで支持されなかった。
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2016年2月19日
一方キング牧師の運動は差別をしている層に「何故差別するのか」を問いかけ続け、同時に革命による解決ではなく徹底して非暴力による目的達成を訴え続けた。結果、身内のみならず、それに敬服した白人層の支持も得たどころか、晩年のマルコムXの意識さえ変革させた。結局、逆レイシズム界隈は「差別に物申すオレらすげーマジすげー」というオナニーを続けたいだけで、ホントに被差別層を助けたいなんてこれっぽっちも思ってないから、愚連隊同様の恫喝・脅迫・私刑を平然と行えるんだろうね。
大和撫子 @nadeshikojunjou 2016年2月19日
しばき隊(現 C.R.A.C.)って「賛同しない奴はレイシスト」だっけ? 賛同しないと敵認定されて攻撃されるんだよね。 お揃いのTシャツやらトレーナー着て仲間意識を高め、気に入らない者を見つけては敵認定し集団リンチ、他人を傷つけてストレス発散してるだけのクズ集団でしょ。 最近は暴行・傷害・脅迫で逮捕だけでなく、SNSでの暴言で自主退社や無期限懲戒休職という社会的制裁を受ける奴が出てきたけど。
c1815(IT|AI 技術者) @unisol211 2016年2月19日
真摯に反レイシズムを訴えてた"はにわ"でさえ集団で叩いて排除する連中だから、「しばき隊にも様々な考えの人がいる」と言う言葉は嘘だとわかる。
🍔織部助🍕 @shutyan113 2016年2月19日
カウンター界隈の異常性と暴力性がよく分かるまとめ。
@takanoryu 2016年2月20日
なんか俺のツイが引用かなんかされてるの?(読んでないけど
Hoehoe @baisetusai 2016年2月20日
特に集中砲火という感じでもないなあ、と読み進めて行ったら、残り402、とあって、ああ、なるほど、と。腸が破れるほど戦ってくださることを期待します
キルゴアさん @KilkilGoregore 2016年2月20日
わはは!いつの間に! しかし18ページもやり取りしとったんやね、俺。
のら猫の手 @noranekonote 2016年2月20日
KilkilGoregore なんか反レイシズム界隈とキルゴアさんとの間で大騒ぎなってるようなので、第三者からの客観的な検証のために仮のメモのためにまとめましたが。又集団バッシングかい?と思い、「集団バッシング」と仮称をつけましたけど。 キルゴアさん意気軒昂そうなので「反レイシズム界隈の大勢からキルゴアさんに反対意見殺到」に変更しますね。
のら猫の手 @noranekonote 2016年2月20日
第三者からの客観的な検証のためのまとめを、反レイシズム界隈のほとんどはまとめられないように事前に設定をしているのでまとめられません。ご自分の言い分を公表する機会を逃してアホやなあ思うけど。自分の意見が検証されたらまずいと自信がないのでしょう。それと彼らは自分のtweetのURLやtweetを引用をされたら、togetterに報告をして非公開設定にして潰す方法をとります。このまとめも又非公開にされるのでしょうね。
のら猫の手 @noranekonote 2016年2月20日
反レイシズム界隈の偏狭なのは、togetterのコメント欄で反対意見が書かれるとコメント削除するし。第三者からの客観的な検証を恐れているのでしょうね。
大石陽@聖マルク @stmark_309 2016年2月20日
takashi7zzfe 在特会もしばき隊も、敵がいなくなってしまったら、本当の目的(気持ちよく誰かを個人攻撃したいという欲求を満たす、金を集める)を達成できなくなってしまうのだから、意味のある活動なんてするわけがない。
ワールドワイドウェブ @worldwideweb01 2016年2月20日
「在特会の襲撃で死傷者が出るまで暴言暴力を含むようなカウンターするなって言うのか」的な反論を見掛けましたが、在日の重犯罪の事例を持って来れば排外デモは肯定されるんですかね?
フルちゃん @noboruyuki2009 2016年2月20日
バカウンター連中のやっている迷惑な弱者憑依運動はいずれ淘汰されるにせよ、その後に残されるこの国のマジョリティの、嫌悪感を遥かに超えた「無関心」を想像すると怖い。これは本当に怖い。
catspeeder @catspeeder 2016年2月21日
在特と同じようなことがやりたいのかなー反レイシズム界隈は。先鋭化した連中の思考はホンマ理解できん。
Hoehoe @baisetusai 2016年2月21日
拉致犯罪に関与した在日いましたもんね
seidou_system @seidou_system 2016年2月21日
在日朝鮮人への差別を根本的に解決したいなら、在日朝鮮人って法的立場が一番の問題だと思うよ。
せい@「干天の慈雨」が欲しい。優しい雨に打たれたい @tarotaro2007 2016年4月28日
今まで考えもしなかったが、拉致被害者返せ!と演説しているデモにまで「ヘイトヘイト』と妨害しているのを見て、心からウンザリしました。「か」の字がつくものには近寄りたくないし、犯罪行為はかならず通報します
zorotto @zorotto_BJ 2016年4月28日
カウンターデモには数回参加したが、まさしくヘイトにはヘイト、頭に血がのぼって奴らぶっ殺してやるなんてカウンター常連が常に話をしているもんだからそっと身を引いた事がある。そういうことでは対立しかない訳で解決なんかせんよね。そういう方向性ではダメだろって話はどうしても届かないらしい
まあな @masanori0714a 2016年4月29日
キルゴアさんがまともすぎる正論。でも彼らには何を言っても無駄だと思うんだよな。運動にどっぷりつかってる人は宗教と同じだし抜けれないよ。抗争で重大な事件が発生しない限り改心はない。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする