カテゴリー機能は終了いたしました。まとめ作成時にはタグをご活用ください。
78
つゆたん @tuyutuyu0_0
女って本当に男心分かってないな pic.twitter.com/Q6qS5sDbsm
 拡大
ユるユル @_Asgarddesaster
@tuyutuyu0_0 その少し乗ってるお肉が好きなのにってこと?
つゆ@グルメ垢 @tuyutuyu1_1
@_Asgarddesaster えぇっ、貴様男なのにハミ肉の良さが分からぬか!
ユるユル @_Asgarddesaster
@tuyutuyu1_1 う〜ん…わからなくはないけど 女の子がそれを嫌がってるならこういう商品が出てもいいかなって
つゆ@グルメ垢 @tuyutuyu1_1
@_Asgarddesaster その恥ずかしがってるとこも含めていいところなんだよなぁ
心太先生 @_sntkn
わかってない...わかってないなぁ
同意炸裂
れば @Leva_zn
この!!太ももの!!!段差がイイんだろうがぁぁぁ!!!!!
LEUS @meshtransblue
この絶妙感が男には夢がある
グランひかがみーベイベーのフレンズブルーさんファンタジーの極み @hikagami_foooo
その乗った肉に価値があるのであって、ニーハイ自体には実はそんなに価値はないのだよ
猪苗代ゐ🦙定期券紛失のプロ @Alpaca_m9owo
足曲げた時にくるくるしちゃって頻繁にニーハイあげてる女の子の仕草良くないですか💢
えどみはら@ドール初心者 @edomaezusi
ニーソはね ニーソはね 肉が乗るのが良いんですよ 肉が乗るのが良いんですよ 蒼き鋼のアルペジオっていうね3Dモデル仕様アニメがあってね ニーソの子いっぱい出てくるけどニーソが太ももに食い込んでて非常に非常に良いのですよ? pic.twitter.com/PUhQmT1BMa
 拡大
れみ @remiremi0420
このニーソ絶対に許さない(過激派)
未兔 @mito_INR
このニーソだと思って一瞬だけ喜んでそのあと殺意と虚無感しか覚えないこれほんとくそだから法律で禁止してほしい
さつき兄るん @ItsukiS2Satsuki
食い込まないニーハイもどき履いても興奮しないでしょ
「ちょっと待て!!」
ツッチー☆彡天ぷら @StarLight498
別に男の目の保養のためにタイツ履いてるわけやないやろ
くろよん @964_kuroyon
よくこう言う系の「女は△△な方が好きっていうけど男はあえて○○な方が好きだから女は何もわかってない」みたいなの見るけど、何でそもそも女は男のために〜みたいな前提で話しているのでしょうか
ちゃ〜しゅ〜 @chaaashuuu_1129
女のコからしたら「男心など知ったことか!」って感じだろうね>RT
残りを読む(15)

コメント

縞工作 @joqufutyqec 2016年3月13日
ニーソの肉が乗っているのが好きっていうのは「すっぴんの子がすき」って言うのと同じで、自分の脳内にある「その状態で魅力的な子」を想定しての理想だから 肉の乗り方が気に入らなきゃあどうせ文句言うんだよ だったら本人が満足するものを身につけたほうが良いってもんだよ
フローライト @FluoRiteTW 2016年3月13日
まあストッキングじゃなくってニーハイ選ぶのって100%男受け目的の戦略的行動だから、効果的な手段や手違いがあれば知らせるのは男女両方にとってプラスでしょう。むちパツ感がないのはシズル感のない食品サンプルみたいなもんですよ。
マクガン @Makugan32 2016年3月13日
女性からしたら「男心など知ったことか!」ですし、男性からしたら「女心など知ったことか!」になるあたりが…
ビッター @domtrop0083 2016年3月13日
黒い箇所だけストッキングの締め付けを強化すれば勝利じゃね?
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2016年3月13日
ネタで云ってるならいいけど、本気で云ってるならちょっとなあ。締め付けの強い靴下って、跡がついて大変なのに。
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2016年3月13日
うわぁ。痴漢の屁理屈と同じ論理だね(ドン引き) RT FluoRiteTW:まあストッキングじゃなくってニーハイ選ぶのって100%男受け目的の戦略的行動だから、効果的な手段や手違いがあれば知らせるのは男女両方にとってプラスでしょう。むちパツ感がないのはシズル感のない食品サンプルみたいなもんですよ。
くぅにゃん@⚡パプリックエネミー⚡避雷針野生派 @qoonyan 2016年3月13日
FluoRiteTW >100%男受け目的の戦略的行動 100%じゃねぇよwソースは自分(ドヤッ わりとまじな話だけど、どうしてもストッキングとかタイツがダメで履き口の部分のゴム抜いたニーハイとか絹のガーターストッキングじゃないとダメな人もいるんで、絶対領域が見えてるからって勘違いはしてほしくないなぁ…
西瓜 @suikaisu 2016年3月13日
ニーソ可愛いからはくじゃあダメなんですか。 あとストッキングとかなれてないと大変なんだよ。 下半身に常に締め付けがあるし、意外にずれるし、ずれると股下気持ち悪いし、しっかりあげすぎると爪先が押さえつけられるし。トイレ後のはきなおしめんどくさいし
西瓜 @suikaisu 2016年3月13日
単純にフェイクニーソとニーソって大抵見た目からして生地が違うと思うんだけど。 肉感より生地感大切じゃない?
𝕊𝔻𝕂@C96月曜ネ30bに居ると思う @sdkfz_251 2016年3月13日
締め付けの部分が痒くなったりとかもありそう
かずひろ@内調工作費未払い被害者の会 @kazuhiro_art 2016年3月13日
要は女性の「かわいい」を感じる要素と男性のそれが違うってだけの話ですね。男性に「いい」と思ってもらいたいのか、自分が「いい」と思うかで使い分ければいいだけじゃないのかな?
kartis56 @kartis56 2016年3月13日
まぁ普段見るとこじゃないし、履き心地イイの履けばいいんでないの
タツコマはネコ科猛獣に襲われてしまった @TATukoma1987 2016年3月13日
色仕掛け目的で履いておいてハミ肉が恥ずかしいとか言っちゃうとんでもねえ奴がいるから戦争になるんじゃ。可愛いからって理由で履いてる子もいるけどね、ハミ肉全くしてないと不自然すぎて個人的には可愛くないどころか気持ち悪いぞ。鶏ガラみたいな感じに見える。
ToTo @toto_6w 2016年3月13日
普段はフェイクニーハイ履いて、デートとか合コンとか男目線前提の時は段差出来る普通のを履けば良い。目的別に使い分けるのが大事w
たららん @tararanrinrin 2016年3月13日
なぜ二次元のニーソ萌えを三次元にも押し付けようとするのか。
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2016年3月13日
わかった。つまり食い込みっぽくプリントしたフェイクニーハイを作れば男心もバッチリつかめるし食い込まないし誰も悲しまないということだね。
イズミ @sokonan 2016年3月13日
世の中にはペディキュアしてる風の五本指ヌードストッキングまであるのに今更ニーソ柄ごときでガタガタ言われても。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2016年3月13日
ドイツの「ビール純粋令」を思い出した。純粋でないニーハイソックスは法律で禁止されるべきなのかも知れない。(ビール純粋令:1516年制定。ビールの原料を「麦芽・ホップ・水・酵母のみ」と定めた、食品に関する世界最古の現行法。 ビール純粋令 - Wikipedia https://goo.gl/8DX2bm
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2016年3月13日
だが私は許すよ…。同じく補正系ブラジャーも許すよ…。カニカマだって旨いじゃないか…。だがメガネやコスチュームを売りにしたAVの途中でそれを外す事は絶対に許さない。絶対にだ。
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2016年3月13日
というかさあ「男のためにやってるんじゃない!」というけど。こっちだって女のためにやってるんじゃないのにgdgd文句言ってるじゃないですか。おあいこですよ。
KEN @ken_ttf 2016年3月13日
やがて絶滅する現実ニーソも二次元で保護すればいいよ(何)
西船橋ちぇる @chel_nishifuna 2016年3月13日
え、あれ……まずニーソの良さは二次元で語るものじゃないの? 三次元のそれとはまたまったく別問題っていうか、なんだろうこのまとめを読んで感じた違和感。ああ、いや、三次元のニーソに対するそういうフェティシズムもわかる気はするんだけど、そもそもフェティシズムってそうあるものに感謝こそすれ、強要するのはなんか違うんじゃないかっていうか……うーん? もにょもにょ。あ、ビールは100%じゃないと許しませんけど。
転倒小心 @tentousho 2016年3月13日
リアルでニーソックスはいてる女性のふとももを愛でる習慣があることに逆におどろきました。あげなもん作り手の妄想とフェティシズムてんこ盛りで昇華された二次元上だからこそのものだろうに、とかなんとか
ぷー @Besessenheit916 2016年3月13日
そんなの知ったことかって人はわざわざ肌色の部分が見えるこのタイツをはくのだろうか?それなら黒タイツとかカラータイツ履けば良いだけで、肌色部分が見えるものをはく意味ってなんだろう?
エビゾメ/金曜南シ14b @ABzome 2016年3月13日
いや僕もこの段差すげー好きだし絵では積極的に入れるのでこれ自体は残念感もあるけど、好みの違いや拘りがあるとかそんなもんと関係も無く実際の女性の声が出てきた時点からも毎回女性のファッションだのメイクだのに対して男性が「女のおしゃれは男を喜ばせるもの」っていうの前提で受け止めるのはやめましょーよ。今回のように性的にとなるといよいよこないだの声優の件もひとごとではないヨ。
エビゾメ/金曜南シ14b @ABzome 2016年3月13日
なんで肌見えるの着るかってそりゃ着合わせのバランスのおしゃれでしょ……。多くの服装ってオタク向け二次元デザインテンプレでなく実在のものだもの。そりゃ服装も露出やりすぎは自業自得にはなるけど、なんで男性にいやらしい目でみられたくないなら着たくない服で無理して生活送らせなきゃならないの。どっちも恥ずかしいことだと思いますよ。
エビゾメ/金曜南シ14b @ABzome 2016年3月13日
どうでもいいけどこの開発によってニーソ描き込みに対する描画力警察の敗北もあるな!
moheji @mohejinosuke 2016年3月13日
言いたい事はわからんでもないけど自分のフェティシズムを向けられる相手も見えるところで公言するのはやめとこうや。男同士のバカ話で済むところに止めておいたほうが・・・っていうのはまとめられなきゃもともとそういう話なのかな?
有芝まはる殿下。 / 𝕴.𝕳. 𝕸𝖆𝖍𝖆𝖑 𝕬𝖑𝖞𝖘𝖍𝖊𝖇𝖆 @Mahal 2016年3月13日
「はいてない可能性を感じさせるタイツ」の話とごっちゃになってた。http://togetter.com/li/928304
nekosencho @Neko_Sencho 2016年3月13日
こういう場合、どちらの支持者も当然いるわけで、どちらかだけ正義だと主張するのは戦争しか生まない
皇‐涼@創作/絵と小説/サイト @kedama_santa 2016年3月13日
自分は女だけど、ニーソとかガーターストッキングとかの太腿に食い込む感じはリアルでも見た目は凄く好きです。肉感的で。でも、あの締め付けって跡が付くし痒くなるし、じわじわ下がってくるからちまちま引き上げなきゃいかんしで、それがどうにもね。だからこういう商品は実際問題として有難い。
絶体番地 @zbanchi 2016年3月13日
俺は太ももの所で直線的に二色に色分けされてるデザインが好きなんで、肉が乗ってるとか無い方が嬉しいですハイ
スイスイ @Naotibus 2016年3月13日
結局薄汚いヲタクどもが、女性のファッションさえも性的に消費しようと躍起になってるだけでした、と。 同じ男としてこんなに情けない連中が息を吸っていられることが恥ずかしい
フローライト @FluoRiteTW 2016年3月13日
DaisyAdreena ああ、わかるよ。全くもってその通りだ。メガネを外すなんて人類の英知に対する罪だ。火炙りにするしかない。
フローライト @FluoRiteTW 2016年3月13日
そういえば、かつてのルーズソックスブームではソックスタッチとかみんな使ってたけど、今はあんな感じの売ってないのかな?「カワイイから履くけどズレるのが嫌」とか、みんなズレる前提で対処していた頃の知識しかない世代には理解できなかったんだけど。
m.i. @L_z_m_i 2016年3月13日
自分は罪のないオタクやオタク文化を叩こうとする者に対してはNOと言いますけど、オタク側がその文化を現実界で身勝手に人に強要するようなことをやっていて「これだからオタクは」と社会で煙たがられるなら、それはオタクの自業自得ではないかと思ってます
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2016年3月13日
FluoRiteTW 火炙りは趣味に合わないので、頭骨にメガネを溶接する事にしたい。 #メガネ溶接マン
@door06764388 2016年3月13日
実際に履いていた立場としては「みっともない」「締め付けられて痛いし跡が残る」からストッキングと一体化したやつのほうが良かったかな。ハミ肉が好きな人は実在する女性に向けて言わずに二次元を楽しむとかコスプレイヤーを見るとかフェチ向けの写真・画像集とかを見てくれ。
フローライト @FluoRiteTW 2016年3月13日
DaisyAdreena 咎人にも眼鏡を差し伸べるなんて徳の高い……!
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2016年3月13日
ハゲ同。「ブルマH」みたいなタイトルにワクワクしてレンタルしたら、いざ本番シーンで女優さんの体操服やブルマを脱がすどころか、上から下まで全部脱がして全裸にしたAVは絶対に許さない。絶対にだ! RT DaisyAdreena:だが私は許すよ…。同じく補正系ブラジャーも許すよ…。カニカマだって旨いじゃないか…。だがメガネやコスチュームを売りにしたAVの途中でそれを外す事は絶対に許さない。絶対にだ。
ST @tkm41714 2016年3月13日
例え親が爪切れとかスカート直せって言っても言うこときかないんだしましてや異性が言っても無駄。例え女性の間でスキンヘッドが流行しても抗う術もなし。
亜麻にゆ @ama_niyu 2016年3月14日
男心がわかっていない、などと相手に責任を押し付ける情けないことをするでない。正直に「私は食い込んでるのが大好きです! ガーターベルトもつけてください!」とおっしゃいなさい。男に本当に媚びるのも本人の選択、全くしないのも本人の選択、どう思うかはあなたの感想。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2016年3月14日
FluoRiteTW 犬溶接マンというのがバットマンシリーズにいてだな…(以下略)   tikuwa_zero そうだよ(肯定)
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2016年3月14日
『肉の乗り方が気に入らなきゃあどうせ文句言うんだよ』という話には、「タイト系ファッションって本来そういうものではないのか…?」という素直な疑問を抱かざるを得ない。だって君、すごくおにくな子(スリーサイズがメートル×3のドカンスタイル等)がブリンブリンなフトモモなのにエセニーハイで肉食い込みなしのシュッとしたシルエットとかおかしくないか。やはり身の丈にあった似合うものを…自由か。そうか。
タツコマはネコ科猛獣に襲われてしまった @TATukoma1987 2016年3月14日
tkm41714 平安時代辺りで貴族の出家ブームがあったんだよなあ・・・。
2nd_Stain @2nd_Stain 2016年3月14日
この問題を平和に解決するには、自分の彼女・奥さんに頼み込んで穿いて貰い(もちろん対価は払う)、その他の女性に対しては口を噤むのがいいのではないかと愚考する次第。
イエーガー@荒ぶる血糖値 @Jaeger75 2016年3月14日
わかってない奴が居るな、「はみ肉=この太ももはバンドで絞められると段差ができるくらい柔らかくて触ったら気持ちいいですよ(にっこり)」なんだよ、「ゴムで締め付けられてるのに凹みもしない=マネキンの様に固くて触っても気持ちよくない」だ。だから男はハミ肉を求める、カチカチの太ももがいいならマネキンでも触ってろってこった。
土金 @REDKOSHIMIZUP 2016年3月14日
…特定の女性を非難してるならともかく、勝手に呟く分には薄汚いとか罵倒される謂れはないんだがな。性的消費が無いとは言わんが女性側に褒める事を暗に強制される場合も多いからこそのわかってねぇという愚痴でもあるんだがね。
へぼやま @heboya 2016年3月14日
どんなフェチズムを持とうがそれは当人の勝手だし好きにすればよいのだけど、とりあえず「自分のフェチズム」を、主語でかくして「男心」とかいうのヤミレ。 僕ですか? 好きですよ、ニーハイ。
逢乱堂 @ohrandou 2016年3月14日
男のためにやってんじゃない、に尽きる
marumushi @marumushi2 2016年3月14日
もうこの手の論争は全部「やっぱ二次元最高だわ」で終わりでいいじゃん
Dcdcxr @Dcdcxr 2016年3月14日
何がフェイクなのかやっと理解できた。
佐渡災炎 @sadscient 2016年3月14日
何回目だっけこの話。
黒いとしゃ @bkemc 2016年3月14日
フェイクニーハイという存在を知らなくて「ニーハイ履いてるのに(布の)凹凸がない!?」と思って女性のお御足を二度見してしまったことが。ファッションのフェイク物ってたまに驚きますよね。
Corriedal @C0rriedal 2016年3月14日
痒みでブラがブラトップに駆逐された今、我々はこの悲劇を繰り返してはならない。
94式北海黒竜王V、 @DoomDrakeV 2016年3月14日
分かりにくいように作ってんのなァ。いっそ黒ストッキングでいいじゃんとか思う。
碧 ~吟風弄月~ @Turkis_Mond 2016年3月14日
いちおう性指向ヘテロの男体持ちだが、段差フェチの気持ちがわからん……
あぶらな @ab_ra_na 2016年3月14日
「それを恥ずかしがるのも含めていいんだ」っていうのが実はけっこう大事で、まあそういう好みを持つところまでは別にいいんだけど、その恥ずかしさを回避しようとするのも当然のこととして受け入れるべきというか、ぶっちゃけ「ニーハイで肉が乗るのを恥ずかしがってフェイクニーハイにしている」に萌えることはできませんかねえ…とかそんなことを思うな
あぶらな @ab_ra_na 2016年3月14日
「肉が乗るのを本気で恥ずかしがる」のと「だが肉が乗るのをよしとする」のとが基本的に両立しないってことを理解すべきというか。それらが唯一両立するのは「恥ずかしいけど想い人の好みに合わせる」みたいな場面だと思うしそれはもう広い意味でプレイか何かですぞ
あぶらな @ab_ra_na 2016年3月14日
まあこれは異性の好みを気にしすぎてないほうが萌えるという私の好みも絡んでいるだろうからややこしい話ですが。とりあえず「俺は乗ってるのが好みなのに!」までは問題なくて、「男心わかってねえ」が(主語のデカさと、男心わかってたらやらないと思ってる勘違いの点で)、正しくないというか、恥ずかしいというか、そんな感じですね
あぶらな @ab_ra_na 2016年3月14日
なんか「自分の好みのほうが政治的に正しい」みたいな主張に見えるかもしれんなと思っちゃったので一応念を押しておきますが「恥ずかしがる姿が好みなのに!」自体はほんとに問題ないです。「正しい好み・間違った好み」があるわけではないので誤解なきよう。
ぼんじゅ〜る・Fカップ @France_syoin 2016年3月14日
ウェストまであるストッキングに腹の脂がのるのは嫌がるくせにめんどくせぇなwww
Hornet @one_hornet 2016年3月14日
女性がフェイクニーハイを履く理由は何なんだろう?寒さ対策的にはストッキングと一緒だから、ニーハイですよ的なおしゃれ?
ぱんどら @kopandacco 2016年3月14日
見せる気がなきゃ気にしなきゃいいし(男が何かごちゃごちゃ言っても、買うのは女だから商品展開上に問題はない)見せる気があるなら気にすりゃいいし。
広瀬みつこ⋈7/21の参院選は投票を忘れずに @hiroya0626 2016年3月14日
太もも段差もあまり酷くなると健康上良くないわよ、マジで。
山本弘 『BIS ビブリオバトル部』 @hirorin0015 2016年3月14日
heboya 主語がでかいという指摘はその通りだなあ。ニーハイに萌えない男だっていっぱいいるのに、男性の代表意見みたいに言われるのは心外。
Corriedal @C0rriedal 2016年3月14日
痒くない、生足部分も寒くない、肉乗らないとメリットしかないのに他人の眼福など知るかって話なわけで 肉萌えの人たちは最低でも痒くなくて寒くもないニーハイ作ってから抗議すべき事案
endersgame @endersgame3 2016年3月14日
これはむしろ実際の人間だからこそ不可避の現象で、絵に取り込んだのはその再現でしょ? 絵ならフェイクじゃなくても意識して描かなかったら段差なしになるし意図的に段差なしにもできるんだから(例:http://www.toei-anim.co.jp/tv/suite_precure/character/main.html) 良しも悪しも別にして「フェイクニーハイのほうが二次元に寄ってる」んじゃねえの。
kartis56 @kartis56 2016年3月14日
Jaeger75 マネキンの足触り放題なのかい! やったー
maguro @vo_ov_maguro 2016年3月14日
健康に害があるほど締め付けのきついの履かんでもええやんと思うし、肉感のないニーハイって価値あんのか?って思うし、可愛いから履いてるって、誰に可愛いと思われたいのかによるんやろうなぁ。
maguro @vo_ov_maguro 2016年3月14日
あーつまりこれ、肉感のないニーソやなくて、ニーソ風パンストなわけね。 それなら、普通のパンスト履いたほうがいいやろ。
Hornet @one_hornet 2016年3月14日
[c2561931] でもそれだとこのフェイクニーハイって何の解決にもならないですよね?これお腹締まるんじゃないのかな
紙魚 @silver_fishes 2016年3月14日
男が「肉の段差がついている方がいい」といい、女が「肉の段差があると恥ずかしい」というわけですよね。痩せ志向が(男とは無関係なところで)女性において強いのは確定的に明らか。
(`和ω英´)(`ココωリン´)(`カズωモン´) @K_Z_HD_union 2016年3月14日
エロいと思われる部分=女性視点で恥ずかしい部分だし、これはわかってないんじゃなくて、わかっててごまかす為のアイテムでしょ
AQN@ヮ<)ノ◆ @aqn_ 2016年3月14日
「女って本当に男心分かってないな」という発言はネタなんだろうけど、マジレスすると「そもそも男心をつかむことだけが重要であるという前提は間違っている」と思う。
AQN@ヮ<)ノ◆ @aqn_ 2016年3月14日
太ももの食い込みは朝凪先生の絵のような感じが好きです。
Kei K @keix_k 2016年3月14日
ニーハイが食い込む太もも → 膝枕が気持ちよさそう と妄想してみるw
てとらおどん @TetraodonS 2016年3月14日
絵的には食い込んでるの好きだけど、実際にはくと痛いし食い込みがこけしみたいで不恰好だしずり落ちるしで大変だから良いアイデアだと思う
†浩夢† @hiro_is_a_hero 2016年3月14日
「男のためにやってるんじゃない」という意見が散見されるので、たまに聞こえてくる「女の子は男のために化粧やオシャレを頑張ってるんだぞ」理論は無視しちゃっていいですよね。
ふくねこすけ @PapicoPapy2000 2016年3月14日
hiro_is_a_hero 「(肉がどうのと騒ぐどうでもいい)男のためにやってるんじゃない」と「女は(好きな)男のために化粧やオシャレを頑張っているんだぞ」は両立しますよね
あぶらな @ab_ra_na 2016年3月14日
「男のためにやってるんじゃない」も主語でかくなっちゃってるだけですよ。
あぶらな @ab_ra_na 2016年3月14日
「フェイクニーハイ履く女性は段差好きの男心わかってない」の対偶を取れば「そういう男心をわかってる女性はフェイクニーハイを履かない」になって、「男心を知った上でフェイクニーハイ履く女性は存在しない」みたいな所に行く。これを否定すればいいだけなんだから「そんな女性はいっぱいいる」で十分なんです本来
あぶらな @ab_ra_na 2016年3月14日
「ニーハイは男のためじゃない」ってのも丁寧に丁寧に補足すれば問題なくなると思いますけどね。「ニーハイは(フェイクニーハイを選ぶ人に限って言えば)男のためじゃ(少なくとも『ニーハイの上に乗る肉を喜ぶ類の男』のためなんかでは)ない(あたりまえですよねえ)」こんな感じでね
tarako @AodamaSuika 2016年3月14日
こういうのに対して「男としてはそうじゃねえんだよぉぉぉぉぉ」って叫ぶのは笑えるんだけど、ニーハイ選ぶのって100%男受け目的の戦略的行動だからとか言い出すのは本気で気持ち悪いなと思う。
ウィルヘルミナ (Vilhelmine) @HelmiLokadottir 2016年3月14日
では、ここで間を取って男ニーハイを流行らせよう(錯乱)。・・・・・・といいますか Sakura87_net ← このアイディアに尽きると想いますね。これが実現した暁には、申し訳ありませんが純三次元・肉乗り専派の皆さんには男ニーハイで我慢していただくしか(錯乱)。
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2016年3月14日
HelmiLokadottir 一度文化祭でコスプレをした時に履いたことがありますが。結構暖かくてすね毛も隠せて中々良かったので男ニーハイ意外とありなんではないでしょうか(混乱
ざ_な_く&890P@マジミラ他 @z_n_c_890_P 2016年3月14日
男性が女性に求めるニーハイ像と女性が理想とするニーハイ像が違っているということか…仕方ないとはいえ、ちょっとつらい現実ですね…
ウィルヘルミナ (Vilhelmine) @HelmiLokadottir 2016年3月14日
あ、もちろんニーハイ愛用者の為に C0rriedal ← この条件を満たしたニーハイの開発も大事ですね。そうすれば無理して男ニーハイを流行らさなくてもいいk(ry
フローライト @FluoRiteTW 2016年3月14日
そんなこと知るか痴漢の原理だ!って言いながら超ミニでニーハイ履くのもなんだかなあ。あの位置の靴下履いてさえフトモモ見える長さのスカートじゃなきゃニーハイだろうとタイツだろうと食い込み跡が残るのが嫌だろうと、他人には認識できないんだから何だろうとそれこそ好き勝手なのに。ズボンとかひざ丈のスカートでいいんじゃないのかな……と困惑したりもする。また下10cmをファッションだと言われればもうお手上げだけど。
ウィルヘルミナ (Vilhelmine) @HelmiLokadottir 2016年3月14日
Sakura87_net 私の中の人も文化祭で何故か黒の網タイツを履く羽目になりましたが(汗)、その姿で全校生徒の前でオネエ役を披露したのは、なかなかここちよかったです(錯乱)。・・・・・・よし、流行らせy(ry
endersgame @endersgame3 2016年3月14日
どうでもいいけどネコ顔のニーハイに見えるストッキングはかわいいよね。
Corriedal @C0rriedal 2016年3月14日
こういうのでヒスってる男が「男は理性的で女は感情的」とかツイートしてるの見るとクッソウケる
髙 優梨 @katariyu 2016年3月14日
いや、マジで痛いし後残る&ズレ下がって大変。ニーハイの所のいいところは脚が隠されるが一部分(太もも)が露出しているところだと個人的には思う。
infogain_bot @infogain_bot 2016年3月14日
なんとまあ、皆さん、ニーソでこんなに熱く語れるとは、熱心ですな
undo(おネムだよ) @tolucky774 2016年3月14日
タイツやストッキングは伝線しやすいし、履くのが面倒なんじゃー!地味にお金も減るんじゃー!でもニーソも痒くなるのでやだ。だからレギンス最高!
undo(おネムだよ) @tolucky774 2016年3月14日
ニーソが100%男受け狙ってるというのを本気で言ってたらさすがにDTこじらせ過ぎ
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2016年3月14日
アルペジオのムサシさんはニーハイだけじゃなくていろいろな属性持ち過ぎなので、ニーハイ好きな人にはアシガラさんのほうがおすすめなのです。
Feel @feel1024 2016年3月14日
二次元のニーソの食い込みは好きだけど三次元にまでその主張や萌えを持ち込むのはちょっとどうかと思う。あくまで二次元の萌えは二次元の中でとどめておかないと。いざというときに非実在少女だから二次元規制するなと主張したところで、オタクは二次元も三次元も区別しない犯罪者予備軍だと言われても反論できなくなるぞ。
灰色 @haiiro081 2016年3月15日
ストッキングの透けが正義。
どこにもいない人 @nowhereman17 2016年3月15日
相も変わらず本気どぶろっくな人が湧いてるのな。ところでこだわってる風な人が「ニーソ」って呼ぶけれど、そういう呼び方をしている時点で、実のところあまりこだわってないような。
魔法🌸うらえんと💐幼女 @FLpn0 2016年3月15日
諸君! 絶対領域の形成において、ストッキングの終端盛り上がりは必須不可欠なものではないか? 単なる平面の延長にあの領域があるとか、考えるだけで哀しく理不尽だと思わないか?
fukus @fukus 2016年3月15日
男の為に履いてるわけじゃ無いじゃろ
E M A N O N @ 通常運行 @E_M_A_N_O_N 2016年3月15日
「レンズのない伊達眼鏡」「マイクロミニと見せかけてショッパ」「大変怪我してる! と思ったら柄タイツ」許せないとは言わないが、微妙にもにょる女性のファッション(-_-)y-~ #貴様の性癖など知るか
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2016年3月15日
でもフェイクニーソがボロクソ言われる割にはフェイク女子である男の娘が人気なんですよね。つまりフェイクニーソにだってそういうものを好む性癖があるはずなのではないのか。
änö @QZoTItbZ 2016年3月15日
ニーソの締め付けが好き→気持ち悪い目で見られるのが不快→改善。って流れじゃないかな?下着のラインとかもそうだと思う。
ナスカ-U-島流し-126|【C96】1日目(金)南“フ”-08a @Chiether 2016年3月15日
これそもそも「ストッキング」ですよね? わかってないとか言ってる人達って「食い込むストッキング」でも求めてるんですか? それとも「ストッキング履いてるやつが、ニーソ柄を求めるんじゃねーよヴォケ」とか言いたいんです?
クマノフ @kaku2_240332 2016年3月15日
はみ肉云々よりも、境目が衣服と地肌であることがニーハイのかわいさだと思うんだけどなあ。もし今日締め付けいやだなあと思ったら普通にタイツとか穿くわ。そもそもニーハイに見えるストッキングを穿くと言う時点でバレたらかっこわるいし恥ずかしいなと思うんだけど。
Kus @pujrasurua 2016年3月15日
2次元はむちむちニーハイがいいけど、三次元なら細い子のニーハイの方が見とれる
ひとみ @eternal_17teen 2016年3月15日
こういうのを突き詰めていったのが纏足(てんそく)とか中世のコルセットなんだろうなあ…「見た目のためなら身体に負担でもしめつけ上等」
和田名久司 @sysasico1 2016年3月15日
靴下のゴムの跡は痒くなる
coloneltasa @coloneltaisa 2016年3月15日
ニーソよりも足丸出しの派の俺には関係なかった。
おくしもろん @oxymoron_hy 2016年3月15日
そんなに好きなら自分の彼女にニーハイ履いてって頼めばいいだろ!え?いない? じゃあ二次元で我慢するしかないね
おくしもろん @oxymoron_hy 2016年3月15日
もしくは自分で履いてもええんやで(ニッコリ) まずは無駄毛の処理から始めようね~ジョリジョリ
なのる Road to the World-┏┛墓┗┓ @nanoru45 2016年3月15日
肉を乗せるように、ちょっと黒いとこの境のゴムをきつめにしたら解決。 ガチ太足だと、ニーソずり落ちてほんとに履きづらい
スイスイ @Naotibus 2016年3月15日
私はアイドルヲタクだけど二次元ヲタは情けないほど気色悪い連中だなと思いました
タツコマはネコ科猛獣に襲われてしまった @TATukoma1987 2016年3月15日
Naotibus どっちもどっこいどっこいだからあんまりそういうことは言わない方が良い(言うと終わりの無い泥沼の戦争になる)って10年以上前から言われてるぞ。少なくとも、2次元オタはストーカー事件は起こせないけどな。
ハル @harue1124 2016年3月15日
「恥ずかしがるのがいい!」って書いてあるけど普段のファッションで恥ずかしい思いはしたくないw
酷道内調隊@さぼりぎみ @tocch 2016年3月16日
コメント欄が性癖告白大会になってて草はえる。
ずんどこべ @zundokobe 2016年3月16日
もうすでに何度も指摘されている通り、現実の生身の女性は不特定多数の男の欲望の奴隷ではないのだよ。萌えコンテンツの提供企業に「お前、顧客の趣味わかってねえな!」って苦情入れるのとは違うんだよ
ずんどこべ @zundokobe 2016年3月16日
やっぱり膝下ハイソックスがナンバーワン!(錯乱)
FIN @rightsandduties 2016年3月17日
そりゃ女側からすりゃ不特定多数のどうでもいい男を喜ばせてやる義理なんざ1ミリも無いだろうよ
第一世界のNonoihφ555第32話 @Nonoih_sh 2016年3月17日
わかった!これ欲しがるのってもしかして太ってる人か!?
第一世界のNonoihφ555第32話 @Nonoih_sh 2016年3月17日
申し訳ないが私はニーソ履くの好きだしちょっと肉が乗る感じは好きだ
縞工作 @joqufutyqec 2016年3月17日
Sakura87_net 女性主体で、このまとめのように自主的に男の趣味・服装に「私たちの趣味をわかってない!」の主張してることってあんまり見かけないけど たとえばどんなものがある?三文記事の「こんな趣味は女の子にモテないゾ」とか、テレビの街の声なんかは制作者が見せたい結果ありきで作ってるものだし(当然真面目にアンケートなんか取ってない)
なが @k_watarase 2016年3月17日
個人的にはニーハイ(サイハイ)は靴下よりもブーツが好き。
そんでん @dymona3 2016年3月17日
漫画やAVでくい込んでいるのが良いというのは全力で同意できるけど、現実に存在する赤の他人の太ももにたいして食い込みがどうたら言ってるのは流石にキモいと言わざるをえない
dog_sit @dog_sit 2016年3月17日
男性はパーツで見るが、女性はトータルで見るってことかな。女性は小さな違いと思うかもしれないけど、男性にとってはやっぱり偽物でしかない。意中の男性に可愛いと思われたいならフェイクは逆効果
あぶらな @ab_ra_na 2016年3月17日
やっぱり整理しましょう。「男心わかってない」は「男心わかってたらこんなことしないはず」ということ。だからツッコミは「男心わかった上でフェイクニーハイはく女なんて、いくらでもいるだろ」だけで十分です
イズミ @sokonan 2016年3月18日
つか、これは現在すでにあるニーハイをスポイルするものではなくて、デブだから食い込み恥ずかしいとか足の形が悪くてすぐずれるとかソックタッチでかぶれちゃうとか、様々な理由でニーハイをあきらめていた層への救済だから、ニーハイ好きの人が危機感覚える必要はないし、貶める必要もない。
仁太@今年もうきょー君そっと推し @jinta_k 2016年3月18日
なんだか不思議に感じるのだが、好感を感じていない異性のニーハイに肉が乗っているのを見て嬉しいものなのか?騒いでいる方々がなんら好感を感じない女性がニーハイを履いたとして、それに対しても同じように大騒ぎするのか?多分しないだろうな。
仁太@今年もうきょー君そっと推し @jinta_k 2016年3月18日
「女」「男」という大きな枠で語って自分を出さない事によってバッシングから逃れているのかもしれないけども、ルールやマナー、法を侵した服装やファッションをしている訳ではない以上赤の他人の男性から服装に文句を言われても女性から文句が出るのは当たり前では。
仁太@今年もうきょー君そっと推し @jinta_k 2016年3月18日
あと、男特にごく一部オッサンの勘違いで昔ありがちだったのが(流石に今の時代はないだろうと思うのでこう書く)「嫌よ嫌よもいいのうち」みたいな考え。女からすれば好きな男以外には「嫌よ嫌よは本当に嫌とわかれボケ」だろうなと。恥ずかしがってる所なんて赤の他人の男に見せたくないんだよ。
うんこ髪絶対殺すマン(コイケ) @mugicyagaoisii 2016年3月18日
「ニーソは男を狙ってる」がキモいのはヤバいくらい分かるんだけど、ここぞとばかりに「私分かってますよ」オタクがマウンティングしようとするのもキモいし、まとめて死ねやとしか思いません
なかつ くにあき(Diablo廃)⋈🎏 @nakatsukuniaki 2016年3月18日
「男のためにやってるんじゃない」→「恋人は男ではない」と連想した自分は…
†みーぬ† @K_aKkA 2016年3月18日
「男は」じゃなくて「俺は」って言ってくれれば良かったのに。主観なんだから。 ニーソ好きなんだけど現実にはズレたり落ちたり痒かったりするんでタイツ型は素晴らしいと思っている。
箸呂院マジチキ @kairidei 2016年3月18日
本人にその気がないのにやたらと色気ふりまくのは良くない派。あからさまな段差できるのに本人その気なさそうだと見てて気の毒になる。
箸呂院マジチキ @kairidei 2016年3月18日
ブルマがやらしい目で見られるからブルマ廃止してズボン体操服になる経緯と同じっぽいな。
@door06764388 2016年3月19日
やっぱり着眼点が違うのか違和感が……フェイクニーハイが「救済」なんて考える人いるんだ。「ニーハイをあきらめていた層」向けの商品と思っているのか。太っている人がオーバーニーソックス穿くと思っているとか。やっぱり男女は分かり合えない生き物なんだと実感したコメント欄でした。
灯鳥勃地 @hitoribott 2016年3月19日
L_z_m_i いや別にそれ言ってるのオタクだけじゃないし、そもそもこういうタイプの連中はこうやって好き勝手暴れて「オタクキモい」みたいに言われると喜ぶようなただの愉快犯だから。そういう反応すればするだけ図に乗るんですよ
灯鳥勃地 @hitoribott 2016年3月19日
てかこういうまとめには直ぐ「デブオタ」「薄汚いオタク」みたいにオタク差別はじめる連中が大量に湧くよね。結局ただオタク差別に利用したいだけじゃん。「DTこじらせ過ぎ」っていう返しも完全にそれセクハラだろ
灯鳥勃地 @hitoribott 2016年3月19日
「異性にファッションを押し付ける」のは無しでも、レッテルで差別したり性経験でセクハラしたりするのは有りなんだ
灯鳥勃地 @hitoribott 2016年3月19日
てかぱっと見しただけでも言ってる人間の半分はアニメアイコンでさえないのに「二次元と三次元の区別を~」とか、むしろ二次オタと三次オタの区別付かないのはお前ちゃうんかと。こんなの本気でキレるのは普通に考えてアイドルオタクとか三次オタの方だろうし、実際まとめ見てもアニメアイコンのツイートはネタっぽいだけで、マジで怒ってるっぽいのは二次オタの垢じゃないじゃん
灯鳥勃地 @hitoribott 2016年3月19日
本当に男オタに対してだけは、こういう大雑把で雑な括りで叩くよなこいつらは。前のガルパンおじさんのまとめの時も、まともにまとめ内容さえ見ずに叩いてるとしか思えない奴らばっかだった。要するに男オタ叩きたいってだけなんだよね。事実関係とかどうでも良い
bug_girlnboy_club @buggirlnboyclub 2016年3月19日
おばちゃんな、冬はセシールのニーハイ必ず買って履くんやけど(理由は暖かいから)、毛糸パンツも穿いてるから絶対領域できひんのよ。ちなみにセシールのニーハイは膝のところで止まるような具合になってて、ついでに足の裏には滑り止めのプラッチックのつぶつぶがついてんのな。
bug_girlnboy_club @buggirlnboyclub 2016年3月19日
ニーハイはキツいけど履いてるうちに、ほんで洗ってるうちに伸びてキツくなくなってくるわな。そのちょうどよくなる頃にプラッチックのつぶつぶが剥がれて足の裏の部分が酷いことなって次のを買わすってなんちゅううまい商売やと思うわ。そういやセシールのカタログにこのフェイクニーハイも載っとるけど、もう一つ謎な商品があんねん。
bug_girlnboy_club @buggirlnboyclub 2016年3月19日
フェイクレギンスとでも言うたらええんかな。フェイクニーハイは太もものところから黒いけど、フェイクレギンスはふくらはぎまでが黒いねん…これこそ誰得やがな。でもこれもうまい商売やわな。おんなじストッキングのどの部分を黒くするかで『ニーハイに見せたい人』『レギンスに見せたい人』両方が財布の紐緩めてくれるんやで…。
bug_girlnboy_club @buggirlnboyclub 2016年3月19日
レギンスも男ウケ悪いっぽいし実際『これはスカートに対する冒涜じゃ!』言うてたオノコの叫びも見たことあるわ。そやけどpixivで検索してみぃさ。レギンスフェチみたいなイラストぎょうさんあるがな。そのうちフェイクニーハイとかフェイクレギンスフェチみたいのも出てくるんちゃうか。
灯鳥勃地 @hitoribott 2016年3月19日
例えばネットで女性がどんなことやらかそうが「羊水腐ったババアは」なんて言ったら「性差別がー」と絶対に噴き上がるのに、何故か「DTこじらせ過ぎ」みたいな性差別は簡単に許容される
灯鳥勃地 @hitoribott 2016年3月19日
フェミニストでさえあんだけやらかして実際に害が至る所で出てるのに「あれは一部のフェミの暴走で、それを他の真っ当なフェミの責任にするのはおかしい」とか言って「まなざし村」とか言って区別してるのに、オタクの場合は今だに一部の人間がちょっと暴走したらオタク全体の責任に転嫁されるのな。特に男オタ。腐女子相手だと他のまとめ見ててもそんな感じないのに
灯鳥勃地 @hitoribott 2016年3月19日
例えばこいつらの抗議でこのフェイクニーハイとやらの発売が中止されたりでもしたらまだ分かるけど、こんなのただ内輪で感想言ってるだけじゃん。大して悪質性もないのにそれを晒し上げてこんなボロ糞に言うのは過剰反応もいいところだろ
薄荷飴 @Hakka_108_Ame 2016年3月19日
実際に履いて学校なり買い物なりと活動をするなら、ずり落ちないのが優先になるのでフェイクニーハイの存在は大変ありがたい(もう履くような年齢じゃなくなりましたけど)。ただ、絵に描くなら食い込み再優先っていうかそれがないニーハイ女子など描く意味がどこにあるのか!!!!! という意見になった女です。
仁太@今年もうきょー君そっと推し @jinta_k 2016年3月23日
Hakka_108_Ame つまり実用と見るだけ、三次元と二次元などを混ぜて考えるのは面倒が起きる事があるよって事ですね。二次元ニーハイはもう個人の好きな様にこだわればいいよと思いますし、そういうこだわりたい所、ありますよね。
仁太@今年もうきょー君そっと推し @jinta_k 2016年3月23日
hitoribott そういやまとめた人はそのままコメントもしないし放置っぽいね。どの点が気になってまとめたのかな。そしてこのニーハイストッキングの開発者が男性だったら面白いのにと思ってる。
Kus @pujrasurua 2016年3月31日
このクソどうでもいい話でフェミにまで話を持っていくのか。すげえな。男オタは普段こんなにひどい扱い受けてるんだからな!これくらいいいだろ!って知るかいな。
JJY🍋 @nanasamasuteki 2016年4月8日
こういう話になると何故か被害者面したがる男が出てくるよな。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする