コメント用:事実誤認を認められない人&熊本でテレビ局の中継車がガソリン給油で横入りしたと騒ぎが出ていますが、危険物の管理をGSにお願いしているらしいです。

どちらの人にもブロックされていたので作りました。
1

お詫びとお知らせ
九州で発生している大地震の取材にあたっていた弊社のテレビ中継車が、4月17日午前7時45分ごろ、熊本県菊陽町のガソリンスタンド付近で給油待ちをしていた車の列に割り込んでスタンドに入り、給油していたことが判明いたしました。

被災地の皆様が多大な労力を割いておられるなかで、あってはならない行為でした。

現場で給油をお待ちになられていた皆様に、大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。また、多くの皆様にご不快の念を抱かせてしまったことにつきましても、お詫び申し上げます。

今後、このようなことのなきよう、取材にあたる社員・スタッフへの教育を、改めて徹底してまいります。

2016年4月18日
関西テレビ放送株式会社

まとめ 熊本でテレビ局の中継車がガソリン給油で横入りしたと騒ぎが出ていますが、危険物の管理をGSにお願いしているらしいです。.. 事実誤認を認められない人々 追記:カンテレから「お詫びとお知らせ」が出ました。 追記:カテゴリ移動 追記:題名変更 追記:仙台放送及び仙台放送エンタープライズから「お詫び」のお知らせが出ました。 149018 pv 1291 94 users 972
まとめ 事実誤認を認められない人 指摘した人が垢消し、公式が謝罪… 詳しくは下のスクショツイートへ このまとめ( http://togetter.com/li/963805 )へのツッコミが主です 4426 pv 2 1 user
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx

togetter.com/li/964080 あちらの人にはブロックされててコメントできませんが、できたとしても「公式を待ちましょう」ぐらいしかコメントしなかったんじゃないかと思います。

2016-04-18 13:58:10