【悲劇】民進党・柿沢未途議員が「タイミングいい」=おおさか維新・片山氏の発言で松井代表謝罪ツイートにブーメラン投げた結果見事にブーメランが帰ってきたでござる

松井代表&馬場幹事長「あんま調子に乗んなよ?」維新の党時代の秘密を暴露されて涙うるうる
0
柿沢未途

柿沢 未途は、日本の政治家。民進党所属の衆議院議員。 東京都議会議員、維新の党政務調査会長・幹事長を歴任した。父は、外務大臣、衆議院議員、山梨県知事特別顧問、自由党党首を歴任した柿澤弘治。妻は東京都議会議員の野上ゆきえ。 ウィキペディア 生年月日: 1971年1月21日 (45歳) 生まれ: ベルギー ブリュッセル 親: 柿澤弘治 配偶者: 野上ゆきえ 政党: 民進党

リンク 産経WEST 【熊本地震】「タイミングいい地震」おおさか維新の片山氏発言 松井代表「申し訳ない」 おおさか維新の会の片山虎之助共同代表は19日の両院議員懇談会で、熊本地震について「終盤国会になってから地震が起こった。政局の動向に影響を加えるのは確かだ。大変タ…

おおさか維新の会・片山虎之助共同代表の「タイミングいい地震」発言について、おおさか維新の会・松井一郎代表が謝罪のツイート👇

松井一郎 @gogoichiro

片山議員の発言は、地震を是とするものではありませんが、不適切な表現により被災者皆さんに不快な思いをさせ傷つけることとなり、党代表としても、心からお詫びもうしあげます。「ごめんなさい」 twitter.com/katayama1122/s…

2016-04-20 12:42:56
片山虎之助 @katayama1122

先日の党両院議員懇での挨拶中、今回の地震発生につき不適切な表現をし、被災者を始め皆様に多大のご不快ご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。私は、発生の時期が政局の判断や国会日程に影響を与える節目に重なった趣旨を申し上げたつもりでしたが不十分で、全く不徳の致すところです。

2016-04-20 11:39:02

おおさか維新の会・松井一郎代表の謝罪のツイートに、民進党・柿沢未途議員がブーメランを投げる

リンク www.facebook.com 柿沢 未途 - Retweeted 松井一郎 (@gogoichiro):... | Facebook Retweeted 松井一郎 (@gogoichiro): 片山議員の発言は、地震を是とするものではありませんが、不適切な表現により被災者皆さんに不快な思いをさせ傷つけることとなり、党代表としても、心からお詫びもうしあげます。「ごめんなさい」...

地震を是とする、とかいう表現自体が、そもそも片山氏の発言のどこがどのように問題なのかを全く理解できていないものだと感じる。地震を是とする訳がないじゃないか。人々の生命と平穏な暮らしを奪った地震災害を、永田町の政局の感覚でしか捉えられないのが問題なのだ。松井氏も全く分かっていない。マスゴミの攻撃だという程度にしか本音では思っていないのだろう。

柿沢未途議員のブーメランに対して、松井一郎代表が噛みつく!

松井一郎 @gogoichiro

おいおい、アポなしで知事室に突然やってきて、お目目うるうる「何故こんな事で幹事長を辞めなければならないのでしょう」「わからんのにわざわざ東京から何しに来たの?」その後、一言も発せずすごすご帰って行った君に言われたくありません。 twitter.com/310kakizawa/st…

2016-04-20 23:53:57

柿沢未途議員

「何故こんな事で幹事長を辞めなければならないのでしょう」 (TωT)ウルウル

リンク 産経ニュース 維新・柿沢幹事長「辞任しない」 山形市長選候補の応援問題で 維新の党の柿沢未途幹事長は26日、国会内での党会合で、党の対応が未定の山形市長選(9月13日投開票)で特定の立候補予定者を応援した問題に関し「辞任しない。こんな…

馬場伸幸幹事長も参戦!

馬場 伸幸(ばばのぶゆき 日本維新の会) @baba_ishin

@310kakizawa @bazubaito @gogoichiro 柿色さんあんまり調子に乗っとたらあきませんで。 貴方と最初に食事した時、江田憲司の事ボロクソ言ってた事を始め、色々皆さんに知ってもらわなあかん事、沢山あるでしょう?

2016-04-21 00:09:38