保存用:ぼくのコメントスタイル

セルフまとめなんで、どうも面白くなる気がしない。
1
まとめ 熊本震災で、高校生が作った味噌汁が薄いと感じたら?、そのように作った理由が「減塩した方がいいと思った」という理由に怒.. これは真偽マン案件でみちがみちゃん検証お願い案件 。何かうそ臭いんだよなあ。実はその文句、いちばん言いたかったのは、ツイ主だったんじゃないの?って話。 24650 pv 97 1 user
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx

だいたい公式もしくはそれに類似したものに当たって、リンクを貼るようにしています。人から情報をいただくことも多いのですが、個人の体験・人から聞..「熊本震災で、高校生が作った味噌汁が薄いと感じたら?、そのように作った理由が「..」 togetter.com/li/967647#c267…

2016-04-27 08:27:44

だいたい公式もしくはそれに類似したものに当たって、リンクを貼るようにしています。人から情報をいただくことも多いのですが、個人の体験・人から聞いた話に関する真偽確認には限界があります。

未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx

1・一番最初にコメントしない 2・間違っていても謝罪しない(記憶にとどめて次からは間違えない) 3・人に謝罪を求めない、というのが基本方針で..「熊本震災で、高校生が作った味噌汁が薄いと感じたら?、そのように作った理由が「..」 togetter.com/li/967647#c267…

2016-04-27 18:29:15

1・一番最初にコメントしない 2・間違っていても謝罪しない(記憶にとどめて次からは間違えない) 3・人に謝罪を求めない、というのが基本方針であります(例外もあります)