披露宴の席次表がコミケのサークル配置図すぎると話題に!「親族はどう感じているのか」

楽しそうです。
41
神人 @bksinto

式の受付と記帳を済ませた所が「こちら本日のサークル配置図です」って言われてこんなん渡された 新婦頭おかしいんじゃねえの?(褒め言葉) pic.twitter.com/XxQiU7929M

2016-05-01 12:19:56
拡大
神人 @bksinto

今日結婚するのは10年くらい付き合いのある、コスで知り合った子でな つまりこいつが全盛期だった頃なんだ と言う訳で今日は敢えてこいつで参戦する!!! pic.twitter.com/SrAOV61rdr

2016-05-01 11:18:14
拡大
KEIですがなにか? @motorjyo

これはあたまおかしい(褒め言葉

2016-05-01 16:14:25
いつき @ituki_s

イベント配置図・・・。

2016-05-01 15:57:12
八雲聖️️️💙💀 @E_H_true

いいな!!!!素敵な式だこと!!!!!

2016-05-01 16:28:58
emu @emupar

配置図過ぎるよ…w

2016-05-01 16:16:15
64 @M_64

コスプレゾーンわかる……(´;ω;`)<RT

2016-05-01 16:03:06
ぎてふ @gitefu

コスプレゾーンとは

2016-05-01 16:04:40
神人 @bksinto

@bksinto たぶん、本部が高砂と思われる

2016-05-01 12:23:09
つばめ @062209kg

本部が高砂wwwくそwwwwww

2016-05-01 16:12:27
芹香(ねむるさかな) @aquamensis

本部! ……が成程高砂ってことか。すごいなあ徹底している。 twitter.com/bksinto/status…

2016-05-01 15:04:59
つばめ @062209kg

受付のところで、入場料(ご祝儀)払ったら、年確の紙の腕輪つけてくれるんでしょ?

2016-05-01 16:13:17
ななぽ @7po_s

壁サークルはご親族かな?そしてやはり最大手はトイレかな?(*'ω'*)

2016-05-01 15:58:44
しおん🦇🐶💜 @shioooon328

@bksinto がんばりすぎやろwwwwwめっちゃ楽しそうやな!お友達さんご結婚おめでとうございます!*\(^o^)/*

2016-05-01 12:24:35
To-na @Tounaall

これみて、あぁ「同級生」ジャンルの友達かと思ったわたしもかなり頭おかしい… >RT

2016-05-01 16:27:55
ぬーん@ごるごむ @greenmizu

同級生と親族一般がもうエロゲのタイトルにしか見えないw twitter.com/bksinto/status…

2016-05-01 14:16:44
ひなちゃん @hinaseiran

親族がどう感じてるか知りたい(笑)。>RT

2016-05-01 16:02:25
@tomoakari

初めて行った披露宴の配置名が「紅」「妖」「永」「花」「風」「地」… だったけど問題ある? twitter.com/bksinto/status…

2016-05-01 15:19:42
けーたろー @downforce0705

似たようなのに、何回かお呼びいただいたことがある気がする・・・ twitter.com/bksinto/status…

2016-05-01 15:21:54
もにゃ@育児で低浮上 @monyaphoto728

控えめに言って新婦さん頭おかしい(褒め言葉) 羨ましい限りです末永くお幸せになって欲しいですし楽しそうな結婚式で参列者すら羨ましいです可能ならレポ見たいですtwitter.com/bksinto/status…

2016-05-01 14:35:50
おまけ。披露宴の最中にも濃い演出が満載だったようです。
残りを読む(4)

コメント

Cook⚡生還しました。後遺症なし!詳細はピン留め @CookDrake 2016年5月1日
良いお式だったようで末永くお幸せに!こういう式を一緒にやれるご夫婦なら安定。
4
コウ・イヅミ @kouidumi 2016年5月2日
明治村でどこからどう見てもFate/zeroな結婚式やら仮面ライダー(変身後)だらけの結婚式やらTLに流れてきたからぬるいぬるい。
0
milimili @milmil55082946 2016年5月2日
親に理解があって、新郎が同類なら幸福な家庭になるだろう。お幸せに
1
mikunitmr @mikunitmr 2016年5月3日
こういう結婚式が夢なんだ…夢…なんだ…な ん だ…結婚自体が…
0