2016年5月3日

みづなれい、AV女優への職業蔑視に抗議する

49
ブラマヨ吉田 @bmyoshida

ブラックマヨネーズ 吉田 月刊ニキビーチェ編集長

ブラマヨ吉田 @bmyoshida

例えば無料のAVを皆が見たら、AV女優や監督や男優にギャラがいかなくなっていずれ破綻して存在が無くなる。そうなると素材がなくなるから、当然無料でももう見れない。それはキツい。何で、なのに皆無料を見るんや。この世代で世界の終わりにするつもりか。

2016-05-01 22:05:10
みづ◯れいでした(引退してます) @mizunarei

【画像無断転載禁止】ただの人間。エヴァ、ロードバイク、新日本プロレス。お手紙等送り先へのお問い合わせ→info@allure01.com

みづ◯れいでした(引退してます) @mizunarei

吉田さん、私AV女優のみづなれいと申します。吉田さんのような方に言っていただけて、理解していただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。うちの業界は今ぶっちゃけ苦しいです。でも夢を与えなきゃならないのに、ギリギリでやってるんです。 twitter.com/bmyoshida/stat…

2016-05-03 01:28:10
みづ◯れいでした(引退してます) @mizunarei

ずっとずっと、お金を払って見続けてくれた貴方たちに本当に感謝しています。 貴方がいなければ、8年も続けられなかった。ハードからソフト、コスプレ、ロリ、様々なジャンルをこなせたのは、今私以外でオールラウンダーはいないんじゃないかと思う。そこだけは自慢です。みんなのお陰。ありがとう。

2016-05-03 01:31:47
みづ◯れいでした(引退してます) @mizunarei

引退、本当に寂しい。仲良くしてくださったメーカーさんが軒並み撮影入れようとスケジュール調整してくださっていて、真面目に仕事してきて本当によかった。最後まで頑張ります。

2016-05-03 01:34:04
まとめ 2016.3.17 みづなれい引退発表! コスプレやレズ物、ハードSMなど様々なジャンルで活躍してきたトップAV女優のみづなれいが、突如Twitter上で引退を表明。仲間のAV女優たちの反応を中心に、関係者のツイートをまとめました。 7547 pv 7
おらタカシ @durano56ptjk892

パズドラ、モンスト、ガンロワ、遊戯王デュエルリンクス、将棋ウォーズ、トレクルなど色々ゲームやってます。アニメも好きです。アニオタ、アイドルオタク歓迎します。現在ドラクエ11満喫なう。イラスト エロマンガ #エロマンガ先生

おらタカシ @durano56ptjk892

@mizunarei @bmyoshida 夢与えてますかね?ただの性欲処理の方法の一つでしょ。

2016-05-03 01:34:00
みづ◯れいでした(引退してます) @mizunarei

@inoue19821224 AV見たことないんですか?AVみたいなセックス実生活でできますか?

2016-05-03 01:34:53
おらタカシ @durano56ptjk892

@mizunarei 実生活でAVみたいなセックスなんかしないでしょ。あなたは要は快楽を求めてAVの仕事をしてただけなんですね。

2016-05-03 01:37:12
みづ◯れいでした(引退してます) @mizunarei

@inoue19821224 貴方がセックスパートナーとできないようなプレイを、私たちは死ぬ気で撮影してます。リスクを背負い、覚悟を決めて。気にくわないなら一生AV見るな。

2016-05-03 01:37:14
おらタカシ @durano56ptjk892

@mizunarei 誰があなたに死ぬ思いをしてまで、強要しましたか?それは勝手にあなたが望んだリスクでしょ。

2016-05-03 01:39:14
みづ◯れいでした(引退してます) @mizunarei

@inoue19821224 ちげーよ。絡むの好きですね、暇なんですか?ブロックします。貴重な時間無駄にしたわ。さいなら。絡まれたいかまってちゃんは、暇人活動頑張ってください。

2016-05-03 01:40:21
おらタカシ @durano56ptjk892

@mizunarei AV見てる人は、ああこいつついにここまでやりやがったなあくらいしか思ってないですよ。スカトロとか完全に常軌を逸してるでしょ。

2016-05-03 01:41:47
おらタカシ @durano56ptjk892

少し叩いたら、すぐブロックしましたね。最初から論点がズレてたんですけどね。まあ正論をぶつけたら案の定でしたね。

2016-05-03 01:45:24
みづ◯れいでした(引退してます) @mizunarei

@inoue19821224 あんなー、死ぬ思いするほどハードな現場も、長丁場も、ユーザーさんのために必死にこなしてきたんだよ。強要はない。応えるだけ。理解できないでしょうね。お子様なのかな?明日から適当な1日を楽しくお過ごしくださいね。

2016-05-03 01:50:26
おらタカシ @durano56ptjk892

AV女優のリスクをユーザーは欠片も気にしてないですよ。貴方が勝手に大人にうまいこと言われてやってるだけでしょ。 twitter.com/mizunarei/stat…

2016-05-03 01:52:09
みづ◯れいでした(引退してます) @mizunarei

@inoue19821224 普通はミュートしますけど、全AV業界人が腹立てるんでね。リツイートして差し上げましょうか?

2016-05-03 01:53:14
みづ◯れいでした(引退してます) @mizunarei

君の論点に、正しく応えたつもりですけどね。理解できないでしょうね?お勉強した方がいいよ。に人との話し方を。 twitter.com/inoue19821224/…

2016-05-03 01:55:43
おらタカシ @durano56ptjk892

ブロックしてからめっちゃ一人で呟いてますね〜w反論がこない独り言楽しいのかな?

2016-05-03 01:56:34
残りを読む(36)

コメント

積雪時 有効(キュアジェノサイド) @murakumo13 2016年5月3日
キツイ事言うとな。そこに求められる需要があるからその業界は存在し商品が送り出される。お前一人が楽しめなかったから・抜けなかったからといってドヤ顔で全てを代表すんなってことだ。同じ論法でお前の仕事否定されたらツライだろ?後な、職業に貴賤無しな。蔑んでいいのは犯罪者だけな。
49
Dcdcxr @Dcdcxr 2016年5月3日
こうゆうのは絡むのが目的だから相手しちゃダメ。ずっとボクは言い負かされてませんよってポーズをとり続けるだけだから。
33
Do_doits7010 @amato_SoN 2016年5月3日
ぇ?この人34歳なの…?中学生かとおも(略)。
47
ざ_な_く&890P@VOCALOID&VTuber @z_n_c_890_P 2016年5月3日
AVを全く見ていないと言う話なら、まだ状況は変わったかもしれませんが、普通にAV見ているからねぇ…
29
ジョらえもん(JORA) @JORA_JORAEMON 2016年5月3日
甘楽というHNといい、アイコンといい、こいつデュラララ!の折原臨也と同じ真似事したい煽り屋なんだな…
16
EriQ @EriQjitsu 2016年5月3日
この34歳がガキくさいのは分かるけどAV関係者の内輪っぷりにも微妙な気持ちになるな
10
EriQ @EriQjitsu 2016年5月3日
こんなのに反応するから増長されるんだろ こんなゴミみたいな意見にわざわざ反論したくなるほど自信ないのか?
3
Masa Kid @kida_777 2016年5月3日
なんか不毛な会話?だったんだな。ちょっとどっちもどっちな感じの言葉づかいと、そしてメーカー公式さんの横入りの仕方がちょっと残念。
13
叢叡世 Степин Будимир @kusamura_eisei 2016年5月3日
偶にこうやって突っ掛かって来る馬鹿がいるよね。余程惨めな人生を送って来たのだろう。
0
ぼさん @bo__san 2016年5月3日
まなざし案件かなこれ?単にラノベ好きな子供が煽って遊んでるだけなんじゃないか?
11
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2016年5月3日
「見たいものを見せてくれる人間」は、それだけで夢を現実にしてくれている。
36
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2016年5月3日
一種の「客邪神」案件と言ってよい様に思う。日本人は「してくれる人間」への敬意に欠けるのではないかと常日頃思っている。プライドだけ無駄に高い小坊主など、いざカメラの前に立てば汁男優すらこなせるかどうか怪しいものである。
19
Maulwurf @a7m167509498 2016年5月3日
ソープ嬢に説教するエリートサラリーマン的な
14
ES@toge専用 @hituji2222 2016年5月3日
内容を読まなくてもみづなれいさんが正しい(確信) 当たり前の事を当たり前に主張したら「ネット当たり屋」が絡んで挙句逃走するというオチだった。
11
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2016年5月3日
現実では叶わない、あるいは叶えようとすると犯罪になってしまう性行為を擬似的に体験させてくれるAVが夢じゃなくて、一体何が夢なんだ。
46
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2016年5月3日
まあ、ちくわさんの息子は男のケツが写されたり声が出るとしおしお萎えるので、AVはもっぱらレズモノか(正確にはAVではないけれども)IV専門ですけどね!
5
しぇりりん(万年欠食) @m_sheririn 2016年5月3日
セックスワークを見下す人は居るよねぇ…楽な事して金もらってるとか思ってるんですかね?(実際売ってるのが多すぎてなかなか観てもらえないのもあるんだからのう。なんも考えずに儲けられるほど甘くはないか
15
よく見かけるがどこにでもいそうでいない人 @namaehaaru 2016年5月3日
その人にもその人の人生がある。それを忘れてはいけないな。
1
EriQ @EriQjitsu 2016年5月3日
ちょっと言葉に棘がありすぎましたね。すいませんでした。
1
スイスイ @Naotibus 2016年5月3日
今まで無料で視聴してすいませんでした。 実はいまもthisavとかerovideo.netとか見てます。 やっぱり最高ですね
0
Dcdcxr @Dcdcxr 2016年5月3日
時間停止ものとか、それ以上に設定がぶっ飛んでて、どんなふうな需要があるのか良くわかんないのはあるけどね。
0
モンタ 東京ホビーポータル店主 @chrysolina 2016年5月3日
まぁ、仕事なんて自己満足するしかないんだから、どういうモチベーションでやっても本人の勝手。それを外野から自分の意見を述べること自体がズレてんのだよね。
0
ボトルネック @BNMetro 2016年5月3日
30代にもなってこんだけ失礼な物言いして「正論」とか何の冗談なんだか。面と向かって言ったら顔面に蹴り入れられても文句言えないレベルなんだが。
24
ボトルネック @BNMetro 2016年5月3日
自分が見てたAV女優さんに「お世話になる」という言い方をするのは何故か、って話だよなあ。
16
オペル・シグナム @StrikerS_Signum 2016年5月3日
童貞を拗らせたくないなー。あんなんになるんやでー?
13
白川はん @shirakawainari 2016年5月4日
子供のケンカか。ネット議論は判定者がいないので勝敗はないし、最初から悪意を持って向かって来ている相手を説得する術などない。得られる成果があるとすればオーディエンスに対して好感を与えること。絶賛自爆中の相手に付き合ったら共倒れですよ。AV女優は立派な仕事で、ここに議論の余地などない。崖に向かって突っ込む馬鹿は笑って見ていれば良い。
4
亜麻にゆ @ama_niyu 2016年5月4日
どんなに言葉を交わしても、絶対に自分の非を認めない人、togetterでごまんと見てきた典型例の一人。
5
かろん @mamikun1975 2016年5月4日
絡んでほしかったんだろうに鍵かけとるやんけ もうみんなが遊んでくれたんかな?
1
亜麻にゆ @ama_niyu 2016年5月4日
自分の事を「客観的に捉える」って、面接とか受けてそういうこと言うと「自分でしか考えてないのに客観的に見れるんですか」ってつっこまれる。客観的に見るって、人の意見を一度受け入れて、精査することだと思うのだけど、この黄色い人は少しでも受け入れたのかと思う。
4
亜麻にゆ @ama_niyu 2016年5月4日
あと、やっぱり言葉遣いは大事ですね……こういうとこの言い合いで一方が言葉遣い最悪だと、言葉遣い良い方にそれだけでウェイトが偏る。
2
trycatch777 @trycatch777 2016年5月4日
絡んだ方に問題はあるだろうけど、AV関係者の対応マズすぎるっていう、よくある話では。
8
高嶋ぽんず@有識者 @ponzz 2016年5月4日
お天道様に恥じる事ない正論をいっているのなら、鍵などかけずに堂々としていればいい。
4
masano_yutaka @masano_yutaka 2016年5月4日
僕は菜摘ひかるさんのルポルタージュを読んだりして「あぁ、風俗ってこう言う業界なんだなぁ…」ってある程度理解したつもりだったんで、こんな事とても言えないんですが、この人は「何処まで知っててそれで語ってたのか」を知りたいですね…。
0
暇鬼影 @itoma_k 2016年5月4日
正直に言うと俺は、AVの中には何故顔を晒して自分の人間としての尊厳をかなぐり捨てるような仕事やってるだろう?なぜそこまで汚い仕事が出来るんだろう?と思えるものはあるし、だからAV女優が世の中で蔑視されても仕方がないとも思ってる。でも性的な刺激は大多数の人間が求めるものだろうし、その欲求に「誰にも強制されず自ら選んで」応える人の志まで蔑視するものではないだろう。
8
娑婆助 @shabasuke 2016年5月4日
この業界は独禁法発動させても良いんじゃないかってくらい粗製乱造薄利多売なんだから仕方ない。あまりにも駄々余りしている女優に作品であらゆる物の価値を下げているのは業界側だろう。タクシー業界と同じで胴元が儲かればそれで良い子の数はいくらあっても純利は確保される全て消耗品だからという根底があるのだろう。
3
ヘルヴォルト @hervort 2016年5月4日
ブラマヨ吉田だけいらんかったな
1
FIN @rightsandduties 2016年5月4日
何にせよ映像作品の割れを撲滅するのは現時点では不可能。著名人がツイッターで呟くのも情報の伝播という意味でむしろ逆効果なんじゃないかと思う
0
雑兵A @_zhy_a 2016年5月4日
駕籠に乗る人担ぐ人そのまた草鞋を作る人
1
雑兵A @_zhy_a 2016年5月4日
AV女優が「夢を与えている」かどうか問題でなくて、適法に成立する仕事を蔑視する正当な理由があると信じる人、いい大人なのに何で?と思う。
2
雑兵A @_zhy_a 2016年5月4日
AV女優の人が自分の仕事を「夢を与えている」と表現するのは、ぼくは嫌いだ。「夢を与えている」と表現することで、自分の仕事に誇りを持ち価値があると感じる効果を求めているのかな?と想像するけど、ならば「夢を与えていない仕事」は誇れないのか。価値がないのか。という話につながるので。
6
雑兵A @_zhy_a 2016年5月4日
たぶんAV関係のお仕事をする人たち、その人たち自身は「夢を与えていない仕事」も誇れるだろうとは思う。「お前の仕事なんて夢を与えていない」揶揄されることくらい慣れっこだろうし、そんなことで誇りを失うようなら、続けるのがあまりにしんどい職種なのでは?と想像するので。
0
雑兵A @_zhy_a 2016年5月4日
AVのお仕事をする人たちは、「AVのお仕事とは」と何度も考えるだろうしいつも考えているだろうけど、AVのお仕事をしていないぼくらは「AVのお仕事とは」と考えることなんて滅多にない。だから「AVのお仕事は顧客に夢を与えており、誇れる仕事だ」といわれれば、「AVのお仕事は顧客に夢を与えているから、誇れる仕事だ」と読み違えてしまう。多くの人は違うかもしれないけど、ぼくはばかなので。ぼくくらいばかな人、少ないにせよ他にもいると思うので。
1
雑兵A @_zhy_a 2016年5月4日
どちらかというと「AVのお仕事は、求められているお仕事で、大勢がお金を払う価値のあるお仕事だ」という表現の方が、ぼくは好きです。ぼくの好き嫌いでしかないので、業界の人がどう思うかは分かりません。ただの一市民の考えなのでどうでもいい話です。
1
雑兵A @_zhy_a 2016年5月4日
いっぱい書いた。読んでくれた人、ありがとう。この辺にします。ありがとうね。ばいばーい。
0
Muji @ togetter憲兵隊 @643Myshelf 2016年5月4日
当たり前の権利をそれを享受すべき人が主張することの何が悪いのか判らない。(広い意味での)合法的性産業従事者にその権利が無いというならただの職業差別だ。
0
積雪時 有効(キュアジェノサイド) @murakumo13 2016年5月4日
「世界は誰かの仕事で出来ているんだよ」
11
衛生兵(マスク・手洗い・密回避・ワクワクチンチンな達磨) @combatmedic 2016年5月4日
eufoniusの菊地創氏が桃井はるこ氏の呟きに、突っかかって駄目出しをしたのとまったく同じことが繰り返されたという印象。 甘楽という人が本当にアニメ好きなら、いじめコネクトとも呼ばれた4年前の炎上案件の発端は覚えてそうなんだけどな。 自分の中の独善的な価値基準でもって、他社を一方的に見下し馬鹿にするというのは大変に独善的。 思慮の幼さと実年齢の乖離を感じる。 他者を否定するのは簡単だが、そこに敬意を感じる事が出来るのが大人だろう。
1
アレだわ(永久国民) @aredesu 2016年5月4日
34の人は賢者タイムだったんじゃね?
1
Dcdcxr @Dcdcxr 2016年5月4日
値段が高い、DRMの縛りがキツいってのもdmmとかを利用しようって思わない原因かな。海外のエロサイトの方が月額が安くてダウンロードしたコンテンツは紐付け無しで楽しめる。
1
スープ @den_ki_teki 2016年5月4日
31にもなってブチギレて口汚く罵ってるのと メーカーまで一緒になって低レベルのやり取りしてるのと合わさって、 本当にそういうレベルの人間がやっている業界なんだなぁという気持ちになったよ。 大人なんだよ。とか笑っちゃう。いい大人がする対応がこれなのか。
7
スープ @den_ki_teki 2016年5月4日
わざわざ突っ掛かりに行ってるオッサンの方が悪いのは間違いないが、 俺も夢を与えてる仕事だとは思わん。過激な性行為を夢とか言葉で飾りすぎだわ。
10
重い槍 @omoiyari219 2016年5月4日
「見たいと思ってるものを見せる」のは夢を見せてると形容するのがしっくり来ると思うが、34歳の童貞ラノベオタ(推定)にとっては違うらしい。
7
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2016年5月4日
「AVは夢を与えていない」などとほざく者共、「女体やセックスに憧れる童貞」が存在しないかの様な物言いであり笑止千万である。
16
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2016年5月4日
本件の場合、「夢」という単語を神聖視し過ぎる連中が、相対的に「性行為」を低劣・忌み物とみなしているのではないか。そういった潔癖症じみた心理が、この様な「セックスヘイト・セックス蔑視」という偏見の根本にあるのだと思っている。まぁ単純に性教育の不備からくる迷信の様なものだろう。
16
よく見かけるがどこにでもいそうでいない人 @namaehaaru 2016年5月4日
偏見を押し付けておいて怒られずにすむわけがない。AVだろうが、女優は演技が求められるもの。個人的に快楽を求めてやってる、なんて言われてどう思うかは想像に難くない。
4
あのにうむ @anonym2525 2016年5月4日
まあAV側の方はもう少しさらりとした大人の対応をすると良いんじゃないですかな、こんなキ印をまた呼び寄せてしまうきっかけにもなりうるし
3
nimkanjinno @nimkanjinno 2016年5月4日
単なる性処理ツールなら撮影会だのなんだののイベントに人来ないよね。
9
marumushi @marumushi2 2016年5月4日
世の中にないと困るのは事実だし、実際お世話になってもいるけど、あまりに高いモチベーションを大上段に掲げられるとお、おうとなってしまうのも確か。痛いオッサンに対する売り言葉に買い言葉であることは承知の上だけど
3
スープ @den_ki_teki 2016年5月4日
ファンなんてどんな物にも一定数いるもの。
1
桃山。.*・゚ @momoyama_00 2016年5月4日
童貞が画面越しとはいえ、可愛い子のおっぱい見れるなんてそれだけでファンタジーだろうがっ!!!!ふざけんな!!!!
17
叢叡世 Степин Будимир @kusamura_eisei 2016年5月4日
面白いよね。こういった快不快が如実に現れるジャンルなだけにコメント欄も「個人の感想」をぶつけるだけの人達も見受けられるよね。 個人の感想が議論になると思ってる人達もいるのだろう。
2
タイタス艦長@元スカイハイP @bmwr1200ccruise 2016年5月4日
さて、フェミはどっちの味方をするのだろか?ちょっと気になるね。ラディフェミはどっちも潰しに来そうだが。
0
どうぐや🌟 @1098marimo 2016年5月4日
そもそも「性欲処理のためだから夢を与えていない」ってロジカルのロの字も見えないコレのどこが正論なのか
16
オタクモドキと化したぜるたん @the_no_plan 2016年5月4日
こういう童貞を拗らせた人間になりたくないなぁ。と思う童貞の私であった
2
take⋈ワクチン2回済 @paperbirch1968 2016年5月4日
「AV女優は快楽を求めてやってる」←それが【夢】だよ
9
SorryMyAccountHacked @hungedman 2016年5月5日
子どもの頭で描く憧憬でしかない「夢」と、社会の酸いを知った大人の儚い「夢」が完全にすれ違った形。子どもだったらよかったんだけどね。
0
D.D.大納言伝助 @m_d_d_b 2016年5月5日
『中年童貞』に出てきそう。安すぎて誰も買わない「正論」がまた1つ
1
義明_雑談用 @yoshiaki_idol 2016年5月5日
煽ってた「甘楽@ゾウ出身ミンク族 @inoue19821224 」のプロフ見たら「神谷えりな(@kamiya_erina)ちゃん推し」ってあるけど、彼女が属してる仮面女子を卒業してAVになった子もいたような気がするんだがなぁ。
1
積雪時 有効(キュアジェノサイド) @murakumo13 2016年5月5日
そこに性処理が絡むか絡まないかで構造はアイドル業界も同じだろうに。
2
Dcdcxr @Dcdcxr 2016年5月5日
現金を払わずに、自分に裸を見せてくれる女って何人いるか。って考えたら、世の中のほとんどの男は0~1人におさまっちゃうよね。ネットの裸でもいいんだけど、それだってネットにつなぐためにお金払ってるわけだし。そう考えると、現金をはらわずに裸をみえてくれる彼女や妻は貴重な存在だね。
0
スープ @den_ki_teki 2016年5月5日
俺はお前らが夢だと思うことまで制限した覚えは一切ないし間違いだと言ってもいないんだが。 脳が硬化してるのはそちらさんだな、自分の思想こそが正しいと思い込んでやがる。
3
スープ @den_ki_teki 2016年5月5日
ん、食って掛かったけどこれ 俺は決定的に間違いであると思ってないんだから争う必要ないか まぁただ多様性は認めような
2
スープ @den_ki_teki 2016年5月5日
俺も甘楽って奴が糞ってことには異論はないよ。
1
Localio Projects @LocalioProjects 2016年5月7日
抜けないコンテンツに金は払いたくない。夢だがしらんが抜けないコンテンツに意味を見出すことを強要すんな。抜けるコンテンツならいくらでも金をだすぞ。
0
緑川⋈だむ モデルナフルチン @Dam_midorikawa 2016年5月7日
ひょっとしてこれ、声優のAV出演疑惑で発狂するタイプの声豚かな
3
裏技君 @urawazakun 2016年5月7日
最初から相違点が明確なのに喧嘩売りに行ってる時点でため息しか出ませんし、この受け答えを見て「AV女優の行動にも問題あるぞ」とか言ってる人がいるって所も中々地獄ポイント高いですね
4
裏技君 @urawazakun 2016年5月7日
「あなたは要は快楽を求めてAVの仕事をしてただけなんですね。」これとか「あなたは死ぬほど仕事がしたいからブラック企業に入ったんですよね。」と論理構造変わらんのですが
3
へぼやま @heboya 2016年5月7日
なんつうかさ! 「AVなんてけしからん! AV嬢はふしだらで異常!」も、「AVは夢を与える特別にすばらしい仕事! みんな死ぬ気で頑張ってる!」も、どっちも「アホな極論」としか! 何でフツーに、「需要と供給により成り立つ一つの仕事」というフラットな位置付けを前提にして語れないのか、ということですよ。貶めるか美化するかの二択になること自体がさ。
7
Masa Kid @kida_777 2016年5月7日
ファンタジー設定をファンタジーとして楽しめない輩にはAVはお勧めできない。そういう意味ではゾーニングが必要なコンテンツジャンルではあるな。
1
不親切な人間 @Irre5pon5ibilit 2016年5月7日
始まった時点で平行線を辿るしかない議論だよなぁ。お互いに相手のAVは夢である、AVは夢ではないという前提を肯定できない、しない状態だからな。まあ先に仕掛けた方がくそめんどくさいやつだとは思うが。
0
乾 太一 @inuitaichi 2016年5月8日
夢を与える職業だけが貴い訳ではない。そりゃ誰しも働いてれば誰かに夢を与えることもあるかもしれないが、求められるサービスを求められるレベルかそれ以上で提供することが職業であり、それは貴い。夢を与えなくても、見る者の性欲を満たすことができればAV女優は貴い職業だと思いますよ。
3
乾 太一 @inuitaichi 2016年5月8日
甘楽さんの最初の発言「夢与えてますかね?ただの性欲処理の方法の一つでしょ。」これはAV女優への職業蔑視なんですかね?「夢を与える職業=貴い」「ただの性欲処理をする職業=賤しい」日頃からそう思っている人ならば職業蔑視だと感じるでしょう。
2
小平・武蔵野・深夜(シンヤ)@ミドルネームを入れてみた @2500LBD 2016年5月8日
アキバ文化が確立して)ヲタたちの「あ、漫画やアニメに傾倒していいんだ」って社会的承認が得られた…的なことと同じ(かな?)。AV業界にいる人たちの心情。。(あんま本編とは関係ないんだけど…
0
はがねてつろ⋈ @HaganeTeturo 2016年5月8日
甘楽氏大勝利って感じのまとめですね・・・どちらが「正論」かという話ではなく。 イヤがるとわかっている言葉で相手の反応を得ようという甘楽氏が「ガキ」なのはその通りなのですけれど、「ガキ」と言われても そのまま話を続けていることから「年下」と思われた と喜んでるっぽいし・・・ おそらく彼は お気に入りの女優さんにいっぱい反応してもらえて大満足なんじゃないですか? 一方、女優さんは時間を浪費させられたあげくストレスを負わされて・・・本当にお気の毒です。
1
はんぺん @postsop 2016年5月9日
AVで性欲処理するって自分の見たいものを見てヌイてるわけでしょ。それって夢を与えてくれたってことじゃないのか? ベーブ・ルースが病気の子供のためにホームラン打つのと、AV女優が顔射好きな男のためにぶっかけものに出るのと、何が違うんだ。AVなしでぶっかけ好きの欲望を満たそうと思ったら、彼女を説得して何人も汁男優集めなきゃいけないんだぞ。そんなの承知してくれる彼女(しかもみづなれいクラスの美女)なんていねえだろ。これが夢でなくてなんなんだ。
1
もうだめぽ @moudamepo150701 2016年5月9日
このオッサンはSKEヲタみたいだがSKEからAVに行き大成功してるあの子のことはどう思ってるんだろう?w
1
ねむ @warawarasokuhou 2016年5月9日
いい年したおっさんが気持ち悪いなー。こいつに限らずだけど、女性を軽視するネットオヤジ多すぎ。ぶっさwwwとか、チェンジwwwとか言ってる気持ち悪い顔面偏差値15のオヤジども。 お前ら最底辺のゴミなんだし身分をわきまえろよ。
2
まあな @masanori0714a 2016年5月9日
このオッサン、絡んだ女優さんをggってその日の内に抜いてるはず。
0
sronin @sronin 2016年5月9日
既にエロさが形骸化していて、もうただの「夢」みたいな内容になっている。そういう意味では成功している。
0
へぼやま @heboya 2016年5月12日
あと、このやりとりでモヤモヤするのはさ。僕ははっきり言って僕は、AV女優さんに「夢を与えるために」「死ぬ気で頑張って」は、欲しくないのよね。AVだから、とかでなく、基本的に殆どの仕事に関して、そう。言葉のあやだとしても、「死ぬ気で」とか、「命を懸けて」みたいなことを、「仕事」に対して日本人は掲げすぎるし、それがブラック企業のやりがい搾取にもつながってる。
1
へぼやま @heboya 2016年5月12日
AV、にまず限定して言うなら、まず僕はAV女優さんが、「苦しい、辛い」という思いをしてまでやって欲しくはないのよね。これは基本、僕の性嗜好の問題だけど、女の人が「苦しくて辛いけど、頑張ろう!」みたいな状態での性的行為が好きじゃないから、僕がAVに求める「夢aka.性的妄想」としては、「死ぬ気で頑張っては、居ないで欲しい」のよね。
1
へぼやま @heboya 2016年5月12日
そして、ここからはさらに「邪推」だけど、AV女優さんに、「皆さんの夢のために死ぬ気で頑張ってます!」を、「言わせてしまう状況」というのが、最初にも書いたけど「ブラック企業のやりがい搾取」の匂いがしてきてしまうわけ。自尊感情の低い女性に、「AVというのは多くの人に夢を与える素晴らしい仕事だよ」と吹き込んでる男、の気配を、その言葉から感じてしまうのよね。死ぬ気でじゃなくて良いのよ。そこそこ頑張って、それなりに楽しく生きてて欲しいのよ、僕としては。
1
へぼやま @heboya 2016年5月12日
「本当にAVを観る視聴者層は、『AV女優が死ぬ気で頑張らないと作れない』ようなものを求めているのか?」と。それは本当は誰のため、何のための『死ぬ気で頑張る』なのか? まあ、多分ブラマヨ吉田とかに比べれば遥かにライト層の視聴者であろう僕からは、はっきりとは分かりませんけどもね。○○時間耐久、とか、○○人連続、みたいな、明らかにAV女優さんに過度な負担かけてます全面押しのもの、僕は観たくないですし。
1
パンダマン @bwpandaman 2016年5月13日
夢を与える存在を自称するなら、「公の場で薄汚い言葉で罵り合い」なんかするなよ。それのどこに夢があるんだよ。そもそも誰でもいいただのズリネタに夢なんかねーよ。
3
パンダマン @bwpandaman 2016年5月13日
夢を与えるプロを自称するなら最後までその夢を与える存在を貫き通せよ。薄汚い言葉での罵り合いを見せつけるなんざ、動物園でチンパンジーがウンコ投げ合ってんのと同じだ。
4
高橋佐奈 @malmedy15 2016年5月14日
絡んでる方も悲しい感じだけど、みずなれいもダメだな。あんなキレ方したら図星だと思われるだけだし、口汚くガキだのなんだの言ってたら幻想が崩れてただの肉便器にしか思えなくなるわ。AV女優がプロならプロらしい対応しろよとは思う。あと賢者モードの時は本当になんでこんなので抜いたんだろという気持ちになるから、その瞬間に夢は消えさってるかもしれない笑
3
BIG @BIG84950919 2016年8月24日
いい年こいたオッサンが憤慨しててワロタww 何かこういう奴らがavのレビューに過激な事を書いてるんだな〜と思う (^∇^)オッサンたちは俺のオモチャ まあAVという職業は必要ないと思ってるけども
1
渚稜 @nagisaryou 2016年8月24日
夢を見てる人もいるし、そうじゃない人もいるってだけで。「AV女優は性欲処理係であってそれ以上でもそれ以下でもない。当然俺以外の人間にとってもだ(キリ」みたいなのはどうかと。こういうの見てるといつも、お前が勝手に世論を代表するなよ、と思うんですが。いつから一般人代表の肩書きをお前に与えたんだよ、という。
0
渚稜 @nagisaryou 2016年8月24日
個人的にはAV女優とアイドルの違いってあんまりわかんないんですけどね。今時のAV女優って歌手やタレント活動も普通にしてるし、そっち方面のファンも多数いる。違うのは、裸を見せてるか見せてないかってだけで、ユーザーがタレントのどこに幻想性を感じるか、という部分だと思うんですよ。幻想の領域の認知の違い。
0