【考察もとい深読み】しんどいッシュ☆セブン【本編全般】

深読みは続くよどこまでも (グレー字は読まなくてもいいです)
42
前回
まとめ 【考察もとい深読み】しんどいッシュ☆セブン【Re:vale】 (今回はループネタじゃ)ないです 深読み腐女子による考察のようなもの 93421 pv 737

番外編のようなもの

まとめ 【ループネタ】しんどいッシュ★マギカ 鬱だ…… ※タイトルで内容は察してください 13313 pv 93

@mk14255

考察っていうか深読みっていうか腐女子が焚き火囲んでだらだら喋ってる感

2016-05-31 09:34:12

無職のラブプリンセス @mushopri

途中で万理さんが短髪になったらどうする?

2016-05-31 09:44:22
@mk14255

なんで朝からそゆこと言うんだ

2016-05-31 09:45:01
@mio_111537

なんでそういうこと言うの!

2016-05-31 10:30:45

健康第一 @tokiii_

大神万理が千と百と再開して狼狽を通り越して固まる2人に「君たちをずっと見てたよ」そして「俺はRe:valeのファンなんだ」って発言の後に衝動的に3人で抱き合って顔くしゃくしゃにして「ごめんね」よりもずっと多い「ありがとう」を繰り返しながら泣く展開があったらどうしよう(どうしよう)

2016-05-31 09:54:24
健康第一 @tokiii_

いやたぶんないけど(泣いてる)

2016-05-31 09:54:42
健康第一 @tokiii_

大神万理がモモに「ありがとう」って言うのやばいしユキに「ごめんね」って謝るのやばいし2人に「君たちの、ファンなんだ。だから今日は、会えて、すごく嬉しいです」って言うのやばくない いややばいわ

2016-05-31 09:56:28

無職のラブプリンセス @mushopri

ゼロと九条鷹匡について、九条本人が「育てていた」と発言してたところからマネージメントしていた線が濃厚になってきた。舞台演出家というだけなら育てていたとまで言わないはず pic.twitter.com/0bzqZmeC1T

2016-05-31 10:02:45
拡大
無職のラブプリンセス @mushopri

そこで昨日も話したんだけど、元のRe:valeにデビューの話を断られていた「ゼロのマネージメントをしていた有名プロデューサー」という存在が浮上してくる。彼が、現在の九条が天や理に持ちかけたのと似たような提案(デビューを条件に相方の手術費を負担)を千に持ちかけていたのがひっかかる

2016-05-31 10:06:21
無職のラブプリンセス @mushopri

ただ、ウィザード=九条であるとしてその動機だけが理解できない。天をアイドルに育て上げて「ゼロを超える逸材」とまで発言していたから、ゼロ復活と神格化にそこまで固執しているとは思えない

2016-05-31 10:10:52
無職のラブプリンセス @mushopri

シャッフルユニットってこけら落としでやるんでしょ…?リヴァーレはともかくとしてi7のみを潰すにはこけら落としのステージはあまりに不向きすぎるよ

2016-05-31 10:12:40
無職のラブプリンセス @mushopri

ゼロは慣用表現として「始まり」を表す…か……たしかに普通に使ってたけど改めて言われるとウッ!!ってなるな

2016-05-31 10:18:42
無職のラブプリンセス @mushopri

そうだ、ゼロが1人だとはだれも言ってない……ただウィザードしかゼロの断片を掴めてないわたしたちが勝手に認識上1人のウィザードと結びつけていただけだ…

2016-05-31 10:22:40
@mk14255

ん~~でもゼロアリ支配人の話からすると一人だよね……

2016-05-31 10:28:17
@mio_111537

現実でもああいう迷惑行為って模倣犯が出るから、全部同じ人物とは限らないんじゃって思ったんだけど

2016-05-31 10:33:39
無職のラブプリンセス @mushopri

そうなると九条鷹匡と八乙女宗助の関係性が気になるな 八乙女父はべつに狡いことするタイプじゃないじゃん(ちょっとアレな人ではあるけど) 九条氏の色々を知ったうえで八乙女父がそれを看過してるならそれも問題だし、やっぱなにも知らないんだろうか

2016-05-31 10:30:12
残りを読む(61)

コメント