「萌えスロ」の検索結果

まとめの中から「萌えスロ」の検索結果を表示しています。

検索に関連するタグ

  • 萌えスロナイト整理券番号

    萌えナイト10番やった萌えナイト6番げっとげっとー^q^萌えナイトは20,21番購入ー萌えナイトのチケット予約できた! もう37番とかwごらく部の販売か予約かわからないけどかぶっててどうなることかと思ったけど、無事萌え12番ゲット。萌えナイトの16、17番ひいた時にポチれば良かったのに1枚ずつで31と39ポチってしまったマン 続きを読む
    651pv 2013年6月13日
  • パチ・スロに萌えはいらないでしょうって話?(仮)

    だからスカイラブが萌えである意味なんてない。「しっかりと作られたスロットゲーム」と「スカイラブというテーマ性」があれば十分なんですやっぱスカイラブは萌えというには同人人気無さすぎるので「これほどキャラに魅力がないシリーズもめずらしい」とか「需要無いシリーズ出し続けるSNKは馬鹿なの?」とか言われるのも理解は出来るんですけど、... 続きを読む
    1050pv 4 1 2013年8月28日
  • 『スロガイ☆モエブVol.2』コラム執筆陣紹介!

    萌え好きな方です。どういった感覚で設定を入れつつ、萌えを盛り上げようとしているのかを個人的趣味を交えつつ、語ってもらっています。いろいろ立ち回りの参考になることがあるようなないような…。スロガイ☆モエブVol.2・コラムの話題が出ているので、執筆陣の紹介をば!お仕事の裏側を語ってもらいながら、スロ話、ムホーイラストも! Vol.1でイン... 続きを読む
    1492pv 15 2011年12月14日
  • キミに全ツ!サークル情報まとめ

    明日の大阪トレ魂内萌えオンリーキミに全ツ!ありさんさんと合同スペース取ってます〜ありさんの方のお品書きはそちらみてください!合同会計ですー私自身早めの撤収予定なので今回スケブ等はありませんー既刊数冊片付けの時に出てきたのもおきますー家スロ本です。主にスロキャラの編みぐるみです。 #キミ全あと僕のパチスロまんが「回胴(まわ)るんです... 続きを読む
    3032pv 10 2018年6月16日
  • 貢いで☆ドル箱7頒布物等ツイートのまとめ

    貢いでドル箱では57『TLE+萌えナイト出張所』にて萌えナイト5のフライヤーを配布する予定です。ただ僕はいませんすいません仕事なんです。5/19川崎市産業振興会館で開催される萌えパチ萌えオンリーイベント「貢いで☆ドル箱!7」に、以前出したスカイラブの同人誌(18禁)を知人のサークルに委託予定。詳細が分かればまた告知します5/19 萌え... 続きを読む
    8330pv 61 2013年5月15日
  • 貢いで☆ドル箱10サークル情報まとめ

    ちなみにこの本はハルヒ本ではなくいつもの萌えパチ萌え総合合同誌で、ツイン比率が4割くらいと多く他はバランス良く入っております。 萌えパチ萌えクラスタはゲットしないと必ず後悔します、ぜひ必ずお求めください(笑)#md10_cir10/5開催の貢いでドル箱では、歴代フライヤーと10/11にネイキッドロフトでたけしなとからマヨが出演するイベントのフライヤ... 続きを読む
    9885pv 62 2014年9月25日
  • 10/31 ハロウィンの電波ソングbotさん

    そもそもが萌えなので、堀江由衣さんとかの曲がそうだった気がします 続きを読む
    2784pv 7 2013年10月31日
  • 「パチ屋のトイレに財布を忘れるアホな奴がいるもんだな。ほな、頂きます」動画が胸アツな流れ

    今日もアニメTシャツ来ながら萌えに馬鹿みたいにお金入れてるやつよ? 軽蔑するなら今のうち!! 続きを読む
    3116pv 1 2019年11月9日
  • 【シューニャリアーナ雑談集】パチスロと世界観【キャラクター】

    萌えでも、RIO以来のやつで「その絵柄デザである必然性」を持ったモノが、悲しいかなない。そんな直観を与える。なんだろうな、キャラクター…なんで、パルサーやドンちゃん、リオのようなのは善くて、昨今の萌えやAKBみたいなのは駄目なんだろう エヴァやマクロスのような、原典のあるゲームで退屈に感じるんだろう何故かそのなかに「萌え」もあ... 続きを読む
    1346pv 5 2013年9月4日
  • 6月新都心愛♡≪その時≫まとめ

    さらにラブコレクションから萌え3機種! マジカルハロウィン5、ガールズ&パンツァー、 化物語と1台ずつ頂きました♪( ´θ`)ノ 続きを読む
    578pv 2016年7月24日
  • 【認定式】ジャック&ベティ茂原店【新台EX】ニューダイエイⅠ&Ⅱ・スーパーグランドビュー

    投資2kで当たった(^^)これが萌えの金字塔の実力か。やっぱエッチーですな。オジサン恥ずかしいアルよ!これは期待できまっせ(^^)因みにニューダイエイさんのスロは、5倍遊べる4円スロオンリーっとなってます。新台を中心に超盛り上がってました(^^)4スロ良いよね!しかも最新台が速攻で導入される。うん!非情に魅力的。そんな新台「パチスロ北斗の拳」「必殺... 続きを読む
    4970pv 1 2011年12月15日
  • 夏コミ初日戦国乙女併せのまとめ

    萌えパチ萌え打つ俺にとっては堪らない戦国乙女な方々 #C90 続きを読む
    7589pv 21 2016年8月12日
  • 「ほな、…頂きます。」パチ屋のトイレに忘れられた財布が…その時に取った行動に沢山の反応が集まる

    今日もアニメTシャツ来ながら萌えに馬鹿みたいにお金入れてるやつよ? 軽蔑するなら今のうち!!財布拾って返した偽善行為のお陰でスロ勝ったww トイレは監視カメラも無いし盗ってもほぼバレないから絶対忘れちゃ('ω'乂)ダメー 俺じゃなかったら間違いなくお持ち帰りだったな、諭吉さん1人は入ってたし( ˇωˇ ) ま、気を取り直して最近気になってた無職転... 続きを読む
    46098pv 41 2 users 2019年11月8日
  • KONGのゲーム実況ツイートまとめ 龍が如く極2編

    萌えめっけ #龍極2実況萌え看板発見 #龍極2実況萌え看板発見 #龍極2実況 続きを読む
    683pv 8 2019年1月27日
  • #パチスロ死亡カルタ

    【も】萌え(笑) #パチスロ死亡カルタ【ま】マイスロ #パチスロ死亡カルタ【さ】三人以上で連れスロ #パチスロ死亡カルタ【に】2スロで初万枚 #パチスロ死亡カルタま、5スロのシマですけど。 #パチスロ死亡カルタ【ん】ん、俺スロットむいてないわ #パチスロ死亡カルタ【よ】嫁と連れスロ(但し嫁は死亡しない) #パチスロ死亡カルタ#パチスロ死亡カルタ#パチ... 続きを読む
    3342pv 4 2012年10月26日
  • 【でちゃう!】 Uぱちさん夏のおしりぺんぺん祭り

    初の萌えやん!5スロw【ルール】費用は10k ・戦場は5スロか4スロ ・勝ち逃げは18時から有効 さて。叩く側か叩かれる側か…明日はこのタグを可愛がってあげてくだせぇ(゚∀゚)つ【 #Uぱちさん夏のおしりぺんぺん祭り 】さすがにまだ5スロではほとんどないんじゃないですかねwそういえば俺スロはやってる?#Uぱちさん夏のおしりぺんぺん祭り( ^ω^... 続きを読む
    4795pv 13 2012年8月1日
  • 貢いで☆ドル箱16サークル情報まとめ

    明日は“萌え萌えパチオンリー”の貢いでドル箱に参加しまーす♪ すっげー久しぶり【カタログ表紙公開】 11/25川口開催 萌えキャラオンリー同人誌即売会「貢いで☆ドル箱!16」 今回のカタログ表紙絵は、間島白幸先生()に描いて頂きました。有難う御座いました。こちらの絵はカタログ絵としての描き下ろしとなります。どうぞ宜しくお願い致します。... 続きを読む
    5498pv 42 2017年11月12日
  • ”アーケード版スーパーストリートファイターIV 「俺より強い奴に〇〇」キャッチコピー大募集! ”に便乗した大喜利TL..

    俺より強いやつがいつの間にか引退してて今じゃメダルコーナーの萌えの常連 #SSF4AC 続きを読む
    2181pv 1 2010年6月2日
  • アニメ「Rio RainbowGate!」が酷かった件

    .: Rioは魅力的なキャラクターを売りにしたパチスロ萌え」のの傑作と知られるRio シリーズとしてよく知られている。CDドラマやキャ...元々がパチスロの作品だからかもしれないけれど。 なぜか端役だったけれどまゆさんの中身が出ていたけど…別の会社のスロの作品でて大丈夫? 続きを読む
    41042pv 27 4 users 2011年1月5日
  • コミックマーケット86パチンコ・パチスロ系サークル情報まとめ

    萌えナイトからヒントを得て、やや声優に偏ってみました。御協力頂けた方々に感謝です‼︎(さてラブライブLIVEBDはまだアニメショップに流通してるかな…1日目 東P02b「真・大吟醸」 パチスロ戦国乙女の足利ヨシテルメインの18禁本。他にもTシャツやスロキャラグッツも出します。 コミケ86 アクリルキーホルダー ちびうさ | しろ #pixivパチンコ・パチスロ化... 続きを読む
    4356pv 37 2014年8月12日
  • 漫画とか描いたもの

    【サークル登録受付開開始】(1/2) 5/18 川口開催 萌えパチキャラオンリー同人誌即売会 「貢いで☆ドル箱!19」 お待たせ致しました。本日から登録受付を開始致します。 締切は4月15日(月)となります。今回もたくさんのご応募お待ちしております。 #貢ドル20円スロット怖い...20円スロット怖いよぉ...スロットのシンフォギアの新しい演出を考えましたもうやめ... 続きを読む
    1970pv 5 2019年1月30日
  • 今日の全裸中年男性・だいたい7/4分 (R40)

    と叫んだ全裸中年男性は静岡のパチンコ店コンコルド清水大曲店のパチスロコーナーでたった2台しか導入されていないアイドルマスターのパチスロに全裸で現金投資していたがどうしてもアイマスを打ちたい萌えオタに台を奪われた。全裸中年男性はコメダ珈琲で泣いた。 続きを読む
    2056pv 6 2012年7月5日
  • 【シューニャリアーナ享受倫理】遊びと文化と疎外論

    わかりやすい話、パチスロ機やパチンコ機がテレビゲームに移植されたシミュレーションソフトの大半は全年齢対象とCEROに規定される。 それ自体ではお金が儲かるわけではないし、べつだんエロティックな表現や血が出る表現がないからであるw。(最近萌えとか出てきて違うかもだけど)パチスロ疎外も例外なしである。そもそもは運でプレイすることだけに特... 続きを読む
    1192pv 6 2014年6月25日
  • どんじゃら8.8ステマツィート集

    萌えコーナーにはもちろん吉宗あるんだよね?吉宗は萌えキャラだよね?流石ッスねー(≧∇≦) 5の付く日も萌えコーナー激アツですo(`ω´ )oパチスロコーナーの熱気が半端無いからスロット打ちたいッスねー(≧∇≦) 頑張りまーすo(`ω´ )o「パチスロコーナーを徘徊してみた」→なんとかスロ確保。 #8月8日どんじゃらどんじゃら行かなかったのは脱スロの... 続きを読む
    4225pv 6 2015年8月10日
1 ・・ 12 次へ