マルちゃんと彼女とシュークリーム

シュークリームとは マルちゃんが拾ってきた子猫ちゃんです。。。 (ももぐしゃんとの会話で生まれた妄想です)
0
ゆきんこ @yukinko_mo_so_

◎橙 「ただいま」 散歩から帰ってきた彼を玄関まで迎えに行くと 『ん?』 彼の腕の中には猫。 「可愛いからつい…」 眉を下げながら言う彼。 『飼うの?』 「…アカン?」 困り顔をして言う彼と 彼の腕の中でもぞもぞする猫が可愛くて 『いいよ』 許してしまった。

2016-08-10 19:15:46
ゆきんこ @yukinko_mo_so_

◎橙 連れて帰ってきた猫をもふもふしている彼。 「可愛いなぁ可愛いなぁ♡」 私はその隣に座って 『名前はどうするの?』 と聞いてみると 「シュークリーム♡」 満面の笑みで彼は答えた。 『なんでシュークリーム?』 「シュークリームみたいやん」 ネーミングセンス…

2016-08-10 19:44:50
ももぐ @momogu153

橙 「シュークリーム、ご飯だよ」"にゃー"『僕のは?』「隆ちゃんのは今から作るね」『…』「隆ちゃん?」『シュークリーム、○○は僕のやから!』「猫にそんなこと言ってもわからないよ」『ぼーくーのーにゃー!』「…猫語?」『にゃー!』 #エイトで妄想

2016-08-10 19:53:47
ゆきんこ @yukinko_mo_so_

◎橙 『シュークリーム可愛いねぇ♡』 “にゃあ” 私が膝の上にシュークリームを乗せてもふもふしていると 「ずるい…」 彼が小声で呟く。 『何が?』 「シュークリームばっかり!!もふもふ!!ずるい!!」 『もふもふされたいの?』 「うん!!」 『とんだ変態だな』

2016-08-10 19:58:56
ゆきんこ @yukinko_mo_so_

◎橙 台所で洗い物をしていると足に何かが擦りついてきた。 足元を見ると “にゃあ” シュークリームがいた。 『どうしたのシュークリーム?』 “にゃ” 『可愛い…』 洗い物をする手を止めてシュークリームを撫でていると 「またシュークリームうううう」 と彼が喚く。

2016-08-10 20:20:40