質問に答えないであちこちで陰口だけ叩き続けるdozre氏

こちらの質問に何日間も答えず何の返答もよこさず、自らのツイートで@は飛ばさずにあだ名で陰口叩いたり、他のToggetterのまとめのあちこちで陰口を叩いたりしています。こんな卑怯なことをせずに質問に答えていただきたいものです。関わりたくないならブロックして無視すればいいのです。都合が悪い質問を投げられて答えようとせず、気に入らないからといってあちこちで陰口悪口を言い続ける彼にはかなりの問題があると思う。まとめにある陰口までまとめる事は大変なので、ツイッター上のまとめのみで。
2
†卍ザビ山★怒頭流卍† @dozre

災害だろうがなんだろうがどういう理由であれ地方や地域の衰退を願う時点で唾棄すべき思想でしかない RT@crayonmarch @dozre 発言の意味分かる?災害で滅びろとは申していない。過疎化でという意味分かりますか?意味不明な条例で人々から見捨てられると言う意味だよ。

2011-09-16 19:39:06
んぱんぱ @crayonmarch

貴方の理解力では理解できないでしょうが、愚かな条例を施行したら衰退の道を辿るという忠告の意味でもある皮肉ですよ。 RT @dozre 災害だろうがなんだろうがどういう理由であれ地方や地域の衰退を願う時点で唾棄すべき思想でしかない

2011-09-16 20:04:26
†卍ザビ山★怒頭流卍† @dozre

このような偏屈な理論を振りかざす人間が掲げる表現規制反対運動を一体誰が支持しようというのか? いい加減にしてもらいたいものである。@crayonmarch

2011-09-16 19:41:18
んぱんぱ @crayonmarch

偏屈な理論とは何の事ですか?具体的にお願いします。 RT @dozre dozre このような偏屈な理論を振りかざす人間が掲げる表現規制反対運動を一体誰が支持しようというのか? いい加減にしてもらいたいものである。

2011-09-16 19:42:30

ここでdozre氏とのツイッター上でのやり取りは実質的に終わり。その後は彼による一方的な陰口が展開され、私の質問は無理され続けて、Toggetter上と双方で陰口を叩き続けます。

んぱんぱ @crayonmarch

@dozre さん、自分から言いがかりをつけておいて、何も反論することはないのですか?じゃ自らの言いがかりが過ちであったことを認めたということでよろしいですね? RT このような偏屈な理論を振りかざす人間が掲げる表現規制反対運動を一体誰が支持しようというのか?(略

2011-09-17 13:40:47
†卍ザビ山★怒頭流卍† @dozre

チンコラブとシナモロールと現在公安厨の血みどろの戦いが見れるでーWWW.@aqn_purple さんの「「東電のせいで命の危険にさらされているのだから違法行為を黙認しろ」という主張」をお気に入りにしました。 http://t.co/2U56W9py

2011-09-18 16:20:17
†卍ザビ山★怒頭流卍† @dozre

しかしシナモロールタソ、自分のオイタをうつ病を理由にしちゃいかんよー。そもそもうつ病の人はインターネットやツイッターはやっちゃいけないと思うんだ。ましてや精神を削るような非実在タグでクダを巻いてはいかんだろう。

2011-09-18 16:22:42
んぱんぱ @crayonmarch

@dozre さん、そんなところで陰口叩いてないで、さっきの反論は無いんですか?無視ですか? http://t.co/aS0czRgH

2011-09-18 16:39:19
んぱんぱ @crayonmarch

言いたい事あるなら陰口ではなく堂々とね。 RT @dozre しかしシナモロールタソ、自分のオイタをうつ病を理由にしちゃいかんよー。そもそもうつ病の人はインターネットやツイッターはやっちゃいけないと思うんだ。ましてや精神を削るような非実在タグでクダを巻いてはいかんだろう。

2011-09-18 17:53:13
んぱんぱ @crayonmarch

うつ病の人がインターネットやツイッターをしちゃいけないってそもそも誰が決めたんだ?それ単なる偏見で差別でしかない。むしろ弱者にこそ表現の自由は与えられるべきものである。それが表現の自由の主旨だったはずだがね。

2011-09-18 17:55:07

再び気になるツイートがあったのでレスを二件飛ばしてみた…。しかし…。

†卍ザビ山★怒頭流卍† @dozre

非実在タグは反対派だけのものではない。この事柄に興味を持つもの全てに賛否・中立関わらず門扉を開け放っているのである。  #hijitsuzai  #非実在

2011-09-30 18:33:38
んぱんぱ @crayonmarch

そこには実は矛盾が存在する。その理論は多様性を認めて初めて成り立つ。表現規制そのものが多様性への否定ですから。 RT @dozre 非実在タグは反対派だけのものではない。この事柄に興味を持つもの全てに賛否・中立関わらず門扉を開け放っているのである。

2011-09-30 20:19:22
†卍ザビ山★怒頭流卍† @dozre

ここは反対派だけのものだと言い、異論反論、諫言への排除の論理が幅を利かせた時点で表現規制反対運動はオウム真理教と同レベルの「カルト」と成り下がる── #hijitsuzai  #非実在

2011-09-30 18:34:48
んぱんぱ @crayonmarch

個人の好みだけで規制する排他的な考え方の方がよほどカルトらしいです。 RT @dozre ここは反対派だけのものだと言い、異論反論、諫言への排除の論理が幅を利かせた時点で表現規制反対運動はオウム真理教と同レベルの「カルト」と成り下がる

2011-09-30 20:21:29

華麗にスルーされました。今度はあだ名を用いた陰口すら叩きません。どうやら都合が悪くなって完全無視されたようです。特にしつこく彼らのようにストーカーのようにレスを飛ばした記憶はございませんが。