工作員マリリン大いに荒ぶる 「誤情報TWの削除は?」→「馬鹿もの!」

47

発端

まとめ 竹野内真理(@mariscontact)さんまた子供を使った嘘プロパガンダをする→「シリアで殺された息子に最後のキス.. ・出所不明(ちゃんと調べればちゃんと分かる) ・h_hundさんが竹野内真理さんにメンション飛ばして拡大 ・出所の明示された写真がある(人名も明示されている) なんで、デマでいいと思う。 出所不明の写真は、ちゃんと出所確認してから竹野内真理さんにメンション飛ばしてみてください、@h_hundさん。 あと、竹野内真理さんは@h_hundさんからメンションつきで来たテキスト・画像は言及する前に再チェックすること。 子供を殺したのが「シリア政府」ではなく「イラクのテロリスト」だったら、意味がいろいろ違ってないか? 42803 pv 700 12 users 40

指摘

草津好き @yuu_sho_

そんな世迷言を叩く前に問題の写真付きTWを謝罪の上、削除すべきですね。h_hund氏は謝罪・削除しましたよ。RT @mariscontact: RTした情報が間違いだったから、竹野内はデマを飛ばす奴だと工作員が懸命にデマを拡散している。(後略)

2012-09-05 09:19:38

「馬鹿もの!」

「IAEAから謝罪されていない」

草津好き @yuu_sho_

ものすごい論点のすり替えですな(失笑) RT @mariscontact: いいか、謝罪をすべきは、罪のない子供たちを巻き込んで戦争やらテロやらを持ち込んだ腹黒い大人たち、そしてそれを阻止できていない大人たちだよ!おかど違いな攻撃をするな、yuu_sho_!

2012-09-05 09:38:50
草津好き @yuu_sho_

マリリンはこの件に関して謝罪も削除もする気は無さそうです(呆) https://t.co/cyltiJNy http://t.co/5TFDegCC

2012-09-05 09:52:52

マリリン 発火!

コメント

Maya💙🇺🇦🇯🇵💛 @Maya_Sugah

テロリストが跋扈する世界でも法が機能すると信じてるらしい。40歳過ぎで、無知幼稚な正義感を撒き散らすのって…義務教育やり直してから来てよRT @mariscontact: そうだ、武器も原発も、命を傷つけるものはすべて世界中で違法にすべきだ!命を傷つけるものは!世界で、世界中で!

2012-09-07 09:51:59