選挙結果が気に食わなくて駄々をこねる53歳児 #日本翼

流れとしてはhttp://togetter.com/li/425460の続きになります。 それにしても、まともな脳味噌の持ち合わせがないのはちょっと・・・。
18

またいつもの53歳児です

Pumpkin King @japanwings

急性白血病で前妻を亡くしました。今回の原子力災害で私と同じ悲しさを味わう人が出ないことを祈っています。つばさは希望をあらわします。複数形にしているのは、私が右翼でも左翼でもないからです。

まとめ リンク先の確認もできない53歳児 #日本翼 あのさぁ、もう53になるんだからリンク先の確認くらいしようや・・・。 2256 pv 31 1

リンク先の確認すらせず、こっ恥ずかしいツイートを世界に広めたと思ったら、続けてやらかしてくれました。

53歳児「光学読み取り機ガー、国際的陰謀ガー」

リンク twittaku.info ツイッ拓 - 体調が回復してきました。どうやら明日は仕事に復帰できそうです。 【再予告】先日、妻と選挙に行き、投票集計の光学式文字読み取り装置などについて選挙管理委員の方に詳しく教えていただきましたので、後ほどご報告します。http://t.co/mFgc 体調が回復してきました。どうやら明日は仕事に復帰できそうです。 【再予告】先日、妻と選挙に行き、投票集計の光学式文字読み取り装置などについて選挙管理委員の方に詳しく教えていただきましたので、後ほどご報告します。http://t.co/mFgc2gVV
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 【報告1】先日の日曜日、妻と選挙に行きました。いつになく投票所は込み合っていました。衆議院選、裁判官国民審査、都知事選の投票を終えてから、選挙立会人の方に「投票集計の光学式文字読み取り装置など」について詳しく終えてくださいとお願いしました。( 【報告1】先日の日曜日、妻と選挙に行きました。いつになく投票所は込み合っていました。衆議院選、裁判官国民審査、都知事選の投票を終えてから、選挙立会人の方に「投票集計の光学式文字読み取り装置など」について詳しく終えてくださいとお願いしました。(続く)
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 【報告2】「投票集計の光学式文字読み取り装置について」選挙立会人の中で責任者と見られる人が対応してくださり「私には詳しいことが分からないので本部に聞いてみます」とのこと、すぐその場でご自分の携帯で連絡を取ってくださいました。担当者にたどり着く 【報告2】「投票集計の光学式文字読み取り装置について」選挙立会人の中で責任者と見られる人が対応してくださり「私には詳しいことが分からないので本部に聞いてみます」とのこと、すぐその場でご自分の携帯で連絡を取ってくださいました。担当者にたどり着くまでしばらく時間がかかりました(続く)
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 【報告3】選挙立会い実行本部の担当者、太田さんは、「投票集計の光学式文字読み取り装置などについて」ムサシとグローリーの二社にお願いしているということ、読み取り後は手作業で全表を照らし合わせること、集計後の投票用紙は選出議員の任期満了まで保管す 【報告3】選挙立会い実行本部の担当者、太田さんは、「投票集計の光学式文字読み取り装置などについて」ムサシとグローリーの二社にお願いしているということ、読み取り後は手作業で全表を照らし合わせること、集計後の投票用紙は選出議員の任期満了まで保管する、とおっしゃっていました。(続く)
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 【報告4】担当者のいう「読み取り装置」株式会社ムサシの選挙機器テラックCRS-VAのことと思われます。投票用紙に書かれた候補者名や政党名などの手書き文字を毎分660票のスピードで識別しながら予め指定した棚に自動分類するそうです。http:// 【報告4】担当者のいう「読み取り装置」株式会社ムサシの選挙機器テラックCRS-VAのことと思われます。投票用紙に書かれた候補者名や政党名などの手書き文字を毎分660票のスピードで識別しながら予め指定した棚に自動分類するそうです。http://t.co/WZrqiRIo(続く)
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 【報告5】ムサシのテラックCRS-VAに関しては、不審を抱いているサイトがあります。会社の株主構成に不明な部分があり、国際的な金融資本や、日米合同の諜報機関に同名の組織があるともあります。☞ 投票読取機ソフトに不正はないのか?http://t 【報告5】ムサシのテラックCRS-VAに関しては、不審を抱いているサイトがあります。会社の株主構成に不明な部分があり、国際的な金融資本や、日米合同の諜報機関に同名の組織があるともあります。☞ 投票読取機ソフトに不正はないのか?http://t.co/xvqtfAGD(続く)

おいおい、本当にそんな組織と関わりがあるんなら、名前くらい変えるだろ、常識的に考えて・・・。

リンク twittaku.info ツイッ拓 - 【報告6】私のような普通の人間にこの情報の真偽を分析する能力も時間もありません。ただ今回の選挙ほど不可解な選挙はなかったことは自明であり、多くの人が疑問を感じています。集計だけではなくさまざまな場面で、日本の民主主義に危機が訪れていることは自 【報告6】私のような普通の人間にこの情報の真偽を分析する能力も時間もありません。ただ今回の選挙ほど不可解な選挙はなかったことは自明であり、多くの人が疑問を感じています。集計だけではなくさまざまな場面で、日本の民主主義に危機が訪れていることは自明でしょう。(以上報告を終わります)

・・・あのさ、コントレックスデマを拡散して、未だに謝罪一つしないような輩が『普通の人間』だと、本気で思ってるのか?

不正選挙なんぞやれるんなら、あの2009年の選挙結果自体がないだろうと考える脳味噌すらないんですかねぇ・・・。

ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero

で、言いたい事は「光学読み取り機ガー」かよ、そこまでして選挙の結果を認めたくないのかよこの53歳児はwww #日本翼

2012-12-19 19:26:33
ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero

おいおい、本当に陰謀なら、同じ名前にしたら真っ先に怪しまれるだろうに、それすら理解できなくなったのかwww #日本翼 RT @米嶋: 会社の株主構成に不明な部分があり、国際的な金融資本や、日米合同の諜報機関に同名の組織があるともあります。

2012-12-19 19:28:37
ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero

普通の人間がコントレックスデマなんぞやらかしたりしないぞ、米嶋剛は普通の人間じゃなくなってる事をいい加減に認めろよwww #日本翼 RT @米嶋: 私のような普通の人間にこの情報の真偽を分析する能力も時間もありません。

2012-12-19 19:30:37

おまけ

リンク twittaku.info ツイッ拓 - @tetsu_molotov: 【大拡散希望】闘う意志こそが「武器」だ!知的武装を!(※一条めぐみ氏より)※→http://t.co/bx3xqP47 @tetsu_molotov: 【大拡散希望】闘う意志こそが「武器」だ!知的武装を!(※一条めぐみ氏より)※’http://t.co/bx3xqP47
ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero

米嶋のは「恥的武装」の間違いだろJKwww #日本翼 RT @米嶋: 闘う意志こそが「武器」だ!知的武装を!

2012-12-19 19:49:10
E-WA/いーわ @ewa4618

「痴的武装」でもあるなwww RT @Niji_zero: 米嶋のは「恥的武装」の間違いだろJKwww #日本翼 RT @米嶋: 闘う意志こそが「武器」だ!知的武装を!

2012-12-19 19:49:55