「この螺旋状に増幅する狂気を何とか止めたい(キリッ」・・・そんな事より物忘れ外来行こうぜ! #日本翼

いいから、明日は物忘れ外来で診てもらいなさい。 どうせ会社にいたって、デマツイートのネタ探しに便所ポエムしかする事ないんだし。
12

説明不要の53歳児

Pumpkin King @japanwings

急性白血病で前妻を亡くしました。今回の原子力災害で私と同じ悲しさを味わう人が出ないことを祈っています。つばさは希望をあらわします。複数形にしているのは、私が右翼でも左翼でもないからです。

まとめ 53歳児、人力botかはたまた健忘症か #日本翼 記憶に無いのでしたら、まずは物忘れ外来をお勧めします。 2252 pv 28 3

この53歳児、以前からとある病の症状が頻発していたのですが・・・。

今日も発症しました。

むしろ、螺旋状に増幅してるのは健忘症だろ、常識的に考えて・・・いや、53歳児の狂気なら確かに増幅してるか。

ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero

おいそこの53歳児、また自分が何言ったのか忘れてるのかよ・・・だから物忘れ外来に行くのを薦めたのにwww #日本翼 RT @japanwings: 東京・大阪で開催された異常な嫌韓集会について歴史を振り返れば… http://t.co/2igjtYaWrv

2013-02-25 22:18:43
拡大

ぶっちゃけ、謝罪せずにデマを撒いてても症状が進行するだけだと思うんですけどねぇ・・・。