連作小話「恋猫のいのち余さず生きにけり」

愛とは何か、というフカーイ問題提起があるんだよ、諸君。
0
土曜日 @doyoubi

#twnovel 生まれつき臆病な性分で、事故以来全く外出していない。必要なものは全てネット調達、宅配便。受け取った荷物にはハタキを十分かけるし手は入念に洗っている。ところで今朝、ここ一年来のセフレから今夜会いたいと電話。部屋に入ったらすぐ彼女にシャワーをたっぷりかけるつもりだ。

2011-03-19 16:37:08
土曜日 @doyoubi

#twnovel こらあ、私は放射性物質か。神経質になっているから慰めてやろうと思ってきたのにモノ扱いするな。やりたいんだろテメエ。やりたかったらこのまま抱け。ほら。立ってるじゃん。正直なんだよ下半身は。私のも触ってみたら。ああ、ああ、ああ。春の闇愛沈黙のレクイエム

2011-03-19 16:45:08
土曜日 @doyoubi

#twnovel よかったわあ、あんた溜まってたでしょ。心理的にも追い詰められていたから爆発したのね。なんにも心配することないのよ。いい子いい子。ねーえ、一緒に暮らそうか。私もねえ、停電の闇の中、カップラーメンひとりで啜ってもちっともおいしくない。頼んないあんたでもいいかなあ。

2011-03-20 08:51:52
土曜日 @doyoubi

#twnovel 翌日から俺は出社するようになった。あいつが頼んない俺と一緒に暮らしてくれる、それが嬉しかった。嬉しくなったら怖くなくなった。死なばもろともとまでは思わないがとにかく一人じやない。それで十分だ。こうなることを半ば期待して引き篭りを演じたのかもしれない俺だけど。

2011-03-20 09:01:11
土曜日 @doyoubi

#twnovel うふふ、目覚めると一回、さっと朝食して出勤。遅く帰って来ても夕食別々に済ませても眠る前に二回。地球が呆れるぐらいあなたとしたいなあんて歌があったな。これが愛かどうかわからないけれどあなたとしたい。あいつ、あたしを嵌めたのかもしれないけど取り敢えず許すわ。 了

2011-03-20 09:18:40