早川由起夫はくだらない - 野間易通さん

野間易通さんによる早川由起夫さんに対する批判
3
C.R.A.C. @kdxn

おかしくない。なんであれが言論の自由云々の話になるのか皆目不明。「福島の農民を殺す」と書けば勤務先は訓告ぐらいするわ。RT @TriflingDoodle: 早川さんのツイートはムカつくのがいっぱいあった。私がおかしいのかな。わからん。

2011-12-08 00:58:59
C.R.A.C. @kdxn

早川センセを擁護して大学をディスってる人って、ふだん政治家の失言をあげつらって辞任せよと迫る人とけっこうかぶってたりしないかな。

2011-12-08 01:15:23
C.R.A.C. @kdxn

早川センセのtwilogを「殺す」で検索。http://t.co/TJa7tNRE

2011-12-08 01:16:49
C.R.A.C. @kdxn

早川由紀夫訓告記者会見中止命令(上) http://t.co/mbc0jEai

2011-12-08 23:17:24
拡大
佐藤剛裕 @goyou

うわ、早川氏に訓告を出した学長、原子力機構と連携協定結んでたのか。そりゃ何を言われても仕方ない罠(笑)

2011-12-09 10:25:19
C.R.A.C. @kdxn

おれブロックされてる。RT @bcxxx: 早川センセイについてはフォローもしてないしノーコメントで。

2011-12-09 10:31:32
切葉鳩@Free Tibet 香港加油 @hatokill

価値判断に歪みがあるなら、そんな連中の「運動」は当然、歪んでいるわけで、その手の連中に全肯定しちゃうのは「危険」だよな。放射線より、人間のエゴの方が圧倒的に危険。

2012-01-08 13:37:18
切葉鳩@Free Tibet 香港加油 @hatokill

@kdxn 「他の脱原発」にキチガイがいるでしょ?と言っているのに曲解したの?わざと?だから屁理屈サヨクなんだよ(苦笑)有名どころでは岩上とか早川とか、いるじゃねーの。んで、あいつらの「信者」も大量にいるわな。

2012-01-08 18:19:12
C.R.A.C. @kdxn

@hatokill 《「他の脱原発」にキチガイがいるでしょ?と言っている》のはあなたであって木野さんじゃないんで、関係ない話でしょ。俺は岩上さんはとくになんとも思わないけど、早川さんについては最初からずっと批判してますよ。

2012-01-08 18:21:44
切葉鳩@Free Tibet 香港加油 @hatokill

@kdxn 岩上は放置ね。何とも思わないんだ(嘲)

2012-01-08 18:25:34
C.R.A.C. @kdxn

@hatokill ちなみに岩上さんも早川さんも、いくら批判すべき点があったとしたってハトキルの1万倍ぐらいまともなわけで、そもそもおまえがどうのこうの言う話でもないでしょう。

2012-01-08 18:26:45
切葉鳩@Free Tibet 香港加油 @hatokill

@kdxn その理由を感情論でなく「論理的に」説明してもらおうか?(笑)どんな屁理屈作るか楽しみにしておくわ(笑)

2012-01-08 18:29:49
C.R.A.C. @kdxn

@hatokill 早川さんにしても、福島の農家どうのこうのはまったく首肯できないが、汚染マップ作成は大きな功績でしょう。おまえには何もないじゃん。「岩上!」とか「早川!」とか言ってるだけでしょ? んで、「岩上」しかもう切り札ないんか。

2012-01-08 18:32:15
切葉鳩@Free Tibet 香港加油 @hatokill

@kdxn いやぁ「一万倍」の理由が知りたいんだわ。一万倍だぜ?リスク論なら低レベルの放射能より一万倍リスクが高いものゴロゴロしているぜ?(笑)

2012-01-08 18:43:22
C.R.A.C. @kdxn

@hatokill で、10倍か1万倍か100万倍かはともかく、おまえは自分が岩上さんや早川さんよりまともなこと書いたりやったりしてることを示せなかったわけだよね? それ何やってんの? 「批判のための批判」でっか?w

2012-01-08 18:47:24
C.R.A.C. @kdxn

@hatokill で、おまえの言う《その手の連中に全肯定しちゃうのは「危険」だ》の「その手の連中」ってのは、たとえば岩上さんとか早川さんのこと?  

2012-01-08 18:50:01
@TCM_aka_solvent

早川氏にしても岩上氏にしても、ある程度の功績は確かにあるが、それ以上の過失があるからね。一定の功績があるからといって評価するのはどうなのかなぁとも思う。まぁ誰かよりマシってのはその人の主観があるから一概には言えないけど。

2012-01-08 18:47:02
C.R.A.C. @kdxn

@TCM_aka_solvent 《早川氏にしても岩上氏にしても、ある程度の功績は確かにあるが》《川氏や岩上氏の「功績」とやらを評価した時点でかなり疑問符》どっちやねん。

2012-01-08 19:45:24
@TCM_aka_solvent

そうですね。間違いました。RT @kdxn:だったら「マップをもとに福島県民への差別的な言説や罵詈雑言を吐いた」ってのは間違いだよね?

2012-01-08 20:01:06
C.R.A.C. @kdxn

@TCM_aka_solvent その程度の事実認識すらあやふやな人が、あいつを評価するとかしないとか、ごちゃごちゃ言うこと自体、おかしいと思いません? 「早川」「岩上」が記号化しすぎでしょう。

2012-01-08 20:40:39
子鬼 @tak_konn

@deadcatbouncepn @kdxn おいおい、惹かれてはないぞ。オカシイけど面白いじゃん、ぐらい。忙しいから昼に返信しますよ。ただ、deadさんが批判対象を十把一からげにしてるのは問題やね。

2012-01-10 08:21:07
C.R.A.C. @kdxn

@tak_konn 十把一絡げの人ばっかりですよね。だいたいまずは東海アマだの早川センセだのきっこだのを哂いたいという欲望が先にあって、あとはそれに適当なやつを当てはめてるだけだからね。このパターン飽きた。@deadcatbouncepn

2012-01-10 08:23:01
C.R.A.C. @kdxn

早川センセをある程度評価する人たちも、こういうのはちゃんと罵倒しとくべし。是々非々でいきましょう。 http://t.co/hiMbVQB2

2012-01-13 13:09:21
C.R.A.C. @kdxn

私も4月から同じこと言ってます。RT @yamatokeinaka: 何今更言っているのだろうか。早川氏は前から同じこと言っている。農家が毒入りを作っている。 “@kdxn: 早川センセをある程度評価する人たちも、こういうのはちゃんと罵倒しとくべし。

2012-01-13 18:00:38