自公で300議席もとったら「鼻の穴からカルボナーラを食ってやるよ」→予想通り逃亡した #鼻カルボ きっこ氏 のその後

「自公で300議席もとったら渋谷のハチ公前のスクランブル交差点を全裸で逆立ちして渡った上に鼻の穴からカルボナーラを食ってやるよ!」と宣言し、予想通り逃亡した、#鼻カルボ きっこ氏のその後をまとめました。
118
きっこ @kikko_no_blog

「きっこのブログ」を書いてるきっこです。好きな猫は黒猫、好きな競走馬はクロフネ産駒の芦毛、好きなプロ野球チームは日本ハム、好きなプリキュアは初代キュアブラック、好きなジョジョは空条承太郎、趣味は読書、ライフワークは親孝行。今年の目標は「辰年なのでどんな食材も竜田揚げにしてみる」です。

mag2.com/m/0001684736

15万view突破。恐るべし きっこ氏(@kikko_no_blog)

まとめ きっこ氏「自公で300議席もとったら渋谷のハチ公前のスクランブル交差点を全裸で逆立ちして渡った上に鼻の穴からカルボナ.. もし、自公で300議席超えたら、やってもらいましょう。 12月16日の選挙結果→きっこはツイートを削除して、逃走しました。 244513 pv 5296 152 users 267

そして、#鼻カルボ タグの爆誕

E-WA/いーわ @ewa4618

きっこ用のハッシュタグできたよー #鼻カルボ

2012-12-17 00:16:05

 

相当悔しかったのか、こんな負け惜しみ発言をする #鼻カルボ きっこ氏

リンク twittaku.info ツイッ拓 - ツイッターって「おかしくておへそがお茶を沸かしちゃう!」ってツイートしたら「じゃあ今すぐへそで茶を沸かしてみろよ!」っていう小学校低学年レベルの人たちが湧いてくる装置だってことを学習した今日この頃(笑) ツイッターって「おかしくておへそがお茶を沸かしちゃう!」ってツイートしたら「じゃあ今すぐへそで茶を沸かしてみろよ!」っていう小学校低学年レベルの人たちが湧いてくる装置だってことを学習した今日この頃(笑)

人気絶頂の #鼻カルボ タグ

リンク twitter.com Twitter / 検索 - #鼻カルボ #鼻カルボに関するトップツイートです。これらの会話に参加してみませんか。

ニコニコ大百科に掲載された #鼻カルボ

E-WA/いーわ @ewa4618

しかしある意味感慨深いw [link] 鼻カルボとは (キッコノハナカルボとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 : http://t.co/wsvPF14s #鼻カルボ

2012-12-19 01:37:33

鼻カルボとは、自由民主党と公明党の議席数が300議席を超えた場合には、渋谷のハチ公前のスクランブル交差点を全裸で逆立ちして渡った上に鼻の穴からカルボナーラを食す旨を宣言した、きっこの事である。


#鼻カルボ の派生タグも爆誕する→ #鼻ボ #鼻ボナーラ

このツイートは権利者によって削除されています。
リンク twitter.com Twitter / Search - #鼻ボ #鼻ボナーラ The latest and best tweets on #鼻ボ #鼻ボナーラ. Read what people are saying and join the conversation.

#鼻カルボ botが登場する(笑)

鼻カルbot @hanacalbot

1日4回、twitterで予告されたとある大事なイベントをお知らせします。

鼻カルbot @hanacalbot

はじめまして、鼻カルbotです。某大事なイベントが忘れられないように作成されました。リマインダーですので返信はできません。 #鼻カルボ

2012-12-20 23:29:57

で、何故か #鼻カルボ を自ら宣伝する、きっこ氏