#英雄橋 センセ、ネトウヨを語る

彼は常々「ネトウヨは民族差別だけのレイシスト」と言い、自分はそれ以外の意味で使ったことはないと言っていますが、実際はどうでしょうか?
33
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 僕はネットで民族差別をする人間をネトウヨと呼んでるのであり、他の用途で使った事はないですねえ。反原発をdisるだけの人は反反原発と呼んでるし。被害妄想ですね。RT @Veem_atomic: 嘘や間違いを批判したからネトウヨ呼ばわりされてるの 僕はネットで民族差別をする人間をネトウヨと呼んでるのであり、他の用途で使った事はないですねえ。反原発をdisるだけの人は反反原発と呼んでるし。被害妄想ですね。RT @Veem_atomic: 嘘や間違いを批判したからネトウヨ呼ばわりされてるのですかね。 @molykisizo

英雄橋センセは、

「僕はネットで民族差別をする人間をネトウヨと呼んでるのであり、他の用途で使った事はない」

とのたまっていますが、さて、実際はどうでしょうか?

中国や旧ソ連はネトウヨ

ネトウヨは外国の工作員

https://twitter.com/herobridge/status/393361731050668033

https://twitter.com/herobridge/status/393376841437700096

もはやなにがなんだか。

韓国を批判すると民族差別

彼の中では「韓国に批判的」というのはイコール「民族差別」だそうです。

彼にとって韓国は批判してはいけない神聖なナニカのようですね。

そもそも、反原発と韓国にはなんの関連性もないのにわざわざ結びつけるのは一体どんな理由なんですかね。

反原発の背後には韓国がいるってことなんですか?
全くわけが分かりません。

https://twitter.com/herobridge/status/383992233701031937
https://twitter.com/herobridge/status/383994918957363201

リンク twittaku.info ツイッ拓 - こういう事を言う人はことごとく反原発と韓国に批判的である事実。RT @pc_daichi: もし彼に教わっている生徒がいるなら考えてみてほしい。こんな事を平気で語る教師に教わる事が何かあるのかと。僕ならすぐに外してもらうよう訴える RT僕がな こういう事を言う人はことごとく反原発と韓国に批判的である事実。RT @pc_daichi: もし彼に教わっている生徒がいるなら考えてみてほしい。こんな事を平気で語る教師に教わる事が何かあるのかと。僕ならすぐに外してもらうよう訴える RT僕がなんで国語の教師になったかというと国語だ
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 原発と民族差別をなくそうという主張が原発と民族差別を好むあなた方の気に入らないからじゃないんですか?RT @pc_daichi: なぜ批判されるのかをまずは考えたらいいと思いますね。その上でどうぞ反論を。 RTこういう事を言う人はことごとく反 原発と民族差別をなくそうという主張が原発と民族差別を好むあなた方の気に入らないからじゃないんですか?RT @pc_daichi: なぜ批判されるのかをまずは考えたらいいと思いますね。その上でどうぞ反論を。 RTこういう事を言う人はことごとく反原発と韓国に批判的である事実。

最新ネタがきました。

「保守系男女のための婚活パーティー」も、「ネトウヨ」だそうです。
この挨拶文の中には、ひとつとして民族差別に当たるものはないのですが、彼には「保守」というだけで民族差別に見えるようです。

これはもう病気ですね。

リンク twittaku.info ツイッ拓 - やっぱりネトウヨって、プライベートが満たされていないんだと思う。そのうちにネトウヨを狙った愛国結婚詐欺とか出てくるんじゃないかな。「保守系男女のための婚活パーティー」ご挨拶 - hoshu-kon ページ! - http://t.co/kUp やっぱりネトウヨって、プライベートが満たされていないんだと思う。そのうちにネトウヨを狙った愛国結婚詐欺とか出てくるんじゃないかな。「保守系男女のための婚活パーティー」ご挨拶 - hoshu-kon ページ! - http://t.co/kUpst6dHaw

おや? 民族差別がどうとか、この話のどこに出てくるのかな?

リンク twittaku.info ツイッ拓 - 反原発は左翼だ!と言うネトウヨ達は左翼の総本山のソ連や中国が原発を推進してきた事実をどう考えるのだろうか。左翼とは進歩主義であり科学礼賛だ。原発を推進する正当性がある。右翼は国土を愛し、伝統を守る。パトリオシズムのパトリとは故郷であり、故郷を 反原発は左翼だ!と言うネトウヨ達は左翼の総本山のソ連や中国が原発を推進してきた事実をどう考えるのだろうか。左翼とは進歩主義であり科学礼賛だ。原発を推進する正当性がある。右翼は国土を愛し、伝統を守る。パトリオシズムのパトリとは故郷であり、故郷を汚す原発に反対すべきは右翼だろう。

「原発を批判すると絡んでくる」? おやぁ? ネトウヨは民族差別だけじゃなかったの?

リンク twittaku.info ツイッ拓 - 原発を批判すると絡んでくるのは最早100%親米ネトウヨだな。ああゆうのをアメリカ政府の自発的工作員というんじゃないかね。なんか情けないよ、日本人として。誇りはないのか?アジア人を蔑視するのは誇りでも何でもないぞ。ただの痛い黄色人種だ。 原発を批判すると絡んでくるのは最早100%親米ネトウヨだな。ああゆうのをアメリカ政府の自発的工作員というんじゃないかね。なんか情けないよ、日本人として。誇りはないのか?アジア人を蔑視するのは誇りでも何でもないぞ。ただの痛い黄色人種だ。

その話のどこに民族差別が関係あるのかな?

結局、英雄橋の言うところの「反反原発」(実際には高橋の反原発の嘘を指摘しているだけで反原発に反対しているわけでは全くない)と「ネトウヨ」は混同されていて、自分を批判する相手をネトウヨと呼んでいるだけでした、というオチ。

リンク twittaku.info ツイッ拓 - 徴兵制が今導入されるなんて言ってないのに徴兵制導入はデマだとか、放射能による健康被害が今すぐ出るなどと言ってないのに健康被害は今出てないとか、再生可能エネルギーが今すぐ代替エネルギーになるとも言ってないのに不安定なエネルギーだとか、ネトウヨは 徴兵制が今導入されるなんて言ってないのに徴兵制導入はデマだとか、放射能による健康被害が今すぐ出るなどと言ってないのに健康被害は今出てないとか、再生可能エネルギーが今すぐ代替エネルギーになるとも言ってないのに不安定なエネルギーだとか、ネトウヨは先の事を想像する能力は一切ないらしい。

憲法改正についての議論の締めが、これ。

リンク twittaku.info ツイッ拓 - ネトウヨって、1人湧くとウンカのようにわーッと集まってくるからめんどくさい。基本さみしくてヒマなんだね。 ネトウヨって、1人湧くとウンカのようにわーッと集まってくるからめんどくさい。基本さみしくてヒマなんだね。

英雄橋センセにとっては、憲法改正は民族差別問題なんだそうです。

な、何を言ってるのかわからねーと思うが (ry

そして、今も続々と自らの「ネトウヨ」の定義に反する使い方をしてくれます。

リンク twittaku.info ツイッ拓 - そりゃネトウヨから見れば全国民は左翼で過剰に反応してるように見えるだろうよ。RT @masato6_6d: 左翼が過剰に反応しすぎ RT ネトウヨの主たる主張は「中国、韓国には武力を行使してでも強気で行け」「自衛隊の最高責任者の首相が迷彩服来 そりゃネトウヨから見れば全国民は左翼で過剰に反応してるように見えるだろうよ。RT @masato6_6d: 左翼が過剰に反応しすぎ RT ネトウヨの主たる主張は「中国、韓国には武力を行使してでも強気で行け」「自衛隊の最高責任者の首相が迷彩服来て戦車に乗って何が悪い」
リンク twittaku.info ツイッ拓 - ネトウヨの主たる主張は「中国、韓国には武力を行使してでも強気で行け」「自衛隊の最高責任者の首相が迷彩服来て戦車に乗って何が悪い」「人権を制限する自民党改憲案素晴らしい」「国民の命より国の経済の方が大切だ」要するに北朝鮮のような国が彼らの理想の ネトウヨの主たる主張は「中国、韓国には武力を行使してでも強気で行け」「自衛隊の最高責任者の首相が迷彩服来て戦車に乗って何が悪い」「人権を制限する自民党改憲案素晴らしい」「国民の命より国の経済の方が大切だ」要するに北朝鮮のような国が彼らの理想の国家なんだろう。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - コメントがネトウヨの必死の擁護ばかりで笑える。拡散協力ご苦労。 http://t.co/W9AqYCLOit コメントがネトウヨの必死の擁護ばかりで笑える。拡散協力ご苦労。 http://t.co/W9AqYCLOit
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 自分達の敵はみんな仲間だと思っているムラ意識がネトウヨや反反原発の特徴。確かに日本人らしいと言えばらしい。「あいつがああ言ってるが、お前はどうするんだ!」そんなの知らんがな。僕はもともと誰ともつるまないし。仲間がいなけりゃ大口叩けない君らと一 自分達の敵はみんな仲間だと思っているムラ意識がネトウヨや反反原発の特徴。確かに日本人らしいと言えばらしい。「あいつがああ言ってるが、お前はどうするんだ!」そんなの知らんがな。僕はもともと誰ともつるまないし。仲間がいなけりゃ大口叩けない君らと一緒にすんな。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - やはり文民統制の意味も全く分からないのがネトウヨクオリティ。RT @molykisizo: 総理が、戦車に乗って戦闘行動を行ったのか?なんかもう、馬鹿すぎる論理で、この前の市民に銃を触らせたと言って訴訟起こそうとしたサヨク弁護士並み。 #英雄 やはり文民統制の意味も全く分からないのがネトウヨクオリティ。RT @molykisizo: 総理が、戦車に乗って戦闘行動を行ったのか?なんかもう、馬鹿すぎる論理で、この前の市民に銃を触らせたと言って訴訟起こそうとしたサヨク弁護士並み。 #英雄橋 RT総理が軍服を着て戦車に乗るのは
リンク twittaku.info ツイッ拓 - てゆうか、自民党を支持しない人間は民主党マンセーだというネトウヨの単純脳は何とかならんのか。 てゆうか、自民党を支持しない人間は民主党マンセーだというネトウヨの単純脳は何とかならんのか。

おまけ。ブーメランの意味も分かっていないご様子。